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ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

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ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64
宿泊年月
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104件中 21~40件表示

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月03日 12:06:00

20年近く前から 利用していますが 今回の部屋は ず~っと
雨漏りの音のような ギシギシする音が 部屋に居る間 していて
いらいらしました。 低い音で TVをつけている間は それ程 気にならなかった
のですが 就寝中 気になって 途中で 部屋交換 頼めば 良かったと
思っています。

室内有料プールは 毎回利用していますが とても いいです。 

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】【タイムリミットは1週間前】先取り7(素泊まり)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月13日 16:21:54

スタンダードはああいうもんだって思いました。がちょっとひどすぎるので投稿します。ベッドは低くて堅いし掛布団は羽毛が上半分にきんきんに入ってるのに下は全然といっていいほど入ってなかったし足元の方が寒くてなかなか寝つけませんでした。ビジネスホテルよりひどいんじゃないでしょうか。ただ記念日旅行でバラの花ももらい9階から25階に無料で変更してもらいありがたかったです。もうひとつ朝食のパンやクリスピーベーコンは絶品でした


【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
スタンダードツイン 6~15階

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ神戸 2011年01月15日 11:37:15

今回、掛け布団の羽毛が十分でなく快適におやすみいただけず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
羽毛の傷んだものに関しては、発見次第交換や修繕を施しておりますが、まだまだ対策が充分でなかったと、深く反省致しております。
今後も、お部屋の設備に関しましては、日々のチェックを怠らず、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供し続けて参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月16日 09:35:39

家族3人で利用しました。
ホテル内のサービス、食事は良かったのですが、3連休中の宿泊で混んでいたので、しかたがないのかもしれませんが、シャトルバス利用で待たされてしまいました。三宮からのシャトルバスは、30分ほど遅れてようやく来ました。遅れるというインフォメーションもなく、また、バス停には係員がいないので、割り込んでバスに乗車され不快な思いをしました。

これからホテルに向かう時でしたので、すごく残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルオークラ神戸 2010年10月19日 13:43:18

ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきましてありがとうございます。
スタッフの応対やお食事など、ご満足いただき私どもスタッフも大変嬉しく存じます。
しかしながらシャトルバスのご利用の際に長時間お待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を今後の課題として、皆さまが快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力してまいります。
ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ
ご利用のお部屋
【トリプルルーム6~15階】

設備・アメニティ4

国士無双大好きさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

国士無双大好きさん [50代/男性] 2010年01月08日 12:53:40



写真を見て、上記の部屋を予約しましたが、部屋に入って、少しガッカリ!

  2203号室でしたので、景色はまずまずでしたし、シャワールームが嬉しかったけど、部屋自体が狭い!

  3月に行った時には、同じプランで、ホテルの都合で、一生泊まる事の出来ない、1泊10万円以上の部屋に泊まる事が出来て、良かったですが、今回は、逆の気持ちですね!

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ神戸 2010年01月08日 16:35:20

いつもホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今回ご利用になったハリウッドツインルームをお気に召していただけたなかったようで残念でございます。

部屋のカテゴリーはご予約通りデラックスツインタイプに入りまして広さも37平米ございます。

頂戴しました貴重なご意見は今後の検討課題と致します。

またの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン6~15階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月26日 16:57:37

バースデイプランを予約させていただきました。
確か、チェックアウトは2時までOKと書いてあったと思い確認させていただきましたら12時までといわれました。

プランをコピーしてもっていなかったのでこちらも悪いのですが・・。

●オリジナルミネラルウォーターを2本プレゼント。。
●神戸「一番館」りんごチョコレートとコーヒー&紅茶をご用意。
この2点もなんの説明もなく
冷蔵庫のミネラルだと思い飲んだところ料金が発生していました。
チョコレートもコーヒーもいただけませんでした。
非常に残念です。

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宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ神戸 2009年10月27日 09:57:45

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら私どもの案内不足によりご迷惑とご負担をお掛けし申し訳ございません。

私どもの間でプラン内容の理解に不足があったことが今回の原因でございます。

今後このようなことのないよう再発に努め、改善してまいります。

これに懲りませずまたの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用のお部屋
【デラックスダブル28~29階(37平米)】

設備・アメニティ4

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投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 18:09:36

