風呂4
konatu1さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- konatu1さん [60代/女性] 2022年04月14日 17:18:46
-
もう既に暑い季節なのに
クーラーが効かず
暑くて不愉快でした。
季節の変わり目で
全館空調管理してあるのは仕方ないかもしれませんが
窓も無い部屋でお風呂上がりなど、たまらなく暑くて
もう少し早めにクーラーが効くようにして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルプラザ神戸 2022年04月16日 16:42:00
-
過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
この度は折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、冷房への切り替えをいたしました。
対応が遅れてしまったことを深く反省しております。
今後はこのようなお言葉を頂くことがないよう、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるような居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、神戸にお越しの際は当ホテルにておもてなしさせていただければ幸いでございます。
ホテルプラザ神戸マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】シンプルステイプラン(15時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【禁煙】】
風呂4
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 09:21:12
-
ディナーは最悪でした。コースの品書きには松茸とあるが、出てきたのは椎茸、、、。さすがに指摘したら、その後の皿に臭いグニョグニョの松茸が添えてあり、不味い。肉料理も仔羊を注文しているのにビーフが出てきたり、もはやグダグダ、、、。最後のデザートは液体窒素の演出があったが、料理人が液体窒素はイボを焼くものとかいい始めて、食べた物を吐きそうになる始末、、、。全く食べる気なくす。まあ、正直、オススメは出来ない。レストランのスタッフはもっと勉強した方が良いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルプラザ神戸 2020年12月28日 18:33:35
-
この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにて度重なる不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に経緯をお調べいたしまして、改めてご連絡をさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日におすすめ】スパークリングワイン&ワゴンデザート付き特別ディナーコース(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
イヌだ、ワン!さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- イヌだ、ワン!さん [60代/男性] 2018年11月01日 09:48:23
-
10月31日宿泊しました。
久しぶりでした。そして人的なサービスが落ちていることに愕然としました。
なので私自身は二度と利用しません。残念です。
スタッフの方は猛省した方がいいと思います。
ポイントは複数あったのですが、全部列記できませんが一例のみ記載します。
フロントもレストランの方も不備があったと認識した段階ではまず普通に状況説明と謝罪をする方がいいと思います。それをせずに対処するとそのこと自体をごまかしている印象が強いです。
最後に部屋にアンケート用紙が見当たりませんでした。これもミステイクなのか必要ないとの判断なのかは分かりませんが、それもよくないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ホテルプラザ神戸 2018年11月05日 09:39:27
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルシングルユース(20.0平米)】
風呂4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月26日 19:20:22
-
空調が壊れているとしか思えないほど蒸し暑く、寝苦しかった。調節ダイヤルとやらを25℃にしようが15℃にしようが、吹き出し口からはぼんやり涼しい程度の頼りない風が出てくるだけ。個別空調ではないので調節できない。生後6カ月の子供に至っては汗だくになっていた。
それだけならまだいいが、洗面台に置いてあったドライヤーを使ったところ断線していたようで、火花が出て着ていたシャツが焦げた。
帰りにフロントで感電して死亡することもあると苦情を申し出たが、対応したフロントの女性は「大丈夫でしたか」というだけ。誠意ある謝罪もなく、淡々と「それでは駐車場とベビーコット代合計2188円になります」と追加料金を精算。事の重大性を理解していないようで、唖然として何も言えなかった。
眺めと広さの面では十分満足できる部屋だった分、とてもがっかりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ホテルプラザ神戸 2017年08月27日 19:05:10
-
この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社をお選び頂けたにも関わらず、空調とドライヤーの不備でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お子様が暑い部屋でお過ごしになり本当にご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。お帰りの際のご対応も行き届いておらず、お客様のお気持ちも理解できておらず、深く反省いたしております。快適な空間作り、お客様にお喜びいただけるサービスを提供できるよう、精進する所存でございます。改善に向け一層スタッフの教育とサービスレベルの向上、設備の点検に努めて参る所存でございます。ここに、再度お詫びを申し上げます。
ホテルプラザ神戸 宿泊部フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
後悔の日々さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 後悔の日々さん [30代/男性] 2013年10月07日 20:59:01
-
部屋は清掃が行き届き、大変満足です。
朝食も種類が豊富で美味しくいただきました。
いただけないのが、夕食時にホテル内のレストランで食べたのですが、グラスからガラス片が出てきました。
とても小さなガラス片なので完ぺきにしてても、入ってしまう事は仕方ないですが、問題は 対応です。
入ってた主旨を話したホテルマンは、とても紳士で彼には非常に好感がもてる接客でした。
しかし、内容的に責任者が一言お詫びをいれるのが、筋と思います。
なんかそれっぽいのが、うろちょろしてましたが、チェックアウトまで話しも何もありませんでした。
