楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:3797件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.23
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.80
  • 食事4.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 1~20件表示

部屋4

konatu1さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

konatu1さん [60代/女性] 2022年04月14日 17:18:46

もう既に暑い季節なのに
クーラーが効かず
暑くて不愉快でした。
季節の変わり目で
全館空調管理してあるのは仕方ないかもしれませんが
窓も無い部屋でお風呂上がりなど、たまらなく暑くて
もう少し早めにクーラーが効くようにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルプラザ神戸 2022年04月16日 16:42:00

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度は折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、冷房への切り替えをいたしました。
対応が遅れてしまったことを深く反省しております。
今後はこのようなお言葉を頂くことがないよう、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるような居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、神戸にお越しの際は当ホテルにておもてなしさせていただければ幸いでございます。
ホテルプラザ神戸マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】シンプルステイプラン(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

部屋4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月30日 11:57:01

フロントスタッフの対応がなってない
近隣施設の情報を全く持ち合わせていないし、聞かれても調べて教える対応も全くしない
こんなサービス業があるのか、また教育もしていない上長、外国人の利用が無ければ、とっくに潰れてるだろう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ホテルプラザ神戸 2019年04月04日 13:02:00

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月27日 17:34:39

ホテルの画像みればこの正面が入り口と普通考えると思いますがこのイメージで夜遅れてチェックインするのに、すごい階段を上って入るも中はガランドウ、フロントわからず戸惑いました、そしたら別方向にエスカレーター付きでフロントへすぐ行ける入り口があり、
これってひど過ぎとおもいました、ホテル内で夕食とお酒と思いましたが気軽に入って呑めるところはなく街に出たら食事とれそうなところも見つからずやっと見つけて一安心、部屋、朝食に関しては特別不満はありませんでしたがリピはありえません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルプラザ神戸 2019年01月31日 18:37:19

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

部屋4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

旅窓takaさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

旅窓takaさん [40代/男性] 2017年08月14日 13:26:38

普段はコメント書きませんが、あんまりだったので書きます。
良い評価が多いように思ったのですが、あまりあてになりませんでしたね。

たまの家族旅行なので「夕食をグレードアップ」というプランを選択したのですが....正直、最低でした。
席に着くと、サラダ、オードブルが出て、まぁそこは普通だと思いますが、それほど間を置かずパスタ2種が出てきました。
急いで、サラダ、オードブルを食べないと、せっかくのパスタが冷めてしまう.....
そんな感じでした。
私は多少のことは気にしないのですが、そんな私でもちょっと...と思うタイミングでしたので、短気な妻が
「次の料理はちょっと待ってくれます!?」と伝えました。
私はまだプラスの解釈をして(かなり無理のある解釈ですが)、「まぁまぁ、大皿盛りプランだから一気に持ってきて、あれこれ取れるように出してるんじゃない?」と、妻の怒りを少しなだめたんですが...

まだパスタがある状態だったと思いますが、ほどなくメインのミックスグリルが出され.....
「次の料理はちょっと待ってくれます!?」
は完全に無視されました。

異常なタイミングで出してくるという、呆れてしまう対応.....
「美味しい物を美味しい状態で食べてもらう」という考えが無い様なので、ご注意ください。

プランが悪いのか、ホテルが悪いのか、レストランが悪いのか知りませんが、とにかく今回の件は最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・グループ限定!!夕食グレードアップ】駐車場無料!大皿盛りプランB
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

隆浜12さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

隆浜12さん [60代/男性] 2014年11月23日 11:56:27

2014年11月18日午後20時か21時頃か忘れたが、ホテルフロントでの会話(対応者・女性。フロントにはこの女性一人のみ)

 ●私「窓から光のオブジェが見えます。あれはどこか御存じですか。撮影しようと思うのですが」

 ●フロント女性「降りて、外へ出られまして、右側にいかれましたら、公園があると思いますので、そこだと思います。結婚式場なので、中には入れませんが、外からの撮影はできると思います」

 その後で、カメラ器財類の入った大きなリュック=合計20キロ弱をかついで、一階の入口を出て、言われた通りに外の道を歩くが何も見えず。疲れており、探すのをやめてホテルに戻る。

 家に戻り考えると、これはホテルの?階のオブジェではないか、と。

 ならば、故意に嘘を言ったのであろうか。もしホテル内の物(事物)ならば、ホテルの従業員として業務上の事項のため、民法か商法か何かの法律に触れている可能性が有り、何らかの犯罪に該当するのではなかろうか。不愉快さよりも、犯罪に該当するかどうか、誰か調査してほしい。ホテルも、これを読んだならば、何らかの返答をされたい!
この種の被害に、このホテル以外でも、何度もあっているため、勘違いではなく、故意にやられた可能性が高い。

