風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月22日 17:45:50
-
食事の味がこかった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 和歌山マリーナシティホテル 2018年04月25日 20:43:30
-
いつも和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
今回は食事の味が濃かったとの事でお口に合うお料理がご提供できず申し訳ございませんでした。
レストラン担当者にもご意見を伝えさせて頂き、ご満足頂けるお料理をご提供できるよう努力して参ります。
まだまだ至らぬ点が多くある私共ではございますが、今後も変わらぬご愛顧お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬を味わう】オトナのリゾート夕朝食付きプラン「伊フルコース」~バルコニータイプ~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月12日 17:31:45
-
ゆっくりイルミネーションを見たくて 選びましたが、思った通り 人混みもなく ゆっくりと楽しめました。朝食のバイキングも美味しく、フロントの方も笑顔満点でした。
ただ 10時 までの朝食のバイキングに8時40分 に行くと 9時 半近くには 最後の方になり、清掃をされ始め 隣のテーブルを拭かれたときは プレッシャーを感じ、コーヒーも飲まず 出ました。また お部屋の清掃は綺麗なのに トイレの便座や 冷蔵庫の籐の扉が 歪んで付いていたり、ちょっと 惜しい!って感じがしましたが、部屋の窓からの景色も良くて 良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 和歌山マリーナシティホテル 2017年12月14日 21:47:06
-
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
ゆっくりイルミネーションもご覧頂けたようで
大変嬉しく思います。お寒い中足を運で頂きありがとうございました。
いつもと違うポルトヨーロッパをお楽しみ頂けたかと思います。
ご朝食での場面は大変失礼をいたしました。
朝食担当者にも伝えお客様がゆっくりとお食事して頂けるよう場をご提供できるよう改善して参ります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふらっとリゾート】和洋ブッフェの朝食付プラン~スタンダードルーム~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム (21平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月27日 16:40:03
-
マリーナのイルミネーションを見に行きその夜の宿泊でした、寒かったので黒潮温泉へは行かずに、部屋のお風呂に入りました。大きな窓があり、朝風呂も気持ちよかったです。
黒潮温泉までの距離が湯冷めしそうで、夏はいいですが、冬は悩む感じです。
イルミネーションを見て、食事をして部屋にもどり、お酒でお飲みに行こうとおもいましたが、お酒を飲める処もなく、大変残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 和歌山マリーナシティホテル 2017年11月29日 21:45:20
-
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごし頂けたようで大変うれしく思います。
期間限定のイルミネーション・イベントにもご来場頂いたようで誠にありがとうございます。
お部屋のお風呂で景色を見ながらご入浴して頂けるのも当ホテルの楽しみ方の一つであります。
ヨットハーバーを眺めながらの入浴タイムは日ごろの疲れを癒してくれますよね。
これから寒くなりますと仰るように徒歩3分の黒潮温泉も遠く感じられますよね。
黒潮温泉に関しましてはチェックアウト後でもお使い頂けますので、もしお時間に余裕がございましたら、お昼間に行かれるのも良いかもしれません。
またご機会ございましたらお客様のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ふらっとリゾート】和洋ブッフェの朝食付プラン~バルコニータイプ~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月28日 23:21:00
-
初めて利用させていただきました。
食事もよく、立地もよかったのですが、部家に入った瞬間からタバコの臭いが気になりました。
そのうえ、Wi-Fiが使えませんでした。フロントの方(若い女性従業員)に伝えたのですが、対応が悪く不愉快な気分のまま帰宅しました。
もう少し、対応の仕方を考えてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 和歌山マリーナシティホテル 2017年09月02日 16:40:14
-
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
お部屋のタバコの臭いやWi-Fi不良などご不便をお掛け致しました。
生憎、スタンダードタイプのお部屋には禁煙室のご用意がなく、基本的には喫煙室となってしまいます。タバコの臭いが気になられる方で事前に消臭対応のお申し出があれば、ご対応させて頂いておるのが現状でございます。
Wi-Fiに関しましては、通信不良がありましたことお詫び申し上げます。
従業員の対応も悪かったとの事で私も非常に残念でございます。状況確認をさせて頂き指導させて頂きたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【旬を味わう】オトナのリゾート夕朝食付きプラン「伊フルコース」~スタンダードルーム~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム (21平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月16日 00:30:45
-
3年ぶり3回目の宿泊です。
チェックイン時のフロントの女性は笑顔がなく必要事項を早口で読み上げるように説明されあまりの愛想のなさに少しびっくりしました。