なので☆は1です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】30日前予約でお得(15時IN/12時OUT)(朝食バイキング無料)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
風呂4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月16日 15:56:20
-
急いでいたせいでしょうかツインをお願いしていたつもりが誤ってセミダブルになっており、チェックインの際調べてもらった女性スタッフの態度が×でした。こちらが悪いのはわかりますが接客業ですのでせめて不愉快な気持ちにさせぬよう心掛けていただきたいものです。また、他のスタッフも不機嫌そうで、また、しゃべり方も友達のように親しい感じで心地よいとは言えませんでした。
次回以降は別のホテルを選択すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルプラザ神戸 2012年01月17日 09:29:06
-
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご到着の際に対応させていただいたスタッフの態度にご無礼な点がございましたようで、謹んでお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を肝に銘じ、より社員指導を徹底してまいります。
当然のことではございますが、不機嫌な顔が並んだフロントではなく、皆が笑顔でお客様をお迎えできるよう取り組んでまいります。
機会がございましたら、またお越しいただければと思います。
ホテルプラザ神戸
宿泊部 庄賀 寿
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】特別価格プラン(17時IN/11時OUT)(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(19.6平米)】
風呂4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 14:51:14
-
フロントの対応がとても悪かったです。部屋を間違っており、指摘をしたら、嫌な顔をされ、謝罪の言葉もなく、変更させられました。
また、18階の洋食のレストランでも、なんとなく、若いためバカにされたような気がし、レジでもありがとうも言われなく、とても不愉快な思いをしました。
正直部屋はまあまあだったのですが、人が最悪だったため、もう行きません。絶対に。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルプラザ神戸 レギュラープラン(15時IN/12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム(23.8~25.7平米)】
風呂3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月22日 15:19:13
-
ユニバのチケット付きプランを予約し宿泊。
「4歳~小学生は宿泊料金2500円割引」との記載があったが、割引されなかった。子ども料金は大人の90%で大人と子どもの差額が1404円なのでおかしいと思い聞くと「金額は間違っていません。楽天トラベルのプランなので楽天さんに言ってください」と言われた。
電話で質問し、確認して折り返すと言われたが折り返しはなし。
数日後再度こちらから連絡して、また一から説明し、この対応。
二度と泊まりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルプラザ神戸 2020年10月24日 13:00:25
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
また、この度は大変失礼なご対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂くことがないよう、引継ぎのチェックを強化するとともにスタッフの教育にに尽力してまいります。
お問い合わせいただいた料金でございますが、お客様がご予約頂いておりますサイトの楽天トラベル様のプランではお子さまの料金は大人様90%のご料金でご提供させていただいております。楽天トラベル様においては料金設定の仕様により、このような料金設定で販売しております。しかし、別のサイトでは、2500円という金額差で販売しているサイトもございます。ご了承下さいませ。
お問い合わせ頂いた際に適切なご説明ができず、また、折り返しのご連絡も出来ず、大変不親切な対応となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付&ホテル駐車場無料プラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タケちゃん0724さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- タケちゃん0724さん [50代/男性] 2020年10月13日 09:07:46
-
GoTo地域クーポン券もこちらから催促して初めて「忘れてました」の連続
おかげで有効期限1日で渡された。
ここのホテルはクオカードの時も渡し忘れ、受付者の引継ぎ等の不手際が多すぎます。
食事も以前とは話にならないほど低下している。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルプラザ神戸 2020年10月13日 11:00:20
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたフロントの対応で、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育と共に丁寧にご対応出来るよう心掛けて参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 全室禁煙リニューアル記念!期間限定特価プラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
風呂3
Alice Kokuboさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- Alice Kokuboさん [50代/女性] 2020年07月12日 19:05:53
-
インターネットに接続出来るず、仕事が捗らなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルプラザ神戸 2020年07月14日 13:14:18
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
7/19追記:
機器の不良によるものでしたので、機器を交換して利用状況の確認をいたしました。
このたびはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】雪肌精スキンケアセット付★レディースプラン(無料モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)レディース】
風呂3
Alice Kokuboさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- Alice Kokuboさん [50代/女性] 2020年07月12日 19:04:51
-
ホテルが古く、インターネットに接続が出来ず、仕事が出来なかった。今時こんな電波の悪いホテルは珍しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルプラザ神戸 2020年07月14日 13:19:34
