楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.25
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.10
  • 風呂3.79
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 41~60件表示

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 12:18:46

写真詐欺にあった気分で恋人の誕生日で申し込みしたのに今まで行ったホテルで1番最悪な気分でした。アメニティ全然充実してないし歯ブラシ置いてなくてイライラしたしサプライズでデザートプレートにお祝いお願いしたけど何も言わずスッて渡されてサプライズ感もなくて冷たいなって思いました。そもそもコース料理で頼みましたが最後の1品でてこなくて待ってたのにそのままデザート食べる部屋に案内されてその分料金取られてるのに不快すぎ。宿泊したのに駐車料金も5,000円取られたし詐欺にあった気分。普段口コミとか書きませんが恋人の誕生日で予約したので値段の割に期待はずれすぎて今後泊まる方に共有致します。サービス受けてない分返金してほしいレベルで本当に無理でした。サプライズでプレゼント渡したいって事前に電話で言ったのにスルーされたのも腹立ちましたね。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2021年12月22日 21:22:51

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大切な記念日でのご旅行に当ホテルをお選び頂きましたのに、満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。

アメニティに関しましては、ロビーのアメニティバーにて提供しておりますが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
また、ご夕食の際にもご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
記念日のお祝いムードに寄り添ったサービスができていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。コース料理のご提供に関しても、お食事の進行にあわせた適切なご提供ができておらず重ねてお詫び申し上げます。レストランの責任者に諮り、改めてサービスの基本から見つめ直し、お客様にとってよりご満足頂けるお時間をご提供出来るよう努めて参ります。
高額な駐車料金のご請求に関しても申し訳ありません。ホテルの地下駐車場は24時間まで最大料金550円ですので、機械の不具合等があった可能性がございます。直ちに調査し、ご返金含めて対応させていただきたいと存じます。恐れ入りますが、領収証などご利用状況を確認できるものをお持ちでしたらご連絡いただけますようお願い致します。
このたびの貴重なご意見を真摯に受け止め、ひとりひとりのお客様のご利用シーンにご満足を添えられるよう、あらためてお客様の立場に立ったサービスのご提供に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス聖夜2021★シャンパン付】Happy XmasDinner◆鉄板焼ディナー付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 14:20:23

12月10日、12階のビューバス付コーナーツインルームに宿泊しました。
「煌びやかな街の光と、広がる海を眺めることのできるバスルーム」と写真とともに書かれたキャッチを楽しみにしていたのですが、これは全くのデタラメの大嘘でした。バスルームからはホテル11階ガーデンにある教会らしき建物の濃いグレーの屋根が視界の半分以上をしめ、ガーデンからこちらを覗かれそうな非常に不愉快な眺めでした。これでビューバス?これで眺めのいい上層階?まるでマンションの2階の部屋にいる感じでした。
あとチエックイン時の言い訳もひどく、「だいぶ前から結婚式でコーナーツインの部屋はこの部屋しか残っていませんでした、すみません。」私が予約した11月20日の予約画面には3部屋残っていたのです。まったくのデタラメと大嘘のホテルでした。こんな最悪なことは初めてなので、あれからずっと落ち込んでいます。しばらく旅行には行きたくない気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2021年12月13日 19:18:52

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り
誠に有難うございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご希望されておりましたお部屋での滞在をして頂けませず、
誠に申し訳ございませんでした。
折角景色を楽しみにされておりましたのに、
お詫びの言葉もございません。
表記に関しまして、見直しを検討しております。
仰るように12階からの景色は文言との相違がございます。
早急に対応致します。
折角のご旅行をこのような結果で終わらせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】

部屋1

いまむー4575さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

いまむー4575さん [40代/男性] 2020年09月14日 19:36:04

まず、部屋に入ってカーテンを開けたら窓ガラスが汚れていた。景色は良かったのに見る気が一気に無くなった。お風呂に入ると浴槽の水はけが悪く排水溝を見てみるとゴミが詰まっていてものすごく不愉快だった。フロントに電話で伝えると次から気をつけますと言っていたがもう二度と利用する気がないです。結婚式などもしているホテルなのに考えられない。
最後にもう1点、忘れ物をしたので電話して着払いで送ってもらったが名前を間違えられてた。電話の際にちゃんと名前を伝えているし、宿泊しているのだからデータを見ればわかるはずなのに間違えるなんてとても不愉快です。二度と利用する気もないし、友人等にも勧める事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルプラザ神戸 2020年09月15日 15:04:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
まず、ご案内をしたお部屋につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃の徹底とチェック体制の強化を図るとともに、現在、窓ガラスの清掃を全館行っております。今後このようなお言葉を頂くことがないよう、徹底してまいります。
また、お名前を間違えるという大変失礼な
ことをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。社員、スタッフ一同今回の事を真摯に受け止め、このようなことが二度とないよう日々の業務に邁進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 16:20:41

