総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年08月21日 11:12:29
-
子ども達の遊ぶ遊具類が室内、室外と色々あるのですが、値段が高いと思いました。もう少しリーズナブルな値段設定のサービスをされても良いのかなと感じます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2021年08月24日 07:07:17
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
頂きましたご意見を参考に、今後の参考にさせて頂き、各メニュー料金の見直しを行ってまいります。
ご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひお出かけいただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!スタンダード優待☆高原リゾートを満喫!夏休みの旅行にも♪2食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月31日 04:09:03
-
夕食バイキングの激混みには、唖然としました。他の多くのホテルでは、混雑を避けるため、チェックイン時に夕食時間を割り振る対策をして工夫してるのに…。レストランの混雑状況をネットで知れるらしく、何度か通信したけど、一時間以上たっても、混雑制限中と表示される。食事終了の時間が近づくため直接行って見たら、混雑も制限もされていなかった…。
アウトドアに関しても期待はずれでした。以前に行った他県のスキー場での夏のプランが楽しかったため、今回は県内でと思ったのですが、長い時間遊べる・楽しめるものはなく、子供も飽きてしまいました。もう少し、遊びの工夫が必要かと。ホテルの従業員の方の印象は、良かっただけに、もったいないなあ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2021年07月31日 21:02:04
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度のご滞在が、ご期待に添えることが出来ず、お詫び申し上げます。
頂きましたご意見を真摯に受け止め、レストランの混雑緩和への対策、制限の方法等、皆さまに気持ちよくお食事を楽しんでいただけるよう検討し、改善に努めてまいります。
またアウトドアを楽しみにお越しいただきましたのに、こちらも期待に添えることが出来ず、改めてお詫び申し上げます。
営業メニュー等の見直しを行い、長い時間遊べる工夫をスタッフ一同で考えてまいります。
当館をご利用いただくお客様に、タングラムでの良い思い出を作っていただけるように、スタッフ一同努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みチケット付】アウトドアもバイキングも満喫!家族みんなで遊ぼう!☆2食&チケット付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月25日 16:44:00
-
リフトで登り、眼下に野尻湖、正面に雄大な信濃の山々が見渡せ、リラックス効果は、絶大。カフェのピザハットやカレーパンもリーズナブルな上に美味しく、景色を楽しみながらゆったり過ごせました。
ただ、ホテルの部屋の床や椅子にはシミか。壁紙が剥がれぎみなのも手入れをすると、ずっと、過ごしやすくなります。食事の補充の仕方、品質、品数は少し考慮、改善が必要かと思いました。
子供たちのアクティビティが豊富で、家族連れ旅行は、楽しめそうです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2021年07月31日 20:02:31
-
この度はホテルタングラムご利用いただき、誠にありがとうございます。
野尻湖観光リフトをご利用いただき、景色や軽食をごゆっくりお楽しみ頂けたご様子で、スタッフ一同大変嬉しく思います。
客室内の不備につきまして、ご指摘頂きありがとうございます。早急に確認を行い、改善に努めてまいります。またお食事のメニューや品数も見直しを行い、皆さまに喜んでいただけるようなお食事の提供に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
また当館に足をお運び頂けますよう、スタッフ一同精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!スタンダード優待☆高原リゾートを満喫!夏休みの旅行にも♪2食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
総合3
saiminkさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- saiminkさん [60代/男性] 2020年12月27日 23:27:52
-
部屋は広くてワンちゃんグッズも充実しており、最高でした。
風呂の塩素臭は仕方ないですね。
食事はブッフェスタイルですが部屋に持ち込めるので、ワンコが寂しがらずに良かったです。
朝食も美味しくて、つい食べ過ぎてしまいました。
1つだけ、夕食のカニは最悪!!しょっぱくて足1本すら食べられなかった。
誰もお代わりしないようにするため?
