楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声
部屋5
まず、何時も気にならないWiFiの電波状態が良くありませんでした。今回623は久しぶりで、記憶は定かでないのですが、その時も悪かったように思います。隣の624はこれまで問題は無かったので、日によって環境に左右されるのでしょうか。また、朝食ですが、焼魚(鯖?)はいったい何時調理したのかと思うくらい、カチカチでパサパサ。酷かった。肉吸も何日前からの使い回しかと思うくらい煮詰まっていて、肉の残骸が申し訳程度に漂っているという、燦々たる状態でした。更にライスディスペンサーの準備に手間取っていたようで、7:00を過ぎても案内が有りませんでした。そもそも、ホール担当がオジサン一人しか居らず、右往左往していたのが気の毒に思えました。現環境から仕方がないと言ってしまえばそれまでですが、最低限のサービスは提供できる体制づくりをお願いします。辛口コメントばかりですみません。来月の宿泊時は、改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、有難うございます。せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。Wi-Fiの件につきましては、口コミ投稿後、すぐに確認させて頂きました。ご不便をお掛けし、大変失礼致しました。お客様の仰る通り、お部屋によってネット環境が異なり、またお客様のご利用が集中した場合、繋がりにくい可能性がございます。当ホテルの課題点として、日々点検作業に努めている現状にございます。貸出用のルーターもございますので、お気軽にお申し出下さいませ。朝食バイキングの件につきましても、ご指摘頂いた内容を調理スタッフ、料飲スタッフに共有致しました。調理方法を再度考え直し、より美味しいお料理をご提供していく所存です。ライスディスペンサーにつきましても、スタッフが不慣れで失礼致しました。ご意見頂いた点を反省点とし、今後のサービス向上に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見頂きまして、有難うございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。アークホテル大阪心斎橋野田
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ一覧へ
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-(大阪府)
5.0
投稿日:2022-12-16 14:12:43
投稿日:2022-11-27 17:43:46
4.0
投稿日:2022-10-28 16:35:36
投稿日:2022-10-14 02:53:30
投稿日:2022-09-29 22:43:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
とおりすがりのトトロさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ
まず、何時も気にならないWiFiの電波状態が良くありませんでした。
今回623は久しぶりで、記憶は定かでないのですが、その時も悪かったように思います。隣の624はこれまで問題は無かったので、日によって環境に左右されるのでしょうか。
また、朝食ですが、焼魚(鯖?)はいったい何時調理したのかと思うくらい、カチカチでパサパサ。酷かった。
肉吸も何日前からの使い回しかと思うくらい煮詰まっていて、肉の残骸が申し訳程度に漂っているという、燦々たる状態でした。
更にライスディスペンサーの準備に手間取っていたようで、7:00を過ぎても案内が有りませんでした。
そもそも、ホール担当がオジサン一人しか居らず、右往左往していたのが気の毒に思えました。
現環境から仕方がないと言ってしまえばそれまでですが、最低限のサービスは提供できる体制づくりをお願いします。
辛口コメントばかりですみません。来月の宿泊時は、改善されていることを期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、有難うございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、ご不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
Wi-Fiの件につきましては、口コミ投稿後、すぐに確認させて頂きました。
ご不便をお掛けし、大変失礼致しました。
お客様の仰る通り、お部屋によってネット環境が異なり、またお客様のご利用が集中した場合、繋がりにくい可能性がございます。
当ホテルの課題点として、日々点検作業に努めている現状にございます。
貸出用のルーターもございますので、お気軽にお申し出下さいませ。
朝食バイキングの件につきましても、ご指摘頂いた内容を調理スタッフ、料飲スタッフに共有致しました。
調理方法を再度考え直し、より美味しいお料理をご提供していく所存です。
ライスディスペンサーにつきましても、スタッフが不慣れで失礼致しました。
ご意見頂いた点を反省点とし、今後のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見頂きまして、有難うございます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
アークホテル大阪心斎橋
野田