食事3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月08日 23:30:07
-
風呂桶から水漏れ。
そういうことはないことではないので、責めませんが、それを伝えたフロントの対応が最低。
シャワーの水が飛び散ったのでは?が最初の反応。
で、部屋に後始末に来た時の態度が最低。
安く泊まってるんでしょう・・的な。さすが4つ星ホテル- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルプラザ神戸 2017年12月12日 14:05:24
-
ホテルプラザ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、設備管理の不備で、お客さまへご迷惑をお掛けしているにも関わらず、配慮のお言葉すらかけられなかったこと、ご指摘頂きました対応に、ただただ申し訳なく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたのに、このようなご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂き、スタッフひとりひとりの意識を向上させ二度と同じ対応をすることがない様今一度、接客とは何なのかを見直して参る所存でございます。
お忙しいなか貴重なご指摘・ご意見を頂きましたことに感謝致します。ありがとうございます。
次回ご利用の際はご満足して頂ける様、精進して参りますので今後ともホテルプラザ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルプラザ神戸 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 20:01:06
-
9/13に宿泊しました。鉄板焼きのコースがついているプランで、ご飯はとてもおいしかったです。宿泊、朝と夕飯がついてこの値段は良いと思います。
朝ご飯は、ビュッフェスタイルでしたが、アジア系の外国人がたくさん利用しており、
順番を抜かして入場するなど、マナーが悪く、不快な思いをしました。
人手が足りていないのか、あまり対応できていませんでした。一度取った料理を元の場所に戻すのは
さすがに注意した方がいいと思います。
後日、会計の時に名前を間違えられ、ホテル側の勘違いで色々と言われて振り回されました。
心当たりがないので、きちんと確認してほしいと連絡しても何も調べておらず、まともに対応
してもらえませんでした。
最終的にはホテル側の間違いであることをご理解いただけたのですが、
十分な説明と謝罪もなく「間違いでしたので」と軽く言われて一方的に電話を切られました。
納得いかず、ホテル側のマネージャーに話をしましたが、勘違いなどの詳しい情報は報告されておらず…
電話では謝罪されましたが、文章での謝罪などは無かったです。
もう二度と利用しないと思います。
値段は安かったですが、安かろう悪かろうですね。ホスピタリティは感じませんでした。
まぁきちんとしたサービスが受けたければそれなりに支払わないといけませんね。
勉強になりました。ありがとうございます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【但馬牛とオマール鉄板焼】極上のディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tetsugakuさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- tetsugakuさん [40代/男性] 2011年01月25日 16:50:02
-
過去に何回か宿泊利用して大変満足していたので、家族を連れて2部屋利用しましたが、夜中の1時頃から明け方近くまで上の階の複数の部屋でベットから飛び降りるようなドスンとゆう音が頻繁にして、大変不快でした。隣の部屋の娘たちもうるさくて眠れなかったといってました。残念です静かな快適なホテルを見つけたと自慢していたもので。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- プラザならフルタイム【15時~12時】眺望良好ベーシックステイ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
食事2
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 17:53:11
-
とても暗い雰囲気で、食事だけをたのしみに選んだが不満。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルプラザ神戸 2022年07月04日 14:09:38
-
過日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊がご不満なものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
皆さまに気持ちよくお過ごしいただけるよう、明るい雰囲気でお客様へのお声がけをしていくよう取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただき、有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】【好評の朝食バイキングがさらに充実!】GWのシンプルステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月29日 23:04:52
-
娘の結婚式の前泊で利用しましたが。。。
フロントの適当な対応,清掃がされていないバスタブ(長い髪の毛が2本残っていました),薄い壁(隣の声が聞こえました),加湿器をかけても乾燥がひどい空調など,いい思い出はありません。
朝食はいたって普通のバイキング。食事のフルーツは他(宴会)にも使いまわしている感じです。
娘の結婚式のクオリティが最悪だったのですが,宿泊部門を見ても最悪なのは納得です。
シティホテルというよりかは,格安ビジネスホテルといった感じでした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルプラザ神戸 2022年04月07日 13:34:18
-
過日はホテルプラザ神戸をご利用頂きましてまことにありがとうございます。