おいしい別な海鮮に代わったらまた行きたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2021年01月02日 02:13:52
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご滞在中、客室やお食事のテイクアウト等お楽しみいただけたご様子で、大変嬉しく思います。新型コロナウイルスの拡大に伴い、皆様に安心してご利用いただけるよう、お食事につきましてはテイクアウトを始めさせていただきました。今後も徹底した予防対策と様々なアイデアを出し合い、皆様が安心・安全にホテルをご利用いただけるよう、努力して参いります。
また、夕食のカニにつきましてご意見いただき、ありがとうございます。品質や味付けを早急に見直し、今後のお食事の提供に活かして参ります。
ご投稿ありがとうございました。
また機会がございましたら、ぜひホテルタングラムへお出かけください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本優待】タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン★ペット対応ルーム(40平米)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ケ゛ストさんさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- ケ゛ストさんさん [40代/男性] 2020年11月21日 06:43:46
-
チェックイン時。マスク、検温、アルコール消毒。それはいいのだが、客の扱いが雑。
チェックイン作業に30分以上待たされる。その間、ロビーは密。順番待ちの札を渡されたのだが、私の番が来たと呼び出され「札もらちゃっていいですか?」とのこと。「もらっちゃっていいですよ」と返答したら、そのまま消毒もせずに次の客に渡していた。従業員の手はキレイなの?
食事のビュッフェメニューは明らかに質が悪い。この点は値段相応なので仕方ない。しかし、客が多く大混雑で、とても感染対策をしているとは思えないありさまだった。GOTOの間に儲けてやろうということなのだろうが、せめて2階席は使わず、1階席で余裕で座れる程度に客の受け入れ数を制限したらいかがか。
早い時間は混んでいるというので、いちばん遅い時間に食事にしたのだが、遅い時間に団体客が到着し、大混雑。食事時間の予約時に教えてくれよ。
こんな大自然のホテルに来て、部屋に虫が1匹いたくらいで騒ぐような、都会からの客が多い。だからこそ、感染対策はしっかり行っていただきたい。こんな様子では、地元の人間は不安である。
良い点。立地は良い。部屋も広くて良い。庭で遊べるし、虫取りもできる。プールでも泳げる。子供は喜んでいた。空いていればまた来たい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年11月26日 16:21:16
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、スタッフの対応の不備、当館の感染症対策の対応等、ご迷惑とお客様に不安を与えるものとなってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。いただきましたご意見はスタッフ一同で共有し、今後のホテルの営業と感染症予防対策の改善に努めてまいります。
最後に良い点も挙げていただき、ありがとうございます。皆様に安心・安全にお過ごしいただき、喜んでいただけるよう、努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【長野・新潟県民限定】1500円OFF★タングラムtheスタンダード2食付★高原リゾートを楽しんで
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
総合3
柴犬神さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 柴犬神さん [50代/男性] 2020年10月14日 19:58:34
-
食事のバイキングですが種類が乏しく残念でした。
犬連れで安く泊まれるので、選びましたが、何もかもが普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年10月29日 17:27:13
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在が期待に応えられるものではなかったことに、お詫び申し上げます。
頂きましたご意見をスタッフ間で共有し、お食事のバイキングのメニュー、食材等見直しを行います。
今後は利用して良かったと言っていただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本優待】タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン★ペット対応ルーム(40平米)】
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月05日 06:05:46
-
ペットルームで1泊しました。
ペットのものは餌以外何も必要ないくらい揃っておりありがたかったです。到着早々ウチの子が粗相をしたことにも素早く対応していただきありがとうございました。
部屋は古く、清掃は行き届いていましたし空気清浄機が動いていましたが、少し気になるかな程度のアンモニア臭がしていました。お部屋は十分広かったのにバスルームが狭かった。ペットルームは一番端にあるので、大浴場やレストランが遠くて…。
食事は可もなく不可もなし、という感じ。夕食は人が多くて料理を取るにも身動き取りづらいほど。全くゆっくり食事をすることができず、大きなホテルのバイキングだしこんなものだろう仕方ない、コース料理にすれば違ったのかな…と後悔。
