楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

小田急 山のホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

小田急 山のホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:1068件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.47
  • 立地4.48
  • 部屋4.42
  • 設備・アメニティ4.39
  • 風呂4.37
  • 食事4.60

総合5

えび11さんの 小田急 山のホテル のクチコミ

えび11さん [50代/女性] 2015-07-01 01:49:41

箱根山の噴火騒ぎもありつつ両親気に入りのホテルなので何度目の再訪でしょうか。
行くたびに部屋のしつらえやお風呂に満足しています。
おしむらくは脱衣所にタオル類の置いていない事。
脱いでから気がつき慌てて洋服を着直しとりに行く事も何度目か…
そこが改善されればもっと快適なのですが、残念です。

以前ダイニングのリニューアル直後に伺い食事が美味しくなった事に喜んでその後何度も伺っていましたが、少しずつ食事が緩やかに下降線を辿っていてそろそろ見切り時かと思っていましたが、今回はまた食事の質がぐんと良くなっていました。
噴火騒ぎへの対応だけではなく今後も維持される事を希望します。

次は紅葉の頃に伺います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
小田急 山のホテル 2015-07-04 10:31:55

いつも山のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また箱根山に関する一連の報道が取り沙汰される中お越し頂き、重ねてお礼申し上げます。

大浴場にはタオル・アメニティ類が常備されております。しかしながらご利用の際はタオルのご用意が無かった様で、お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。大浴場スタッフへの指導を徹底して参ります。
お食事はお気に召して頂けた様で、私共も嬉しい限りでございます。今後も美味しいお食事をご提供出来るよう精進して参ります。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。


小田急山のホテル
宿泊課 井上 広太

ご利用の宿泊プラン
【4つ星以上】 山のホテル伝統の1泊2食付「シーズンセレクション」
ご利用のお部屋
【プレミアムフォース(温泉ビューバス付き)】
えび11さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