深夜に部屋が停電なのかいきなり真っ暗になりシャワーを使っていましが、真っ暗で何も見えず大変嫌な思いをした。フロントに電話をしたが対応が悪いと感じた。
他の部屋に移ったが、wifiが使えず最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ホテルプラザ神戸 2020年02月24日 09:54:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
また、設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 20:13:34

駅から近くて コンビニもあり 良かったです。が…… その他 全くダメでした。無料モーニング付 これにはびっくりでした。和食、洋食どちらか お選び下さい。って、その上 品数 少なく、こんな ホテル初めてでした。こんなモーニングなら 要らない。レストランで 気軽に夕食! 楽しみにしていましたが、これも 要らない。
お風呂 シャワーの扉は閉まらない。足で押さえて 入りました。コンセントも 少ない。
Wi-Fi も 入らない。
今時 こんなホテルは 無い。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 19:11:25

ホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
無料モーニングのご提供に関してもご意見を賜りありがとうございます。
引き続き「無料朝食」の概念を覆せるような商品づくりに取り組んでまいります。
また、客室のご利用につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
不備のご指摘を頂いた点について早急にチェック、改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF平日限定レストランで気軽に夕食♪(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RIJU1995さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

RIJU1995さん [30代/男性] 2019年12月31日 18:47:05

六甲アイランドは初めてでしたが、ここって何もないんですね。車で行ったので食事やお風呂等は島外で済ませましたが、車ではない方は辞めたほうが良いかと。また禁煙を予約時にコメント記入しておりましたが、ホテルが開業した当時の時代的な背景か、禁煙の部屋自体がないのでしょう。めちゃ煙草臭い部屋で、自分で消臭剤を振り撒けとばかり、スプレー式の消臭剤を置いておりました。まぁ、そこはまぁ日本一を目指している朝食が楽しみだったので我慢致しましたが、問題はその最上階の朝食で、泊まったのが年末だったのが悪かったのですかね。まず行列に並ぶところから始まり、さぁ取ろうと思ったら料理が無い無い無い…。熟成肉?があったらしいコーナーや海鮮丼が作れただろう?コーナーはありました。カレーだけはたっぷりとありましたので美味しく頂きました。いやぁ日本一残念な朝食にネーミング変更をお勧め致します。まぁそんなにお金払ってる訳ではないので、文句を言うつもりもありませんでしたが、部屋や朝食会場にしきりにトリップアドバイザーに感想を書き込んでくれとのアナウンスがあったので、ホテルの皆様が悪評を拡める意図があるのかと思いましたので不本意ながらご協力致します。今度からは大人しくアパります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 09:20:40

部屋は狭く、壁にはシミ。無料Wi-Fiは繋がりにくく、断念。近隣は何もなく、コンビニだけ。
朝ごはんもしょぼく、お皿にはカピカピのご飯粒がついていた。
これで2人で2万円って感じでした。ビジネスホテルに泊まる方がマシでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラザ神戸 2019年12月24日 11:38:55

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食では、食器の洗浄のチェックが行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月26日 09:19:33

【中国人と韓国人専用のホテル?】
ビューバス付きの部屋に宿泊しましたが、お風呂に浸かりながら夜景は見れません!(どこがビューバスなのか…)
浴槽内に髪の毛、手洗い場の蛇口には水垢、コップにはホコリ、アメニティのゴミが散乱…とにかく汚い!
ドライヤーも割れていて、アメニティの数も必要最低限しか無く、コンセントの数が少なすぎました。
中国人と韓国人が多すぎて、夜中は騒ぎまくる!
朝食コーナーにいた高齢の女性従業員の愛想が非常に悪い!
12時のチェックアウトでしたが、大急ぎで退散しました…。
今まで色んなホテルに宿泊しましたが、史上最低なホテルでした!
二度と宿泊しません!!