ホテルのシャトルバスで到着したにもかかわらず、ベルの案内もなく、フロントで20分もチェックインするのに待たされました。チェックイン客が多いのなら仕方ありませんが、そのときは2組だけ。他に一人駐車券の処理を待っている人がいました。フロントは女性一人のみで、この女性も電話中。つまりなんの対応もないまま荷物をもってフロントで待たされていたのです。神戸のオークラさんってこの程度のホスピタリティーしかないのですか? ホテルの制服を着た方は何人もそこにいましたよ! 待たせるなら待たせるで『すみませんがおまちください』の一言があってもよいのではありませんか? 対応の悪さに驚きました。他の周辺のホテルでこんなことは一度もありませんよ。確かに設備はいいのでしょうが、迎えてくださるという姿勢があまりにもお粗末! 残念ですが次回の利用はありません。

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宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ神戸 2009年09月27日 09:54:28

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご到着の際、お迎えにも上がらずお手続きの際にも長い間お待たせした上に気遣いもなく申し訳ございません。

仰ることは最もでございまして恥ずかしい思いでいっぱいでございます。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め再発せぬよう厳重注意してまいります。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

これに懲りませずホテルオークラ神戸に今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は2ヶ月前】先取り60(朝食割引券付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 6~15階(37平米)】

設備・アメニティ3

jack birdさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

jack birdさん [40代/男性] 2023年02月26日 20:42:41

歴史のあるホテルですから、建物もそれなりに時間が経っているとは思います。私が泊まった部屋は、26階にあり夕方から朝方まで、壁の裏側で、おそらくネズミかと思いますが、ずっと生き物の足跡がカリカリと音を立て、気になって寝れませんでした。従業員にも事をお伝えし、お詫びのお言葉を頂きましたが、いつものことなのか、対応して頂ける様子はありませんでした。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済限定★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックコネクティングルーム16~27階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 16:32:07

立地はすばらしく、部屋からの眺めも感動しました。
ただ、サービスは一流ホテルとは思えないものでした。時期的に仕方ないとは思いますが、チェックインに長蛇の列。スタッフはそれに手間取り、玄関口には誰もおらず荷物も自分で。帰りももちろんスタッフはおらず、お見送りもなく。お風呂は掃除されておらずゴミや髪が浴槽にあり、シャワーカーテンを上げると浴槽に茶色の汚れがびっしりと。
朝食時も含め、サービスをしていただいたという感じがなく本当におもてなしに欠けました。正規の値段であれば
もう泊まることはないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
ホテルオークラ神戸 2022年11月13日 13:41:27

過日は数あるホテルより当ホテルをお選び頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、ご到着時からお部屋のご案内まで大変長らくお待たせしてしまい、多岐に渡りサービスが行き届かず、またお部屋の清掃不備並びに点検不足により快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、度々ご迷惑をおかけし大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ごゆっくりお寛ぎいただけず深く反省しております。今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(朝食付)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックストリプル6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月28日 12:30:07

禁煙喫煙どちらか選べるプランでした。
選ばずに喫煙ルームに宿泊となりました。
空気清浄機を使用しましたがタバコの煙りの匂いが頻繁に感じられ部屋でチェックアウトまでゆっくりしたいとは思わない状態でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER】基本プラン【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードツイン6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 11:20:07

やはり古いのが…
名前ありきで胡座かいてる感が否めないです。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ神戸 2022年09月07日 23:52:00

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。 次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン/コーナーハリウッドツイン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロア コーナーハリウッドツイン6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 17:36:21

初めての宿泊でしたが「オークラ流おもてなし」は期待外れに。
カメリアでいただいたサラダ・カレー・紅茶の器→ここはファミレス??

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ神戸 2022年08月28日 12:42:29

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださりご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
私どもからの返事が遅くなり大変申し訳ございません。
過日のご宿泊に際しまして、せっかくのご滞在にも関わらずご期待に沿えることができず、またカメリアのお料理にご満足いただけませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、よりご満足いただけますよう日々精進して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【兵庫県県民割プラン】基本プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月24日 17:20:34

立地のいい場所と思いきや、コンビニも遠い、モザイクも遠い、18時にロビーについてもお出迎えなし。
有明とゆう朝食をいただきましたが、口にあいませんでした。 関西人には向かないホテルかと思います。 

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/14:00OUT】16階以上のお部屋から神戸の夜景を(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 22:38:27

台風でキャンセルをするかもしれないために、相談の連絡をしました。
冷たくあしらわれた印象の返事で、腹立たしく思いました。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ神戸 2020年11月20日 17:59:09

過日は弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊を控え、事前にご相談のご連絡を頂いた際、スタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足のため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点を深く反省し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVERルームサービス朝食付】基本プラン/最上層フロア30階以上!神戸夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアデラックスツイン30~33階】

