楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 21~40件表示

部屋3

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月26日 23:46:51

このホテルはダメ。クーポンサイトに掲載する時に、この楽天トラベルサイトの料金をUPさせてクーポンを割安に見せ掛けている。クーポンはポンパレなのでじゃらんnetの取り扱い数が減少するのは当たり前だが楽天トラベルさんのサイトの取り扱い数が減少するのはいかがなものかと思う。 家族のアニバーサリーで予約しようとしていたのに顧客を錯誤に陥れかねないこの手法は納得出来るものではない。それでも3割以上不当に値上げされたプランを予約して宿泊したのも、このクチコミで皆さんに現実を知ってもらいたいからです。
チェックイン時にもトラブルだらけ、部屋のバスタブは水漏れするしで散々な思いをさせられた一泊でした。
もっともっと詳しく書き並べたいのですが、もう期限ギリギリなのと、このホテルが我が家から徒歩5分の同町内の施設だと言うことで多くを語らずとも必ず改善してくれる事を期待して今回はここまでにしておきます。
クーポンの掲載方法等、色んな点で常道ではない手法を用いてる事を認識してもらいたい。
このコメントを記入する期限が今日までで、チェックアウト時にも楽天トラベルさんのクチコミに同じ内容で記入する旨フロントに伝えたが今日まで何の返答も挨拶もなかったのは悲しい限りでした。
これから予約されようとしている皆さんも是非このクチコミを参考にしてクーポンに踊らされず、何日か比較されてから予約する事をお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前予約でお得(15時IN/12時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

部屋3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月07日 21:39:56

神戸で今までいくつものホテルを利用しましたが、間違いなく最低の接客でした。
まず、チェックイン時のフロントの対応。客の顔を見て話をしない。終始端末を操作しながら説明をする。2泊するするのに1回分の朝食券しか渡さず、こちらから言ってようやく渡すも「スイマセン」の一言もなし。
さらに、2日目の朝食券は間違っており、朝食券記載のレストランに入ると、本来はそこではなかったらしく、何やら電話で話を始め、散々待たせた挙句、ホテル側のミスにも関わらず、きちっと謝罪することなく別のレストランに連れていかれた。この際「フロントに間違っていた事を伝えといて」と、言ったにもかかわらず、結局最後まで謝罪は無し。
今まで利用したホテルは、どんな些細なミスでもきちっと謝罪があった。
また、入ったレストランは、バイキング形式だったが、トレイには、ご飯粒が、皿には食べかすがついており、連れて行ったホテルマンが、慌てて手で皿を拭くありさま。手で拭いたような皿を使えるはずもなし。
3日目の朝食の際は、レストランに入った時満席で、順番に席に案内していたが、案内された時、3人にも関わらず2人しか座れない席で入口に戻され、その際後ろに並んでいた3人組が先に案内されるような状況に。
とにかく、こんなに不満を感じさせるホテルは、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
アイランドセンタ-駅より徒歩3分!お日にち限定(17時IN/11時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月16日 19:24:15

ルミナリエ開催時期で料金は高めと納得し予約しております。
部屋の眺めなど、よい場所でしたが、しかし、宿泊してみると他ホテルに比べ高いものに感じました。設備メンテナンスやサービスに配慮不足があるのではと感じました。
・パジャマについて
「着心地抜群パジャマ」を期待しましたが、3つともズボンのゴムがゆるくとまりません。
・朝食バイキング(サービス)
全体には、普通ですが、ご飯が切れてお客様が待つのを2回みました。残量などの確認をすることをお勧めします。コーヒーを紙カップで持ち帰られるはいいアイデアです。
・表示関係
駐車場からロビーや六甲ライナーの駅方面などの案内が不足していませんか。
・薄手のカーテン
2箇所破れていました。
・カフェ マメール
ドリンクバーのサーバーのメンテナンスの表示が点灯し、カプチーノは出ませんでした。ちゃんとメンテナンスができているのでしょうか。

