サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月09日 16:05:21
-
場所が良いのと、トリプルで探していたので何度か利用しました。
格安のプランはありがたいです。お部屋も普通に悪くないですし、
今回は特別広いお部屋にしてくれて嬉しかったです。
しかし接客は・・・ちょっと無愛想かもです。
フロントに近づいていっても誰も反応しなかったり。
チェックアウトして入口でドアマンのま横を通っても全く無視されました。
ふつう挨拶くらいしないんでしょうか。
ビジネスホテルのサービスマンはどこもとってもいい笑顔ですよ。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ニューオータニイン札幌 2010年10月15日 15:02:54
-
いつもホテルニューオータニ札幌をご利用いただき誠に有難うございます。
この度は、フロント、ドアマンの接遇にご不快の念を抱かせましたこと心よりお詫び申し上げます。
今後は、ご指摘頂きました事を真摯に受止めより良いサービスをご提供できますよう努力致す所存でございます。
引き続きホテルニューオータニ札幌をご愛顧下さいます様お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】≪18時~9時まで時間限定滞在プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプルルーム◆】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月02日 13:42:08
-
チェックイン時、クレジットカードでレジカードに記入するも、支払いは現金?カード?
聞かれる。フロントスタッフは、全体的に無愛想~特に、茶髪女性=口角を上げるレッスン要。
修学旅行団体受け入れで、忙しいのか?!
フロントに比べ、ベルさん、レストランスタッフは、愛想良く対応良々
ニューオオタニなのに、フロントに修学旅行生へのインフォメーションのホワイトボード設置!?(・_・;?
客室は、広い。古いが手直ししてある。
テレビは、ブラウン管テレビの地デジ化で上下左右が切れている。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ニューオータニイン札幌 2010年10月15日 14:47:48
-
この度は、ホテルニューオータニ札幌をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回ご指摘いただきましたスタッフの接遇では、ご不快な思いをおかけ致し誠に申し訳ございません。
今後は、この様なご指摘を受けることの無いようにスタッフ一同より良いサービスを目指し努力致す所存でございます。
また、お客様からの貴重なご意見も今後の参考とさせていただきます。
是非次回もご利用いただきますよう、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード1,000円分つき】なっとくお得プラン
- ご利用のお部屋
- 【★ツインルーム★】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月25日 13:01:39
-
フロントの対応が横柄かつ朝の込み合う時間に一人しか対応せず、職員がフラフラ歩いてるのはおかしくないでしょうか?
何か勘違いしてるとしか思えないですし、東京ではビジネスホテルでも対応が丁寧です。
二度と停まりたくない。
【ご利用の宿泊プラン】
【室数限定】≪18時~9時まで時間限定滞在プラン≫
★シングルルーム★- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ニューオータニイン札幌 2010年07月27日 13:55:13
-
この度はホテルニューオータニ札幌ご利用いただき心より感謝いたします。
貴重なご意見をいただき有難うございます。
いただきましたお客様の声を真摯に受止めまして、お客様に対します、接客・サービス姿勢の改善を図ってまいります。
安心して喜んでいただけるホテルでありますよう努力してまいります。
この度のご利用に際しまして、無礼な対応でご不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】≪18時~9時まで時間限定滞在プラン≫
- ご利用のお部屋
- 【★シングルルーム★】
サービス1
投稿者さんの ニューオータニイン札幌 のクチコミ
9月17日宿泊しました。立地条件施設面はいいのですが、JRと同じでシステム管理面で不備があると思います。予約段階でカード決済しましたが、チェクアウト段階で支払い請求を受けたり、チェックイン段階で駐車料金を現金支払いしたのに翌朝駐車場ゲートでゲートが開かず再度駐車料金を請求された。時間ロスをしいやなかんじになった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はニューオータニイン札幌をご利用頂き誠にありがとうございます、またお忙しい中、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
フロントの対応でご迷惑をお掛けしましたことにお詫び申し上げます、新システムに不慣れ点はございますが気をつけさせて頂きます。
是非また札幌にお越しの際はご利用していただきますようお願い申し上げます。