お嬢様の結婚式でのご宿泊にもかかわず、大変残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては楽天のご担当者様からもご指導賜り、真摯に受け止めております。お客様に寄り添った真心ある接客からは程遠いものとなってしまったことを深く反省しております。
今後この様なご対応をすることがないよう、あらためて接遇指導を強化してまいる所存です。
また、お部屋の清掃に関しましても、今後このようなお言葉を頂戴することがないよう、チェック体制を強化してまいります。
今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまいましたこと、宿泊部・婚礼部ともに共有し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう善処して参る所存でございます。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月01日 17:43:27
-
近くにコンビニはありましたが、特に宿泊するために選ぶ立地ではありませんでした。
予約したレストランは30分待たされた後、前菜、サラダ、スープ3皿が一気に出てきました。問いかけても「こういうコースです」とのお返事。初めての経験でした。
部屋、サービスは可もなく不可もなくレベルですが、コスパは良くなかったと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ホテルプラザ神戸 2018年03月08日 00:04:24
-
この度はホテルプラザ神戸にご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におきまして、折角ご予約頂いておりましたのに、レストランにてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフの気配り、配慮が至らず、ただただ申し訳なく思っております。心よりお詫び申し上げます。早急に部署に伝え、お書き添え下さいましたご意見を無駄にすることの無いよう、お客様のお言葉を真摯に受け止め善処し改善に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ホテルプラザ神戸 宿泊部
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べる夕食付・セットメニュープラン】(17時IN/11時OUT)(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインシングルユース(28.0平米)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
エクスペリアームスさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- エクスペリアームスさん [20代/男性] 2017年05月21日 09:34:36
-
神戸旅行した際に今回は利用しました。
部屋はダブルルーム、晩御飯は選べるコースと朝食のバイキング付きのプランを利用しました。
まず、結論から言うと、このホテルには2度と泊まりたくありません。
まず部屋ですが、汚いです。部屋の隅やベッド周辺にはホコリや髪の毛、があり清掃が行き届いていないのが見てわかります。その他汚れなども拭けば取れそうなものも大量にあります。
次に晩御飯のコース。値段も安いので文句は言いたくありませんが、あのクオリティなら2度と頼みませんね。朝食はまず入場するまでに20分は並びました。かなり狭く机の感覚も狭いです。メニューの取り揃えも悪く30種類とうたってはいますが、置いてある量が少ない為取る際に無い料理が沢山あります。そして人も多いため取るだけで5分ぐらい並ばないと取れません。また並ぶ事考えたら1回取ってお代わりに行く気力も生まれませんよね。味も特に美味しい理由でもなく普通。
あのクオリティレベルに2万円払わなければならないのかと思うと残念でなりません。接客レベルもやっぱり比例するのかスタッフの対応も大したことありません。
あと追加で言うなら駐車場も1000円宿泊者なのに取られます。訳がわかりません。
上記の理由よりもう2度と利用する事はありません。不快で仕方ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【選べるメイン・フレンチイタリアン】風と光のディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月16日 19:24:15
-
ルミナリエ開催時期で料金は高めと納得し予約しております。
部屋の眺めなど、よい場所でしたが、しかし、宿泊してみると他ホテルに比べ高いものに感じました。設備メンテナンスやサービスに配慮不足があるのではと感じました。
・パジャマについて
「着心地抜群パジャマ」を期待しましたが、3つともズボンのゴムがゆるくとまりません。
・朝食バイキング(サービス)
全体には、普通ですが、ご飯が切れてお客様が待つのを2回みました。残量などの確認をすることをお勧めします。コーヒーを紙カップで持ち帰られるはいいアイデアです。
・表示関係
駐車場からロビーや六甲ライナーの駅方面などの案内が不足していませんか。
・薄手のカーテン
2箇所破れていました。
・カフェ マメール
ドリンクバーのサーバーのメンテナンスの表示が点灯し、カプチーノは出ませんでした。ちゃんとメンテナンスができているのでしょうか。
開業して長いと思いますので、それなりに老朽化もするでしょうが、サービスや点検、気配りなどでカバーもできることあるかと思います。
良い対応もありましたし、眺めもよかったですが、家族旅行は、期待感もあることもご理解いただき、いいホテルになればと苦言を呈しております。ご参考になれば幸いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【12/5~16】神戸ルミナリエ開催!お土産付(17時IN/11時OUT)(朝食バイキング無料)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム(28.0平米)】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月20日 17:08:56
-
禁煙ルームをお願いしていましたが、
禁煙と喫煙の部屋を分けていないので、
部屋がたばこくさくて失望しました。
消臭スプレーを貸してもらえましたが、
匂いはとれませんよ。