コロナ対策としては、あちこちにアルコール消毒液が置いてあったりとちゃんとしていると思いました。
お部屋、料理とも、東急リゾートさんだからと期待していただけに残念でした。
わんこ用のケーキはとても良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年10月29日 17:10:32
-
この度ホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
客室やご夕食など細かくご感想をいただき、ありがとうございます。
客室のアンモニア臭は徹底的に消臭と清掃を行い、快適な客室のご提供に努めてまいります。
夕食につきましては、メニューや食材の見直しを行い、北信濃を感じていただきながら、楽しいお食事時間となるよう改善に努めてまいります。
感染症予防対策は皆様にご理解とご協力を賜り、ありがとうございます。安心・安全にホテルをご利用いただけるよう、対策を継続してまいります。
東急リゾートとしての名に恥じぬよう、いただいたご意見を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ワンちゃん記念日ケーキ付】ペットと一緒に秋リゾート♪家族で過ごす特別な日(2食テイクアウトOK)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン★ペット対応ルーム(40平米)】
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月30日 13:57:03
-
HP等でアトラクションが多い、ホテルの滞在を楽しむ事をメインとした旅行だったのですが、アトラクションはパターゴルフとボブスレー位で思った程の規模では無かった事が残念です。でもボブスレーはそこそこ楽しかったと思います。残った券で野尻湖テラスにリフトで登ったのですが、霧がすごくてチラリとしか野尻湖が見えず、その後は視界0な位霧が濃くなりました。下に降りても霧がかってしまい、お風呂に行って食事に向かうことにしました。お風呂は普通ですかね、食事はバイキング形式だったのですが、東急と言う割には、品数及びクオリティが低かった気がします。係員の対応も冷ややかでしたし、まぁこれが関東寄りの対応なんだろうなと思いました。朝食もいきつけのシティホテルの無料でついてくるビュッフェの方が良いと思うくらいで、リゾートならもう少しリゾートっぽい内装や設備が必要だと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年10月02日 03:29:03
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在では期待にお答えできず、大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応やお食事内容、施設の内装、設備など頂きましたご意見をスタッフ間で共有し、今後改善に努めて参ります。
今回のご滞在に懲りず、またのご利用をご検討いただけるようスタッフ一同精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏休みチケット付】何して遊ぶ?家族で激アツ夏休み☆お子様歓迎!(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(40平米)】
総合3
らんまこちゃんさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- らんまこちゃんさん [60代/男性] 2020年09月24日 09:43:40
-
良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年10月02日 02:34:58
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子で嬉しく思います。
皆様が快適に楽しくお過ごしいただけるよう、スタッフ一同今後も精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊~】高原でワーケーション♪オンオフスイッチ切替で充実ステイ!個室ワークルーム付(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
総合3
MOKO&DOLLさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- MOKO&DOLLさん [50代/女性] 2020年09月01日 12:27:33
-
夏の最後の思い出にと、HPを拝見して本格的なリゾートホテルと思い、子どもも楽しみ、大人もリラックスできるかと宿泊しましたが、実際はイメージとかなり異なっていました。本当に普通の大型ホテルです。
プールもホテルの前のアクティビティも、小学高学年の子どもには物足りなく(小学1,2年くらいまでなら楽しめるかも)、大人にとっても大型すぎるため、すべてにおいて落ち着かないという印象です。
また、野尻湖テラスのリフトにしてもアクティビティにしても料金が高すぎると思います。
もっとリーズナブルな料金に変更し、多くのお客さんが楽しめるようにされたほうがよいかと思います。
ただ、ホテル従業員は感染対策を徹底されており、精一杯がんばっておられました。
施設自体の物足りなさは仕方なですね(写真がよすぎて、逆に落胆させるかも)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年09月15日 23:21:58
-