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因を調査いたしまして、今後このようなお言葉を頂くことがないよう、設備点検の徹底をしてまいりたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。
7/19追記:
機器の不良によるものでしたので、機器を交換して利用状況の確認をいたしました。
このたびはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/10時OUT)/ホテル駐車場1泊550円♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 18:52:55
-
大晦日に宿泊しました。急遽夕食の時間変更をお願いしましたが、快く対応してくださり、またレストランのサービスの方がとても親切にしてくださって、楽しく過ごせました。お料理も美味しかったです。教えて頂いた場所で、綺麗な初日の出も見れていい思い出になりました。
問題はプレミアム朝食。混雑緩和のため3部制との事で一番遅い時間帯をチェックイン時に選んで、時間通りに行きました。
初めから海鮮丼の姿造り、骨しか残ってなく、他の魚も有りませんでした。ステーキも無く、他のお料理も食べ残しのような少量があるだけ。そのうち人の列が出来て、ますます無くなり、自席で待つも補充されず。海鮮丼1時間弱待って、諦めて退席しました。コーヒーですら補充されず、飲めませんでした。
混雑はしょうがないとしても、明らかに人数と供給量が合っていません。
家族もとても楽しみにしていたのに、お腹が満たされるほど食べ物が無かったので、予定より2時間早くチェックアウトして、他で食事しました。
ホテルの朝食バイキングでこんな経験は初めてです。二度とないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 18:55:28
-
ホテルプラザ神戸にお越しくださり有難うございました。
朝食バイキングのご利用にあたり、多くの不行き届きがありご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
楽しみにしてご来館くださった多くのお客様皆様に喜んでいただける商品・サービスを提供できるよう、一から見つめ直してまいります。
もう一度機会を賜り、挽回のチャンスを頂くことができれば幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム朝食付き】レストラン 季節限定♪お箸で『和フレンチ』(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
風呂3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月30日 18:33:58
-
金額表示と違う料金でした
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテルプラザ神戸 2019年11月11日 11:26:46
-
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
料金の件ですが、お調べしましたところ、楽天トラベル様ご表示金額通りのご精算となっておりました。
金額表示に分かりにくい点があり、申し訳ございませんでした。
またご不明な点ございましたら、ホテルに直接ご連絡下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン(無料モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(19.6平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月06日 14:20:48
-
GWに宿泊しましたが
ベットシーツにダニかなんかが
付いていて妻と娘が
噛まれまくって最悪でした。
また朝食を追加費用を払って
ランク上のプレミアム朝食プランにしたのに
料理がぜんぜん陳列されてなく
周りのお客さんも不満の声が
上がってました。
そして、何よりも食器類が汚い。
普通に洗い残しの食べカスらしきものが付いている皿が皿置きの所に置いてあった。
ホテル業として衛生面あるまじき
状況でした。
ほんとトータル的に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 09:50:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご朝食に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、改善して参ります。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
風呂3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月30日 11:57:01
-
フロントスタッフの対応がなってない
近隣施設の情報を全く持ち合わせていないし、聞かれても調べて教える対応も全くしない
こんなサービス業があるのか、また教育もしていない上長、外国人の利用が無ければ、とっくに潰れてるだろう- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルプラザ神戸 2019年04月04日 13:02:00
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料】お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】
- ご利用のお部屋
- 【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月27日 17:34:39
-
ホテルの画像みればこの正面が入り口と普通考えると思いますがこのイメージで夜遅れてチェックインするのに、すごい階段を上って入るも中はガランドウ、フロントわからず戸惑いました、そしたら別方向にエスカレーター付きでフロントへすぐ行ける入り口があり、
これってひど過ぎとおもいました、ホテル内で夕食とお酒と思いましたが気軽に入って呑めるところはなく街に出たら食事とれそうなところも見つからずやっと見つけて一安心、部屋、朝食に関しては特別不満はありませんでしたがリピはありえません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテルプラザ神戸 2019年01月31日 18:37:19
-
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
旅窓takaさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 旅窓takaさん [40代/男性] 2017年08月14日 13:26:38
-
普段はコメント書きませんが、あんまりだったので書きます。
良い評価が多いように思ったのですが、あまりあてになりませんでしたね。
たまの家族旅行なので「夕食をグレードアップ」というプランを選択したのですが....正直、最低でした。
席に着くと、サラダ、オードブルが出て、まぁそこは普通だと思いますが、それほど間を置かずパスタ2種が出てきました。
急いで、サラダ、オードブルを食べないと、せっかくのパスタが冷めてしまう.....