開業して長いと思いますので、それなりに老朽化もするでしょうが、サービスや点検、気配りなどでカバーもできることあるかと思います。
良い対応もありましたし、眺めもよかったですが、家族旅行は、期待感もあることもご理解いただき、いいホテルになればと苦言を呈しております。ご参考になれば幸いです。  

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【12/5~16】神戸ルミナリエ開催!お土産付(17時IN/11時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

部屋2

かずや9176さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

かずや9176さん [20代/男性] 2022年08月16日 14:24:52

お盆に宿泊させてもらいました。
・部屋
こちらの(予約)ミスで部屋の変更をお願いした所お盆の忙しい時にもかかわらずすぐに違う部屋に変更してもらい対応の速さは好感が持てました。
しかし、部屋のすみに埃などが結構あるのと建具の建て付けが悪いのか引き出しを開け閉めするとしばらくギシギシ音がなっているのが気になりました。
・食事
お皿が非常に汚いです。
ドリンクの種類が少ないのは仕方ないとは思うのですが冷たいお茶がないのはどうかと思います。
食事にかんしては他で食べた方が良いかと思います。
・立地
景色を楽しみたい方にはおすすめできません。
コンビニは近くにあるので
寝るだけの人ならおすすめです。
・価格
高いと思います。
・総括
フロントスタッフの対応等は素晴らしいと思います。
しかしそれだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルプラザ神戸 2022年08月18日 11:43:49

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
折角のご家族とのご旅行にもかかわらず、この度のご宿泊が残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃及び設備に関しましては清掃スタッフとも共有しこの様なお言葉を頂戴することがないようチェック体制を強化してまいります。
また、朝食会場での食器の汚れのご指摘でございますが、誠に恥ずかしい限りでございます。こちらに関しましてもレストランと共有いたしまして、皆様に快適にお過ごしいただけるよう再度チェックを徹底してまいります。
この度いただきました貴重なご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。誠に勝手ながら、ホテルプラザ神戸をお心にとめていただけましたら、幸いでございます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 07:31:47

喫煙部屋と言っても、部屋で黙ってタバコをすればわからない。

私は全くタバコを吸わないので、やはり部屋に入った時にはタバコの匂いはした…

何をもって禁煙部屋と言っているのか…

チェックインの際、多分部活の団体客であろう団体が、狭いロビーで響き渡る掛け声をしていた…

ここは合宿所ではない…

高校生のマナーは良かった。それをまとめる大人の常識はないのか?

安いプランで予約したので、夕食はフランス料理のフルコースと奮発をした。

メニュー表が置いてあったが、どう見ても出てきたものと違う。お正月で混んでいるのは分かる。でも料理を運ぶ際は料理の説明くらいはないのか?
1番びっくりしたのが、お客様の目の前で炊き上げる釜飯。

運ばれてきたのは すでに茶碗に雑に盛られた大盛りの炊き込みご飯…

クレームを言う気にもならない。

朝、混むのが嫌なので、朝イチで行った。
ここは何のアトラクションか?!と思うほどの長蛇の列…

そう…例の部活の団体が朝イチで来ていた…
席は高校生に占領され、席がない…
スタッフに言うと奥の席を用意してくれたが、すぐにそこも高校生で埋め尽くされた。
料理を取るのにも、長蛇の列。
取る気にもならず、しばらく席で待機した。
隣に来たファミリーは椅子もなく、困っていた。
子供は列が長いから食べたくないと しょげていた。
高校生はマナーはいい。

あれだけの人数が来れば会場が溢れることも分かるはず、部活の顧問が時間をずらすなり、ホテルスタッフが別会場を用意するなど、いくらでも対策はあったはず。

朝イチで行ったからか、ホテル廊下は幽霊ホテルかのように電気が消されており、暗すぎて 自分の部屋が分からず、やっと部屋にたどりついたら、暗すぎて鍵穴が見えない…

もうこのホテルに来ることはない。

唯一の救いは 仕事初めに 話のネタが出来た事くらいか…

次回は隣のシェラトンに行こうと思う…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルプラザ神戸 2019年01月11日 09:14:46

