総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月23日 00:51:36
-
◇良かった点
・やはり、レイクビューの眺めは抜群だった。
・プールも広くて快適だった。
・誕生日と伝えたら、部屋を28階の高層階に変えてくれた。
◆改善してほしい点
・上記について、誕生日のサービスはそれだけだった。
(わがままかもしれないが、もう一声サービスがあれば嬉しいかなと…)
・玄関前に到着時に、ポーター1人が別の車への対応中で、他の人が来るのが車から荷物
を下ろし終わった頃。ただでさえ、暑い中幼児を連れていて大変なのに…。
また、後から来ても遅れたことへのお詫びもなかった。(そもそも、1人体制というのは少なすぎでは?)
・テレビが、小さくて相当古いアナログテレビで、ベッドからは画質も悪すぎで見えず。
・事前に幼児を連れていくと伝えていたのに、特にサービスはなく、タオルも用意されていなかった。
・宿泊者にプールが1,000円かかるとは、事前に聞いていなかった。また、妻は子供を連れてきただけなのに、料金を取られた。
⇒入場するだけでも料金がかかるのであれば、事前にヒアリングすべき。
・帰り際に玄関で家族写真を撮りたかったので、玄関前にいた人に頼んだが、無口すぎてびっくりした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年09月01日 12:05:10
-
この度はご誕生日記念でのご宿泊に、大津プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からは景色をお楽しみいただき、プールも快適にご利用いただけたようで、大変嬉しく思っております。
ご指摘の件に関しましては、係員の応対、おもてなしの心、設備改善をもう一度良く検証し、お客様にご満足いただけますよう努力してまいる所存でございます。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】事前カード決裁限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 17:28:24
-
家族旅行で初めての利用でした。
4人1室のためか残念だったのは冷房が全く効かなかった事、朝の日差しで部屋が蒸し風呂のように・・。早々にチェックアウトしました。
風呂は家庭用のユニットバスですが入口横のパッキン大きなカビが・・。
ちょっとした事ですがもうひと頑張りして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年08月26日 15:36:49
-
この度はご家族旅行でのご宿泊に大津プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋の冷房や浴室の件は大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、一層徹底した客室管理を行ない、お客様にご満足いただけますよう努めてまいる所存でございます。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】事前カード決裁限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
総合3
man11767さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- man11767さん [40代/男性] 2010年08月17日 16:00:49
-
部屋はキレイで琵琶湖が一望でき眺めも最高。ただ、残念なことに当日は台風4号の接近により、雨でバーベキューを断念し、中華バイキングでした。全般に美味しかったのですが、メインのフカヒレは、オイスターソース煮の方は生臭さが残っていて、子供たちは残してしまいました。チェックアウト時には、すでにカード決済が済んでいるのに、料金を請求される始末。再教育し、このようなミスが無いようにして欲しいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年08月25日 19:07:57
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当日はあいにくのお天気で、ご夕食をバーベキューから中国料理に変更させていただきましたが、皆様にご満足いただくことができず大変残念に思っております。
またチェックアウト時には係員の不手際があり、申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことのないよう、徹底した指導、教育を行ってまいります。また、お料理につきましても料理長共々努力してまいります。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 夏のびわ湖でバーベキュー!!プール入場無料の特典付
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
総合3
海と空と大地さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 海と空と大地さん [40代/男性] 2010年08月13日 13:54:39
-
駅から遠いですが、琵琶湖を一望できて立地は良かったです。駅からも無料バスがあり、バスの運転手も丁寧でした。ただ、朝食は37階の展望レストラン(バイキング)に行ったのですが20分待ちだったので、結局3階のレストランに行きました。36階の和食(定食)は待ち時間がありませんでしたが、子供連れのため食事の内容を37階で確認できず、3階のバイキングに行きました。子供連れの多い時期ですので、和食レストランもバイキングがあると良いと思いました。朝食で待つということがないような工夫をお願いします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年08月19日 20:03:32
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大津駅からホテル間のシャトルバスを便利にご利用いただけたようで、またその際の運転手の応対につきましても、ありがたきコメントを頂戴しましたこと大変嬉しく思っております。
ご朝食に関しましては、待ち時間の関係でご足労をお掛けし、申し訳ございませんでした。今後も工夫を重ね、スムーズにお召し上がりいただけますよう、レストラン責任者共々努力してまいります。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 眺望抜群!【シーズナルレイクビュープラン】JRなら京都~大津はわずか9分!ふたつの古都が楽しめます