 ホテルはサービス業という。その一番のところが欠如しているため、評価は1とする。別に以下①②問題があった。

 
 ①部屋の風呂のバスタブに、誰のか不明も、何本もの髪の毛が入っていた。 風呂の評価を下げているのは、バスタブの中に、他人の髪の毛(かなり長い物)が三本以上落ちていた事による。見て即座に分かった。誰でも分かる範囲の髪の毛であった。そこで使用前に私が清掃した。

 ②電話で目覚ましを午前6時45分にセットした。電話で確認メッセージも聞いた。たまたま午前6時43分に起きたため、様子をみると午前6時50分でも電話はならず(モーニングコールの不可思議)。6時50分頃に、私がセット解除。

 じっくり検討し、必要時にはホテル・私の名も実名で、何かの手段で全面公開を検討する。ただし、私自身が冷静になる期間をおいてから検討する。

 ★18時チェックイン・午前8時チェックアウトコース=19.6平方。(食事抜き)7100円。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ビジネスご奉仕プラン(18時IN/8時OUT)(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

後悔の日々さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

後悔の日々さん [30代/男性] 2013年10月07日 20:59:01

部屋は清掃が行き届き、大変満足です。
朝食も種類が豊富で美味しくいただきました。
いただけないのが、夕食時にホテル内のレストランで食べたのですが、グラスからガラス片が出てきました。
とても小さなガラス片なので完ぺきにしてても、入ってしまう事は仕方ないですが、問題は 対応です。
入ってた主旨を話したホテルマンは、とても紳士で彼には非常に好感がもてる接客でした。
しかし、内容的に責任者が一言お詫びをいれるのが、筋と思います。
なんかそれっぽいのが、うろちょろしてましたが、チェックアウトまで話しも何もありませんでした。
なので☆は1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前予約でお得(15時IN/12時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

部屋4

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月16日 15:56:20

急いでいたせいでしょうかツインをお願いしていたつもりが誤ってセミダブルになっており、チェックインの際調べてもらった女性スタッフの態度が×でした。こちらが悪いのはわかりますが接客業ですのでせめて不愉快な気持ちにさせぬよう心掛けていただきたいものです。また、他のスタッフも不機嫌そうで、また、しゃべり方も友達のように親しい感じで心地よいとは言えませんでした。
次回以降は別のホテルを選択すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ホテルプラザ神戸 2012年01月17日 09:29:06

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございます。

ご到着の際に対応させていただいたスタッフの態度にご無礼な点がございましたようで、謹んでお詫び申し上げます。
今回頂いたご指摘を肝に銘じ、より社員指導を徹底してまいります。

当然のことではございますが、不機嫌な顔が並んだフロントではなく、皆が笑顔でお客様をお迎えできるよう取り組んでまいります。
機会がございましたら、またお越しいただければと思います。

ホテルプラザ神戸
宿泊部 庄賀 寿

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別価格プラン(17時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

部屋4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 14:51:14

フロントの対応がとても悪かったです。部屋を間違っており、指摘をしたら、嫌な顔をされ、謝罪の言葉もなく、変更させられました。
また、18階の洋食のレストランでも、なんとなく、若いためバカにされたような気がし、レジでもありがとうも言われなく、とても不愉快な思いをしました。
正直部屋はまあまあだったのですが、人が最悪だったため、もう行きません。絶対に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
ホテルプラザ神戸 レギュラープラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8~25.7平米)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年03月23日 17:56:35

4部屋お願いしてあったのに3部屋しか取れておらず、1部屋用意してくれた部屋は無理やりツインの部屋のベットを斜めに配置したとってつけたような部屋でした。
また、消臭対応するといいながら煙草のにおいが充満、、、これでは満足できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ご利用の宿泊プラン
☆早い者勝ち☆室数限定特価プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8~25.7平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 17:44:13

真冬にお湯が出ないと重大インシデントを起こしてるのに連携がなく驚きました。23時頃から他のお客様から連絡はあったが寝てる方の迷惑になるので、電話をしなかったとのこと。
日付を過ぎてから気づいて、お湯の出し方が悪いのか数十分寒い中格闘したので、ノックして部屋を回るなど何らかのフォローはして欲しかったです。
その後の電話対応もため息をついたり、明らかに態度に出すのは如何なものかと思います。
朝帰る際に黒いスーツを着た女性が他のお客様に何度も丁寧に謝っておられましたが、20代女3人組はこちらのホテルのターゲットそうでは無いんでしょうね、軽く謝って終わりでした。
その場にいる人たちと大きく差をつけてしまうと差別を受けた気持ちになり、何から何まで残念でした。
年末の楽しみにしてた旅行に、ある意味思い出が出来ました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルプラザ神戸 2022年12月27日 15:24:57