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約×女性限定】美肌を叶えるスキンケア&レイトアウト付(15時IN/13時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月08日 22:29:24

ここのホテルでは、外出中に盗難にあいました。しかしながら、粗悪な対応をされ、その日は我慢してその部屋に泊まり大変不快な思いをしました。
ホテルマンの質は非常に悪かったです。
鉄板焼きは、非常に美味しいのでおすすめしたいですが、宿泊はおすすめしません。
また、泊まる際は、貴重品の管理など気をつけて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
ホテルプラザ神戸 2018年03月14日 21:20:56

ホテルプラザ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
盗難のお申し出につきましては、私どもも出来うる限りの確認をし、かつお客様がお話をされた警察の方にも確認いたしましたが、そのような事実は確認できませんでした。お客様のご認識と異なる見解ですのでご納得頂けないかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
お申し出を頂いた際のスタッフの対応がお気に召さなかったようで申し訳ございません。
私どもとしましても、非常に重大なお申し出でしたので、まず速やかな事実確認をとるべく対応しておりました。確認できないままのお値引などはご案内致しかねる旨、ご理解を頂ければ幸いです。
今後も、お客様に安心・安全にご利用いただけるよう努めてまいります。何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【20周年記念企画】神戸牛特別ディナーコース(鉄板焼)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

部屋2

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月08日 22:26:00

外出中に部屋に勝手に入られて、盗難に遭いました。
しかし、ホテルの対応はとてもいいものではなく、謝罪の言葉はほとんどなく、確認していますのでの一点張りでした。夜疲れているのにもかかわらず、こんな対応をされたためイライラしました。ご飯が美味しかっただけにとても残念でした。
気をつけたほうがよさそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年03月
ホテルプラザ神戸 2018年03月14日 21:18:45

ホテルプラザ神戸にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
盗難のお申し出につきましては、私どもも出来うる限りの確認をし、かつお客様がお話をされた警察の方にも確認いたしましたが、そのような事実は確認できませんでした。お客様のご認識と異なる見解ですのでご納得頂けないかもしれませんが、ご容赦くださいませ。
お申し出を頂いた際のスタッフの対応がお気に召さなかったようで申し訳ございません。
私どもとしましても、非常に重大なお申し出でしたので、まず速やかな事実確認をとるべく対応しておりました。確認できないままのお値引などはご案内致しかねる旨、ご理解を頂ければ幸いです。
今後も、お客様に安心・安全にご利用いただけるよう努めてまいります。何とぞ、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーバーゲン】最大83%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月01日 17:43:27

近くにコンビニはありましたが、特に宿泊するために選ぶ立地ではありませんでした。
予約したレストランは30分待たされた後、前菜、サラダ、スープ3皿が一気に出てきました。問いかけても「こういうコースです」とのお返事。初めての経験でした。
部屋、サービスは可もなく不可もなくレベルですが、コスパは良くなかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
ホテルプラザ神戸 2018年03月08日 00:04:24

この度はホテルプラザ神戸にご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきまして、折角ご予約頂いておりましたのに、レストランにてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの気配り、配慮が至らず、ただただ申し訳なく思っております。心よりお詫び申し上げます。早急に部署に伝え、お書き添え下さいましたご意見を無駄にすることの無いよう、お客様のお言葉を真摯に受け止め善処し改善に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【選べる夕食付・セットメニュープラン】(17時IN/11時OUT)(2食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインシングルユース(28.0平米)】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 22:00:35

夏の家族旅行で利用致しましたが、もう泊まることはないです。部屋は不快なニオイ、寝具には毛が数本落ちている。
朝食も会場に入るまでに6組程待たされ、入ってからも行列に並ばされ、おぼんも皿も汚れているわ…食べる物は切れているわ…こんなサイテーなホテル朝食は初めてです。
全くオススメできる点のないHotelでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー限定】家族旅行おすすめプラン(15時IN/11時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月24日 20:01:06

