楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
総合5
いつもお世話になり、ありがとうございます。いきなりTVの地上波がNHK以外映らないというトラブルに見舞われましたが、フロントに電話したあと自然復旧したので、問題ありませんでした。原因は不明です。ただこの季節、やはり空調の話になってしまいますが、部屋の温度に関わらず、冷風が出てきたり温風が出てきたりでどうすることも出来ません。寝るときはOFFにしなければならず、以前かお願いしている寝巻のサイズに帰着してしまいます。ご検討願います。朝食は、大分落ち着いて来ました。メニューもソーセージではなくベーコン、五穀米ではなく鰻の炊込みご飯は嬉しい。補助金制度がブレまくっていることで、宿泊費も落ち着きませんが、いっそのこと対照価格以下の設定にして、固定していただいた方が有難いと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、TVでNHK以外見れなくなるというトラブルがありました事誠に申し訳ございません。自然復旧後問題なくご覧いただけました事、まずはホッとしております。その後確認の為に定期的にチェックを行っておりますが、こちらも問題なく映り、TV本体かアンテナが原因ではないかと現在調査中でございます。空調につきましてはご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。深夜帯など冷え込む時間は暖房に切り替えるなどしておりますが、おっしゃられる通りそれがお客様にとっては部屋の温度が定まらないことに繋がってしまっております。ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。ご希望のお客様へはヒーターや毛布、暑いと感じるお客様には扇風機のご用意もありますので、お気軽にお申し付けくださいませ。寝巻については直ぐに変更することが出来ないものにはなると存じますが、協議してまいります。朝食についてもご意見ありがとうございます。日替わりでの提供となりますので、毎日ウナギの炊き込みご飯をご用意できるわけではございませんが、それ以外の料理でもお喜びいただけるように趣向を凝らしたメニューを日々考えて提供して参ります。補助金については、お客様にご不便をお掛けしてしております。周辺ホテル様の料金と比べ極端に下げることが出来ないという事や、今回のキャンペーンについては、全員が割引対象でないという点など様々な理由がありますため、対象価格以下の設定が出来ないという事、ご理解いただけますと幸いです。次回、12月のご予約を頂きありがとうございます。次回も満点評価を頂けるようにスタッフ一同心を込めてお客様をお待ち致しております。アークホテル大阪心斎橋平野
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-(大阪府)
5.0
投稿日:2022-12-16 14:12:43
投稿日:2022-11-27 17:43:46
4.0
投稿日:2022-10-28 16:35:36
投稿日:2022-10-14 02:53:30
投稿日:2022-09-29 22:43:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
とおりすがりのトトロさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
いつもお世話になり、ありがとうございます。
いきなりTVの地上波がNHK以外映らないというトラブルに見舞われましたが、フロントに電話したあと自然復旧したので、問題ありませんでした。原因は不明です。
ただこの季節、やはり空調の話になってしまいますが、部屋の温度に関わらず、冷風が出てきたり温風が出てきたりでどうすることも出来ません。寝るときはOFFにしなければならず、以前かお願いしている寝巻のサイズに帰着してしまいます。ご検討願います。
朝食は、大分落ち着いて来ました。メニューもソーセージではなくベーコン、五穀米ではなく鰻の炊込みご飯は嬉しい。
補助金制度がブレまくっていることで、宿泊費も落ち着きませんが、いっそのこと対照価格以下の設定にして、固定していただいた方が有難いと思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアークホテル大阪心斎橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、TVでNHK以外見れなくなるというトラブルがありました事誠に申し訳ございません。
自然復旧後問題なくご覧いただけました事、
まずはホッとしております。
その後確認の為に定期的にチェックを行っておりますが、こちらも問題なく映り、TV本体かアンテナが原因ではないかと現在調査中でございます。
空調につきましてはご不便をお掛けしてしまい
誠に申し訳ございません。
深夜帯など冷え込む時間は暖房に切り替えるなどしておりますが、おっしゃられる通りそれがお客様にとっては部屋の温度が定まらないことに繋がってしまっております。ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございません。
ご希望のお客様へはヒーターや毛布、暑いと感じるお客様には扇風機のご用意もありますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
寝巻については直ぐに変更することが出来ないものにはなると存じますが、協議してまいります。
朝食についてもご意見ありがとうございます。
日替わりでの提供となりますので、
毎日ウナギの炊き込みご飯をご用意できるわけではございませんが、それ以外の料理でもお喜びいただけるように趣向を凝らしたメニューを日々考えて提供して参ります。
補助金については、お客様にご不便をお掛けしてしております。周辺ホテル様の料金と比べ極端に下げることが出来ないという事や、今回のキャンペーンについては、全員が割引対象でないという点など様々な理由がありますため、対象価格以下の設定が出来ないという事、ご理解いただけますと幸いです。
次回、12月のご予約を頂きありがとうございます。次回も満点評価を頂けるようにスタッフ一同心を込めてお客様をお待ち致しております。
アークホテル大阪心斎橋
平野