楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:3319件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.63
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂3.57
  • 食事4.44

部屋5

とおりすがりのトトロさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

とおりすがりのトトロさん [60代/男性] 2022-01-30 22:07:20

まず、何時も気にならないWiFiの電波状態が良くありませんでした。
今回623は久しぶりで、記憶は定かでないのですが、その時も悪かったように思います。隣の624はこれまで問題は無かったので、日によって環境に左右されるのでしょうか。
また、朝食ですが、焼魚(鯖?)はいったい何時調理したのかと思うくらい、カチカチでパサパサ。酷かった。
肉吸も何日前からの使い回しかと思うくらい煮詰まっていて、肉の残骸が申し訳程度に漂っているという、燦々たる状態でした。
更にライスディスペンサーの準備に手間取っていたようで、7:00を過ぎても案内が有りませんでした。
そもそも、ホール担当がオジサン一人しか居らず、右往左往していたのが気の毒に思えました。
現環境から仕方がないと言ってしまえばそれまでですが、最低限のサービスは提供できる体制づくりをお願いします。
辛口コメントばかりですみません。来月の宿泊時は、改善されていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022-02-01 14:24:14

いつもアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの件につきましては、口コミ投稿後、すぐに確認させて頂きました。
ご不便をお掛けし、大変失礼致しました。
お客様の仰る通り、お部屋によってネット環境が異なり、またお客様のご利用が集中した場合、繋がりにくい可能性がございます。
当ホテルの課題点として、日々点検作業に努めている現状にございます。
貸出用のルーターもございますので、お気軽にお申し出下さいませ。
朝食バイキングの件につきましても、ご指摘頂いた内容を調理スタッフ、料飲スタッフに共有致しました。
調理方法を再度考え直し、より美味しいお料理をご提供していく所存です。
ライスディスペンサーにつきましても、スタッフが不慣れで失礼致しました。
ご意見頂いた点を反省点とし、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見頂きまして、有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

アークホテル大阪心斎橋
野田

ご利用の宿泊プラン
クチコミお待ちしています■朝食バイキング無料体験☆モニタープラン■5000冊コミックコーナーOPEN
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】