楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3800件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.25
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.79
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 41~60件表示

風呂1

miraqueenさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

miraqueenさん [30代/女性] 2022年11月27日 22:34:55

暖房しか効かないホテルは初めてでした。部屋の窓も開けれず、窓は熱気で曇り夜景も見れず。暖房しか効かないならサーキュレーターなどの貸出をするべき。部屋が暑すぎて何とかしてほしいと頼んだところ、バルコニー直通の非常扉を開けてくださいと。小さい子供が居り開けるのがとても怖く開けれず家族全員寝苦しい夜になりました。
朝食も補充が追いついておらず何品も諦めました。スタッフの人数が足りてないのが良くわかりました。

もう泊まることはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルプラザ神戸 2022年12月01日 11:41:27

過日はホテルプラザ神戸にご滞在いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご滞在が残念なものとなってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お部屋の空調に関しましては、全館空調で暖房に切り替わっており、ご不便をおかけしております。更にフロントでのご案内が間違っており、申し訳ございませんでした。おっしゃる通り非常扉の開放は大変危のうございます。またその日は生憎サーキュレーターが全て貸し出されてしまい、ご案内が出来なかったことも相まって、小さなお子様がいらっしゃるにも関わらず、大変ご不快・ご不安な思いをさせてしまいました。今後この様なお言葉を頂戴することがないよう、フロントスタッフに再度案内の共有をいたしました。
また、朝食会場でも、二食付きのプランでご予約いただいておりましたのに、お食事の補充の不備で、ご満足に召し上がっていただけず、お詫びの言葉もございません。
レストランと共有いたしまして、オペレーションの改善をしてまいります。
この度のご意見を真摯にうけとめ、改めて皆さまがお寛ぎいただけるようなサービスのご提供が出来るよう精進してまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【季節限定】お魚料理と選べるお肉料理のイノベーティブフレンチ(朝食付)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

風呂1

かずや9176さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

かずや9176さん [20代/男性] 2022年08月16日 14:24:52

お盆に宿泊させてもらいました。
・部屋
こちらの(予約)ミスで部屋の変更をお願いした所お盆の忙しい時にもかかわらずすぐに違う部屋に変更してもらい対応の速さは好感が持てました。
しかし、部屋のすみに埃などが結構あるのと建具の建て付けが悪いのか引き出しを開け閉めするとしばらくギシギシ音がなっているのが気になりました。
・食事
お皿が非常に汚いです。
ドリンクの種類が少ないのは仕方ないとは思うのですが冷たいお茶がないのはどうかと思います。
食事にかんしては他で食べた方が良いかと思います。
・立地
景色を楽しみたい方にはおすすめできません。
コンビニは近くにあるので
寝るだけの人ならおすすめです。
・価格
高いと思います。
・総括
フロントスタッフの対応等は素晴らしいと思います。
しかしそれだけです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルプラザ神戸 2022年08月18日 11:43:49

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
折角のご家族とのご旅行にもかかわらず、この度のご宿泊が残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃及び設備に関しましては清掃スタッフとも共有しこの様なお言葉を頂戴することがないようチェック体制を強化してまいります。
また、朝食会場での食器の汚れのご指摘でございますが、誠に恥ずかしい限りでございます。こちらに関しましてもレストランと共有いたしまして、皆様に快適にお過ごしいただけるよう再度チェックを徹底してまいります。
この度いただきました貴重なご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。誠に勝手ながら、ホテルプラザ神戸をお心にとめていただけましたら、幸いでございます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】【ポイント10倍】朝食付きプラン(15時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 11:33:07

みなさんの評価がよかったので楽しみに宿泊にきてみると、部屋の掃除の酷さとた対応の悪さに二度と停まりたくないと思ってしまいました。
日の出が見れる部屋ということなのですが、窓が汚れてるなと思い拭いてみるとバスタオルが反面真っ黒になるくらい汚れル酷さで、風呂場に前回の方の髪の毛があちこちにおいている、換気扇?の場所は埃が蓄積されてみるのも気持ち悪い状態でした。フロントに換気扇のことを連絡してもそーいう造りですのですいませーんとふざけてるとしか思えない対応でした。
新年を最悪の気分で迎えることになり最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2022年01月08日 14:54:24

この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応においても、ご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感し、深く反省しております。
早急にお部屋の清掃のチェック体制を強化し、常にクリアな状態で提供できるよう、清掃の質の向上に努めて参ります。
当日対応したスタッフにも、ホテル従業員としてお客様からの信頼を寄せていただけるご案内を心がけるよう指導しております。