お部屋は以前とインテリアが違う部屋だったためか経年劣化によるものか記憶よりもかなり古くなったように感じられました。籐のソファーは座り心地が良くなかったです。
清掃はきれいにされているのですが洗面所に独特のにおいがありかなり気になりました。
食事は夕食、朝食ともにおいしかったです。
仕方がないことですが送迎バスがなくなっていたり、アメニティーが変わっていたりと今までの印象がとても良かっただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 和歌山マリーナシティホテル 2015年10月01日 05:17:45
-
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊して頂き誠にありがとうございます。
3年ぶりのご宿泊、ありがとうございます。お客様にご指摘頂いたご内容は今後の改善点として真摯に取り組んでいきたいと思います。ホテルの老朽化は随時、補修工事をさせていただいております。また次回ご機会があり来館して頂けた時には
今回よりももっとご満足して頂けるように日々改善をし努力して参りたいと思います。
またご機会ございましたら、ぜひお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大好評につき延長!!【直前割】まだまだ夏休み!ビックリ価格なラッキープラン★★★
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月20日 00:33:21
-
残念ですが台風が来ていたので、オーシャンビューは見れませんでした。
部屋は満足しています。
フロントの人も、よく気が付き丁寧な対応でした。
食事の内容は良かったですが、サーブしている女性が不慣れなのか、家内の頭にお盆をぶつけられました。かなり痛かったそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 和歌山マリーナシティホテル 2015年07月24日 10:55:25
-
この度は和歌山マリーナシティーホテルにご宿泊
して頂き誠にありがとうございます。
お食事時のご無礼、大変申し訳ございませんでした。改めてお詫び申し上げます。台風の為、綺麗な景色をご覧頂けなかったことも大変残念に思います。今度はお天気の良い日にご来館頂けることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】和歌山美味旅・イタリアン「初夏のフルコース」~バルコニータイプ~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
nanchan-nanchanさんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- nanchan-nanchanさん [60代/男性] 2014年12月18日 11:18:19
-
チェックインの際、窓口担当の方が電話対応をしていたため、10分程度待たされたこと。面前の客ではなく、電話先の客の方を大切にし、長電話となっていたことは驚きでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年12月
- 和歌山マリーナシティホテル 2014年12月19日 19:05:15
-
過日は和歌山マリーナシティホテルをご利用頂き誠に有り難うございました。
ご到着の際、お部屋へのご案内までお待たせしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
リゾート地のホテルということもあって、夜間はお客様の出入りが少なく、スタッフの配置もお昼間より少ない為、フロントスタッフがお客様からのお電話の対応をするケースもございます。
ご到着された際は担当者が外線のお問い合わせ対応をしていた為、お待たせしてしまうことになりました。
ご出張でのご宿泊ということで、お疲れのところ一刻も早くお部屋でお休みになりかったと存じます。本当に申し訳ございません。
今回のご投稿を受け、スタッフが少なくなる夜間もスムーズにご案内できるようサービスの改善を図ることになりました。
次回お越しの際は「前よりもよくなったな」と思っていただけるよう改善を重ねてまいります。
はなはだ勝手ではございますが、次回和歌山にお越しの際はまたご利用いただけますよう、お帰りを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おひとりさま専用】お気軽旅プラン~食事なし~ スタンダードタイプ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(26平米)】
風呂4
sa0811さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- sa0811さん [40代/女性] 2014年05月12日 20:49:41
-
朝ブッフェはマグロの解体ショーがメインなのか ご当地の食材がありよかったが 飲み物にミルクがなかったり 果物の種類が少なかったり あともう少し種類があればと思いました。
お部屋ももう少し広いかと思いましたが、ベッドともにもう少し広ければと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 和歌山マリーナシティホテル 2014年05月15日 21:18:21
-
この度は、和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
ご朝食の件ではご満足頂けず申し訳ございませんでした。
ミルクの件につきまして、レストラン担当者に確認しましたところ、ミルクのご用意はさせて頂いているとのことでございました。
場所が分かりにくかった可能性もございます為、置き場所を変更する等の工夫をするように指示しております。
今後もお客様から頂戴するアンケートやコメントをサービスの向上に繋げられる様努力して参ります。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度はコメントをお寄せ頂き、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【感動の朝ごはん♪】和洋ブッフェの朝食付プラン ~バルコニー付き客室~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月04日 16:49:58
-