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月10日 13:34:06
-
信楽焼のプレゼントは良かったです。
部屋もお風呂とトイレが別でしたから使いやすかったです。
夕食はグレードアップしましたが普通でした。場所が最上階でしたから薄暮から夕闇の景色は良かったです。
チェックアウトが14時ということでゆっくりできました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年08月19日 19:57:13
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
特典でお渡しいたしました信楽焼の「夫婦茶碗」、お気に入りいただけたようで大変嬉しく思っております。
ご夕食に関しましては、お客様のお声を参考にさせていただき、努力改善してまいります。
今後もお客様の声をお聞きしながら、より良いホテル作りを目指してまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 「いい夫婦でいい旅びわ湖」大津と京都ふたつの古都を楽しむ旅のご提案
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月02日 16:08:21
-
この週末に宿泊させて頂きました。
ホテルからの眺望、立地等は問題ございません。
前回、宿泊時もそうだったのですが、何といっても「夕食が美味しくない」です。
夫婦でゆっくり滞在してもらうプランなのであれば、「夕食」が一番肝心だと思います。
その夕食があの内容ならば、わざわざ2人で記念日等に宿泊までする必要は
ないかと思います。
もう少しマシな夕食を出してください。
宜しくお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年08月12日 11:41:18
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご夕食ではお客様にご満足いただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。お声を真摯に受け止め、今後は良いご提案ができ、ご満足いただけますよう、レストランマネージャー・料理長共々努力してまいります。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 「いい夫婦でいい旅びわ湖」大津と京都ふたつの古都を楽しむ旅のご提案
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアEIZANダブルルーム(34階)】
総合3
RYU703さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- RYU703さん [40代/男性] 2010年07月17日 15:51:58
-
スカイフロアスイートということで期待していきましたが、部屋からの展望が街側主体の部屋でイメージと違ってました。立地としては非常に良いと思いますので、宿泊者は、プールが1000円で利用できるとか、近くに映画館があるとかそういった面もアピールされればと思います。近江八幡や京都をめぐり、良い家族旅行になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年07月26日 13:55:11
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
プールにつきましては、ご宿泊者特別料金ということで、大人1,000円 子供(4才~12才)500円でご入場いただけます。また、近隣の映画館はお車で5分、徒歩10分少々と大変近くにございます。
今後もお越しいただくお客様に、より楽しくお過ごしいただけますよう、ご案内を徹底してまいります。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアスイートツインルーム(21~30階)】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月15日 22:37:02
-
思っていたよりお部屋が狭かったですが、景色がよく、琵琶湖の夜景がとても綺麗でした。家族で利用したのですが、ロビーがとても広くて、子供が大喜びで遊べました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年07月26日 13:24:23
-
この度は夏の家族旅行に大津プリンスホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からの眺望をお楽しみいただき、快適にお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけますよう、より良いホテル作りを目指してまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアスイートダブルルーム(31・32・35階)】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月14日 15:52:56
-
快適に過ごせました。ありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】事前カード決裁限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
レイクフロアツインルーム(5~20階)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年06月15日 16:49:53
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後もこのようなお声がいただけますよう、さらにより良いサービスの向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】事前カード決裁限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月30日 23:10:08
-
チェックイン時にポーターが来なかった。自分で荷物運べってか!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- びわ湖大津プリンスホテル 2010年04月01日 19:39:30
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着時には、スタッフの配慮が足りず大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今一度お客様の目線に立ち、ご満足いただけるようスタッフ一同努力してまいります。
