楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.94
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

216件中 201~216件表示

設備・アメニティ2

セブンスター1217さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

セブンスター1217さん [30代/男性] 2010年05月14日 11:20:49

今回違うホテルと1泊づつ泊まりましたが、ホテルの古さが感じられ、残念でした。
人のサービスは、ホテルの宿泊、2階のレストランは最高でしたが中華は、1人笑顔が無くいやいや仕事しているように感じた方がいました。サービスは良くても、建物の差は
どうすることも出来ないので、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 21:34:13

スタッフ方の応対が丁寧で快適に過ごすことができましたが、水回りに不満が残りました。
洗面台で水を流すとお風呂の方でジョロジョロ音がするのは構造上の問題など、多少古いのは仕方ないと思いますが、直せるところはあるはずです。
ナノテク水の青い掲示が雰囲気に全く合っていなくビジネスホテルのよう。
シャワーブースのサッシが一般住宅にあるようなサッシで動きも悪く、滑り防止のマットは薄汚れていました。

また、コーナーの1段引っ込んだ部屋のためプラン名の割には眺望はいまいちでした。
テレビが古いのも残念でした。このクラスのホテルで今どき4:3のテレビを見ることになるとは思いませんでした。

GW期間中とはいえ、この価格設定でこの内容は残念。閑散期に利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルオークラ神戸 2010年05月03日 12:15:40

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら水周りの設備や清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。

すぐにお泊り頂いた部屋をチェック致しまして、より快適にお過ごしいただける様改善致します。

また、お部屋内のテレビでございますが、現在地上派デジタル対応の液晶テレビに入れ替えを行っている最中でございます。
6月中には全室の入れ替えが終了する予定でございますので、今しばらくご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。

神戸の宿泊先として当館をお選び頂いたお気持ちに上質なサービスや施設・設備でお応えできますよう、改善と向上に従業員一同で取り組んで参る所存でございます。

これに懲りませず、またホテルオークラ神戸へ迎え出来る機会を頂戴できましたら幸いでございます。

貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございました。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
ご利用のお部屋
【デラックスシングルユース16~27階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月19日 18:28:32

このつぎはもう少し高いプランで宿泊してみたいです

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードダブル 6~15階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月04日 10:36:43

口コミを見て宿泊したんですが、少々期待はずれでした。
スタッフの方の対応やサービスは丁寧でよかったんですが、
施設が古いので、部屋に入った途端がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ神戸 2010年01月04日 12:35:47

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら施設面でご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。

いただいた貴重なご意見を参考課題とさせていただき、古くてもお客様に快適にお使いいただけるホテル作りに努めてまいります。

機会がございましたらまたのご利用をお待ち申し上げております。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は1ヶ月前】先取り30
ご利用のお部屋
【トリプルルーム 6~15階】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月02日 10:39:48

禁煙ルームは、消臭剤で対応すると書かれているが,禁煙化が進む現代にこんなバカな話があるかとあきれかえってしまう。

消臭剤は、あの超人工的なにおいのするファブリーズのこと。人口消臭剤にアレルギーな人は多いはず。ただえさえも、あの人工的な香りがするだけで気分が悪くなる。

ホテルの従業員も、全員低姿勢で教育がとても行き届いている東京の帝国ホテル等とは違い、つんけんして気取っていちいち突っかかってくる感じが悪い人と、ものすごく感じが良い人の二通りに別れる。

着いてからいきなり3000円で部屋のグレードアッブをきいてくるのも、いかがな物かと感じます。

あまりホテルオークラの名前にあぐらをかいて、お客の禁煙の要望を甘く見たりして、ファブリーズで禁煙だなどと安易に扱ってしまうと、やはり見る人はきちんと内容をみていますから、2流ホテルだと思う人もたくさん出てくるでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ神戸 2009年10月02日 13:19:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら禁煙ルームの件やスタッフの対応等様々な点においてご不便とご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。

貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。

これに懲りませずホテルオークラ神戸にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階(27平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月08日 17:13:46

オーセンティックフロアということでしたが、残念な事に普通のお部屋のトイレだけに手すりを付けただけのお部屋でした。

お風呂は使用出来ずやはり、使い勝手が良くなく残念でした。
シャワーブースがあればかなり違うとは思いますが。。。
あと、エアコンがうまく作動しないのかかなり暑い部屋でした。

老舗のホテルのようで素敵な宿泊客の方がたくさんでした。
あと、もう一歩色んなお客様の気持ちを組んで頂けるお部屋があれば嬉しいなぁと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
ホテルオークラ神戸 2017年01月09日 15:18:04