がっかりでした。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】【20日前予約でお得】先取り特価(15時IN/12時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム(20.0平米)】
食事2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月16日 15:56:20
-
急いでいたせいでしょうかツインをお願いしていたつもりが誤ってセミダブルになっており、チェックインの際調べてもらった女性スタッフの態度が×でした。こちらが悪いのはわかりますが接客業ですのでせめて不愉快な気持ちにさせぬよう心掛けていただきたいものです。また、他のスタッフも不機嫌そうで、また、しゃべり方も友達のように親しい感じで心地よいとは言えませんでした。
次回以降は別のホテルを選択すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ホテルプラザ神戸 2012年01月17日 09:29:06
-
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご到着の際に対応させていただいたスタッフの態度にご無礼な点がございましたようで、謹んでお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を肝に銘じ、より社員指導を徹底してまいります。
当然のことではございますが、不機嫌な顔が並んだフロントではなく、皆が笑顔でお客様をお迎えできるよう取り組んでまいります。
機会がございましたら、またお越しいただければと思います。
ホテルプラザ神戸
宿泊部 庄賀 寿
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】特別価格プラン(17時IN/11時OUT)(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム(19.6平米)】
食事1
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月02日 18:40:12
-
建物、設備自体が古いのはある程度しかたないかもしれません。
キーだけは、自分らで使ってみたことあるの?という感じです。カードを差さないと部屋の電源が入らないようになっていますが、他のカードが使えないよう、鍵のように切り込みが入っている専用のカードを使わないといけないようになっています。そのカードが扉のキーと部屋番号のキーホルダーとリングでつなげてあります。カード差しはカードのサイズぴったりではなく大きめです。普通にカードを差しても、キーやホルダーの重みでカードが傾きます。すると電源が切れます。そんなことになってるということを認識してるんでしょうか?
朝食バイキングもなにが世界の朝食?です。メニューの数は多くありません。冷めたような小籠包にはうんざりでした。会場が狭く、テーブルが狭いにも関わらず、使った取り皿の引きは遅いでです。
いずれも、一度、自分たちが客となって経験してみてはいかがでしょうか。何が嫌と思うか、どうしたらいいと思うかわかると思います。
申し訳ありませんが、リピートは絶対にありません。
ちなみに、フロントの方も、そう丁寧な対応をしてもらえたとは思えません。普通、部屋へ上がるエレベータの位置ぐらいは案内すると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルプラザ神戸 2023年07月11日 10:03:12
-
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度は電源のカード差し込みラックに関しまして大変ご不便をおかけしましたことにお詫び申し上げます。早急に確認し修理いたしました。また朝食・フロントに関しましても大変貴重なご意見をありがとうございます。ご指摘いただいた点は一つ一つ関係各所に共有し、改善をすすめてまいります。この度いただきましたご意見は真摯に受け止めております。お客様からの目線にたち、各部署で何が必要でどのようなサービスが心地よいかを基本に立ち戻り考え、スタッフにも共有・教育してまります。
誠に勝手な物言いではございますが、いつかまた足をお運びいただき、お寛ぎいただけましたら幸いに存じます。
最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】
食事1
yaohsiehさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- yaohsiehさん [30代/男性] 2023年05月08日 09:56:31
-
設備が古く故障していた、最低
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ホテルプラザ神戸 2023年05月21日 10:39:29
-
この度はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠に有難うございます。折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、設備の不備によりご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。早急に点検いたしまして修理いたします。この度いただきましたお客様からのお声は真摯に受け止めております。今後このようなことがないよう、設備の点検を強化し心地のよい設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。最後になりますが、このたびは貴重なお時間を費やしてクチコミ投稿をお寄せいただき、感謝申し上げます。 宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 事前決済限定10%OFF!今だけお得な【素泊り】シンプルステイ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルルーム【禁煙】】
食事1
miraqueenさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- miraqueenさん [30代/女性] 2022年11月27日 22:34:55
-