何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- ~近江のほっこり冬日和~近江牛や旬の地元野菜のコースディナー
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
総合3
koutaroumaさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- koutaroumaさん [30代/男性] 2009年12月21日 21:54:30
-
高層だから、軽量化された床・天井が薄く、音がよく聞こえます。
ルームサービスは、京都や大阪のホテルと比較すると、
値段は同程度なのに、夕食も朝食も満足できませんでした。
部屋は広く、綺麗です。
クチコミは高評価だったので、初めて宿泊したのですが、
オールジャパンの評価ではどうなんでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- びわ湖大津プリンスホテル 2009年12月22日 12:52:54
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご夕食ではパスタを2品お召し上がりいただきましたが、今回のお客様のお声を真摯に受け止め、今後はお値段以上にご満足いただけますよう、レストラン責任者、料理長共々努力してまいります。
貴重なご意見ご感想ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月25日 18:34:31
-
予想以上に大きなホテルでした。駐車場の案内等が分かりにくかったです。夜遅いチェックインだったので、駐車場の光が一部分だけまぶしいほど明るくて、駐車しにくかった。部屋の設備は古くて、ソファー等はしみがついていたり、壁に汚れや傷が目につきましたが、お部屋は広く、お風呂と洗い場が別々になっていて、ゆっくりとお風呂に入ることができて良かったです。
お客様が多くて、出迎えや帰りの送りがなかったけど、その辺は割り切ればかえって
いいのかもしれません。
窓からは琵琶湖がよく見えて、いいホテルだと思います。
- 宿泊年月
- 2009年11月
- びわ湖大津プリンスホテル 2009年11月29日 13:51:49
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場ではご不便をお掛けしたようで申し訳ございませんでした。お客様の声を参考にさせていただき、よりスムーズにご利用いただけますよう、検討してまいります。
また、お部屋の件につきましては清掃・点検を徹底してまいります。
今後はこのようなことがないようお客様の目線に立ち、ご満足いただけるよう努力してまいります。
何卒、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定めちゃ得プラン】ちょっと遅めのチェックインだからお得!全期間ポイント2倍♪
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 13:47:51
-
滋賀県内に住む長男と私たち夫婦とで1泊しました。京都駅で荷物を預かってもらい快適な旅行になるはずでしたが、夜7時に予約していた和食をテーブルについたまま40分超も待たされて、楽しみにしていた会食が台無しになりました。息子が「まだか」と催促してからお詫びの言葉とともに矢継ぎ早に料理が運ばれてきましたが、正直いって、もう味はしませんでした。
ホテルの施設は、バスとトイレが別になっていてとても快適でしたが、もうこのホテルに宿泊することはないと思います。残念です。- 宿泊年月
- 2009年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2009年11月07日 13:28:21
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくご家族で快適に過ごそうと、当ホテルにお越しいただいたにもかかわらず和食「清水」スタッフの不手際や、至らない配慮に欠けた応対により、大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後は二度とこのようなことが無いよう、今一度お客様の目線に立ち、ご満足いただけるよう徹底した指導、教育を行ってまいります。
何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の味覚特集】旬の松茸や秋刀魚・秋の味覚満載の和会席
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアツインルーム(21~30階)レイクビュー】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 13:04:00
-
今回で2回目の利用です。前回はとても素晴らしいホテルだと思い、今回も来たのですが、チェックイン時に不備があったり、風呂場に髪の毛が落ちていたりとちょっと残念な点がありました。風呂場の髪の毛だけで評価が下がってしまうのは残念です、、、。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2009年11月03日 15:12:03
-
前回に引き続き、大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、客室の点検不備により、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。
今後は二度とこのようなことが無いよう、徹底した指導、教育を行ってまいります。
何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 秋~冬の京都&滋賀へ行こう!びわ湖のパノラマ・おいしい朝食♪JRなら京都~大津はわずか9分!
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月13日 17:34:23
-
一泊しました。
フロントの対応が悪かったので苦情です。
チェックイン時刻前に到着したので、荷物だけフロントに預けたかったのですが
「楽天からの予約なので割引の安い料金での宿泊ですが、今回は特別にチェックインして頂けます」
なんて言われました。嫌味ですか?
別に無理に頼んだわけじゃありません。特別にしてもらう必要もないです。
私は荷物を預かって欲しかっただけですけど。
バイクの旅で小奇麗な格好ではありませんでしたから、外見で判断されたのでしょうか?
数百キロも遠くからはるばる来たのに、癒されるどころか疲れ果てましたよ。
まあビジネスホテルとは違いますから、ホテル側も客を選んでいるの??
