楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根小涌園 天悠のクチコミ・お客さまの声
総合4
スタッフの皆さん、一流を目指して誇りをもって働いていらっしゃる様子がひしひしと伝わって来ました。メンテの人まで愛想がよいのは初めての経験です。ただ…「本当の一流」と呼ぶにはまだ積み重ねが足りない。簡単に言うとそんな印象を持たされました。全般的に、価格に対してほんの少しクオリティが足りていない。1.夕食時 着席してから、30分近く放置されました。時折りスタッフがこちらを気にして覗いてくださるのですが、特に声掛けがあるわけでもなく、経過時間に対して(こちらが納得できる)謝罪の言葉もありませんでした。その後も前菜が出てから主菜までずいぶんな時間がかかってましたね。その後はスムーズでしたが…。2.裏庭のイルミネーション キレイなんですけどね。でも「ここに投宿する人はこういう事を期待して来るのかな?」と思わずにいられませんでした。ウェブサイトには「箱根の自然」なんて文言があったと思いますが、それならばイルミネーションで飾るよりも自然環境を引き立たせる魅せ方があるのでは?と思います。3.ベランダ風呂 全室に標準との事なのでその全てを(完璧に)管理するのは難しいのかもしれませんが、1/4くらい零れて湯船に入っていませんでした。(貧乏性と言わないでw)全般的には凄く良い宿だと思うんです。だからこそ逆にそういう事が目に付く。また、何より朝食が素晴らしかった。どれを食べても美味しいし、無くなったものも次に行くとすぐ補充されているし。「朝ワイン」がメニューにあったのはちょっと驚かされましたが、あそこでワインを出すなら、夕食時にワンドリンクサービスなどあった方が良くないですかね。快適に過ごせているからこそ、そういうちぐはぐが悪目立ちする。そんな宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在では、快適にお過ごし頂く事が出来ましたようで大変嬉しく思います。また地場の食材にこだわり約80種と種類豊富なご朝食ビュッフェにおきましてもご満足いただけましたようで嬉しい限りです。そのような中で、お夕食の際にはレストランスタッフの気配りが行き届かず、お食事をお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。また、スタッフの至らぬ応対により、ご不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴したご意見は、レストラン責任者に報告し、今後このようなことがないように従業員教育を今一度徹底して参ります。お部屋の温泉露天風呂の設備におきましても、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。早速、給湯設備を点検し改善いたしました。貴重なご意見ありがとうございました。お客様から頂戴したイルミネーションやワインに関するご意見は、今後の旅館運営の上で参考にさせて頂きます。今後も皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただける旅館を目指しサービス向上に取り組んで参ります。誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。箱根小涌園 天悠 顧客課
箱根小涌園 天悠 クチコミ一覧へ
ホテル&スパ アンダリゾート伊豆高原(静岡県)
4.0
投稿日:2024-03-27 02:43:20
ルネッサ城ヶ崎(静岡県)
投稿日:2023-06-04 19:20:44
箱根小涌園 天悠(神奈川県)
投稿日:2023-04-11 22:06:01
日光・奥鬼怒温泉郷の山の宿 八丁の湯(栃木県)
5.0
投稿日:2022-06-02 22:48:21
HOTEL 南回帰線(静岡県)
投稿日:2022-03-23 20:24:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
f1expertさんの 箱根小涌園 天悠 のクチコミ
スタッフの皆さん、一流を目指して誇りをもって働いていらっしゃる様子がひしひしと伝わって来ました。メンテの人まで愛想がよいのは初めての経験です。ただ…「本当の一流」と呼ぶにはまだ積み重ねが足りない。簡単に言うとそんな印象を持たされました。全般的に、価格に対してほんの少しクオリティが足りていない。
1.夕食時
着席してから、30分近く放置されました。時折りスタッフがこちらを気にして覗いてくださるのですが、特に声掛けがあるわけでもなく、経過時間に対して(こちらが納得できる)謝罪の言葉もありませんでした。その後も前菜が出てから主菜までずいぶんな時間がかかってましたね。その後はスムーズでしたが…。
2.裏庭のイルミネーション
キレイなんですけどね。でも「ここに投宿する人はこういう事を期待して来るのかな?」と思わずにいられませんでした。ウェブサイトには「箱根の自然」なんて文言があったと思いますが、それならばイルミネーションで飾るよりも自然環境を引き立たせる魅せ方があるのでは?と思います。
3.ベランダ風呂
全室に標準との事なのでその全てを(完璧に)管理するのは難しいのかもしれませんが、1/4くらい零れて湯船に入っていませんでした。(貧乏性と言わないでw)
全般的には凄く良い宿だと思うんです。だからこそ逆にそういう事が目に付く。また、何より朝食が素晴らしかった。どれを食べても美味しいし、無くなったものも次に行くとすぐ補充されているし。「朝ワイン」がメニューにあったのはちょっと驚かされましたが、あそこでワインを出すなら、夕食時にワンドリンクサービスなどあった方が良くないですかね。
快適に過ごせているからこそ、そういうちぐはぐが悪目立ちする。そんな宿でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「箱根小涌園 天悠」をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在では、快適にお過ごし頂く事が出来ましたようで大変嬉しく思います。また地場の食材にこだわり約80種と種類豊富なご朝食ビュッフェにおきましてもご満足いただけましたようで嬉しい限りです。
そのような中で、お夕食の際にはレストランスタッフの気配りが行き届かず、お食事をお待たせしてしまい誠に申し訳ございません。また、スタッフの至らぬ応対により、ご不快な思いをお掛けしてしまい深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴したご意見は、レストラン責任者に報告し、今後このようなことがないように従業員教育を今一度徹底して参ります。
お部屋の温泉露天風呂の設備におきましても、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。早速、給湯設備を点検し改善いたしました。貴重なご意見ありがとうございました。
お客様から頂戴したイルミネーションやワインに関するご意見は、今後の旅館運営の上で参考にさせて頂きます。今後も皆様からのご意見を拝聴し、すべてのお客様にご満足いただける旅館を目指しサービス向上に取り組んで参ります。
誠に厚顔ではございますが、次回向上したおもてなしでお客様を箱根小涌園天悠にお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
箱根小涌園 天悠 顧客課