楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:3287件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.62
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.55
  • 食事4.41

総合4

とおりすがりのトトロさんの アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- のクチコミ

とおりすがりのトトロさん [60代/男性] 2022-02-16 17:10:51

さすがに口コミすることが少なくなってきました。
①624はWiFi環境は全く問題有りません。隣の623との差は何なんでしょうか。
②アイスディスペンサーのカップホルダーが壊れてました。
③朝食のスタッフは増員され、機能していました。
④朝食で若年グループの一部マナー知らずの輩が鬱陶しかった。客が戻ってくるのは喜ばしい事だが、それによる悪影響も増えるのは嘆かわしい。
⑤あと、フロントに活気が戻ってくれれば。何か暗くて本来の笑顔が見られない。
来月、また宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
アークホテル大阪心斎橋 -ルートインホテルズ- 2022-02-19 05:24:45

いつもアークホテル大阪心斎橋をご利用頂き、またその都度クチコミをご投稿頂き、有難うございます。
これだけ見て下さいますお客様がいらっしゃることで一層気が引き締まる思いでございます。

1.WI-FIに関して、ルーターの設定位置やお客様のご利用状況等により強弱がございますが、定期的にチェックをして参ります。
2.アイスディスペンサーのカップホルダー破損
大変失礼致しました。早速予備の物と交換しております。
3.今後も人員体制等については気を付けてまいります。
4.他のお客様のマナーについて、あまりに目立つ場合、こちらからお客様へお声掛けを行っておりますが、気付けておらず失礼致しました。
5.フロントの活気・笑顔に暗さがあるという事大変失礼致しました。マスク越しでも伝わる笑顔・活気を意識してお客様をお迎えして参ります。

お忙しい中、貴重なご意見頂きまして、有難うございます。
またの来月のご来館を心よりお待ち申し上げております。

アークホテル大阪心斎橋
平野

ご利用の宿泊プラン
クチコミお待ちしています■朝食バイキング無料体験☆モニタープラン■5000冊コミックコーナーOPEN
ご利用のお部屋
【◆禁煙シングルC◆(11平米・ベッド幅110cm)】