先日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊が残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
寒い季節となっている中、ボイラーのトラブルとはいえ、ご体調を崩されてもおかしくない事態となってしまったことに、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが二度とないよう設備の点検などを万全にし、お寛ぎいただける空間とサービスをしてまいります。
また、その事でお客様へのご配慮が不足していたこと、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。この度のことはフロントスタッフ全員に共有いたしました。お客様へのご対応を更に丁寧に行っていく、お気持ちに寄り添った対応をしていくよう再度指導いたしました。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月13日 09:21:12

ディナーは最悪でした。コースの品書きには松茸とあるが、出てきたのは椎茸、、、。さすがに指摘したら、その後の皿に臭いグニョグニョの松茸が添えてあり、不味い。肉料理も仔羊を注文しているのにビーフが出てきたり、もはやグダグダ、、、。最後のデザートは液体窒素の演出があったが、料理人が液体窒素はイボを焼くものとかいい始めて、食べた物を吐きそうになる始末、、、。全く食べる気なくす。まあ、正直、オススメは出来ない。レストランのスタッフはもっと勉強した方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
ホテルプラザ神戸 2020年12月28日 18:33:35

この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
レストランにて度重なる不手際がありご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早急に経緯をお調べいたしまして、改めてご連絡をさせて頂きます。
この度は大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【記念日におすすめ】スパークリングワイン&ワゴンデザート付き特別ディナーコース(朝食付)
ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月22日 15:19:13

ユニバのチケット付きプランを予約し宿泊。
「4歳~小学生は宿泊料金2500円割引」との記載があったが、割引されなかった。子ども料金は大人の90%で大人と子どもの差額が1404円なのでおかしいと思い聞くと「金額は間違っていません。楽天トラベルのプランなので楽天さんに言ってください」と言われた。
電話で質問し、確認して折り返すと言われたが折り返しはなし。
数日後再度こちらから連絡して、また一から説明し、この対応。

二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルプラザ神戸 2020年10月24日 13:00:25

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
また、この度は大変失礼なご対応をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後このようなお言葉を頂くことがないよう、引継ぎのチェックを強化するとともにスタッフの教育にに尽力してまいります。
お問い合わせいただいた料金でございますが、お客様がご予約頂いておりますサイトの楽天トラベル様のプランではお子さまの料金は大人様90%のご料金でご提供させていただいております。楽天トラベル様においては料金設定の仕様により、このような料金設定で販売しております。しかし、別のサイトでは、2500円という金額差で販売しているサイトもございます。ご了承下さいませ。
お問い合わせ頂いた際に適切なご説明ができず、また、折り返しのご連絡も出来ず、大変不親切な対応となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】1デイ・スタジオ・パス付&ホテル駐車場無料プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

タケちゃん0724さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

タケちゃん0724さん [50代/男性] 2020年10月13日 09:07:46

GoTo地域クーポン券もこちらから催促して初めて「忘れてました」の連続
おかげで有効期限1日で渡された。
ここのホテルはクオカードの時も渡し忘れ、受付者の引継ぎ等の不手際が多すぎます。

食事も以前とは話にならないほど低下している。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルプラザ神戸 2020年10月13日 11:00:20

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたフロントの対応で、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。スタッフの教育と共に丁寧にご対応出来るよう心掛けて参ります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
全室禁煙リニューアル記念!期間限定特価プラン♪(朝食付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

部屋3

Alice Kokuboさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

Alice Kokuboさん [50代/女性] 2020年07月12日 19:05:53

インターネットに接続出来るず、仕事が捗らなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルプラザ神戸 2020年07月14日 13:14:18

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

7/19追記:
機器の不良によるものでしたので、機器を交換して利用状況の確認をいたしました。
このたびはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!】雪肌精スキンケアセット付★レディースプラン(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)レディース】

部屋3

Alice Kokuboさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

Alice Kokuboさん [50代/女性] 2020年07月12日 19:04:51

ホテルが古く、インターネットに接続が出来ず、仕事が出来なかった。今時こんな電波の悪いホテルは珍しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年07月
ホテルプラザ神戸 2020年07月14日 13:19:34

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不便な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。原因を調査いたしまして、今後このようなお言葉を頂くことがないよう、設備点検の徹底をしてまいりたいと思います。
本当に申し訳ございませんでした。

7/19追記:
機器の不良によるものでしたので、機器を交換して利用状況の確認をいたしました。
このたびはご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/10時OUT)/ホテル駐車場1泊550円♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月01日 18:52:55

大晦日に宿泊しました。急遽夕食の時間変更をお願いしましたが、快く対応してくださり、またレストランのサービスの方がとても親切にしてくださって、楽しく過ごせました。お料理も美味しかったです。教えて頂いた場所で、綺麗な初日の出も見れていい思い出になりました。