駅からシャトルバスがあるが、16:30までなので、もう少し遅い時間まであるか、時間外は連絡で、送迎車などあるといいがないのが残念。
バースデープランでのスタッフのサービス(写真、花プレゼント、デザートに花火つき)はうれしかった。
近所の黒潮温泉は、朝が10:00からなので、朝風呂とか入りたいが、もう少し早くないのが残念。
チェックアウトは、12:00とゆっくりできるのが、いい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- 和歌山マリーナシティホテル 2014年05月04日 21:13:28
-
この度は、和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。
また率直なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
シャトルバスにつきましては、これまでいくつかの路線で検証をさせて頂き、お客様のご要望やご利用頂ける時間帯等を総合的に判断し現在の運行とさせて頂きました。
実は、遅いお時間の運行をさせて頂いた時期もございましたがご利用頂くお客様の数がほとんどいらっしゃらなかったのが実情でございます。
その結果お客様にはご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご家族での、ゴールデンウィークの記念旅行に私どもホテルをお選び頂き、ゆっくりとご滞在頂けたご様子にスタッフ一同嬉しく拝見させて頂きました。
甚だ勝手ではございますが、今回のコメントを励みとさせて頂き、今後もサービスの向上に努めて参ります。
ご宿泊頂いたすぐのコメント本当に有り難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Happy Birthday!】4月・5月のお誕生日の方へ ~バースデープラン~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
みーちやん2463さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- みーちやん2463さん [30代/女性] 2014年03月10日 14:20:58
-
室内のお風呂からは海が見え、朝風呂は気持ち良かったが、アメニティに入浴剤があればもっと良かった。
海釣りはオフシーズンで人が少なく良かったが、3時間で何も釣れず残念でした。釣り場のかたからは5,6月には釣れるよと言われ、情報が事前にあると良かったなと思います。
朝食はレストランが狭く、取りづらかったです。マグロの解体ショーは良かったが狭いので、無理があるように思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 和歌山マリーナシティホテル 2014年03月11日 11:35:05
-
この度は和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルをご利用頂き有難うございました。
多くのご要望とご指摘を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回のコメントを励みに、今後もお越し頂く皆様に、ご満足頂けるようなプラン作成や、ホテル運営を行って参りたいと存じます。
特にご朝食会場での生マグロ解体ショーは今年スタートしたばかりで、日々試行錯誤を行いながら開催致しております。
まだまだ改善すべき部分も多いのが現状ではございますが、迫力満点の解体ショ-をお楽しみいただけるよう努力して参ります。
甚だ勝手ではございますが、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
この度は、貴重なご意見を頂戴し有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- お子様大満足♪マリーナシティ海釣り公園体験&ポルトヨーロッパ入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
ノリック少佐さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- ノリック少佐さん [30代/男性] 2014年01月13日 14:43:16
-
8月、9月、12月と宿泊し、今回が4度目。
ただ、今回4回目にして起こった出来事があったので、それについて記載したいと思います。
朝ご飯の際、「こちらへどうぞ」とスタッフさんに案内されたテーブルに、彼女がみかんジュースと携帯電話を置いたところ、テーブルが傾き、テーブル上の物が落下、彼女はとっさにこぼさないようにコップをかばったところ、調味料の入れ物とスマホが落下、スマホは液晶部分は無事でしたが、他の部分が破損してしまい、防水機能が失われることになりました。
直後に僕がテーブル下部を確認したところ、十字状になっているテーブルの脚の各箇所に、テーブルの傾きを微調整するネジが取り付けられているのですが、1カ所が抜けてしまっており、テーブルが傾いてしまったのです。
ネジを再設定して、高さや傾きを調整、ちゃんと使える状態にし、テーブルの上に置かれてあった調味料を元に戻していたのですが、全て僕自身が行い、スタッフさんは手伝うどころか、誰一人として声すら掛けてくれませんでした。
確かに、マグロ解体ショー開始前で会場は混雑しており、スタッフさんが案内に手を取られていましたが、その混雑を呼ぶためにホテル側がマグロ解体ショーを用意したのであって、サプライズでは無く、事前に予想は出来たはず。
スタッフさんを増員するなり出来たはずなのに「すいません、対応出来なくて」では済まされないと思います。
今後この様な対応の無いよう、他のお客様に配慮して頂きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 和歌山マリーナシティホテル 2014年01月17日 09:54:21
-
この度は、和歌山マリーナシティ ロイヤルパインズホテルをご利用頂き有難うございます。
朝食会場のテーブルの不具合では、大変ご迷惑をお掛けいたしました。本当に申し訳ありません。
お客様をお迎えする前に会場を整えておくという基本的なことを怠ったばかりでなく、大切な携帯電話を落とされ、テーブルのネジをお客様ご自身が締め直されていながらスタッフが誰もお声をお掛けしなかったというご指摘に、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何度もご利用いただき、今回も楽しみにされていたはずのお気持ちにお応えするどころか裏切るような対応、いくらお詫びの言葉を重ねても足りません。