そんな感じでした。
私は多少のことは気にしないのですが、そんな私でもちょっと...と思うタイミングでしたので、短気な妻が
「次の料理はちょっと待ってくれます!?」と伝えました。
私はまだプラスの解釈をして(かなり無理のある解釈ですが)、「まぁまぁ、大皿盛りプランだから一気に持ってきて、あれこれ取れるように出してるんじゃない?」と、妻の怒りを少しなだめたんですが...
まだパスタがある状態だったと思いますが、ほどなくメインのミックスグリルが出され.....
「次の料理はちょっと待ってくれます!?」
は完全に無視されました。
異常なタイミングで出してくるという、呆れてしまう対応.....
「美味しい物を美味しい状態で食べてもらう」という考えが無い様なので、ご注意ください。
プランが悪いのか、ホテルが悪いのか、レストランが悪いのか知りませんが、とにかく今回の件は最低でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー・グループ限定!!夕食グレードアップ】駐車場無料!大皿盛りプランB
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月22日 22:00:35
-
夏の家族旅行で利用致しましたが、もう泊まることはないです。部屋は不快なニオイ、寝具には毛が数本落ちている。
朝食も会場に入るまでに6組程待たされ、入ってからも行列に並ばされ、おぼんも皿も汚れているわ…食べる物は切れているわ…こんなサイテーなホテル朝食は初めてです。
全くオススメできる点のないHotelでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリー限定】家族旅行おすすめプラン(15時IN/11時OUT)(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 20:01:06
-
9/13に宿泊しました。鉄板焼きのコースがついているプランで、ご飯はとてもおいしかったです。宿泊、朝と夕飯がついてこの値段は良いと思います。
朝ご飯は、ビュッフェスタイルでしたが、アジア系の外国人がたくさん利用しており、
順番を抜かして入場するなど、マナーが悪く、不快な思いをしました。
人手が足りていないのか、あまり対応できていませんでした。一度取った料理を元の場所に戻すのは
さすがに注意した方がいいと思います。
後日、会計の時に名前を間違えられ、ホテル側の勘違いで色々と言われて振り回されました。
心当たりがないので、きちんと確認してほしいと連絡しても何も調べておらず、まともに対応
してもらえませんでした。
最終的にはホテル側の間違いであることをご理解いただけたのですが、
十分な説明と謝罪もなく「間違いでしたので」と軽く言われて一方的に電話を切られました。
納得いかず、ホテル側のマネージャーに話をしましたが、勘違いなどの詳しい情報は報告されておらず…
電話では謝罪されましたが、文章での謝罪などは無かったです。
もう二度と利用しないと思います。
値段は安かったですが、安かろう悪かろうですね。ホスピタリティは感じませんでした。
まぁきちんとしたサービスが受けたければそれなりに支払わないといけませんね。
勉強になりました。ありがとうございます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【但馬牛とオマール鉄板焼】極上のディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
4部屋お願いしてあったのに3部屋しか取れておらず、1部屋用意してくれた部屋は無理やりツインの部屋のベットを斜めに配置したとってつけたような部屋でした。
また、消臭対応するといいながら煙草のにおいが充満、、、これでは満足できません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する