楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:6006件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.57
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.32
  • 食事4.19
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

98件中 61~80件表示

サービス2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

shiz027さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

shiz027さん [40代/女性] 2011年08月03日 08:52:01

出張で利用。前回利用時不愉快な件があり回避してましたが、交通至便さに負けて今回久しぶりに利用しましたが、相変わらずのサービス低下は否めず。バスタブやベットの狭さなど値段不相応と言わざるをえません。また、チェックイン時に『宿泊料を上乗せすれば、格上のお部屋をご案内出来ます』との申し入れがありましたが、失礼な対応だと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ご利用の宿泊プラン
【早期特割】快適神戸ステイ ~プチギフト付~(食事なし) ★4月28日まではポイント5倍!★野球応援
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙/18平米】】

サービス2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月21日 15:25:24

立地としては新神戸駅に近いだけが利点。食事、買い物は三宮駅周辺となってしまう。生田神社近くで食事をした後、ホテルまで歩いたが、坂道で汗だくとなった。今回宿泊は素泊まりで一泊9300円で最低金額であったが、部屋が狭い。(こんなに狭い部屋にとまったのは久しぶりのようだ)台風の影響で風が強かったが、部屋がきしむ音が気になり寝れなかった。チェックイン時に行列ができて、かなり待たされた。ティッシュペーパー、トイレットペーパーの紙質が最低である。特にティッシュペーパーは使い物にならず、鼻をかむとボロボロとなる。あわててコンビニにティッシュペーパーを買いにいった。トイレのウオシュレット使用時、ウオシュレット部分の端から便器の外側に水滴が落ちる。ひどくなかったので(少量であったので)何も言わなかったが・・・
総括:ANAクラウンプラザホテル神戸にはもう泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【早期特割】~2連泊~ 楽天ベストフレキシブルレート 一般階 (食事なし) 
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙/15平米】】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月05日 14:54:23

GW真っ只中に利用させて頂きました。人も多く、スタッフも忙しかったかと思います。
ですが、チェックイン時の朝食券渡し漏れや室内冷蔵庫の使用伝票設置忘れがあり、どちらもこちらからの問い合わせで発覚……。
各階の設備配置地図/案内が無く、自動販売機や製氷機設置の有無が分からず、これもこちらからの問い合わせ。
非常に残念でした。
また、朝食もかなりの人ですぐに料理が無くなり、作るペースが追い付いていない様子…、品数は一見多そうでしたが、一品一品が簡素で残念。
あと、観光で歩き過ぎてしまい、足が痛くなってしまったので、湿布を貰えないかと問い合わせをしたら、提供出来ないと言われてかなりショックでした…。
近くにお店が無く、唯一地下にあるお店に行ったが、21時で閉まった後で…、どうにもこうにも…。
ただ、枕元で見つけた【安眠グッズ】めぐリズムと入浴剤には感動しました♪
どちらも使い、ぐっすり休めました☆
混雑して手一杯のこの時期ではなく、普通の時に利用したかったかな…。
場所は新神戸駅直通で、とても便利でした!
【ご利用の宿泊プラン】
楽天 ベストフレキシブルレート 一般階 (朝食付)
シングル(喫煙/15平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2011年05月09日 19:00:40

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、各施設、レストラン、サービスに関しましてご意見感想を頂戴しました事、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、ご到着時には朝食券の渡し忘れや冷蔵庫の伝票の入室忘れ等、多々ご迷惑をおかけ致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後はこの様な事のないよう徹底して参りますのと再度社員教育に努めて参りますので、どうぞご容赦下さいますようお願い申し上げます。また、ご指摘頂きましたレストランでのサービスに関しましても、早急に検討致してまいりますので、どうぞ引き続きANAクラウンプラザホテル神戸をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ゲストエクスペリエンス
松下 加奈

ご利用の宿泊プラン
楽天 ベストフレキシブルレート 一般階 (朝食付)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙/15平米)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年04月27日 14:29:20