9/13に宿泊しました。鉄板焼きのコースがついているプランで、ご飯はとてもおいしかったです。宿泊、朝と夕飯がついてこの値段は良いと思います。
朝ご飯は、ビュッフェスタイルでしたが、アジア系の外国人がたくさん利用しており、
順番を抜かして入場するなど、マナーが悪く、不快な思いをしました。
人手が足りていないのか、あまり対応できていませんでした。一度取った料理を元の場所に戻すのは
さすがに注意した方がいいと思います。

後日、会計の時に名前を間違えられ、ホテル側の勘違いで色々と言われて振り回されました。
心当たりがないので、きちんと確認してほしいと連絡しても何も調べておらず、まともに対応
してもらえませんでした。

最終的にはホテル側の間違いであることをご理解いただけたのですが、
十分な説明と謝罪もなく「間違いでしたので」と軽く言われて一方的に電話を切られました。

納得いかず、ホテル側のマネージャーに話をしましたが、勘違いなどの詳しい情報は報告されておらず…
電話では謝罪されましたが、文章での謝罪などは無かったです。

もう二度と利用しないと思います。
値段は安かったですが、安かろう悪かろうですね。ホスピタリティは感じませんでした。
まぁきちんとしたサービスが受けたければそれなりに支払わないといけませんね。
勉強になりました。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
【但馬牛とオマール鉄板焼】極上のディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

部屋1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月02日 18:40:12

建物、設備自体が古いのはある程度しかたないかもしれません。
キーだけは、自分らで使ってみたことあるの?という感じです。カードを差さないと部屋の電源が入らないようになっていますが、他のカードが使えないよう、鍵のように切り込みが入っている専用のカードを使わないといけないようになっています。そのカードが扉のキーと部屋番号のキーホルダーとリングでつなげてあります。カード差しはカードのサイズぴったりではなく大きめです。普通にカードを差しても、キーやホルダーの重みでカードが傾きます。すると電源が切れます。そんなことになってるということを認識してるんでしょうか?
朝食バイキングもなにが世界の朝食?です。メニューの数は多くありません。冷めたような小籠包にはうんざりでした。会場が狭く、テーブルが狭いにも関わらず、使った取り皿の引きは遅いでです。
いずれも、一度、自分たちが客となって経験してみてはいかがでしょうか。何が嫌と思うか、どうしたらいいと思うかわかると思います。
申し訳ありませんが、リピートは絶対にありません。
ちなみに、フロントの方も、そう丁寧な対応をしてもらえたとは思えません。普通、部屋へ上がるエレベータの位置ぐらいは案内すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルプラザ神戸 2023年07月11日 10:03:12

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度は電源のカード差し込みラックに関しまして大変ご不便をおかけしましたことにお詫び申し上げます。早急に確認し修理いたしました。また朝食・フロントに関しましても大変貴重なご意見をありがとうございます。ご指摘いただいた点は一つ一つ関係各所に共有し、改善をすすめてまいります。この度いただきましたご意見は真摯に受け止めております。お客様からの目線にたち、各部署で何が必要でどのようなサービスが心地よいかを基本に立ち戻り考え、スタッフにも共有・教育してまります。
誠に勝手な物言いではございますが、いつかまた足をお運びいただき、お寛ぎいただけましたら幸いに存じます。
最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】

部屋1

yaohsiehさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

yaohsiehさん [30代/男性] 2023年05月08日 09:56:31

設備が古く故障していた、最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ホテルプラザ神戸 2023年05月21日 10:39:29

この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠に有難うございます。折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、設備の不備によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に点検いたしまして修理いたします。この度いただきましたお客様からのお声は真摯に受け止めております。今後このようなことがないよう、設備の点検を強化し心地のよい設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。 宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
事前決済限定10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月01日 21:52:37

立地がよく食事も非常に美味しかったのですが、予約した部屋の設備が古く、不便でした。特に、扉と鍵が古く、従業員からの説明が詳細でなかったため苦労しました。改善してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年03月
ホテルプラザ神戸 2023年04月02日 11:31:59

