楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.93
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

216件中 21~40件表示

サービス4

chiko4406さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

chiko4406さん [20代/女性] 2022年06月30日 19:50:03

期待が大きすぎたかもですが
マットレス、
枕が合わずに
よく寝ることができませんでした。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF★駐車場無料!37平米デラックスルームでお得にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年01月22日 12:22:42

広いお部屋でよかったのですが、角部屋で窓の半分近く前の部屋の壁で眺めが悪くて残念。バストイレも広すぎて脱衣時寒い。スペースはあるので脱衣籠があるとうれしいです。
外出時にカードキーを部屋に忘れてしまったのですが、フロントですぐ対応していただけてよかったです。
フロントフロアーのスタッフの方たちはいつも笑顔で丁寧に対応してくださるので、また来てみようかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルオークラ神戸 2022年02月02日 21:55:29

過日は、数あるホテルより弊ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
さて、この度のご宿泊に際し、ご案内しましたお部屋につきまして貴重なご意見を頂戴し、スタッフの接遇に温かいお言葉を添えてご感想をお聞かせくださり重ねてお礼申し上げます。
これからもお一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、創意工夫を重ねながら日々精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定!17:00IN/11:00OUTショートステイ★駐車場無料(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアデラックスシングルユース6~15階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年09月04日 12:27:25

眺めもよく少し広いお部屋にしたのでのびのびくつろぐことができました。
ただお水の匂いが気になったのと、お部屋の作りが古いので広いお部屋にしてもトイレとバスが一緒だったのが残念でした。
アメニティに関しても今妊娠しているのでカフェインレスの飲み物があるか聞いたら取り扱ってないと返ってきたのでそれもとても残念でした。
ただ、接客は丁寧でとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ホテルオークラ神戸 2020年09月05日 12:52:55

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。 ご滞在中、お部屋で快適にお過ごし頂けず、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。 またアメニティに関しましても、ご期待に沿えず重ねてお詫び申し上げます。
上記の点でご迷惑をおかけしご不快な思いをさせてしまいましたにも拘らず、スタッフの接遇にお褒めのお言葉を頂戴し、恐縮しております。
貴重なご意見やご感想ををお寄せくださり感謝申し上げますとともに、これからもサービスの向上に努めて参りますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。 お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】基本プラン/コーナーハリウッドツイン【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロア コーナーハリウッドツイン6~15階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月28日 16:22:45

初めての宿泊場所。子供の誕生日なのもあって少しいい所と思い予約。お花も用意してくれたのでよかったです。ただ潔癖症の方はムリかなぁーと
落し物を部屋でして探すのにベットの下等みてホコリがチラホラと…部屋に入ってすぐごみを見つけてしまったりとあったので残念でした。部屋まで荷物を運んでくれた男性の方は凄くよかったです。(お花も持ってきてくれて)受付の女性も…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ホテルオークラ神戸 2020年02月11日 19:09:08

過日はお子様のお誕生日祝いという特別な日に数あるホテルより当ホテルをお選び頂きご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。しかしながら、お部屋の清掃不備および点検不足により、快適な空間をご提供できず、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 まだまだ至らない点を反省し、基本業務の徹底を厳しく指導して参る所存でございますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックストリプル6~15階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月08日 22:02:17

朝食に大変満しました。種類も多く美味しくいただきました。 駐車場が無料だったのも魅力です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ホテルオークラ神戸 2020年01月09日 17:55:56

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ご滞在中至らない点もあったかと存じますが、神戸での滞在を満喫頂けましたご様子、ご朝食や駐車場無料の特典にご満足頂けました旨のご感想をお聞かせくださり、重ねてお礼申し上げます。 これからもお一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【眺望確約+13時レイトアウト】神戸の夜景がクリスマスプレゼント★駐車場無料特典付(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】観覧車側オーセンティックスタンダードツイン16~27】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月15日 17:08:44

部屋自体、少し古さを感じましたが快適に過ごせました。朝食はとても美味しかったです。サービスもさすがオークラという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ホテルオークラ神戸 2019年08月16日 16:24:03

過日はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
また貴重なお時間をいただき、コメントをお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中には至らない点も多々あったかと存じますが、お客様よりお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
これからも皆様のご期待に添えますよう、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、
今後共ホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月22日 19:09:34

フレンチトーストは流石美味しかったです。部屋のランクの割に高く、景観もイマイチでした。サービスや応対は流石オークラと関心しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ神戸 2019年07月30日 19:02:05

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
この度はお部屋からの景観や価格につきまして、ご期待に添えませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、伝統のフレンチトーストにご満足頂けましたご様子、スタッフの接遇にお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
これからも、お一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう、創意工夫を重ねながらサービスの向上に努めて参りますので、ホテルオークラ神戸をお心に留めて頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月20日 16:04:09