フロントで、+3000円追加し、お部屋を少し広くしてもらいました。

朝食ブッフェのパンと、コーヒーの味を美味しくして欲しいです。
あと、小さな子供への対処、サービスを向上して欲しいです。

この2点が改善されれば、満点です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年04月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2011年04月29日 12:54:36

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、ご意見、感想を頂戴し重ねて御礼申し上げます。朝食ブッフェとお子様へのサービスに関しましては、今後の改善の課題とさせて頂き、サービス向上をはかって参りたいと存じます。今後とも、ANAクラウンプラザホテル神戸をご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち致しております。

ゲストエクスペリエンス
松下 加奈

ご利用の宿泊プラン
1人でも2人でも12,000円!(朝食付)【最大24時間ステイ】 
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月27日 22:58:03

10月26日14時過ぎにホテルに到着してフロントで手続きをしようとしましたがかなり待たされ第一印象が悪くなりました。従業員はいるのですがフロントは2名で対応し一人当たりの時間がかかりすぎていました。やっとの思いでチェックイン手続きを始めると当日スイートルームに空きがあると勧められたので+5,000円でスイートルーム宿泊しました。31階の部屋でしたがスイートルームにしてはあまり満足のいく部屋ではありませんでした。当日は風が強く部屋のきしむ音が気になり、くつろいだ気持にはなりませんでした。37階には専用ラウンジがありましたが飲み物も満足できるものではありませんでした。窓からのい景色も期待したほど絶景ではありませんでした。夕食は和食を選択しましたが食事を運ぶタイミングは大変良かったと思います。料理のなかで茶碗蒸しはおいしくいただきましたが、最後の食事(いくらとシャケどんぶり)の味はあまり感心できるものではありませんでした。最後の食事は白米がいいのではないでしょうか?結婚記念日の特別な思い出をつくるために厳選して宿泊しましたが満足するものではありませんでした。残念です。
12月3日現在この苦情に対するホテル側の回答(返答)がありません。やっぱりやる気のないスタッフがそろっているのですね。二度とお世話になりたくありません。
3月1日:この苦情に対するホテルの回答がまったくありません。一部の投稿にはお詫びなどが掲載されているのですがこのクチコミ情報をホテルが軽視しているのではありませんか?お客さんの意見にもっと誠実に対応すべきではにでしょうか?
2012年1月17日;同じようなクレームがたびたび起きているのに対応(回答)ができていないのでは?今後ともこのクチコミを継続調査していきます。軽視しないようにしてください。
2012年10月23日;この投稿に全く反応が出来ていないのはいかがなものか?人間性(経営方針)を疑いますね。
2017年2月22日;ホテルの回答が未だにありません。口コミを軽視しているのでしょうか?経営方針そのものがおかしいのでは・・・外資系???
2019年2月19日:投稿に対し未だになんのコメントもない。人手が足りない以前の問題ですよ。お客さんの声を聴きなさい。経営に影響しますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ご利用の宿泊プラン
Level36 ディナー付ステイパッケージ ~高層階レストランで★夜景ディナー★~冬得
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアツイン【禁煙30平米】クラブラウンジ朝食付】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 17:39:39

当日3千円アップで広い部屋に宿泊しました。今回残念だったのは、洗面台の排水溝にゴミの塊があった事と冷蔵庫がぬるかった事です。でもここは立地が良くお気に入りのホテルですので、また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食ブッフェ付ステイ (各客室タイプ1日10室限定)
スーペリアツイン【禁煙/30平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2010年05月23日 13:26:50

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
折角のご来泊にもかかわらず清掃の不備やチェックの不徹底で大変不愉快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を真摯に受け止め今後ともよりお客様にご満足頂けるお部屋の整備を目指して参りますので
今後ともANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂けますよう心よりお願い申し上げます。
                     
ハウスキーピング 
寺井 義之

ご利用の宿泊プラン
朝食ブッフェ付ステイ (各客室タイプ1日10室限定)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙/30平米】】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月06日 21:18:44