二度とこのようなことの起きないよう、全てのテーブルのネジを交換することになりました。
本来であれば緩まっていることに気付いて対処すべきところ、事後の対応になりましたことを衷心よりお詫びいたします。
お客様のご様子に常に心を配れるサービスをご提供するべくスタッフの教育を徹底し、「あのときからはずいぶん良くなったな」と心から感じていただけるようなホテル作りに全力を注いでまいりますことを
お約束いたします。
どうか今後とも変わらぬご愛顧の程、心よりお願い申し上げます。
この度のご投稿、本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】ゆったり温泉プラン・朝食付
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ダブルルーム(40平米)】
風呂4
yokokazuさんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- yokokazuさん [50代/女性] 2013年07月03日 00:40:59
-
夕食なしのプランでしたが、近辺に食事するところがあまりなく、
和食レストランにて夕食を食べました。
季節の素材が使われていて、お値段の割に満足! おいしくいただきました。
最初から夕食付プランにすればよかったかな・・・と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- 和歌山マリーナシティホテル 2013年07月07日 19:31:51
-
過日は、ロイヤルパインズホテルにご宿泊頂き、
誠に有難うございます。
ご夕食ではご満足とのコメントにスタッフ一同嬉しく思っております。
仰る通り、当ホテルはマリーナシティという人工の島にある為、
島内のお食事処は限られておりますが、お車で10分程度の所にいくつかお勧めのお店もございますので、
次回お越しの際は、是非スタッフにお声がけ下さい。
(ホテル内のイタリアンもお勧めですのでそちらも是非・・・)
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はコメントをお寄せ頂き、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族でホッ♪】黒潮温泉+ポルトヨーロッパ入園券付き ~ファミリープラン~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月14日 16:26:34
-
12日、夜、急に和歌山市に宿泊しなければいけなくなり、ロイヤルパインズさんにお世話になることになりました。到着30分ぐらい前に携帯からツインのお部屋の予約を入れました。到着してフロントの方に「〇〇です」と名前を告げると、「何号室ですか?」とお返事が返ってきました。予約に気が付いていなかったのかもしれませんが、予想しない対応に驚きました。予約内容では、お部屋は「バルコニー付き客室」と「スタンダード客室」の2タイプから選べるようでしたが、そのような説明もなく、通されたお部屋は低層階の少し狭いお部屋でした。シングルのベッドが2つくっついたように配置されており、結局はダブルのお部屋ではなかったでしょうか。お部屋の冷蔵庫を開けようとすると、冷蔵庫の入っているチェストの端に引っ掛かり開けずらく、また締りが悪かったです。立てつけが悪いのか、チェストの扉もちゃんと閉まりませんでした。ショートステイプランでロイヤルパインズさんにしては安いプライス設定でしたが、地域では高額なほうです。笑顔のない間違った対応のフロントさん、不整備の設備を考えるとコストパフォーマンスは悪い方です。8000ポイント以上も使って予約したけれど、もったいないと感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 和歌山マリーナシティホテル 2013年05月19日 19:34:18
-
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントの対応とお部屋の不具合でお客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
対応しました係りの者にはしっかり指導致します。また、お部屋の不具合に関しても、
すぐに確認致します。
この度は何度も不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。また、ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後機会がございましたら、これに懲りずにご利用下さいませ。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【19:00in~10:00out】素泊まり・カジュアルショートステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(26平米)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月26日 10:29:57
-
毎年、宿泊しています。立地も良く、風呂からの景色が気に入ってます。ただ、エアコンの調節が出来ないのが…。家族で宿泊のため、小さな子どもには厳しいですね。ぜひ改善して頂ければと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 和歌山マリーナシティホテル 2011年09月13日 11:36:56
-
ご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘の空調の件ですが説明が不足し大変失礼いたしました。ベッド横のナイトパネルで弱、中、強、壁の調節器で温度が変えられます。ただ冷房、暖房の変更は出来ない構造になっておりその点はご迷惑をお掛けします。次回ご利用の際はお客様の快適なご滞在をお過ごし頂ける様きめ細かいご説明を心掛けます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族でホッ♪】黒潮温泉+ポルトヨーロッパ入園券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月02日 21:08:30