全体的に女性スタッフが無愛想です。
割引に嫌味を言うなら、正規の宿泊費相応の接客が出来るスタッフにしたらどうですか?
次は利用しません。- 宿泊年月
- 2009年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2009年10月20日 13:05:53
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、フロント係員の配慮に欠けた至らない応対により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申しあげます。
日頃の社員教育につきましては厳しく指導しておりますが、今後、一層徹底した指導に傾注いたし、お客様にご満足いただけますよう改善して参る所存でございます。
何卒、変わらぬご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定めちゃ得プラン】ちょっと遅めのチェックインだからお得!全期間ポイント2倍♪
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月09日 23:36:52
-
彼女と近場で旅行行こうと思い宿泊しました。
夕食はフランス料理のコースを予約しました。従業員がとても丁寧で良かったたとおもいます。ホテルの作りは古臭く特別いいなとは思いませんでしたが、接客、琵琶湖が一望できるところは良かったかなと思います。- 宿泊年月
- 2009年10月
- びわ湖大津プリンスホテル 2009年10月13日 15:56:16
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後もこのようなお声がいただけるよう、さらにより良いサービスの向上に努めてまいります。
次回のご来館を心よりお待ち申しあげております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋の味覚特集】プリンスデーがお得!!高層38階の夜景と近江牛のフレンチディナー
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 15:46:20
-
最近団体で騒ぐ方が増えたように思います。
今回も、団体(?)の数人が非常階段で携帯電話で大騒ぎを続けていました。
ホテルではそういう場所の監視は行っていないのでしょうか?
できれば改善いただきたいポイントです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2009年09月26日 13:04:02
-
いつも大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度のご利用重ねてお礼申しあげます。
ご指摘をいただきました非常階段の件は誠に申し訳ございませんでした。
現在、定期的に巡回を実施しておりますが、今後さらに強化させていただきます。
何卒、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業20周年記念】滋賀に感謝・湖秋ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月19日 15:04:55
-
高層階のため、部屋からの眺望は良かったです。部屋は広々していましたが、絨毯のシミがかなり目立ちました。
- 宿泊年月
- 2009年09月
- びわ湖大津プリンスホテル 2009年09月20日 16:48:38
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋では景色をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思っております。
しかしながら絨毯の件は誠に申し訳ございませんでした。
今後は再度このようなことが無いよう、徹底した客室管理を行ってまいります。
何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願い申しあげます。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】事前カード決裁限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
- ご利用のお部屋
- 【スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)】
総合3
投稿者さんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月24日 22:00:17
-
8月20日に宿泊しました。当日予約でしたので仕方ない面もありますが和室を希望したにも関わらずツインルームでした。乳児がいるのでベットは避けたかったです。高級感で勝負したいのか宿泊客重視で勝負したいのか曖昧。昨年も同系列の同県ホテルに宿泊しましたが気分を害しました。正直、ホテル内のコンビニは最低です。中途半端に商品を高くして売るような不細工なことはやめた方がいいです。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- びわ湖大津プリンスホテル 2009年08月28日 10:52:45
-
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご宿泊当日、あいにく和室は満室となっており、ツインルームへのご案内となってしまいました。
また、貴重なご意見ご指摘ありがとうございました。
何卒、今後とも当ホテルをよろしくお願いいたします。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一
- ご利用の宿泊プラン
- 人数が増えるほどお得!特典もついて嬉しいびわ湖気まま旅
- ご利用のお部屋
- 【レイクフロアツインルーム(5~20階)】
総合3
amaqさんの びわ湖大津プリンスホテル のクチコミ
紅葉前のシーズンですが、35階の朝焼け、景色は、地元の人も見たことのない美しさです。
天気のよい日の宿泊には、是非堪能ください。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】事前カード決裁限定だからお得!ビジネスに観光に便利なフリープラン
スカイフロアダブルルーム(31・32・35階)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大津プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
35階のお部屋からは、琵琶湖の素晴らしい景色をご堪能いただけたようで、大変嬉しく思っております。
次回は是非、違う季節にお越しいただき、違った景色をお楽しみいただければと存じます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
宿泊部リーダー(フロント担当)杉野 嘉一