クラブラウンジが利用できるプランを選びました。夜、ラウンジ閉店30分前に利用したのですが、軽食類は一切なく、従業員の方は、後片付けをされていました。ポートピアホテルの同じようなプランを利用した時は、このような事は一切なく、気持ち良く利用出来ました。ポートピアホテルの半分の価格なのに、同じサービスを期待したのが、いけなかったのでしょうか。それともホテルの格の違いでしょうか。朝食も期待はずれでした。次回利用には躊躇します。

【ご利用の宿泊プラン】
楽天 ベストフレキシブルレート
クラブダブル(喫煙/22平米)/クラブラウンジでの朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2010年04月12日 09:47:14

この度はクラウンプラザクラブをご利用賜り誠にありがとうございましした。
さて、しかしながらご期待に添えるサービスが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
深く反省するとともにスタッフへの再教育と他ホテルへも再度勉強しに行き、お客様にご満足いただけるよう努めてまいる所存でございますので、何とぞご容赦のほどお願い申し上げます。

クラウンプラザクラブ
祐谷 昌文

ご利用の宿泊プラン
楽天 ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【クラブダブル(喫煙/22平米)/クラブラウンジでの朝食付】

サービス2

けんけん3587さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

けんけん3587さん [40代/男性] 2009年11月30日 15:06:38

11月26日に一泊しました。満員で立地条件もよくびっくりしました。前の日遅くまで飲んでたので昼近くまで寝ようと思ったのに掃除のおばさんが間違えたのか入ろうとしてきて飛び起きました。いいホテルなのにそういうことがあるんだなとびっくりしました。それ以外はまあまあでした。やっぱりもっといい部屋に泊まらないといけないんだなあと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2009年12月02日 18:15:23

この度はクラウンプラザ神戸にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
折角のご宿泊にもかかわらず、清掃員の不注意で大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のプライバシーをお守りし、ゆっくりお寛ぎいただく事は、ホテルの最も大切な責任だと認識しております。
この度のご指摘を真摯に受け止め、全清掃員にミーティングを通じて再確認し二度と同じ間違えのないよう再徹底いたしました。
今後もよりお客様にご満足いただけるサービスを目指してまいりますので、引き続きクラウンプラザ神戸にご宿泊いただけますよう心よりお願い申し上げます。
                            ハウスキーピング 寺井

ご利用の宿泊プラン
楽天 スペシャルバリューステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月22日 00:25:10

部屋の広さが狭すぎる
TVを地上デジタルに変えろ冷暖房を温度調整のリモコンに変えてほしい
椅子とテーブルを追加で入れてほしい

【ご利用の宿泊プラン】
楽天 スペシャルバリューステイ
シングル【禁煙/15平米】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
楽天 スペシャルバリューステイ
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙/15平米】】

サービス2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月17日 16:27:39

夜景がキレイな部屋で朝起きるまではとても気分が良かったのですが、

朝、

足に虫刺されが2箇所も・・・

それも蚊のようなすぐに痒みがひくものではなく、ダニなのか?数日経っても痒みが治まらず、赤く痕も残りそうな感じです。

チェックアウトの際に虫刺されの薬はないか尋ねても「ありません」「消毒液ならありますがどうされますか?」と言われ、結局何もせず帰りました。

私的には少し奮発したし、清潔な部屋の雰囲気も良かった分とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

サービス1

きゃみてぃさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

きゃみてぃさん [50代/男性] 2024年05月14日 11:57:18

夫婦で利用しました。立地は新幹線利用の私たちには便利この上ないものでした。しかし、部屋が兎に角汚い。床、ソファーに埃やゴミだらけ。掃除しているのでしょうか?施設が古いのは仕方がありませんが、カーテンがボロボロに破けているのはどうなんでしょうか?クローゼット上に予備?の布団がありましたが、畳まれておらずぐちゃぐちゃに押し込められていましたがまさか前の宿泊者の物ではないですよね?係の方がわざわざぐちゃぐちゃにして収納しているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2024年05月17日 19:08:18

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
またお時間を割いてホテルのご滞在についてご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご投稿を拝読し、当ホテルの利便性にご満足いただけた様子で誠に嬉しく存じます。
ただ、清掃の件でご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
早急に客室係に報告し、改善に努めます。
次回ご利用の際には気持ちよくご利用いただけるようお部屋を整えてご準備させていただきます。
今後とも従業員一同、より一層充実したサービスをご提供できますよう努めて参ります。
また神戸へお越しの際には是非ANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂きますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】小学6年生まで添い寝は無料!◆地元グルメを楽しめる和洋ブッフェの朝食付♪
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙/31平米】】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 16:28:52

9月に予約して10/22から1泊しました。
事前予約分も全国旅行支援の対象になると楽天トラベルで確認し、申請もしていました。
事前精算の金額はクーポンが適用されて40%offになっていましたが、チェックインの時に接種確認や身分証を準備していたのに掲示は求められず、地域クーポンも頂けませんでした。
土曜日で忙しそうではありましたが、対応が杜撰で気持ちがいい感じではなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年11月02日 17:12:37

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
またこの度は折角のご宿泊にも関わらずご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
ご投稿いただきました件につきましては、直接メールにてご連絡させていただきますので、ご多用のところ恐れ入りますがご確認いただけますと幸いです。

ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス

ご利用の宿泊プラン
【秋の7日間セール対象料金】アドバンスセーバー(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙/31平米】】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月20日 16:27:26

早めに3泊予約してたのですが、部屋の条件に夜景も見える部屋とありましたが、目の前は高層ビルと山です。
部屋も客室の中で1番低下層階です。
フロントに確認しましたがお部屋がないとの事。
予約時点ではかなり部屋は空いてましたが、どういう事ですか?
条件が違うのは違反ではないですか。
それとも楽天で予約した場合はそのように対応されるのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年11月02日 17:08:58

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋番号につきましてはお客様が到着された際に準備の整ったところから順にご案内いたしておりますため、ご予約経路によって区別をしていることは一切ございませんので何卒ご理解賜れますと幸いです。
しかしながら、今回ご案内差し上げたお部屋がご満足いただけるものでなかったことにつきましては大変心苦しく深くお詫び申し上げます。
またベーシックダブルのご紹介方法につきましては、社内で改めて協議の上必要に応じて修正してまいります。
お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただきましたことに心より御礼申し上げます。

ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス

ご利用の宿泊プラン
<迷ったらコレ!>基本プラン◆レギュラーフロア(食事なし)~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【ベーシックダブル【禁煙/20平米】】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 17:45:53

夜のレストラン営業なし、友人との食事が出来なかった。
満室ではないはずだが、賑やかファミリーが近くの部屋で大騒ぎ!
バスルームは水はけが悪く、足元はビチョビチョ。
部屋は空気清浄機がないため、カビ臭い。
新幹線に便利な立地、ANAブランドで選んだホテルなのに、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2022年08月01日 10:34:22

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用いただき誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から折角当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お客様のご期待とは程遠いご滞在となりましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
甚だな勝手お願いかと存じますが、また私共にチャンスをいただけるようでしたら、次回はご満足いただけますよう出来る限りの対応をさせていただきます。

ANAクラウンプラザホテル神戸
フロントサービスオフィス

ご利用の宿泊プラン
<迷ったらコレ!>基本プラン◆レギュラーフロア(食事なし)~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙/15平米】】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 21:35:16

Gotoを利用し数日前に宿泊しました。

新幹線直結という利便性から、こちらのホテルに決めましたが、
非常に残念な点が多く、通常価格ではとてもではないですが宿泊できないと思いました。


まず、チェックイン時に長蛇の列ができており、
チェックインまでに40分程時間を要しました。
そのため、その後の予定変更を余儀無くされ、訪れたかったお店の営業時間にも間に合わなくなりました。

床にソーシャルディスタンスのマークや、
整列用のロープを張っていることから日常的に混雑していることが窺えましたが、
フロント窓口も少なく、乳幼児を連れた方、高齢者の方も長時間列に並んでおり、ホテルの配慮、改善の取り組みが見えず残念に思いました。

加えて、
朝食時も同様に40分程度の待ち時間があり、
こちらもその後の予定変更をせざる終えませんでした。

朝食はビュッフェ形式で供給が間に合っていない様子でしたが、味は美味しいので、
席を予約制にする等の改善が必要だと思います。

また、部屋についても、
設備が古いのは仕方ないですが、
清掃が行き届いておらず、タオルも汚れており、
館内の案内、筆記具等部屋に何もなく(これはコロナ影響かもしれませんが)残念に思いました。

また、入館時体温測定やアルコール消毒を行っておらず、
効果はどうであれ、他のホテルやサービス業が取り組んでいる基本的な感染対策が行われておらず、驚きました。


新幹線との利便性は良いかもしれませんが、
地下鉄で数分の市街地のホテルの方がもっと低価格で良いサービスを提供していると思いますので、
そちらをおすすめしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年11月08日 12:40:55

この度はANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き誠にありがとうございます。
また平素よりグループホテルへの多大なるご愛顧賜り重ねて深く御礼申し上げます。
大変お忙しい中、アンケートにご協力頂き誠にありがとうございます。
アンケートの内容は、今後のサービス向上に役立てて参ります。
ご投稿を拝読し、ご到着時、またお部屋でのご滞在におかれまして、ご指摘頂きましたような数々の大変なご不便をお感じになられましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
特に現在、新型コロナウィルス感染拡大防止策は最重要事項であり、直ちに改善措置を指示しております。
Go to Travelが開始され、ようやく少し活気が戻って来ている中、ご家族様とのご旅行のご滞在場所として当館をお選びくださったにも関わらず、ご満足いくご滞在からほど遠いものとなってしまい、誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
しかながら今回このような数々のご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、貴重なお時間を割いて多くのご意見ご感想をお寄せ頂きましたことに加え、朝食ビュッフェへの嬉しお言葉を賜り、誠に恐縮に存じます。
お客様が安心してご滞在を心からお楽しみ頂けることが私どもの最大の願いでございます。
今後、ご滞在中少しでもご不便をお感じになられましたら、どうかすぐにスタッフまでお申し出くださいませ。
お客様にご滞在をより満喫して頂くため、出来る限りの対応をさせて頂きます。
この度頂戴致しました数々のご意見にお応えすべくスタッフ一同心をひとつに精進して参ります。
貴重なご意見ご感想賜りましたこと、改めて心より御礼申し上げます。
どうか今後ともご来神の際には当館をご利用頂き、神戸でのご滞在をお楽しみ頂けますよう伏してお願い申し上げます。

気温差の大変大きな季節でございます。
どうか皆様お体大切になさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【自由気ままに 】ステイ&ブレックファストプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【禁煙/22平米】】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 13:53:28

海外赴任のため久しぶりの家族再会の場所として2泊のクラブフロアを利用しました。
何度か利用していましたが、スタッフの連携を含む質がかなり以前とは違うと感じました。


部屋・食事のことをたずねても「少々お待ち下さい」と確認をとらなくては返事ができず待たされることが多くありました。ラウンジもも満員で入ることもできない状況でした。


また2日目の部屋は1泊目とは違うタイプを予約していたため、朝クラブフロントで説明を受け、4Fロビーに行き言われた通りに再度、こちらから説明をし出掛けました。ホテルに帰り4Fロビーでルームキーをもらい部屋に行きましたが、荷物は届いておらず予約していた部屋とはあきらかに違いました。フロントに電話をし確認したところ「手違い」ということで別の部屋に案内されました。

また夜の10時過ぎには、ルームチャイムもノックもせずドアノブがガチャガチャ音がするので、なんですか?とたずねたところ、いきなりドアを開けて入ろうとされたため慌てて鍵を掛けました。ドア越しに「◯号室ですよね、救急呼ばれましたよね」とのこと、「違います」と何度も行ったのですが、「この部屋です」と数人の方がドアの前におられました。
◯マネージャーに確認して!と慌てられていましたが、「部屋番号の間違いだった」ということで救助に向かわれました。

無事救助されたのなら良かったと思いますが・・・。

チェックアウトの際には、あまり慣れていないであろう若いスタッフの方から「窓からの景色が悪くて申し訳ありませんでした」と声をかけられました。確かに、通された部屋からはホテルの壁と柱にはさまれた神戸の夜景が少ししか見えませんでしたが・・・。

いろいろあった2泊でしたが、チャックアウトの言葉が「景色」のことだっただけに、今、このホテルはどうなっているのだろうと疑問が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2020年01月04日 11:14:42

いつもANAクラウンプラザホテル神戸をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また大変お忙しい中、貴重なお時間を費やしご投稿にご協力頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
ご投稿を拝読させて頂き、神戸にございます数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、私どもの度重なる不手際によりご期待を裏切るご滞在となってしまいましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
お客様が何不自由なく安心してお過ごし頂けるホテルであることが何よりも重要であると認識しており、このようなことは決してあってはならないことと猛省しております。
直ちに関係部署へ情報を共有し、再びこのようなご迷惑をお掛けすることのなきよう指導教育の徹底を指示しております。
しかしながら今回このような大変なご迷惑、ご不便をお掛けしたにもかかわらず、多くの貴重なご意見ご感想をお寄せくださいましたことは、誠にありがたく、そのお心遣いに深く感謝するとともに、只々申し訳なく心苦しい気持ちで一杯でございます。
これからは、より快適なご滞在をお約束させて頂くことはもちろん、安心してご満足頂けるご滞在となるべくスタッフ一同心して精進して参ります。
お客様から頂戴するお言葉すべてが、お客様に心からご満足頂けるご滞在のご提供のために、欠かすことのできない大切な財産でございます。
今後ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたら、どうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
次回お越し頂けました際には、きっとご満足頂けるご滞在になりますよう、出来る限りの対応をさせて頂きたく存じます。
何卒、過日のこととご容赦賜りますよう伏してお願い申し上げます。
どうかまた神戸でのご滞在の際には、当館をご利用下さいますよう、心よりお願い申し上げます。

今年は例年に比べ穏やかな暖かい日が多い様に存じますが、朝晩は大変冷え込むこともございます。
どうかお体くれぐれも大切になさってお過ごしくださいませ。

またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【平日だからお得】 クラブフロアに泊まろう★ 神戸満喫チケット付プラン(朝食付&駐車場無料)
ご利用のお部屋
【クラブスーペリアダブル【禁煙30平米】クラブラウンジ朝食付】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月16日 10:25:51

カタカタ音がずっと部屋でなっており夜ねれなかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月30日 12:39:46

いつもANAクラウンプラザホテル神戸に多大なるご愛顧賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くためにお時間をお使い重ねて心より感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、ご到着時のご案内が行き届かず、またお部屋での音により、ご満足いくご滞在に遠く及ばないものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘をしっかりと受け止め、今後の改善に努めて参ります。
また、ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたらどうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
今回、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見をお寄せ頂きましたこと、改めて深く御礼申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉全てが私どもの大切な財産でございます。
今後は、少しでもご期待に添えるサービスのご提供のためスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸

ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase(7日前まで予約可)◆レギュラーフロア・部屋のみ
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙/18平米】】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年04月16日 10:24:33

タクシーで正面まで行けないで降ろされるし、エレベーターは10分以上またされるし、サッカーの選手が来ているなら前もってチェックイン時に言ってほしい!
最悪のサービスだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年05月30日 12:42:59