良い言い方をすれば老舗。悪く言えば老朽化…したホテルの印象をうけました。

宿泊日が七夕だったので、ロビーには笹飾りがあり、たくさんの短冊が飾られあったのですが、その分 短冊も下にたくさん落ちてしまっており、落ちたまま放置されている短冊を見てちょっと切なくなりました…

お忙しいかと思いましたが、そういう気配りもあっていいのじゃないかな…と思いました。

この日は海外の団体もおり、チェックイン時も大変混み合っておりました。
知らなかったのですが、メンバー会員?の方は別のチェックインカウンターがあったようで、私の後ろの人が会員だったようで、スタッフの方に 会員は 専用のチェックインカウンターではないのか?
と尋ねていたのですが、
そのまま 同じ列にお並びください。との返答をされておりました。
しかし、後から来られた、海外の会員の方が専用カウンターに行き、私の後ろ方は 怒っていました。
どういう対応をするのか見ていましたが、普通に謝り 私を飛ばして 先にチェックインしただけでした。
すでにその方の順番は次だったので、今更先にと言われても 納得いかないだろうな…
と思いました。
忙しい時だからこそ 丁寧な対応をしていただきたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ神戸 2019年07月30日 18:34:45

過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。
この度はせっかくのご宿泊の機会にも拘らず、ご指摘頂きました点につきまして、気配りができておらず、私共の落ち度と心苦しく深く反省しております。また、スタッフの未熟で至らぬ接遇、ならびに人員配置が不十分でしたため、お客様に多大なるご迷惑とご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
早々に全スタッフに厳重に注意し、基本業務の徹底を指導した次第でございます。
貴重なご意見やご指摘をお聞かせ下さいましたお客様のご厚意に感謝申し上げますと共に、ひとつひとつ改善に努めて参りますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済限定★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックデラックスシングルユース16~27階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年07月16日 19:16:27

スタッフのサービス、部屋の雰囲気、そして冷蔵庫にビールを置いてくれているサービスがとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルオークラ神戸 2019年07月28日 18:03:24

過日はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
暖かいお言葉を頂戴し、ご滞在中、快適にごゆっくりお過しいただけましたようで、とても嬉しく存じます。
これからも、常に心あるサービス、心あるおもてなしを胸に、スタッフ一同笑顔を忘れず日々の業務に励んで参りたいと存じます。
また神戸にお越しの機会がございましたなら、ぜひお立ち寄りくださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトチェックアウト特典】のんびり神戸を愉しむ(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアデラックスダブル6~15階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年05月02日 14:42:09

 楽しみにしていた神戸を観光した後、ホテルに着いて係りの人に案内され部屋の前まで着ましたが入れず...磁気が上手く反応せず作り直しに行かれ廊下で約10分、やっと入れた途端主人が「臭い,煙草臭い。」係りの人「このフロアは全て禁煙となっております。」「全室空気清浄機が有りますので、そちらでどうでしょうか?」主人が無理だと言うと他の部屋の手配に行って貰えました.戻られるまでの間廊下と部屋の清浄機の前で2人立ち尽くしていました.新しい部屋に案内して貰えるまでの間20分以上...疲れました.
主人が喘息の為禁煙フロアの部屋に予約したのに、残念です...ビジネスホテルはあまり良くない事も有るのでオ-クラさんにしたのに...  他のサ-ビスが良かっただけに残念過ぎます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
ホテルオークラ神戸 2018年05月03日 11:39:03

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいまして、誠に有難うございました。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご宿泊の機会でしたのに、お部屋やスタッフサービスの不手際に関しまして、ご不快な念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
清掃の際のチェックの甘さ、直接お客様のご対応させて頂きましたスタッフの配慮に欠けたサービスなど指導を徹底し再びお客様へご迷惑の無いようサービスの向上に努めて参る所存でございますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。是非次回お越し頂けます機会がございましたら、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますのでホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年06月23日 18:31:02

何度かホテルの方へ直接の予約をしておりましたが、今回50%offということもあり泊まりました。使いふるした椅子がありやはりネットの予約と直接の予約の違いを痛感しました。
ビジネスクラスのホテルに感じました。
深夜上の階でしょうか?ドタン・パタンすごい音で眠れませんでした。
中華街からも近く食事・ショッピングも楽しめる立地でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルオークラ神戸 2017年06月24日 09:18:42

平素よりホテルオークラ神戸をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。先日のご滞在では、快適な空間をご提供できず、また上階の騒音の為ごゆっくりご滞在いただけませんでしたこと誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。私共では、24時間出来る限りお客様のご要望にお答えさせて頂けるよう努力いたしておりますので、ご滞在中何かお困りの点やご質問がございましたらお手数をおかけしますが係までお申し付け下さいませ。
これからも皆様のご期待に添えますよう、日々精進して参る所存でございますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!30階以上から眺める神戸の夜景(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアスタンダードダブル30~33階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月05日 17:54:48