先日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度はスタッフの説明不足によりお部屋でご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。改めてチェックイン時のご説明を徹底してまいります。また扉と鍵に関しましても貴重なご意見をありがとうございます。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
末筆ながら、お忙しいなかクチコミにご投稿いただきましたことに感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【カニ鍋&BBQ】こたつでカニ鍋&BBQ付ご宿泊プラン(2食付)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【コネクティングルームA(最大5名様まで)【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月09日 12:01:45

部屋の引き出し二つに前の人のお菓子、櫛が残っていた。
今までかなりたくさんホテルに泊まってきたが、貸出品一覧、ホテル案内がないホテルは二件目。そういうところは、何が貸出品あるのか聞いても大体スタッフは把握していない。
言ってもらえたら確認するとのことだけど、子供グッズがどこまであるのかわからないから問い合わせしているのに。ウェルカムベビーの部屋があるというくらいなのに、残念すぎる対応。

四つ星ホテルということで期待していたが、何が四つ星なのかわからない。特段綺麗でも新しくも大浴場があるとかでもない。立地も六甲アイランドと繁華街から離れている。特段安い訳でもない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルプラザ神戸 2023年03月16日 09:55:49

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
折角ご家族とのご旅行にも関わらず、お部屋の清掃そしてスタッフの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お部屋の清掃につきまして、このようなことはあってはならないことでございます。清掃スタッフと共有いたしまして、チェック体制を強化してまいります。
また、スタッフに関しましてもご配慮の不足した対応をしてしまいお詫びの言葉もございません。今後このようなお言葉を聞くことがないよう再教育し丁寧なご対応が出来るようにしてまいります。
この度のご意見を真摯にうけとめ、改めて皆さまがお寛ぎいただけるようなサービスのご提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【マイカー応援プラン】最大24時間ステイ♪24時間出し入れ自由・駐車場無料付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月28日 14:38:56

11/26に宿泊しました。とにかく部屋が暑くて。しかし暖房しか使用できないとの事。仕方なく下着で過ごし、夜は何も掛けず寝ました。それでも寝苦しく、結露した
窓ガラスに身体を押し当て
冷やしました。結局2時間位しか眠れませんでした。他の評価は普通ですがそれだけで総合は1に。
二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2022年11月
ホテルプラザ神戸 2022年12月01日 12:03:54

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
フロントでのご案内が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。当館全館空調で現在暖房に切り替わっております。エアコンの設定を一番低い温度設定で送風にする・サーキュレータの貸し出しをするという対応をさせていただいております。しかしながら、きちんとご案内が出来ておらず、また当日サーキュレーターが全て貸し出されておりお渡しもできず、寝苦しい夜となってしまいましたことにお詫びの言葉もございません。
今後この様な事が起きぬよう、フロントスタッフに再度案内の共有をいたしました。
この度のご意見を真摯にうけとめ、皆さまがお寛ぎいただけるようなサービス・施設の提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

部屋1

miraqueenさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

miraqueenさん [30代/女性] 2022年11月27日 22:34:55

暖房しか効かないホテルは初めてでした。部屋の窓も開けれず、窓は熱気で曇り夜景も見れず。暖房しか効かないならサーキュレーターなどの貸出をするべき。部屋が暑すぎて何とかしてほしいと頼んだところ、バルコニー直通の非常扉を開けてくださいと。小さい子供が居り開けるのがとても怖く開けれず家族全員寝苦しい夜になりました。
朝食も補充が追いついておらず何品も諦めました。スタッフの人数が足りてないのが良くわかりました。

もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルプラザ神戸 2022年12月01日 11:41:27

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の空調に関しましては、全館空調で暖房に切り替わっており、ご不便をおかけしております。更にフロントでのご案内が間違っており、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り非常扉の開放は大変危のうございます。またその日は生憎サーキュレーターが全て貸し出されてしまい、ご案内が出来なかったことも相まって、小さなお子様がいらっしゃるにも関わらず、大変ご不快・ご不安な思いをさせてしまいました。今後この様なお言葉を頂戴することがないよう、フロントスタッフに再度案内の共有をいたしました。
また、朝食会場でも、二食付きのプランでご予約いただいておりましたのに、お食事の補充の不備で、ご満足に召し上がっていただけず、お詫びの言葉もございません。
レストランと共有いたしまして、オペレーションの改善をしてまいります。
この度のご意見を真摯にうけとめ、改めて皆さまがお寛ぎいただけるようなサービスのご提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】お魚料理と選べるお肉料理のイノベーティブフレンチ(朝食付)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月28日 17:53:11