いつもANAクラウンプラザホテル神戸に多大なるご愛顧賜り誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂くためにお時間をお使い重ねて心より感謝申し上げます。
ご投稿を拝読し、ご到着時のご案内が行き届かず、またお部屋での音により、ご満足いくご滞在に遠く及ばないものとなってしまいましたこと、誠に申し訳なく、心より深くお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご指摘をしっかりと受け止め、今後の改善に努めて参ります。
また、ご滞在中に少しでもご不便をお感じになられましたらどうぞいつでもスタッフまでお声掛けくださいますようお願い申し上げます。
出来る限りのご対応をさせて頂きたく存じます。
今回、このような大変なご迷惑をお掛けしたにも関わらず、ご意見をお寄せ頂きましたこと、改めて深く御礼申し上げます。
お客様から頂戴するお言葉全てが私どもの大切な財産でございます。
今後は、少しでもご期待に添えるサービスのご提供のためスタッフ一同心をひとつに取り組んで参ります。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸

ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【イチ押し価格!】ベストフレキシブルレート◆レギュラーフロア(食事なし)◆ ~当日まで予約OK~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(喫煙/22平米)】

サービス1

四季Lさんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

四季Lさん [50代/男性] 2019年01月27日 19:22:18

テレビのリモコンに日本語表記が無い為見たい番組が視聴不可能
外国人優先でしょうかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2019年02月03日 13:28:32

この度はANAクラウンプラザホテル神戸にお越しくださいまして、誠にありがとうございます。
また、大変お忙しい中貴重なお時間をお使い頂き、ご投稿をお寄せ頂きましたこと、重ねて深く御礼申し上げます。
ご投稿を拝読させて頂き、テレビのリモコンの表記がわかりづらく、ご不便をお感じになられましたことにつきまして、誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
現在、詳しいご利用方法を記載したご案内文書を早急に作成中でございます。
このようなご意見は、私どもがお客様にご満足頂けるご滞在の提供のため、欠かすことのできない宝物でございます。
改めて、貴重なご意見賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
また、ご滞在中にご不便をお感じになられました際には、いつでもお気軽にスタッフまでお声掛け頂きましたら、できる限りの対応をさせて頂きます。
どうか今後とも変わらぬご愛顧賜りますよう、スタッフ一同心よりお願い申し上げます。
今年は比較的暖かな冬でございますが、その分急激な冷え込みにより体調を崩される方も少なくないように存じます。
どうかくれぐれもご自愛なさってお過ごしくださいませ。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ANAクラウンプラザホテル神戸
ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
《日曜日・月曜日限定》特典いっぱい!曜日限定プラン☆☆
ご利用のお部屋
【セミダブル【禁煙/18平米】】

サービス1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月26日 15:25:29

食事は夜も朝も良かったです。
ただ、、、
朝食は混雑してるのは解りますが、待っていて我々より後に来たカップル、しかも2組も先に案内されて非常に気分を害しました。
抜かされた分、良い席かと思いきや中央の行き来しにくい席で呆れました。

あとチェックインがあまりにも遅すぎで混雑時は担当を増やすなど改善した方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテル神戸 2018年12月26日 16:07:42

先日はANAクラウンプラザホテル神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
お客様からのご投稿を拝見させて頂き、この度のご滞在では、チェックインのお手続きに大変長らくお待たせしてしまいましたこと、またご朝食の際には、ご来店の順にお客様をスムーズにご案内できませんでしたこと、度重なる不手際によってお客様にご不便をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お寄せ頂きましたご投稿の内容をホテル内で共有させて頂き、改善に努めて参る所存でございます。
せっかく数あるホテルから当館をお選び頂き、お客様をお迎えする機会を与えて頂いたにも関わらず、ご期待に添えませんでしたこと、誠に遺憾に存じます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、従業員一同、今一度気を引き締め、サービスの向上に努めて参ります。

誠に勝手なお願いとは重々承知致しておりますが、また神戸へお越しになる機会がございましたら、どうかこれに懲りず、引き続きANAクラウンプラザホテル神戸を宜しく御願い申し上げます。
この度は貴重なお時間を費やして、ご指摘賜りまして、誠に有難うございました。
またお客様のお目にかかれますことを切に願って、従業員一同お待ち申し上げております。

ANAクラウンプラザホテル神戸 ゲストリレーションズ

ご利用の宿泊プラン
【2食付】カップルにぴったり!夕食はお部屋で★ルームサービスディナー付(朝食付&駐車場無料)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙/22平米】】

98件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