もし、宿泊をされる方がいれば、中国人と韓国人専用のホテルと思った方が良いかも知れません…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月28日 15:37:06

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。
いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。

ご利用の宿泊プラン
選べる夕食付・セットメニュープラン(2食付)(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム(43.6平米)】

部屋1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 23:19:40

風呂が汚い、シャワーヘッド取り替えが必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月11日 11:28:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【500円OFF】楽天限定! 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 14:20:48

GWに宿泊しましたが
ベットシーツにダニかなんかが
付いていて妻と娘が
噛まれまくって最悪でした。

また朝食を追加費用を払って
ランク上のプレミアム朝食プランにしたのに
料理がぜんぜん陳列されてなく
周りのお客さんも不満の声が
上がってました。
そして、何よりも食器類が汚い。
普通に洗い残しの食べカスらしきものが付いている皿が皿置きの所に置いてあった。

ホテル業として衛生面あるまじき
状況でした。
ほんとトータル的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 09:50:13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご朝食に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、改善して参ります。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月20日 22:32:41

可能であれば禁煙希望をしていたのですが、チェックインの際に特段お話がなくルームキーを渡されました。その時のフロントの対応も微妙でした。入室後、喫煙の部屋ということがわかりました。また、トイレに入ると微妙な色の液体が垂れていたのでフロントを呼びました。別の部屋にすぐに替えてもらいましたが、「ボンド」との説明がありました。その方は親切に対応してくださいましたが、最初に注意書きがあれば、いやな気持にもならなかったと思います。清掃もしくは清掃後のチェックが甘いと思います。宿泊当日は気づきませんでしたが、朝になって朝日が入った為、ベッドスローも汚れていたことがわかりました。どうみても新しい汚れではないし、場所も気づきにくい部分でしたが・・・。
また、夜10時過ぎにホテルに戻ったときは、半円形の部分や階段も真っ暗で不安になりました。
朝食はまぁ普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルプラザ神戸 2018年12月27日 12:59:12

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大83%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

部屋1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

でぶとまさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

でぶとまさん [40代/女性] 2018年12月16日 03:07:06

早く部屋に入りたかったのでアーリーチェックインをお願いしたら、1時間1000円と言われ、14時からはいれるようにしてもらいましたが、いざ部屋に入ると、禁煙フロアの禁煙なのに、タバコ臭く、アレルギーがあるから部屋を替えてもらいたいと申し出たら、フロントまで来てくれと大きなスーツケースとその他荷物持ち下まで行き、別の部屋をもらい、一人でまた荷物を持ち、部屋にあがり今度は大丈夫かと念のため、空気清浄機も使い5分後、またタバコの臭い。また部屋替えを願い出たら、待ってろと。スタッフが鍵を持ってきたときに、こちらも満室なのでもう替えれません、次が最後です、と言われ、荷物をまとめていたら、どうぞごゆっくりとだけ言い、運ぶのを手伝いもせずに見ていた。最後の部屋に行き10分後、やはり臭い。部屋のエアコンと清浄機から出ていた。申し出たが最後の部屋と言われ、諦めた。チェックアウト時はそんな状況で部屋に入れなかったのに1000円請求してきたからビックリした。そちらの不手際なのになぜ支払わないといけないのか?さらに別の予約もあるが?と意味が分からない。滞在中に聞くのが筋だろう。キャンセル料狙い?机も色は剥がれ、絨毯も汚れ、古さが目立つ。朝食は悪くはないが、2日間ほぼ同じ。禁煙で売るなんてありえない部屋。アレルギーをなんだと思っているのか?死ぬこともある、と認識がなさすぎる。二度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルプラザ神戸 2018年12月27日 13:05:07

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

でぶとまさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

でぶとまさん [40代/女性] 2018年12月16日 02:54:25

掃除が甘い!
机を拭いたら、真っ黒になりました。
ハウスキーパーの仕事を見てましたが、
毛羽たきで、さーと拭いてるだけ。
だから、ベトベトしたままなんだとおもいました。
また、ドライヤーの風の出が悪いなぁって思い、のぞいてみたら、
ほこりが詰まっていました。だから風が出ない。てか、
ショートして火事になりそうな感じ。あれでいいと思ってるなんてありえない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルプラザ神戸 2018年12月27日 13:02:55

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 22:54:35

食事自体の味などは、よかったのですがお皿は、紙皿 おかずの品数は、少なく お部屋のアメニティも安宿以下でした。二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年10月23日 09:34:52

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!!】ステーキバイキング付プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あきら4788さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

あきら4788さん [50代/男性] 2018年08月24日 12:18:48

洗面台、浴槽にも髪の毛が数本あり最低。
苦情を言ったが何も対応なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルプラザ神戸 2018年08月30日 13:17:15

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

部屋1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 23:45:40

街から遠い不便でした
部屋も狭く 眺めも全く良くなかったです
朝食も普通で
その割に値段が高すぎです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルプラザ神戸 2018年05月10日 12:53:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】家族旅行おすすめプラン(2大特典付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