-
6年ほど前に一度、団体で宿泊したことがありました。そのときは、今回と同じタオプの部屋に3人泊まったのですが、そんなにゆったりした感じはなかった気がしますが、2人で泊まるには充分な感じでした。でも、調度品がなんとも安っぽい・・・・年期が入っているというか・・・・
普通の食事ができない84歳の母と一緒だったので、今回の食事なしでお安く泊まれるプランはよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 和歌山マリーナシティホテル 2010年09月04日 18:16:46
-
この度は和歌山マリーナシティロイヤルパインズホテルをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
ご満足頂けた点もおありのようですが、ご指摘頂きました点に付いては、貴重なご意見としてご検討させて頂きます。ご指摘ありがとうございました。
機会がございましたらまたご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】1室¥9,900-のスペシャルプライス♪ ~レイトサマープラン~
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 00:08:29
-
14時すぎにチェックインをしたのですが、案内された部屋は301号室でした。
このカテゴリーでは、一番ハズレではないでしょうか。
ホテルに直接予約、もしくはカード会社のコンシェルジェを通した予約だったら
少しは違ったのでしょうか。
ホテルのサービス、スタッフの対応、レストランでの朝食は良かっただけに
残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 和歌山マリーナシティホテル 2010年08月18日 01:07:39
-
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。出来る限りお客様のご要望によってお部屋をご案内させて頂いて下りますが、今回ご案内させて頂いたお部屋にご満足頂けなかった事は大変申し訳なく思います。今後の検討課題とさせて頂きます。次回のご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【たっぷり22時間STAY】彼女が喜ぶ特典がいっぱい!2人の時間を大切に♪
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月21日 11:23:46
-
ロケーションはイルミネーションも綺麗で家族も喜んでおりました。
貸切風呂もプライベートを重視されており、ゆっくりと堪能しました。
食事(和食)は小さい子供でもあり、スタッフさんの対応は良かったのですが、他のお客様に気兼ねをすることとなり、ゆっくり食事を楽しめなかった残念な面もありました。
出来れば個室での手配・気配りをして貰いたかったと思います。
全体的には満足しましたので、また伺いたいと思います。
有難うございました。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- 和歌山マリーナシティホテル 2009年12月04日 17:46:18
-
この度はご宿泊いただきましてありがとうございました。
ホテルイルミネーションをご家族でお楽しみ頂けた様で大変嬉しく思います。
ご夕食の際はごゆっくりお召し上がりいただけずに申し訳ございませんでした。
お子様連れのお客様にもごゆっくりお召し上がり頂ける様、貴重なご意見として検討させていただきたく存します。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2食付!】個室貸切温泉ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月14日 18:44:10
-
特に悪くも良くもない感じでしたが、結果良かったと思います。
欲を言えば、海も見えて、芝もあって開放的な感じはしましたが、もう少し実用的な感じがしませんでした。
海もなくて、開放的じゃない街中にあるホテルでも良いなって思えるホテルは沢山あると思います。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 和歌山マリーナシティホテル 2009年09月17日 06:10:35
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
お客様の貴重なご意見を大切にし、これからもより良いホテルを目指して努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ポルトヨーロッパまで徒歩2分♪入園・乗り放題券付プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月13日 15:30:23
-
朝食の時エアコンが効き過ぎでした。とても寒かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム朝食付プラン
オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)- 宿泊年月
- 2009年08月
- 和歌山マリーナシティホテル 2009年08月31日 21:21:15
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご朝食会場は、テラス席へ扉を開放しておりましたので、少し低めの温度設定にしておりました。
次回ご利用の際は、気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンビューバス・バルコニー付ツインルーム(40平米)】
風呂4
投稿者さんの 和歌山マリーナシティホテル のクチコミ
マリーナシティはきれいで楽しい場所だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は和歌山マリーナシティホテルにご宿泊し
て頂き誠にありがとうございます。
ご満足頂けたようで大変うれしく思います。
これから夏にかけてホテルのプールや海水浴のシーズンとなりますので、またご機会ございましたら遊びにいらしてください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます