楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:3798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.23
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂3.80
  • 食事4.24
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

70件中 41~60件表示

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RIJU1995さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

RIJU1995さん [30代/男性] 2019年12月31日 18:47:05

六甲アイランドは初めてでしたが、ここって何もないんですね。車で行ったので食事やお風呂等は島外で済ませましたが、車ではない方は辞めたほうが良いかと。また禁煙を予約時にコメント記入しておりましたが、ホテルが開業した当時の時代的な背景か、禁煙の部屋自体がないのでしょう。めちゃ煙草臭い部屋で、自分で消臭剤を振り撒けとばかり、スプレー式の消臭剤を置いておりました。まぁ、そこはまぁ日本一を目指している朝食が楽しみだったので我慢致しましたが、問題はその最上階の朝食で、泊まったのが年末だったのが悪かったのですかね。まず行列に並ぶところから始まり、さぁ取ろうと思ったら料理が無い無い無い…。熟成肉?があったらしいコーナーや海鮮丼が作れただろう?コーナーはありました。カレーだけはたっぷりとありましたので美味しく頂きました。いやぁ日本一残念な朝食にネーミング変更をお勧め致します。まぁそんなにお金払ってる訳ではないので、文句を言うつもりもありませんでしたが、部屋や朝食会場にしきりにトリップアドバイザーに感想を書き込んでくれとのアナウンスがあったので、ホテルの皆様が悪評を拡める意図があるのかと思いましたので不本意ながらご協力致します。今度からは大人しくアパります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月22日 09:20:40

部屋は狭く、壁にはシミ。無料Wi-Fiは繋がりにくく、断念。近隣は何もなく、コンビニだけ。
朝ごはんもしょぼく、お皿にはカピカピのご飯粒がついていた。
これで2人で2万円って感じでした。ビジネスホテルに泊まる方がマシでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
ホテルプラザ神戸 2019年12月24日 11:38:55

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
ご朝食では、食器の洗浄のチェックが行き届いておらず、大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
また、ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定プラン!【あいたい兵庫】(無料モーニング付)
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(20.0平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月06日 14:20:48

GWに宿泊しましたが
ベットシーツにダニかなんかが
付いていて妻と娘が
噛まれまくって最悪でした。

また朝食を追加費用を払って
ランク上のプレミアム朝食プランにしたのに
料理がぜんぜん陳列されてなく
周りのお客さんも不満の声が
上がってました。
そして、何よりも食器類が汚い。
普通に洗い残しの食べカスらしきものが付いている皿が皿置きの所に置いてあった。

ホテル業として衛生面あるまじき
状況でした。
ほんとトータル的に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルプラザ神戸 2019年05月07日 09:50:13

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご朝食に関しまして、もっとお客様がご満足いただけますよう、改善して参ります。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
清掃不備に関しては、ホテル業を運営するものとしてお恥ずかしい限りです。
担当部署にもこの事実をしっかりと伝え、真摯に受け止め改善に尽力して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【プレミアム朝食付き】お日にち限定プラン!
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月04日 07:31:47

喫煙部屋と言っても、部屋で黙ってタバコをすればわからない。

私は全くタバコを吸わないので、やはり部屋に入った時にはタバコの匂いはした…

何をもって禁煙部屋と言っているのか…

チェックインの際、多分部活の団体客であろう団体が、狭いロビーで響き渡る掛け声をしていた…

ここは合宿所ではない…

高校生のマナーは良かった。それをまとめる大人の常識はないのか?

安いプランで予約したので、夕食はフランス料理のフルコースと奮発をした。

メニュー表が置いてあったが、どう見ても出てきたものと違う。お正月で混んでいるのは分かる。でも料理を運ぶ際は料理の説明くらいはないのか?
1番びっくりしたのが、お客様の目の前で炊き上げる釜飯。

運ばれてきたのは すでに茶碗に雑に盛られた大盛りの炊き込みご飯…

クレームを言う気にもならない。

朝、混むのが嫌なので、朝イチで行った。
ここは何のアトラクションか?!と思うほどの長蛇の列…

そう…例の部活の団体が朝イチで来ていた…
席は高校生に占領され、席がない…
スタッフに言うと奥の席を用意してくれたが、すぐにそこも高校生で埋め尽くされた。
料理を取るのにも、長蛇の列。
取る気にもならず、しばらく席で待機した。
隣に来たファミリーは椅子もなく、困っていた。
子供は列が長いから食べたくないと しょげていた。
高校生はマナーはいい。

あれだけの人数が来れば会場が溢れることも分かるはず、部活の顧問が時間をずらすなり、ホテルスタッフが別会場を用意するなど、いくらでも対策はあったはず。

朝イチで行ったからか、ホテル廊下は幽霊ホテルかのように電気が消されており、暗すぎて 自分の部屋が分からず、やっと部屋にたどりついたら、暗すぎて鍵穴が見えない…

もうこのホテルに来ることはない。

唯一の救いは 仕事初めに 話のネタが出来た事くらいか…

次回は隣のシェラトンに行こうと思う…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルプラザ神戸 2019年01月11日 09:14:46

先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご夕食に於きまして残念なお思いをされたとのご意見を真摯に捉え、今後の課題と
させていただきます。貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙確約×女性限定】美肌を叶えるスキンケア&レイトアウト付(15時IN/13時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【シングルルーム(19.6平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

イヌだ、ワン!さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

イヌだ、ワン!さん [60代/男性] 2018年11月01日 09:48:23

10月31日宿泊しました。
久しぶりでした。そして人的なサービスが落ちていることに愕然としました。
なので私自身は二度と利用しません。残念です。
スタッフの方は猛省した方がいいと思います。
ポイントは複数あったのですが、全部列記できませんが一例のみ記載します。
フロントもレストランの方も不備があったと認識した段階ではまず普通に状況説明と謝罪をする方がいいと思います。それをせずに対処するとそのこと自体をごまかしている印象が強いです。
最後に部屋にアンケート用紙が見当たりませんでした。これもミステイクなのか必要ないとの判断なのかは分かりませんが、それもよくないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年11月05日 09:39:27

先日はご宿泊頂きありがとうございました。
お食事に関していただきましたコメントは担当部署とも精査し、今後の社員教育に生かして参りたいと考えております。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 泊まってクチコミ!モニタープラン(朝食無料)【楽天限定】
ご利用のお部屋
【ダブルシングルユース(20.0平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 22:54:35

食事自体の味などは、よかったのですがお皿は、紙皿 おかずの品数は、少なく お部屋のアメニティも安宿以下でした。二度と利用したくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルプラザ神戸 2018年10月23日 09:34:52

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました食事の件につきましては、常日頃から最重要ポイントとして気にしておりますが、今後はより徹底し、より美味しくお召し上がりいただくように努力いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!!】ステーキバイキング付プラン(2食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム(19.6平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

モイスチャーミルク姉さんさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

モイスチャーミルク姉さんさん [30代/女性] 2018年01月03日 02:57:18

お正月料金で13万もしたので、楽しみにしてたんですが、夜の食事は量が少なかったし、お部屋は壁にシミがあったり、73平米あると思えないような内装で、もう泊まる事はないです。13万損しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプラザ神戸 2018年01月06日 22:05:49

この度は、ホテルプラザ神戸にご宿泊頂きまして有難うございます。
折角のお正月でのご宿泊で、ご満足頂けるものではなかったとのことで、誠に申し訳ない気持ちで一杯です。
心よりお詫び申しあげます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上・改善に努めて参ります所存でございます。
貴重なお時間を頂戴し、ご投稿いただきました事御礼申し上げます。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【神戸牛 鉄板焼】極みのディナー&ステイ(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【スイートルーム(73.0平米)】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月31日 22:26:19

部屋に入ったらベッドの上には黒の長い髪の毛がパラパラあり、ホテルの方に伝えたところ始めに言った女の人は謝罪してくれたので、それで終わりましたがお会計の時に、楽しみにしてたので、こうゆう事がないようにお願いしたら怠そうに返事されビックリでしたが子供がお腹を空かせてたので食事をして帰ろうと思いフロント前のお店に入りましたが、ご飯の中にホコリは入ってるしトマトは黒く腐ってて、漬物もカピカピになっていて気分悪かったです。
ゴハンのお代わりも10分待ってもこなく伝えると怠そうにもってきたりと、前日に泊まったホテルとは全然違いビックリな事だらけでした。二度と行きたくないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルプラザ神戸 2018年01月06日 22:13:47

この度はホテルプラザ神戸にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。
折角のご宿泊の機会にも拘わらず、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃が行き届いておらず、その上コンシェルジュの接遇が至りませんでしたこと、またお食費の際にも不快なお気持ちにさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
頂きましたお言葉は社内で情報共有させていただき、お客様の立場に立ったサービスが出来るよう業務に取り組む所存でございます。再度教育の徹底を図りサービスの向上に努め、ホテルプラザ神戸にお越し下さいます全てのお客様に快適にお過ごし頂けますよう、業務に従事していく所存でございます。
ご投稿いただきましてありがとうございました。

ホテルプラザ神戸 宿泊部

ご利用の宿泊プラン
【食事なし】素泊まりプラン(17時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

旅窓takaさんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

旅窓takaさん [40代/男性] 2017年08月14日 13:26:38

普段はコメント書きませんが、あんまりだったので書きます。
良い評価が多いように思ったのですが、あまりあてになりませんでしたね。

たまの家族旅行なので「夕食をグレードアップ」というプランを選択したのですが....正直、最低でした。
席に着くと、サラダ、オードブルが出て、まぁそこは普通だと思いますが、それほど間を置かずパスタ2種が出てきました。
急いで、サラダ、オードブルを食べないと、せっかくのパスタが冷めてしまう.....
そんな感じでした。
私は多少のことは気にしないのですが、そんな私でもちょっと...と思うタイミングでしたので、短気な妻が
「次の料理はちょっと待ってくれます!?」と伝えました。
私はまだプラスの解釈をして(かなり無理のある解釈ですが)、「まぁまぁ、大皿盛りプランだから一気に持ってきて、あれこれ取れるように出してるんじゃない?」と、妻の怒りを少しなだめたんですが...

まだパスタがある状態だったと思いますが、ほどなくメインのミックスグリルが出され.....
「次の料理はちょっと待ってくれます!?」
は完全に無視されました。

異常なタイミングで出してくるという、呆れてしまう対応.....
「美味しい物を美味しい状態で食べてもらう」という考えが無い様なので、ご注意ください。

プランが悪いのか、ホテルが悪いのか、レストランが悪いのか知りませんが、とにかく今回の件は最低でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー・グループ限定!!夕食グレードアップ】駐車場無料!大皿盛りプランB
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 22:34:13

7日~8日にかけて宿泊しましたが、スタッフさんはかなり無愛想。
部屋もあまり綺麗ではありませんでした。
食事の時のスタッフも声をかけても無視なのか聞こえてないのか…
とても気分がわるかったです。
朝食では、ポットのお湯が無いのに気付かない。お茶はでない。散々でした。2度と行くことはないかな。
周辺に何もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルプラザ神戸 2017年01月13日 00:23:08

この度はホテルプラザ神戸をご利用頂き、誠に有難うございます。
せっかくの家族旅行にお選びいただいたにもかかわらず、ご不快ばかり募るご滞在となってしまったこと、非常に申し訳なく思います。
頂いたお声を全員で正面から受け止め、直ちに改善できるよう指導に励んでまいります。
2度とお越しになられるご気分ではないとのことですが、また足を向けていただける気持ちになって頂けるよう、精進を重ねて評判を高めていきたいと思います。
最後になりましたが、重ねてお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。

宿泊部アシスタントマネージャー
庄賀 寿

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大17%OFF【ファミリーグループ限定】駐車場無料!おすすめ大皿盛りプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】

食事1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 22:00:35

夏の家族旅行で利用致しましたが、もう泊まることはないです。部屋は不快なニオイ、寝具には毛が数本落ちている。
朝食も会場に入るまでに6組程待たされ、入ってからも行列に並ばされ、おぼんも皿も汚れているわ…食べる物は切れているわ…こんなサイテーなホテル朝食は初めてです。
全くオススメできる点のないHotelでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリー限定】家族旅行おすすめプラン(15時IN/11時OUT)(朝食無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(4名利用)(28.0平米)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年01月07日 21:39:56

神戸で今までいくつものホテルを利用しましたが、間違いなく最低の接客でした。
まず、チェックイン時のフロントの対応。客の顔を見て話をしない。終始端末を操作しながら説明をする。2泊するするのに1回分の朝食券しか渡さず、こちらから言ってようやく渡すも「スイマセン」の一言もなし。
さらに、2日目の朝食券は間違っており、朝食券記載のレストランに入ると、本来はそこではなかったらしく、何やら電話で話を始め、散々待たせた挙句、ホテル側のミスにも関わらず、きちっと謝罪することなく別のレストランに連れていかれた。この際「フロントに間違っていた事を伝えといて」と、言ったにもかかわらず、結局最後まで謝罪は無し。
今まで利用したホテルは、どんな些細なミスでもきちっと謝罪があった。
また、入ったレストランは、バイキング形式だったが、トレイには、ご飯粒が、皿には食べかすがついており、連れて行ったホテルマンが、慌てて手で皿を拭くありさま。手で拭いたような皿を使えるはずもなし。
3日目の朝食の際は、レストランに入った時満席で、順番に席に案内していたが、案内された時、3人にも関わらず2人しか座れない席で入口に戻され、その際後ろに並んでいた3人組が先に案内されるような状況に。
とにかく、こんなに不満を感じさせるホテルは、初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
アイランドセンタ-駅より徒歩3分!お日にち限定(17時IN/11時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(28.0平米)】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

後悔の日々さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

後悔の日々さん [30代/男性] 2013年10月07日 20:59:01

部屋は清掃が行き届き、大変満足です。
朝食も種類が豊富で美味しくいただきました。
いただけないのが、夕食時にホテル内のレストランで食べたのですが、グラスからガラス片が出てきました。
とても小さなガラス片なので完ぺきにしてても、入ってしまう事は仕方ないですが、問題は 対応です。
入ってた主旨を話したホテルマンは、とても紳士で彼には非常に好感がもてる接客でした。
しかし、内容的に責任者が一言お詫びをいれるのが、筋と思います。
なんかそれっぽいのが、うろちょろしてましたが、チェックアウトまで話しも何もありませんでした。
なので☆は1です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ご利用の宿泊プラン
【早期予約】30日前予約でお得(15時IN/12時OUT)(朝食バイキング無料)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(30.0平米)】

食事1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 03:58:54

深夜の泊まりだったのですが、口コミをみてきたのですが、
最悪でした。
電話したら女性が出て、車でこられるならパーキングを開けるのに時間がかかるので、着く5分前に電話くださいとのこと。
電話したら今度は男性、「着いたら電話してください」と無愛想に言われ着いて電話したら
「ちょっと待っていてあけに警備員がいくから」と待ってもなかなか開かないパーキングのシャッター彼女が「すみませんもう開かないパーキングの前で10分も待たされてイルノデスガ」というと男性「そんなことないです二、三分ですよ。いうていますから待っててくれますか」

この男性、頭は短めの名字は一文字だった。チェックインも無愛想にするなんだよ夜中にみたいな態度。

部屋ははっきりいってアウト、ツインなのにベッド小さいシングル二つ固いし。
トイレ、フロ近すぎ!
風呂狭い。しかも掃除していないのか髪が二本落ちていた。
彼女は不機嫌になるし、本当二度はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】特別価格プラン(17時IN/11時OUT)(朝食付)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8~25.7平米)】

食事1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月18日 14:51:14

フロントの対応がとても悪かったです。部屋を間違っており、指摘をしたら、嫌な顔をされ、謝罪の言葉もなく、変更させられました。
また、18階の洋食のレストランでも、なんとなく、若いためバカにされたような気がし、レジでもありがとうも言われなく、とても不愉快な思いをしました。
正直部屋はまあまあだったのですが、人が最悪だったため、もう行きません。絶対に。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
ホテルプラザ神戸 レギュラープラン(15時IN/12時OUT)
ご利用のお部屋
【ハリウッドツインルーム(23.8~25.7平米)】

食事1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

楽天19763752さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

楽天19763752さん [30代/男性] 2010年04月05日 16:23:28

観光都市神戸の六甲アイランドに
立地しておりますホテルプラザ神戸。
三方を海で囲まれたアイランドという
ロケーションなので景色を遮る建物は少なく、
ベイサイドならではの眼下に広がる
雄大な海の眺めを満喫して頂けます。
と書いてありましたが、壁しか見えませんでした。
注意で一部見えにくい部屋がありますと書いてありましたが
ぜんぜん見えなかったです。びっくりしておしっこちびりそうになりました。
担当者の方 感想に返事を書くひまがあったら1320号室に行って眺めを見ておしゃれ気分
になるか試して下さい。
楽天トラベルの方もきちんと確認してから載せて下さい。
がっかりして寂しい思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年04月
ホテルプラザ神戸 2010年05月08日 16:53:40

この度はホテルプラザ神戸をご利用頂き
有難うございました。
ご満足頂けなく残念でございます。
ご指摘を参考に、注意書きなど
改善して参りたいと存じます。
有難うございました。

ホテルプラザ神戸
宿泊部
アシスタントマネージャー
吉良 隆之

ご利用の宿泊プラン
☆おしゃれな気分で☆BAYSIDE STAYプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【セミダブルルーム】

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月19日 17:44:13

真冬にお湯が出ないと重大インシデントを起こしてるのに連携がなく驚きました。23時頃から他のお客様から連絡はあったが寝てる方の迷惑になるので、電話をしなかったとのこと。
日付を過ぎてから気づいて、お湯の出し方が悪いのか数十分寒い中格闘したので、ノックして部屋を回るなど何らかのフォローはして欲しかったです。
その後の電話対応もため息をついたり、明らかに態度に出すのは如何なものかと思います。
朝帰る際に黒いスーツを着た女性が他のお客様に何度も丁寧に謝っておられましたが、20代女3人組はこちらのホテルのターゲットそうでは無いんでしょうね、軽く謝って終わりでした。
その場にいる人たちと大きく差をつけてしまうと差別を受けた気持ちになり、何から何まで残念でした。
年末の楽しみにしてた旅行に、ある意味思い出が出来ました。二度と行きません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルプラザ神戸 2022年12月27日 15:24:57

先日はホテルプラザ神戸にご滞在頂きまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊が残念なものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
寒い季節となっている中、ボイラーのトラブルとはいえ、ご体調を崩されてもおかしくない事態となってしまったことに、深くお詫び申し上げます。今後このようなことが二度とないよう設備の点検などを万全にし、お寛ぎいただける空間とサービスをしてまいります。
また、その事でお客様へのご配慮が不足していたこと、スタッフの対応でご不快な思いをさせてしまったことを重ねてお詫び申し上げます。この度のことはフロントスタッフ全員に共有いたしました。お客様へのご対応を更に丁寧に行っていく、お気持ちに寄り添った対応をしていくよう再度指導いたしました。
お忙しい中、クチコミにご投稿いただきありがとうございます。また、貴重なご意見を賜りましたことに感謝申し上げます。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【3人目半額!】3名利用にオトク♪1名分50%OFFプラン★(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】

konatu1さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

konatu1さん [60代/女性] 2022年04月14日 17:18:46

もう既に暑い季節なのに
クーラーが効かず
暑くて不愉快でした。
季節の変わり目で
全館空調管理してあるのは仕方ないかもしれませんが
窓も無い部屋でお風呂上がりなど、たまらなく暑くて
もう少し早めにクーラーが効くようにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ホテルプラザ神戸 2022年04月16日 16:42:00

過日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

この度は折角ご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋でご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
遅ればせながら、冷房への切り替えをいたしました。
対応が遅れてしまったことを深く反省しております。
今後はこのようなお言葉を頂くことがないよう、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるような居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
誠に勝手ではございますが、神戸にお越しの際は当ホテルにておもてなしさせていただければ幸いでございます。
ホテルプラザ神戸マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【素泊り】シンプルステイプラン(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【禁煙】】

ひっちゃん(ひこ)さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

ひっちゃん(ひこ)さん [30代/男性] 2022年03月29日 22:59:59

フロントの方の対応が非常に頼りなくて不安を感じました。
駐車場無料プランだったため,出庫等の扱いについてお尋ねしたのですが,誤った案内をされたり,即答できなかったりといった感じでした。

また,室内においては,布団は薄いにもかかわらず重く,枕は安いポリウレタン製で寝心地は最悪でした。

残念ですが,いいところは一つもありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ホテルプラザ神戸 2022年04月05日 14:42:40

先日はホテルプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またその際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、フロントスタッフの対応でご不安な思いにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後正しい知識を持って、常にスムーズなご案内ができるよう、教育を重ねてまいります。
また、寝具に関しましては貴重なご意見をありがとうございます。
皆さまにお寛ぎいただける施設作りを目指し、今後の検討事項の一つとさせていただきます。
この度は大変申し訳ございませんでした。
宿泊部マネージャー

ご利用の宿泊プラン
神戸観光を車で満喫!24時間出し入れ自由♪駐車場無料プラン(素泊まり)(15時IN/11時OUT)
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム【禁煙】】

投稿者さんの ホテルプラザ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月01日 11:33:07

みなさんの評価がよかったので楽しみに宿泊にきてみると、部屋の掃除の酷さとた対応の悪さに二度と停まりたくないと思ってしまいました。
日の出が見れる部屋ということなのですが、窓が汚れてるなと思い拭いてみるとバスタオルが反面真っ黒になるくらい汚れル酷さで、風呂場に前回の方の髪の毛があちこちにおいている、換気扇?の場所は埃が蓄積されてみるのも気持ち悪い状態でした。フロントに換気扇のことを連絡してもそーいう造りですのですいませーんとふざけてるとしか思えない対応でした。
新年を最悪の気分で迎えることになり最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルプラザ神戸 2022年01月08日 14:54:24

この度はホテルプラザ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフの対応においても、ご不快の念をお掛けしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様への配慮が不足していた事を痛感し、深く反省しております。
早急にお部屋の清掃のチェック体制を強化し、常にクリアな状態で提供できるよう、清掃の質の向上に努めて参ります。
当日対応したスタッフにも、ホテル従業員としてお客様からの信頼を寄せていただけるご案内を心がけるよう指導しております。

せっかくの新年に、このような残念なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお客様皆さまが、朗らかなお気持ちで一年を過ごせるホテルとなれるよう、改善に努めてまいります。

宿泊部マネージャー

70件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