問題はプレミアム朝食。混雑緩和のため3部制との事で一番遅い時間帯をチェックイン時に選んで、時間通りに行きました。

初めから海鮮丼の姿造り、骨しか残ってなく、他の魚も有りませんでした。ステーキも無く、他のお料理も食べ残しのような少量があるだけ。そのうち人の列が出来て、ますます無くなり、自席で待つも補充されず。海鮮丼1時間弱待って、諦めて退席しました。コーヒーですら補充されず、飲めませんでした。

混雑はしょうがないとしても、明らかに人数と供給量が合っていません。
家族もとても楽しみにしていたのに、お腹が満たされるほど食べ物が無かったので、予定より2時間早くチェックアウトして、他で食事しました。

ホテルの朝食バイキングでこんな経験は初めてです。二度とないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 18:55:28

ホテルプラザ神戸にお越しくださり有難うございました。
朝食バイキングのご利用にあたり、多くの不行き届きがありご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
楽しみにしてご来館くださった多くのお客様皆様に喜んでいただける商品・サービスを提供できるよう、一から見つめ直してまいります。
もう一度機会を賜り、挽回のチャンスを頂くことができれば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】レストラン 季節限定♪お箸で『和フレンチ』(2食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

部屋3

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 18:33:58

金額表示と違う料金でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
ホテルプラザ神戸 2019年11月11日 11:26:46

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
料金の件ですが、お調べしましたところ、楽天トラベル様ご表示金額通りのご精算となっておりました。
金額表示に分かりにくい点があり、申し訳ございませんでした。
またご不明な点ございましたら、ホテルに直接ご連絡下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

extl0568さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

extl0568さん [50代/男性] 2019年02月28日 09:23:16

まず、チェックインの時に予約しているにも関わらず「部屋が無い」「予約が無い」との事でフロントで30分に渡り確認作業、やっと確認が終わりこちらが正解である事がわかりチェックイン。チェックアウトの時は時で事前に決裁しているにも関わらず「支払いがまだ」との事で現金にて支払い。
その後再度事前支払いの確認をし、精算済と表示されているPC画面をフロントに見せたところ「支払いは済んでいました」との事でさきほどの現金の返金。
こちらはビジネスで利用しているため疲れているところでのチェックインでのもたもた、仕事があるため急いでいる状況でのチェックアウトでの問答、朝は特に時間が無かったためとりあえず支払いを済ませて現場に向かわざるを得ず、必要の無い支払い。すべてがぐだぐだでとてもプロが経営しているホテルとは思えませんでした。楽天トラベルも永きに渡り利用していますがこんな事は初めてです。ホテルサイドに楽天からの予約に関して何か欠陥があるとしか思えません、料金の二重取りとか絶対にあってはならない事だと思えます、言い訳が「取り消しの連絡が・・・」とか何か言っていましたがこっちは何日前から予約していることか・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年02月
ホテルプラザ神戸 2019年03月01日 11:45:35

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン!(15時IN/12時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

イヌだ、ワン!さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

イヌだ、ワン!さん [60代/男性] 2018年11月01日 09:48:23

10月31日宿泊しました。
久しぶりでした。そして人的なサービスが落ちていることに愕然としました。
なので私自身は二度と利用しません。残念です。
スタッフの方は猛省した方がいいと思います。
ポイントは複数あったのですが、全部列記できませんが一例のみ記載します。
フロントもレストランの方も不備があったと認識した段階ではまず普通に状況説明と謝罪をする方がいいと思います。それをせずに対処するとそのこと自体をごまかしている印象が強いです。
最後に部屋にアンケート用紙が見当たりませんでした。これもミステイクなのか必要ないとの判断なのかは分かりませんが、それもよくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年11月05日 09:39:27

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月08日 23:30:07

風呂桶から水漏れ。
そういうことはないことではないので、責めませんが、それを伝えたフロントの対応が最低。
シャワーの水が飛び散ったのでは?が最初の反応。
で、部屋に後始末に来た時の態度が最低。
安く泊まってるんでしょう・・的な。さすが4つ星ホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプラザ神戸 2017年12月12日 14:05:24

ホテルプラザ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度は、設備管理の不備で、お客さまへご迷惑をお掛けしているにも関わらず、配慮のお言葉すらかけられなかったこと、ご指摘頂きました対応に、ただただ申し訳なく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたのに、このようなご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させて頂き、スタッフひとりひとりの意識を向上させ二度と同じ対応をすることがない様今一度、接客とは何なのかを見直して参る所存でございます。
お忙しいなか貴重なご指摘・ご意見を頂きましたことに感謝致します。ありがとうございます。
次回ご利用の際はご満足して頂ける様、精進して参りますので今後ともホテルプラザ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン(17時IN/11時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

70件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