暖房しか効かないホテルは初めてでした。部屋の窓も開けれず、窓は熱気で曇り夜景も見れず。暖房しか効かないならサーキュレーターなどの貸出をするべき。部屋が暑すぎて何とかしてほしいと頼んだところ、バルコニー直通の非常扉を開けてくださいと。小さい子供が居り開けるのがとても怖く開けれず家族全員寝苦しい夜になりました。
朝食も補充が追いついておらず何品も諦めました。スタッフの人数が足りてないのが良くわかりました。
もう泊まることはないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルプラザ神戸 2022年12月01日 11:41:27
-
過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の空調に関しましては、全館空調で暖房に切り替わっており、ご不便をおかけしております。更にフロントでのご案内が間違っており、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り非常扉の開放は大変危のうございます。またその日は生憎サーキュレーターが全て貸し出されてしまい、ご案内が出来なかったことも相まって、小さなお子様がいらっしゃるにも関わらず、大変ご不快・ご不安な思いをさせてしまいました。今後この様なお言葉を頂戴することがないよう、フロントスタッフに再度案内の共有をいたしました。
また、朝食会場でも、二食付きのプランでご予約いただいておりましたのに、お食事の補充の不備で、ご満足に召し上がっていただけず、お詫びの言葉もございません。
レストランと共有いたしまして、オペレーションの改善をしてまいります。
この度のご意見を真摯にうけとめ、改めて皆さまがお寛ぎいただけるようなサービスのご提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【季節限定】お魚料理と選べるお肉料理のイノベーティブフレンチ(朝食付)(15時IN/11時OUT)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
食事1
かずや9176さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- かずや9176さん [20代/男性] 2022年08月16日 14:24:52
-
お盆に宿泊させてもらいました。
・部屋
こちらの(予約)ミスで部屋の変更をお願いした所お盆の忙しい時にもかかわらずすぐに違う部屋に変更してもらい対応の速さは好感が持てました。
しかし、部屋のすみに埃などが結構あるのと建具の建て付けが悪いのか引き出しを開け閉めするとしばらくギシギシ音がなっているのが気になりました。
・食事
お皿が非常に汚いです。
ドリンクの種類が少ないのは仕方ないとは思うのですが冷たいお茶がないのはどうかと思います。
食事にかんしては他で食べた方が良いかと思います。
・立地
景色を楽しみたい方にはおすすめできません。
コンビニは近くにあるので
寝るだけの人ならおすすめです。
・価格
高いと思います。
・総括
フロントスタッフの対応等は素晴らしいと思います。
しかしそれだけです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ホテルプラザ神戸 2022年08月18日 11:43:49
-
先日はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
折角のご家族とのご旅行にもかかわらず、この度のご宿泊が残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃及び設備に関しましては清掃スタッフとも共有しこの様なお言葉を頂戴することがないようチェック体制を強化してまいります。
また、朝食会場での食器の汚れのご指摘でございますが、誠に恥ずかしい限りでございます。こちらに関しましてもレストランと共有いたしまして、皆様に快適にお過ごしいただけるよう再度チェックを徹底してまいります。
この度いただきました貴重なご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。誠に勝手ながら、ホテルプラザ神戸をお心にとめていただけましたら、幸いでございます。
宿泊部マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月13日 14:20:23
-
12月10日、12階のビューバス付コーナーツインルームに宿泊しました。
「煌びやかな街の光と、広がる海を眺めることのできるバスルーム」と写真とともに書かれたキャッチを楽しみにしていたのですが、これは全くのデタラメの大嘘でした。バスルームからはホテル11階ガーデンにある教会らしき建物の濃いグレーの屋根が視界の半分以上をしめ、ガーデンからこちらを覗かれそうな非常に不愉快な眺めでした。これでビューバス?これで眺めのいい上層階?まるでマンションの2階の部屋にいる感じでした。
あとチエックイン時の言い訳もひどく、「だいぶ前から結婚式でコーナーツインの部屋はこの部屋しか残っていませんでした、すみません。」私が予約した11月20日の予約画面には3部屋残っていたのです。まったくのデタラメと大嘘のホテルでした。こんな最悪なことは初めてなので、あれからずっと落ち込んでいます。しばらく旅行には行きたくない気分です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ホテルプラザ神戸 2021年12月13日 19:18:52
-
この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り
誠に有難うございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご希望されておりましたお部屋での滞在をして頂けませず、
誠に申し訳ございませんでした。
折角景色を楽しみにされておりましたのに、
お詫びの言葉もございません。
表記に関しまして、見直しを検討しております。
仰るように12階からの景色は文言との相違がございます。
早急に対応致します。
折角のご旅行をこのような結果で終わらせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】
食事1
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月13日 09:21:12
-