この度はホテルタングラムをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、お客様のイメージとは異なり、落胆させる形となってしまいましたことお詫び申し上げます。頂きましたご意見を全スタッフに共有させていただき、少しでも快適にリラックスしてお過ごしいただけるよう、スタッフ一同考えて参ります。また、アクティビティ料金につきましても、料金の見直しやご宿泊者様割引など検討をさせていただきます。
ご滞在中、当館の感染症防止対策にご理解・ご協力いただきありがとうございました。
お客様が安心安全、快適にホテルをお楽しみいただけるよう、今後も対策を徹底して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
ご機会がございましたら、また是非お越しいただければと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント10倍!1500円OFF★タングラムtheスタンダード2食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和洋室(40平米)】
総合3
sawakai009さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- sawakai009さん [50代/男性] 2020年07月27日 21:34:29
-
20年ぶりにお世話になりました。
コロナで大変なのはわかるのですが、チェックインの待ち列の先頭で7-8分待たされ、「お待たせしました」の一言もなく一方的にコロナ対応の説明をまくしたてるのはいかがなものでしょうかね。スタッフの方々の話し方ひとつで印象はよくなると思います。
あとはいい意味で普通でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年08月01日 17:04:14
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際、大変お待たせいたしましたこと、その後のフロントスタッフの気遣いが不足してしまったことにつきまして、お詫び申し上げます。
お客様には様々な場面におきまして、コロナ対策にご協力を頂いておりますので、ホテルといたしましてもチェックイン時間の短縮、混雑緩和の対策の徹底。お客様に快適にお過ごしいただけるよう、努力してまいります。
この度のご滞在では、不快なお気持ちにさせてしまい事、深くお詫び申し上げます。
また機会がございましたら、ぜひご利用いただきたいと思います。ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】20%OFF!スタンダード優待☆高原リゾートを満喫!2食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
総合3
ジップTTさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- ジップTTさん [50代/男性] 2020年07月06日 17:24:53
-
特に不満はないものの、とてもよかったとも言い難い。
お部屋の薄い方のロールカーテンの右上は、接着なのか剥がれて垂れていた。また、使用前のバスタオルの上に髪の毛があった。特別問題ではなかったが、気分的に最初から気持ちよくはなかった。
また、ユニットバスに換気扇が見当たらかったのですが、自動で部屋はごと換気されてるのか不明でした。
他アメニティは必要十分、部屋広さも十分でした。総合的にコスパは良いと思います。
ドッグランはまあ、あるといった感じで、利用したくなるほどのものではありません。
今回、その他施設利用の際に、お出かけ割チケットを使用したのだが、スタッフによって把握していない方もいて、電話なので上司に確認してくれればよいのに、わざわざフロントまで行かされたりして、情報徹底教育がされていないと感じました。ちなみに、シェイクハンドの卓球ラケットのラバーはボロボロでパカパカ剥がれていて、使いにくく、人件費かからない卓球で道具もちゃんとしてなかったので、かなり価格に対して満足度は低かったです。
また宿泊利用する機会があるときは、ラケット持参で行きます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年08月01日 18:20:54
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、ハード面・ソフト面において不備が多く、ご満足いただけるご宿泊でなかったこと、深くお詫び申し上げます。
特にスタッフの情報共有・教育が不十分でありましたことは大変恥ずかしく思います。
今後はすべてのスタッフが情報共有を徹底し、お客様にご案内できるよう教育を行ってまいります。また、各備品につきましても、見直し・日々のチェックを徹底し、お客様が快適にご利用いただけるよう努力してまいります。
この度の様々なご指摘、本当にありがとうございます。ひとつひとつ真剣に考え、改善を行ってまいります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本優待】タングラム Theスタンダード<2食付>高原リゾートを満喫!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン★ペット対応ルーム(40平米)】
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 18:56:01
-
朝食時間が7時30分でした。 リフトが8時30分からでゆっくり食事が出来ません リゾートに宿泊したメリットが半減
ホテルの説明書には土曜日祝日前日は7時と記載されていたのに残業です
掃除不要のクーポンも督促して頂けました
東急のリゾートと思えないですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2020年02月02日 16:02:48