設備・アメニティ3

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投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 22:35:37

ホテル内のレストランで食事をしました。お料理が出てくるまでの待ち時間が長くて、到着して疲れているにも関わらず、疲れが倍増しました。ホテルのフロントでも、手続きに待たされることが多く、不快でした。
二度と使いたくないです。

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旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ神戸 2020年11月20日 18:06:00

過日は弊ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、レストランでのお食事ならびにチェックインの際、大変長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、スタッフ間で柔軟に連携が取れておらず、お客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVERルームサービス朝食付】基本プラン/最上層フロア30階以上!神戸夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアデラックスツイン30~33階】

設備・アメニティ3

ナオっち1010さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ナオっち1010さん [40代/男性] 2020年08月15日 08:17:47

部屋の防音について残念でした。隣りや上のお部屋でお子様が走り回り騒ぐ足音や声が響きわたり、早朝から起こされ寝不足です。決して安くは無いお部屋、ホテルに宿泊させて頂いたつもりでしたがガッカリです。建物的に欠陥があるのではないでしょうか。これならラブホテルの方が静かです。こんなホテルに泊まったのは初めてです。まさかオークラが…とガッカリです。サービスも極普通。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020年08月19日 18:04:03

過日は、弊ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、この度は折角のご宿泊の機会にも拘らず、お部屋におきまして、上階の騒音のためごゆっくりお休み頂くことができず、ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもの配慮不足の為、早朝から騒がしくなっていたとは認識しておらず、誠に申し訳ございませんでした。週末や混雑時、特にご家族連れのお客様が多い中、常に状況に応じた策を講じておりますが、まだまだ至らぬ部分がありますことを充分に反省し、ご迷惑をお掛けすることのないよう一層のサービス向上に努めて参りたいと存じます。
また当日のご予約状況にもよりますが、24時間 可能な範囲でお客様のご要望やご相談にお応えできますよう努力しておりますので、次回ご利用の際、何かお困りの点やご希望がございましたら係までお申し付け頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をお聞かせ下さいましたお客様のご厚意の程、感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】事前決済限定★基本プランより20%OFF!60日前まで-海側★眺望確約-(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側オーセンティックデラックスツイン16~27階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 19:10:15

以前から一度泊まってみたいと思っていたホテルでした。今回、3歳の娘と2人、アンパンミュージアムに行くため利用しました。
17時チェックインプランのため、先に荷物だけを預けに15時ごろホテルに。荷物を預けるところのスタッフの方はバタバタされており、案内までに少し時間かかりました。また、アンパンマンミュージアム(ハーバーランド)まで10分ほど歩きますがその行き方や周辺マップの案内が館内にもほとんんどなく、スタッフからの案内や提案などもなく不親切だなと思いました。伝統ある立派なホテルということでいろいろ期待して宿泊しましたが残念でした。
ハーバーランドで遊び、夜にチェックインしましたがフロントの方はあまり笑顔もなかった。子供用のスリッパと歯ブラシセットはチェックイン時にいただきました。子供用のパジャマは事前に連絡して在庫あれば用意いただけるようです。

また部屋は東側なので窓の外は高速。もともと西側か南側か東側かわからないプランでしたが、この部屋でこのサービスで、朝食もなくこの値段は残念でした。
また、お風呂には髪の毛が落ちており、シャワーカーテンの裾ばボロボロで縫製がとれているところの糸がびろーんとなっていました。
この周辺で泊まるときは別のホテルに泊まります。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ神戸 2019年01月16日 16:27:51

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、お荷物をお預かりする際、お待たせしてしまいましたこと、またスタッフの至らぬ接遇、ならびに配慮不足によりご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。またお部屋につきましても、清掃時の点検不足のため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
至らない点が多々ございますことを深く反省致しております。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、早急に改善に努めて参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント10倍!17:00IN/11:00OUTショートステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月14日 15:32:21

1月11日から13日に宿泊しました。
ホテルの方の応対は親切丁寧でとても良かったです。
部屋からの景色も綺麗でした。
部屋も綺麗で快適と言いたいところですが、携帯電話を充電しようとしたところ洗面所のドライヤーと寝室とリビングの空気清浄機とリビングのポットの4つしかなかったです。
かなりの時代遅れですね。
オート開閉のカーテンが完全に閉じないポンコツなスイートルームでした。
次回の宿泊までには改善してもらいたいですね。
スイートルームの上に、安い宿泊部屋があるのも不思議。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ホテルオークラ神戸 2019年01月16日 19:07:26