ディナーは最悪でした。コースの品書きには松茸とあるが、出てきたのは椎茸、、、。さすがに指摘したら、その後の皿に臭いグニョグニョの松茸が添えてあり、不味い。肉料理も仔羊を注文しているのにビーフが出てきたり、もはやグダグダ、、、。最後のデザートは液体窒素の演出があったが、料理人が液体窒素はイボを焼くものとかいい始めて、食べた物を吐きそうになる始末、、、。全く食べる気なくす。まあ、正直、オススメは出来ない。レストランのスタッフはもっと勉強した方が良いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年12月
- ホテルプラザ神戸 2020年12月28日 18:33:35
-
この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにて度重なる不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に経緯をお調べいたしまして、改めてご連絡をさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【記念日におすすめ】スパークリングワイン&ワゴンデザート付き特別ディナーコース(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
タケちゃん0724さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- タケちゃん0724さん [50代/男性] 2020年10月13日 09:07:46
-
GoTo地域クーポン券もこちらから催促して初めて「忘れてました」の連続
おかげで有効期限1日で渡された。
ここのホテルはクオカードの時も渡し忘れ、受付者の引継ぎ等の不手際が多すぎます。
食事も以前とは話にならないほど低下している。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルプラザ神戸 2020年10月13日 11:00:20
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたフロントの対応で、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育と共に丁寧にご対応出来るよう心掛けて参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 全室禁煙リニューアル記念!期間限定特価プラン♪(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
食事1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月10日 20:13:34
-
駅から近くて コンビニもあり 良かったです。が…… その他 全くダメでした。無料モーニング付 これにはびっくりでした。和食、洋食どちらか お選び下さい。って、その上 品数 少なく、こんな ホテル初めてでした。こんなモーニングなら 要らない。レストランで 気軽に夕食! 楽しみにしていましたが、これも 要らない。
お風呂 シャワーの扉は閉まらない。足で押さえて 入りました。コンセントも 少ない。
Wi-Fi も 入らない。
今時 こんなホテルは 無い。二度と行きません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 19:11:25
-
ホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
無料モーニングのご提供に関してもご意見を賜りありがとうございます。
引き続き「無料朝食」の概念を覆せるような商品づくりに取り組んでまいります。
また、客室のご利用につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
不備のご指摘を頂いた点について早急にチェック、改善してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】40%OFF平日限定レストランで気軽に夕食♪(無料モーニング付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月01日 18:52:55
-
大晦日に宿泊しました。急遽夕食の時間変更をお願いしましたが、快く対応してくださり、またレストランのサービスの方がとても親切にしてくださって、楽しく過ごせました。お料理も美味しかったです。教えて頂いた場所で、綺麗な初日の出も見れていい思い出になりました。
問題はプレミアム朝食。混雑緩和のため3部制との事で一番遅い時間帯をチェックイン時に選んで、時間通りに行きました。
初めから海鮮丼の姿造り、骨しか残ってなく、他の魚も有りませんでした。ステーキも無く、他のお料理も食べ残しのような少量があるだけ。そのうち人の列が出来て、ますます無くなり、自席で待つも補充されず。海鮮丼1時間弱待って、諦めて退席しました。コーヒーですら補充されず、飲めませんでした。
混雑はしょうがないとしても、明らかに人数と供給量が合っていません。
家族もとても楽しみにしていたのに、お腹が満たされるほど食べ物が無かったので、予定より2時間早くチェックアウトして、他で食事しました。
ホテルの朝食バイキングでこんな経験は初めてです。二度とないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 18:55:28
-
ホテルプラザ神戸にお越しくださり有難うございました。
朝食バイキングのご利用にあたり、多くの不行き届きがありご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
楽しみにしてご来館くださった多くのお客様皆様に喜んでいただける商品・サービスを提供できるよう、一から見つめ直してまいります。
もう一度機会を賜り、挽回のチャンスを頂くことができれば幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【プレミアム朝食付き】レストラン 季節限定♪お箸で『和フレンチ』(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム(30.0平米)】
食事3
投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ
街から遠い不便でした
部屋も狭く 眺めも全く良くなかったです
朝食も普通で
その割に値段が高すぎです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。