せっかくの新年に、このような残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお客様皆さまが、朗らかなお気持ちで一年を過ごせるホテルとなれるよう、改善に努めてまいります。

宿泊部マネージャー

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月20日 12:18:46

写真詐欺にあった気分で恋人の誕生日で申し込みしたのに今まで行ったホテルで1番最悪な気分でした。アメニティ全然充実してないし歯ブラシ置いてなくてイライラしたしサプライズでデザートプレートにお祝いお願いしたけど何も言わずスッて渡されてサプライズ感もなくて冷たいなって思いました。そもそもコース料理で頼みましたが最後の1品でてこなくて待ってたのにそのままデザート食べる部屋に案内されてその分料金取られてるのに不快すぎ。宿泊したのに駐車料金も5,000円取られたし詐欺にあった気分。普段口コミとか書きませんが恋人の誕生日で予約したので値段の割に期待はずれすぎて今後泊まる方に共有致します。サービス受けてない分返金してほしいレベルで本当に無理でした。サプライズでプレゼント渡したいって事前に電話で言ったのにスルーされたのも腹立ちましたね。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2021年12月22日 21:22:51

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
大切な記念日でのご旅行に当ホテルをお選び頂きましたのに、満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感しております。誠に申し訳ございませんでした。

アメニティに関しましては、ロビーのアメニティバーにて提供しておりますが、ご期待に沿えず申し訳ございません。
また、ご夕食の際にもご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
記念日のお祝いムードに寄り添ったサービスができていなかったこと、大変申し訳ございませんでした。コース料理のご提供に関しても、お食事の進行にあわせた適切なご提供ができておらず重ねてお詫び申し上げます。レストランの責任者に諮り、改めてサービスの基本から見つめ直し、お客様にとってよりご満足頂けるお時間をご提供出来るよう努めて参ります。
高額な駐車料金のご請求に関しても申し訳ありません。ホテルの地下駐車場は24時間まで最大料金550円ですので、機械の不具合等があった可能性がございます。直ちに調査し、ご返金含めて対応させていただきたいと存じます。恐れ入りますが、領収証などご利用状況を確認できるものをお持ちでしたらご連絡いただけますようお願い致します。
このたびの貴重なご意見を真摯に受け止め、ひとりひとりのお客様のご利用シーンにご満足を添えられるよう、あらためてお客様の立場に立ったサービスのご提供に努めて参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【クリスマス聖夜2021★シャンパン付】Happy XmasDinner◆鉄板焼ディナー付プラン
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月13日 14:20:23

12月10日、12階のビューバス付コーナーツインルームに宿泊しました。
「煌びやかな街の光と、広がる海を眺めることのできるバスルーム」と写真とともに書かれたキャッチを楽しみにしていたのですが、これは全くのデタラメの大嘘でした。バスルームからはホテル11階ガーデンにある教会らしき建物の濃いグレーの屋根が視界の半分以上をしめ、ガーデンからこちらを覗かれそうな非常に不愉快な眺めでした。これでビューバス?これで眺めのいい上層階?まるでマンションの2階の部屋にいる感じでした。
あとチエックイン時の言い訳もひどく、「だいぶ前から結婚式でコーナーツインの部屋はこの部屋しか残っていませんでした、すみません。」私が予約した11月20日の予約画面には3部屋残っていたのです。まったくのデタラメと大嘘のホテルでした。こんな最悪なことは初めてなので、あれからずっと落ち込んでいます。しばらく旅行には行きたくない気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2021年12月13日 19:18:52

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊賜り
誠に有難うございました。
今回のご宿泊に関しまして、ご希望されておりましたお部屋での滞在をして頂けませず、
誠に申し訳ございませんでした。
折角景色を楽しみにされておりましたのに、
お詫びの言葉もございません。
表記に関しまして、見直しを検討しております。
仰るように12階からの景色は文言との相違がございます。
早急に対応致します。
折角のご旅行をこのような結果で終わらせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【ビューバス付コーナーツインルーム【禁煙】】

風呂1

いまむー4575さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

いまむー4575さん [40代/男性] 2020年09月14日 19:36:04

まず、部屋に入ってカーテンを開けたら窓ガラスが汚れていた。景色は良かったのに見る気が一気に無くなった。お風呂に入ると浴槽の水はけが悪く排水溝を見てみるとゴミが詰まっていてものすごく不愉快だった。フロントに電話で伝えると次から気をつけますと言っていたがもう二度と利用する気がないです。結婚式などもしているホテルなのに考えられない。
最後にもう1点、忘れ物をしたので電話して着払いで送ってもらったが名前を間違えられてた。電話の際にちゃんと名前を伝えているし、宿泊しているのだからデータを見ればわかるはずなのに間違えるなんてとても不愉快です。二度と利用する気もないし、友人等にも勧める事はないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルプラザ神戸 2020年09月15日 15:04:00

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
まず、ご案内をしたお部屋につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃の徹底とチェック体制の強化を図るとともに、現在、窓ガラスの清掃を全館行っております。今後このようなお言葉を頂くことがないよう、徹底してまいります。
また、お名前を間違えるという大変失礼な
ことをしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。社員、スタッフ一同今回の事を真摯に受け止め、このようなことが二度とないよう日々の業務に邁進してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
宿泊部 マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】22%OFF【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム【禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 16:20:41

深夜に部屋が停電なのかいきなり真っ暗になりシャワーを使っていましが、真っ暗で何も見えず大変嫌な思いをした。フロントに電話をしたが対応が悪いと感じた。
他の部屋に移ったが、wifiが使えず最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
ホテルプラザ神戸 2020年02月24日 09:54:13

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
また、設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月10日 20:13:34

駅から近くて コンビニもあり 良かったです。が…… その他 全くダメでした。無料モーニング付 これにはびっくりでした。和食、洋食どちらか お選び下さい。って、その上 品数 少なく、こんな ホテル初めてでした。こんなモーニングなら 要らない。レストランで 気軽に夕食! 楽しみにしていましたが、これも 要らない。
お風呂 シャワーの扉は閉まらない。足で押さえて 入りました。コンセントも 少ない。
Wi-Fi も 入らない。
今時 こんなホテルは 無い。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
ホテルプラザ神戸 2020年01月12日 19:11:25

ホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
無料モーニングのご提供に関してもご意見を賜りありがとうございます。
引き続き「無料朝食」の概念を覆せるような商品づくりに取り組んでまいります。
また、客室のご利用につきましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
不備のご指摘を頂いた点について早急にチェック、改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF平日限定レストランで気軽に夕食♪(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RIJU1995さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

RIJU1995さん [30代/男性] 2019年12月31日 18:47:05

六甲アイランドは初めてでしたが、ここって何もないんですね。車で行ったので食事やお風呂等は島外で済ませましたが、車ではない方は辞めたほうが良いかと。また禁煙を予約時にコメント記入しておりましたが、ホテルが開業した当時の時代的な背景か、禁煙の部屋自体がないのでしょう。めちゃ煙草臭い部屋で、自分で消臭剤を振り撒けとばかり、スプレー式の消臭剤を置いておりました。まぁ、そこはまぁ日本一を目指している朝食が楽しみだったので我慢致しましたが、問題はその最上階の朝食で、泊まったのが年末だったのが悪かったのですかね。まず行列に並ぶところから始まり、さぁ取ろうと思ったら料理が無い無い無い…。熟成肉?があったらしいコーナーや海鮮丼が作れただろう?コーナーはありました。カレーだけはたっぷりとありましたので美味しく頂きました。いやぁ日本一残念な朝食にネーミング変更をお勧め致します。まぁそんなにお金払ってる訳ではないので、文句を言うつもりもありませんでしたが、部屋や朝食会場にしきりにトリップアドバイザーに感想を書き込んでくれとのアナウンスがあったので、ホテルの皆様が悪評を拡める意図があるのかと思いましたので不本意ながらご協力致します。今度からは大人しくアパります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月04日 23:19:40

風呂が汚い、シャワーヘッド取り替えが必要

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルプラザ神戸 2019年11月11日 11:28:00

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にこの事実を早急に確認し、改善を検討いたします。
設備や配置等でご不便、ご迷惑をお掛け致しました。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【500円OFF】楽天限定! 泊まってクチコミ★モニタープラン(プレミアム朝食付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 22:54:35

食事自体の味などは、よかったのですがお皿は、紙皿 おかずの品数は、少なく お部屋のアメニティも安宿以下でした。二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年10月23日 09:34:52

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!!】ステーキバイキング付プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あきら4788さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

あきら4788さん [50代/男性] 2018年08月24日 12:18:48

洗面台、浴槽にも髪の毛が数本あり最低。
苦情を言ったが何も対応なし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルプラザ神戸 2018年08月30日 13:17:15

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8平米)】

風呂1

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 23:45:40

街から遠い不便でした
部屋も狭く 眺めも全く良くなかったです
朝食も普通で
その割に値段が高すぎです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルプラザ神戸 2018年05月10日 12:53:19

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】家族旅行おすすめプラン(2大特典付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モイスチャーミルク姉さんさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

モイスチャーミルク姉さんさん [30代/女性] 2018年01月03日 02:57:18

お正月料金で13万もしたので、楽しみにしてたんですが、夜の食事は量が少なかったし、お部屋は壁にシミがあったり、73平米あると思えないような内装で、もう泊まる事はないです。13万損しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプラザ神戸 2018年01月06日 22:05:49

この度は、ホテルプラザ神戸にご宿泊頂きまして有難うございます。
折角のお正月でのご宿泊で、ご満足頂けるものではなかったとのことで、誠に申し訳ない気持ちで一杯です。
心よりお詫び申しあげます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上・改善に努めて参ります所存でございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきました事御礼申し上げます。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【神戸牛 鉄板焼】極みのディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スイートルーム(73.0平米)】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月31日 22:26:19

部屋に入ったらベッドの上には黒の長い髪の毛がパラパラあり、ホテルの方に伝えたところ始めに言った女の人は謝罪してくれたので、それで終わりましたがお会計の時に、楽しみにしてたので、こうゆう事がないようにお願いしたら怠そうに返事されビックリでしたが子供がお腹を空かせてたので食事をして帰ろうと思いフロント前のお店に入りましたが、ご飯の中にホコリは入ってるしトマトは黒く腐ってて、漬物もカピカピになっていて気分悪かったです。
ゴハンのお代わりも10分待ってもこなく伝えると怠そうにもってきたりと、前日に泊まったホテルとは全然違いビックリな事だらけでした。二度と行きたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプラザ神戸 2018年01月06日 22:13:47

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。
折角のご宿泊の機会にも拘わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いておらず、その上コンシェルジュの接遇が至りませんでしたこと、またお食費の際にも不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させていただき、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、ホテルプラザ神戸にお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、業務に従事していく所存でございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 22:34:13

7日~8日にかけて宿泊しましたが、スタッフさんはかなり無愛想。
部屋もあまり綺麗ではありませんでした。
食事の時のスタッフも声をかけても無視なのか聞こえてないのか…
とても気分がわるかったです。
朝食では、ポットのお湯が無いのに気付かない。お茶はでない。散々でした。2度と行くことはないかな。
周辺に何もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルプラザ神戸 2017年01月13日 00:23:08

この度はホテルプラザ神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかくの家族旅行にお選びいただいたにもかかわらず、ご不快ばかり募るご滞在となってしまったこと、非常に申し訳なく思います。
頂いたお声を全員で正面から受け止め、直ちに改善できるよう指導に励んでまいります。
2度とお越しになられるご気分ではないとのことですが、また足を向けていただける気持ちになって頂けるよう、精進を重ねて評判を高めていきたいと思います。
最後になりましたが、重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

宿泊部アシスタントマネージャー
庄賀 寿

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大17%OFF【ファミリーグループ限定】駐車場無料!おすすめ大皿盛りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】

風呂1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

隆浜12さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

隆浜12さん [60代/男性] 2014年11月23日 11:56:27

2014年11月18日午後20時か21時頃か忘れたが、ホテルフロントでの会話(対応者・女性。フロントにはこの女性一人のみ)

 ●私「窓から光のオブジェが見えます。あれはどこか御存じですか。撮影しようと思うのですが」

 ●フロント女性「降りて、外へ出られまして、右側にいかれましたら、公園があると思いますので、そこだと思います。結婚式場なので、中には入れませんが、外からの撮影はできると思います」

 その後で、カメラ器財類の入った大きなリュック=合計20キロ弱をかついで、一階の入口を出て、言われた通りに外の道を歩くが何も見えず。疲れており、探すのをやめてホテルに戻る。

 家に戻り考えると、これはホテルの?階のオブジェではないか、と。

 ならば、故意に嘘を言ったのであろうか。もしホテル内の物(事物)ならば、ホテルの従業員として業務上の事項のため、民法か商法か何かの法律に触れている可能性が有り、何らかの犯罪に該当するのではなかろうか。不愉快さよりも、犯罪に該当するかどうか、誰か調査してほしい。ホテルも、これを読んだならば、何らかの返答をされたい!
この種の被害に、このホテル以外でも、何度もあっているため、勘違いではなく、故意にやられた可能性が高い。

 ホテルはサービス業という。その一番のところが欠如しているため、評価は1とする。別に以下①②問題があった。

 
 ①部屋の風呂のバスタブに、誰のか不明も、何本もの髪の毛が入っていた。 風呂の評価を下げているのは、バスタブの中に、他人の髪の毛(かなり長い物)が三本以上落ちていた事による。見て即座に分かった。誰でも分かる範囲の髪の毛であった。そこで使用前に私が清掃した。

 ②電話で目覚ましを午前6時45分にセットした。電話で確認メッセージも聞いた。たまたま午前6時43分に起きたため、様子をみると午前6時50分でも電話はならず(モーニングコールの不可思議)。6時50分頃に、私がセット解除。

 じっくり検討し、必要時にはホテル・私の名も実名で、何かの手段で全面公開を検討する。ただし、私自身が冷静になる期間をおいてから検討する。

 ★18時チェックイン・午前8時チェックアウトコース=19.6平方。(食事抜き)7100円。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ビジネスご奉仕プラン(18時IN/8時OUT)(朝食なし)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

風呂1

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月26日 23:46:51

このホテルはダメ。クーポンサイトに掲載する時に、この楽天トラベルサイトの料金をUPさせてクーポンを割安に見せ掛けている。クーポンはポンパレなのでじゃらんnetの取り扱い数が減少するのは当たり前だが楽天トラベルさんのサイトの取り扱い数が減少するのはいかがなものかと思う。 家族のアニバーサリーで予約しようとしていたのに顧客を錯誤に陥れかねないこの手法は納得出来るものではない。それでも3割以上不当に値上げされたプランを予約して宿泊したのも、このクチコミで皆さんに現実を知ってもらいたいからです。
チェックイン時にもトラブルだらけ、部屋のバスタブは水漏れするしで散々な思いをさせられた一泊でした。
もっともっと詳しく書き並べたいのですが、もう期限ギリギリなのと、このホテルが我が家から徒歩5分の同町内の施設だと言うことで多くを語らずとも必ず改善してくれる事を期待して今回はここまでにしておきます。
クーポンの掲載方法等、色んな点で常道ではない手法を用いてる事を認識してもらいたい。
このコメントを記入する期限が今日までで、チェックアウト時にも楽天トラベルさんのクチコミに同じ内容で記入する旨フロントに伝えたが今日まで何の返答も挨拶もなかったのは悲しい限りでした。
これから予約されようとしている皆さんも是非このクチコミを参考にしてクーポンに踊らされず、何日か比較されてから予約する事をお薦めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前予約でお得(15時IN/12時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月17日 00:38:05

苦情。

①シャワーが壊れている
②水周りの清掃が殆ど出来ていない。
シャワーの蛇口周りが特に酷い!
ちゃんと擦れば撮れる様な水垢や黒ずみ。
シャンプー類の裏など、清掃の手抜きが見るからに分かる。

③洗面所の清掃不足。
よく見たら分かるハズですが、どうして?

④椅子の間に干からびた米つぶが、挟まっている。小さな子供がいるので拾って口に入れる所でした。ちゃんとチェックしてますか?

⑤バスタブの上の排水口 見て下さい。
めちゃくちゃ汚いです。 ちゃんと小さなブラシ等で擦ってますか?
酷い汚れです。


今回は特に酷いです。
金額が安いからと言って手抜きで良いのでしょうか?
清掃の担当者の名前を示す制度にしてくれると、よいと思います。
そうすれば、このような清掃不足をクリアに出来るのでわないでしょうか?

この底料金で文句を言うなと思うのかも知れませんが、水周りは一番大切だと思います。

もう5ヶ月程、毎月きていますが、この内、キレイだな。と思ったの1度だけでした。

フロント等 スタッフの対応は良いだけに 残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別価格プラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8~25.7平米)】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 03:58:54

深夜の泊まりだったのですが、口コミをみてきたのですが、
最悪でした。
電話したら女性が出て、車でこられるならパーキングを開けるのに時間がかかるので、着く5分前に電話くださいとのこと。
電話したら今度は男性、「着いたら電話してください」と無愛想に言われ着いて電話したら
「ちょっと待っていてあけに警備員がいくから」と待ってもなかなか開かないパーキングのシャッター彼女が「すみませんもう開かないパーキングの前で10分も待たされてイルノデスガ」というと男性「そんなことないです二、三分ですよ。いうていますから待っててくれますか」

この男性、頭は短めの名字は一文字だった。チェックインも無愛想にするなんだよ夜中にみたいな態度。

部屋ははっきりいってアウト、ツインなのにベッド小さいシングル二つ固いし。
トイレ、フロ近すぎ!
風呂狭い。しかも掃除していないのか髪が二本落ちていた。
彼女は不機嫌になるし、本当二度はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別価格プラン(17時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8~25.7平米)】

70件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