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度のご滞在では、客室からの景色やスタッフの対応にも喜ばしいお褒めのお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室のカーテンの不具合により、お客様にご迷惑とご不快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。
早速、担当部門に損傷箇所の確認と修理を指示すると共に、客室清掃時の確認業務の徹底を指導致しました。
また、貴重なご指摘を頂きましたコンセントの差込口につきましては、今後の改善課題として増設を検討したく存じます。
なお、私共ではベット横のナイトテーブルに携帯電話充電用のケーブルを3種類設置しておりますので、ご利用頂けましたら幸いでございます。
ご感想並びにご指摘をお聞かせ下さいました、お客様のご厚意に心より感謝申し上げます。またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER/SUITE】基本プラン/77平米・シティ夜景側★スイートタイム(ダブル・食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スイート(ダブル)29~31階(77平米)】

設備・アメニティ3

こう1099さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

こう1099さん [50代/男性] 2018年05月07日 18:27:21

過去にも数回宿泊した事があり、今までは満足出来ていたのですが…

①冷蔵庫の中に前の宿泊客が残していったであろう「雪見大福」の食べかけ
②TVテーブルの下にプラスチックのアクセサリー?の粉々に砕けた破片
③バスタブの中の滑り止めマット?の端部に髪の毛付着(7、8本程)

①の食べかけは夕食に出かける際にフロントの係員に持って行き、苦情を申し上げたのですが
②③は折角の子供の日旅行だった事もあり、これ以上気分を害したくないので黙っていました。
ホテルは入れ替わりに色々な人が使う部屋だという事は理解しているつもりですが
これだけ前の宿泊客の痕跡が残っていると、全く掃除をしていないのと同じで
非常に気持ちが悪かったです。折角のプチ旅行が台無しでした。

今後2度と宿泊する事はないと思います。

チェックアウト後に忘れ物に気付き、電話をしたところわざわざ部屋にまで取りに
行って頂きありがとうございました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
ホテルオークラ神戸 2018年05月10日 16:25:10

過日は当ホテルにご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、折角のご旅行にもかかわらず、客室におきまして、清掃時の清掃不備・点検不足の為、ご滞在中再三ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい、快適にお過ごし頂けませんでしたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
完璧に整いましたお部屋はお客様をお迎えする上での基本であるにも拘らず、このような不手際がございましたことを深く反省致しております。
今後同様のことがございませぬよう、清掃係に徹底した指導を厳しく行って参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA (食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

設備・アメニティ3

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さっくすまんさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

さっくすまんさん [60代/男性] 2018年04月02日 16:04:43

3月31日に宿泊しました。22階でポートタワーや観覧車など眺望は良かったです。ただ、バスルーム・トイレが臭う(いわゆるアンモニア臭)のが気になりました。
連絡した客室課課長が持ってきた消臭剤スプレーが衣類用だったので(笑)ほとんど効かず、しかたなくタオルやバスマットにスプレーにて我慢しました。竣工30年の古いホテルなのでバスルームに換気扇もついていないし、客室清掃後のチェック体制を見直した方がいいかと思いました。ホテルオークラをあえて選んだのに残念でした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルオークラ神戸 2018年04月02日 19:42:29

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。また、お部屋からの眺望をお楽しみ頂けたとのこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中にはバスルームのアンモニア臭により、お客様に多大なるご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
ご指摘のお言葉を至急の改善課題として、清掃後のチェック体制を含む業務の見直しを行い、再発防止に努めて参る所存でございますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご感想をお寄せ頂きましたご厚意に感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【モザイク・ポートタワー側眺望確約】Harbor-Light(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】観覧車側オーセンティックスタンダードツイン16~27】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月17日 00:53:53

「お勘定はご出発の際にフロントでお願いします」なのにチェックイン時に清算された。事前に封筒を送っていたがメンションがなく、当方から質問した際はキャリーバッグが届いていると誤った情報を伝えられた。部屋からモーニングコールしても誰も出ない。CSが見れない。暖房の効きが弱すぎる。部屋が臭いのにリセッシュがない、等々。このホテルが好きだったのに。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルオークラ神戸 2017年02月19日 01:50:39

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。今回私共の接遇ではご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後は確認事項を徹底しサービスの向上に努めさせて頂きますので、今後ともホテルオークラ神戸のご利用何卒宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA (食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスシングルユース6~15階】

104件中 21~40件表示

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