部屋1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モイスチャーミルク姉さんさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

モイスチャーミルク姉さんさん [30代/女性] 2018年01月03日 02:57:18

お正月料金で13万もしたので、楽しみにしてたんですが、夜の食事は量が少なかったし、お部屋は壁にシミがあったり、73平米あると思えないような内装で、もう泊まる事はないです。13万損しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプラザ神戸 2018年01月06日 22:05:49

この度は、ホテルプラザ神戸にご宿泊頂きまして有難うございます。
折角のお正月でのご宿泊で、ご満足頂けるものではなかったとのことで、誠に申し訳ない気持ちで一杯です。
心よりお詫び申しあげます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上・改善に努めて参ります所存でございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきました事御礼申し上げます。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【神戸牛 鉄板焼】極みのディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スイートルーム(73.0平米)】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月31日 22:26:19

部屋に入ったらベッドの上には黒の長い髪の毛がパラパラあり、ホテルの方に伝えたところ始めに言った女の人は謝罪してくれたので、それで終わりましたがお会計の時に、楽しみにしてたので、こうゆう事がないようにお願いしたら怠そうに返事されビックリでしたが子供がお腹を空かせてたので食事をして帰ろうと思いフロント前のお店に入りましたが、ご飯の中にホコリは入ってるしトマトは黒く腐ってて、漬物もカピカピになっていて気分悪かったです。
ゴハンのお代わりも10分待ってもこなく伝えると怠そうにもってきたりと、前日に泊まったホテルとは全然違いビックリな事だらけでした。二度と行きたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプラザ神戸 2018年01月06日 22:13:47

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。
折角のご宿泊の機会にも拘わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いておらず、その上コンシェルジュの接遇が至りませんでしたこと、またお食費の際にも不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させていただき、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、ホテルプラザ神戸にお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、業務に従事していく所存でございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月26日 19:20:22

空調が壊れているとしか思えないほど蒸し暑く、寝苦しかった。調節ダイヤルとやらを25℃にしようが15℃にしようが、吹き出し口からはぼんやり涼しい程度の頼りない風が出てくるだけ。個別空調ではないので調節できない。生後6カ月の子供に至っては汗だくになっていた。
それだけならまだいいが、洗面台に置いてあったドライヤーを使ったところ断線していたようで、火花が出て着ていたシャツが焦げた。
帰りにフロントで感電して死亡することもあると苦情を申し出たが、対応したフロントの女性は「大丈夫でしたか」というだけ。誠意ある謝罪もなく、淡々と「それでは駐車場とベビーコット代合計2188円になります」と追加料金を精算。事の重大性を理解していないようで、唖然として何も言えなかった。
眺めと広さの面では十分満足できる部屋だった分、とてもがっかりした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルプラザ神戸 2017年08月27日 19:05:10

この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社をお選び頂けたにも関わらず、空調とドライヤーの不備でご不快の念をおかけしましたこと、大変申し訳ございませんでした。お子様が暑い部屋でお過ごしになり本当にご迷惑をお掛けしました。心よりお詫び申し上げます。お帰りの際のご対応も行き届いておらず、お客様のお気持ちも理解できておらず、深く反省いたしております。快適な空間作り、お客様にお喜びいただけるサービスを提供できるよう、精進する所存でございます。改善に向け一層スタッフの教育とサービスレベルの向上、設備の点検に努めて参る所存でございます。ここに、再度お詫びを申し上げます。

ホテルプラザ神戸 宿泊部フロント

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

部屋1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

shika1962さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

shika1962さん [50代/男性] 2017年06月26日 16:29:29

最大82パーセントの割には、全然ダメでした。
本当に、正規料金の82パーセントとは思えません。それならぼったくりです。
期待外れでした。
部屋は、においがきつく耐えるのがしんどかった。一応消臭スプレーもあったが効かない。ぐらい臭い。
シャワーの温度調節が難しく、勢いもなし、カビが生えていた。
空気清浄機があるが、コンセントが1つなのであとなにも使えない状態。
ズボンプレッサーをお借りしましたが、コンセントが空気清浄機のコンセントを抜いて使用しないといけない。
別途にコンセントがないためスマホの充電が勝髪にあるとこでしかできない。
朝食がいっぱいで、入るのに並んでいたら、韓国人が後からきて先に入った。並んでるのは日本人で韓国人優先みたいでした。腹が立つ。
二度と泊まりません。宿泊費返せて言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大82%OFF【PLAZA 正規料金】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

70件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