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、レストランの営業時間、清掃クーポンの受け取り方法につきましてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
ホテルの館内案内は表記が誤っておりました。チェックインのご案内の際に訂正をしなくてはいけないところでございましたが、案内が抜けてしまったこと、深く反省いたします。
また清掃不要のクーポンにつきましても、今後どのように、どのタイミングでお渡しすればお客様にとって利便がよいか検討してまいります。
この度は各不手際がございましたこと、お詫び申し上げます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スキー早割60】<!室数・日程限定!>早期予約がお得!斑尾全山共通リフト1日券&バイキング2食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
総合3
しろちゃん2410さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- しろちゃん2410さん [50代/男性] 2019年09月11日 19:48:46
-
仕事の都合で利用しました。
立地というか、山の上で気持ちイイです。
窓が大きく緑がよく見えました。
部屋は広々していて流石です。
新しくはないのでしょうが
洗面台も二か所ありよかった。
部屋のソファも大きく、机もあり便利でした。
シーツが包みタイプで良い。
タオルハンガーもあり、コンセントも多くよい。
テレビでは一部無料の映画も観れました。
部屋のスリッパは、すぐの場所に出ているとよかったかな。
素材はビニール系のもので
足が着く部分だけ布張りのもの、衛生面が気になる人は
気になります。(前の人の使用から消毒はしてないのかな等)
綿棒は、いつも持ち歩いてますがたまたま忘れ
こちらになく、売店にもなく・・・
あと、お風呂中にトイレの臭い?少し気になりました。
夜は出掛けられないだろうと二食付き部屋にしましたが
バイキング形式で内容もファミリー層中心の感じです。
お値段相当かな。コーヒーは美味しかったです。
ただ、朝のお味噌汁の自動機械の味噌が切れていた様で
皆さん?の顔でお湯のみの汁を入れていた様で、
係の方に教えて差し上げればよかったと
思いますが、言えなかったのが残念。
夜の料理は、種類はあっても内容的には、同伴者は肉類が少ないと言っていました。
お味噌汁がなかった為、和食を食べた気がしませんでした。
食事部分は全体的に自分としては残念でした。料金的に仕方ないのかな。
追加料金で、UPできたようです。
館内にはある程度のコンビニ分類は買え、お土産雑貨もあります。
温泉は利用してません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年10月02日 02:05:56
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
様々なお褒め、ご意見、ご不満などご投稿いただきありがとうございます。
頂きましたご意見等、ひとつひとつを真摯に受けとめ、改善に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1番人気♪】食欲の秋のおすすめ♪バイキングプラン☆10月11月は蟹が登場♪(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月14日 00:41:35
-
子供向けのイベントほ頑張って企画されていました。施設が古めで、部屋から風呂が遠かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年09月02日 21:53:26
-
この度はホテルタングラムにご宿泊いただき、ありがとうございました。
お客様に喜んでいただけるよう、イベントやアクテビティメニューを企画しております。今後も皆様に選んでいただけるようスタッフ一同精進してまいります。
ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019グリーンシーズン優待】春~秋☆高原リゾートを満喫!2食付 THP
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
総合3
moonlitseaさんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- moonlitseaさん [60代/男性] 2019年08月10日 17:57:13
-
夏休み中、大変混んでいました(スタッフの方の話ですと、満室との事でした)。アクティビティが豊富なため、子供連れの方にはホテルで一日遊べるので楽しいと思います。部屋は広くて良かったですが、夕食(バイキング)は待ち時間が長く、質は低く(メインとなるような食べ物がない)残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年09月02日 21:30:44
-
この度はホテルタングラムにご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご夕食はご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。今後はスムーズにお食事をお楽しみいただけるよう、改善に努めてまいります。またお料理の内容につきましても、見直しを行いご満足いただけるようなお料理の提供に努めてまいります。
今後も多くのお客様に選ばれるホテルを