プラン名が美夜景だったので楽しみにしていましたが、海側ではなくて残念でした。
添い寝の子供の分の歯ブラシなども用意していただけてありがたかったです。
ただ、湯船にお湯を張ったら黒い汚れが数個浮いていたり、パジャマに黄色いシミがたくさんついていたりしたので厳しい評価にさせていただきます。
ホテルオークラは自分の中で期待が高く宿泊するのをとても楽しみにしていたので、ちょっと残念でした。
朝食のフレンチトーストは期待通りとてもおいしかったです。
立地もumieが近くて何でも揃うのでよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ホテルオークラ神戸 2016年11月06日 16:12:25

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。湯船に有った黒い汚れは客室清掃がきちんと出来ておりませず、誠に申し訳ございませんでした。また、パジャマにも黄色いシミが有りました事重ねてお詫び申し上げます。パジャマのシミは洗濯物を依頼しています、協力会社に伝え再発防止に努めさせて頂きます。今回の件はどうかご容赦賜りまたのご利用何卒宜しくお願い致します。従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】16階以上!神戸美夜景オーセンティックステイ~寛ぎの空間~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン16~27階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月20日 18:44:19

シャワー室の扉のゴムシール部に黒カビ及び壁の目地に汚れがあったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルオークラ神戸 2016年08月21日 17:41:29

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
シャワー室のゴムシールや壁の目地の汚れが有り誠に申し訳ございませんでした。
今後同様の事が無い様、清掃員及び清掃後にお部屋の清掃確認をするスタッフに注意致しました。
今回の件はご容赦賜り次回のご利用何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアデラックスツイン6~15階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月17日 17:28:20

観光のため一泊しました。
場所は、三宮駅からシャトルバスで10分ほどかかり、そのシャトルバスの本数も時間に2~3本と不便でした。繁忙期に確実に乗りたいのなら、早めに並ぶ必要があります。近くにコンビニなどは無いため、あらかじめ欲しいものは買っておいたほうがいいです。徒歩でホテルまで来る場合は、フロントまでの長~いスロープを登る羽目になります。
部屋や設備は古さを感じさせるものの、清潔にしてあり快適でした。
アメニティも充実しており、衣類さえ持ってくれば泊まれます。

残念だったのは朝食。
オークラの朝食ということで期待していましたが、種類が少なく、味もごくごく普通でした。スタッフが少ないのか、食べ終わった皿を下げにもこないし、料理の補充も遅いように感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルオークラ神戸 2016年08月18日 11:32:59

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。
徒歩でフロントまで来る際は玄関横にエレベーターを設置致しておりますが、案内板が判らず申し訳ございませんでした。今後設置場所を再度検討させて頂きます。
ご朝食ではご期待に添う事が出来ず申し訳ございませんでした。
食べ終わったお皿や料理の補充はサービスの基本でございます。
今回頂きましたお言葉は真摯に受け止めお客様にご満足して頂ける様サービスの向上に励んで参りますので、今後とも何卒ホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】16階以上!神戸美夜景オーセンティックステイ~寛ぎの空間~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックコネクティングルーム16~27階】

サービス4

rickroy1975さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

rickroy1975さん [40代/男性] 2016年08月15日 09:14:06

夏休み、家族サービスで利用しました。
Hotelスタッフは丁寧な接客でよかったのですが、バスルームに毛が落ちていたり、下水臭いのがオークラ?と残念なところです。
朝食は混雑していたので、広い他の部屋でゆっくり出来てよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ホテルオークラ神戸 2016年08月17日 00:53:38

この度はご家族皆様でホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
お部屋の中では清掃に不備が有りご迷惑をお掛けしました事お詫び申し上げます。
通常は清掃を行った後、違う係が清掃の点検を致しますが漏れていました。
下水臭いとの事ですが、原因が判らず配水管に薬を入れ洗浄いたしました。
次回ご利用の際はご家族皆様にご満足して頂ける様サービスの向上に励んで参りますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【14:00レイトアウト付】のんびりSTAY(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアデラックストリプル6~15階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月18日 10:06:55

3時前でしたがチェックインさせて頂きました。
すぐお風呂に入って三宮に行くつもりでしたが急用ですぐ帰りました。
滞在時間は、2時間もっったいない。その為評価は普通にしました。
部屋の窓は、東向きで多分翌朝、朝日がよく入り、夜は夜景が綺麗だっただろうと思いますが、残念です。
案内も丁寧に対応して頂きました。
今度はゆっくり泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ神戸 2015年09月18日 16:03:22

ホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回ご案内させていただきました東向きのお部屋は、夕方以降は六甲山系を背景に神戸の街の夜景が広がり、朝は光が差し込みます眺めもまた異なった美しさがございます。
また神戸にお越しのご予定がございましたなら、次回はぜひゆっくりとご宿泊くださいませ。
お客様のお戻りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】16階以上確約!神戸夜景ステイ♪【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~18階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月06日 14:06:53

メリケンパークの夜景がきれいで好立地と思いますが、山側なので海は全然見えませんでした。仕事の合間にも少しのゆとりを持ちたくて、ホテルオークラ神戸はお気に入りのホテルの一つでした。今回の宿泊もビジネスホテルと違いお部屋は広いしバスルームも広くゆったりと過ごせました。ただ一つトイレが一か所卒倒しそうに汚いところがあったので、たぶん気が付いていないと思い教えてあげたほうが良いと、恐れながらお伝えしました。
知っていれば掃除に気を付けてくださると、良くなってもらいたいからこっそりとお伝えしたのに、怪訝な顔をされたのでとてもショックでした。注意ではなく、気をつけられたほうが良い程度の気持で言っているのだから、、ありがとうございます。というのが普通だと思うのですが、ホテルマンの態度にはトイレ以上にがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ神戸 2015年09月07日 09:50:46

いつもホテルオークラ神戸をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながらこの度は、折角のご宿泊の機会にも拘らず、スタッフの至らぬ接遇及び配慮不足、客室清掃時の確認不足の為、ご迷惑並びにご不快な思いをお掛け致しました事を誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後同様の事がございませぬよう、徹底した指導を厳しく行って参る所存でございます。
また、完璧に整いましたお部屋はお客様をお迎えする上での基本であるにも拘らず、このような不手際がございましたことを深く反省致しております。
貴重なご意見をお聞かせ下さいましたご厚意に心より感謝申し上げます。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA (食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスシングルユース6~15階】

サービス4

ゴリラーMANさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ゴリラーMANさん [20代/男性] 2014年12月11日 14:13:34

急にこちらオークラ神戸さんに泊まることになりました。
素泊まりなんで、もう少し値段を抑えてもいいかなぁっと思いました。
アメニティーグッズももう少し種類を増やして欲しいかなぁっと思います。
でも、高層階だったんで、夜景などは綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年12月
ホテルオークラ神戸 2014年12月11日 16:49:10

ホテルオークラ神戸ご宿泊頂き有難うございました。神戸の夜景にご満足頂きましたとお言葉頂き、大変嬉しく思います。お書き添え頂きました、「客室アメニティーグッズ」につきましては、今後のサービス向上における検討課題のひとつとして、取り組んで参りたいと存じます。貴重なご意見をお聞かせ下り心より感謝申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】特別割引!高層階ステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~21階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年09月21日 16:43:32

急に神戸に旅行する事になり、オークラなら安心と思い、出かける直前に慌てて予約を取りました。スタッフの方の対応はさすがと言う感じでした。。ただ、安かったせいか、部屋は確かに古く、エアコン調整のアナログ式はビックリと言うか。他は本当に普通で、特別な高級感も何もありませんでした。一番、エッ?だったのは、バスローブではなく、浴衣だった事です。安かったのだから、と言われればそれまでですが。夜景はきれいで、全般では、気持ち良く過ごせました。                              今はビジネスホテルでも、料金を少し高めに出せば、充実した所も多いです。高くてサービス他がいいのは当たり前。安くても・・・と言った所です。
ちなみに、ホテルの回りは、夜遅くなると何もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年09月
ホテルオークラ神戸 2014年09月23日 15:05:26

このたびは、ホテルオークラ神戸にご宿泊をいただき、誠に有難うございます。
夜景の美しさやスタッフの対応にご満足いただき、嬉しく存じます。

当社はおかげさまで今年開業25周年を迎えました。
ご指摘いただきました客室ですが、25年の歴史を感じられたところは、否めません。
客室に備えてありますお休みの際のナイトウエアは、浴衣とワンピース式のガウンのいずれかをご用意しております。
お部屋によって異なりますが、ご希望があればお部屋にお持ちいたします。

ホテルでは客室を改装し、時代に合ったお部屋も順次ご用意を整えているところでございますので、
ご理解いただければ幸いです。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。

これに懲りませずまた機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル6~15階】

サービス4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年02月14日 10:46:59

CI,COの時間が今回のスケジュールにぴったりで三宮駅までバスの送迎もあり、とても使い易かった。

昔確か朝食に和食の山里が選べたのに、今回はヴァイキングレストランのみの利用だったのが、少々残念。  素泊まりで山里を朝食に利用できたのなら、その方がよかったかなと思いました。
ただ、12時COは朝食の後休養でき、助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【17時以降チェックイン特典】グレードアップステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングルユース16~27階】

216件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