とても暗い雰囲気で、食事だけをたのしみに選んだが不満。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ホテルプラザ神戸 2022年07月04日 14:09:38

過日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊がご不満なものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、明るい雰囲気でお客様へのお声がけをしていくよう取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【好評の朝食バイキングがさらに充実!】GWのシンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年03月29日 23:04:52

娘の結婚式の前泊で利用しましたが。。。

フロントの適当な対応,清掃がされていないバスタブ(長い髪の毛が2本残っていました),薄い壁(隣の声が聞こえました),加湿器をかけても乾燥がひどい空調など,いい思い出はありません。

朝食はいたって普通のバイキング。食事のフルーツは他(宴会)にも使いまわしている感じです。

娘の結婚式のクオリティが最悪だったのですが,宿泊部門を見ても最悪なのは納得です。
シティホテルというよりかは,格安ビジネスホテルといった感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルプラザ神戸 2022年04月07日 13:34:18

過日はホテルプラザ神戸をご利用頂きましてまことにありがとうございます。

お嬢様の結婚式でのご宿泊にもかかわず、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては楽天のご担当者様からもご指導賜り、真摯に受け止めております。お客様に寄り添った真心ある接客からは程遠いものとなってしまったことを深く反省しております。
今後この様なご対応をすることがないよう、あらためて接遇指導を強化してまいる所存です。

また、お部屋の清掃に関しましても、今後このようなお言葉を頂戴することがないよう、チェック体制を強化してまいります。

今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、宿泊部・婚礼部ともに共有し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう善処して参る所存でございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

部屋1

ひっちゃん(ひこ)さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

ひっちゃん(ひこ)さん [30代/男性] 2022年03月29日 22:59:59

フロントの方の対応が非常に頼りなくて不安を感じました。
駐車場無料プランだったため,出庫等の扱いについてお尋ねしたのですが,誤った案内をされたり,即答できなかったりといった感じでした。

また,室内においては,布団は薄いにもかかわらず重く,枕は安いポリウレタン製で寝心地は最悪でした。

残念ですが,いいところは一つもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルプラザ神戸 2022年04月05日 14:42:40

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応でご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後正しい知識を持って、常にスムーズなご案内ができるよう、教育を重ねてまいります。
また、寝具に関しましては貴重なご意見をありがとうございます。
皆さまにお寛ぎいただける施設作りを目指し、今後の検討事項の一つとさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
神戸観光を車で満喫!24時間出し入れ自由♪駐車場無料プラン(素泊まり)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

部屋1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 11:33:07

みなさんの評価がよかったので楽しみに宿泊にきてみると、部屋の掃除の酷さとた対応の悪さに二度と停まりたくないと思ってしまいました。
日の出が見れる部屋ということなのですが、窓が汚れてるなと思い拭いてみるとバスタオルが反面真っ黒になるくらい汚れル酷さで、風呂場に前回の方の髪の毛があちこちにおいている、換気扇?の場所は埃が蓄積されてみるのも気持ち悪い状態でした。フロントに換気扇のことを連絡してもそーいう造りですのですいませーんとふざけてるとしか思えない対応でした。
新年を最悪の気分で迎えることになり最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2022年01月08日 14:54:24

この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応においても、ご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感し、深く反省しております。
早急にお部屋の清掃のチェック体制を強化し、常にクリアな状態で提供できるよう、清掃の質の向上に努めて参ります。
当日対応したスタッフにも、ホテル従業員としてお客様からの信頼を寄せていただけるご案内を心がけるよう指導しております。

せっかくの新年に、このような残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお客様皆さまが、朗らかなお気持ちで一年を過ごせるホテルとなれるよう、改善に努めてまいります。

宿泊部マネージャー

70件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