目指し精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【売店券500円特典付♪】高原で過ごす夏休み♪サマーバイキングプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】お部屋お任せ◎斑尾東急リゾート】
総合3
jack3411さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- jack3411さん [50代/男性] 2019年06月30日 09:57:04
-
昔、憧れたホテルにこの値段で泊れるのならとツーリングの途中で泊まってみた。バイクは屋根の下に停められたが、喫煙所の隣で喫煙者がいなくなるまで外をぐるぐる回って時間をつぶした。 食事は豚肉の角煮だけが救いだった。 フロント、レストランとも女性スタッフの対応は良かったが、レストランンの若い男は何? 客にガンつけるなよ。
憧れはあこがれのままにしておいた方が良かったかもしれない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年07月06日 07:00:56
-
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐輪場の横に喫煙所があることでご迷惑をおかけいたしましたこと、そしてスタッフの態度により不愉快な思いにさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、喫煙所の位置の変更を検討し、皆様が快適にご利用いただけるよう努力してまいります。
レストランスタッフの態度につきましては、責任者に伝え厳重に注意いたしました。
今後は皆様が快適に気持ちよくご利用いただける施設をスタッフ一同目指して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【新元号記念】お一人9,180円~!土曜も同料金♪初夏のバイキングプラン(2食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダード洋室(40平米)】
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月09日 07:02:33
-
ペットが入れる入口が雪が積もったままで通るのが大変だった。
せめて人1人通れるくらいは雪掻きしておいてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年05月06日 14:26:50
-
投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【2019グリーンシーズン優待】春~秋☆高原リゾートを満喫!2食付 THP
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ペット対応ルーム(洋室40平米)】
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月03日 22:44:11
-
スキーで利用しました。先月北海道スキーで他のリゾートホテル利用でしたのでサービス違いが目に付きましたが、価格相応で利用しやすいホテルと思います。他の方も書かれておりますが宿泊者用コインロッカーは専用コイン購入です。殆どのホテルはチェックアウト後カウンターで荷物の預かりをしてくれます。スキーとなればそれなりに荷物があるわけで宿泊者に対してはコインを予め配布し自由な利用即すのが良いかとお思います。ホテル側も都度荷物出し入れの対応不要になるのでお互い利すると。夕食時バイキングに於いて別料金で酒類頼めますがビール以外は選択しないが良いです。特にワイン系。値段はそれなりですが赤白スパークリングどれも背筋の凍る不味さです。orz。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルタングラム 斑尾東急リゾート 2019年04月08日 12:44:06
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
フロント支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得・平日限定】タングラムで春スキー♪ バイキング2食&斑尾全山共通リフト1日券(3点チョイス)付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】リニューアル洋室(40平米) 】
総合3
投稿者さんの ホテルタングラム 斑尾東急リゾート のクチコミ
バースデーお祝いありがとうございました
眺望よいお部屋で
ゆっくり過ごせて良かったです
辛口コメントになります…
朝夕ともにバイキングでしたが
夕食開始時間レストラン入口の行列で、時間をずらして入店(7時半)
補充されてないメニューもあり
時間みて取りに行くが結局補充ないまま終了
別の料理を取りに行ってる間
食器 食事中の札までも
片付けられていて 気分悪い
安いビジネスホテルレベル並の
フロント対応 ちょっと残念ですね
期待しすぎていたのか不満が大きい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルタングラムをご利用いただき、誠にありがとうございました。
お誕生日のお祝いに当館をお選びいただきましたこと、お部屋から景色をお楽しみいただき、ゆっくりお過ごしいただけたご様子、スタッフ一同大変嬉しく思います。
一方でレストランでの料理未補充や、お席をご利用中にも関わらず、食事中の札や食器の片付けなど、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、フロントの対応などご期待に添えることが出来ず、改めてお詫び申し上げます。
今後は頂いたご意見を共有し、今後の営業に生かしてまいります。
ご投稿ありがとうございました。