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。エアコンがうまく作動せずに申し訳ございませんでした。シャワーブースが有るお部屋はコーナーにございます、ハリウッドツインルームでございます。各階1部屋しかございませんので、ご予約の際にご連絡頂ければ幸いでございます。お客様より頂きましたお言葉より今後もサービスの向上に励んで参りますので、今後ともホテルオークラ神戸のご利用宜しくお願い致します。またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ルームサービスで優雅な朝を】オークラ伝統の味・フレンチトースト朝食付~幸せな1日のはじまり~
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックストリプル16~27階】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月29日 18:18:13

期待して泊まったら、がっかりしました。
ドライヤーが汚なかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ神戸 2014年11月30日 17:39:08

過日はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご宿泊の機会にも拘らず、客室清掃時の確認不足により、ご迷惑並びにご不快な思いをおかけしましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。ご指摘頂きましたドライヤーにつきましては、早々に客室係へ伝え、再発防止に努めますよう促しております
今後も一層のサービス向上に努め、おひとりでも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう日々精進して参る所存でございますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

設備・アメニティ1

RUIRUI0803さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

RUIRUI0803さん [50代/女性] 2014年09月02日 23:15:56

海側確約プランの為、窓からの景色は素晴らしく感激しました。
朝食バイキングも、種類はそれ程多く有りませんが
厳選されている物が多く、大変に美味しくいただきました。
サービス面でも、さすがオークラだと感じました。

只、リニューアルされている部屋では無い事を分かった上でしたが
これ程、古いホテルに宿泊した事が無かったせいか・・・
驚く事や残念な事が何点か有りました。
●エレベーターのカーペットのシミは何とかならないのでしょうか?
乗り降りする度に、気になりました。
●ハウスダストアレルギーを持っているせいか
私は、室内に入った途端に咳が止まらなくなり・・・
息子は、くしゃみが止まらなくなり・・・
ベッドに入っても身体が痒い状態でした。
●備え付けの引き出しは、何処を開けてもも湿気臭く
持参の物を、とても入れる気がしませんでした。
●設備機器は、古い建物なので仕方ない事かも知れませんが
今の時代に、エアコンの調節がアナログ?とは有り得ないですね。
高齢者の方なら、温度設定も難しいと思います。
●アメニティは、オークラはロクシタンだと聞いていたのですが
部屋のグレードにより違うのは分かりますが
差が有り過ぎますね。
(個人的にロクシタンも好きでは無いので使い慣れた物を
持参して行きましたが)
それにしても、チープ過ぎてビジネスホテルでも
もう少しマシな物を揃えていると思いました。
品質は良い物かも知れませんが、ペ◯カ◯石鹸の物を
オークラが使用されているのは、とても違和感を覚えました。
化粧品類がパウチ式な物は、初めての経験です。
●浴室も狭いです。
●総合的には、これだけ古い建物なら
室内はもっと劣化している筈なので
それを一定のレベルに保っている事は、さすがだとは思いましたが
それでも限界だと感じました。
これなら少しお値段は割高になってもリニューアルされた
部屋にすれば良かったな~と思いました。
●ルームサービスのメニューが、とても限られていることも
残念でした。
●ネットからの申し込みでしたので、格安でオークラを利用できたのは
良かったと思いますし、家族の思い出としては何の不満も有りませんが
少し残念な部分(格式のあるホテルとして)が、目立ちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ホテルオークラ神戸 2014年09月03日 14:28:31

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋からの眺望や朝食にお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思っております。

しかしながら、ご滞在いただいたお部屋にご満足いただけなかったこと、お客様のご期待にお応えできず大変残念に思っております。
今年で開業25年を迎え、客室のリニューアルを順次行っております。みなさまに永年ご愛顧いただいた調度品は、しっかり手入れをしながら大切に使用させていただいておりますが、行き届かぬ点があったことについては心よりお詫び申し上げます。お客様からのご指摘を真摯に受け止めて、今後の改善に活かしてまいります。

お部屋にご用意しているアメニティ類につきましては、お部屋のタイプにより違いはございますが、いずれの品も厳選してご用意しているものでございます。「トリプルC」は多くのお客様からご好評を頂いており、お買い求めになる方もいらっしゃるためロビー階のホテルショップで販売も行っております。ご支持いただけなかったことはとても残念でありますが、ご意見の1つとして今後の参考とさせていただきます。

貴重な時間を頂戴し多岐にわたるご意見を頂きましたこと、心より感謝いたしますとともに、厳しいご指摘はお客様のホテルオークラ神戸に対するご期待の表れであると痛烈に感じております。私どもは、お客様に最高のご満足していただくこと、ご期待以上の満足を提供することを使命とします。ご自宅同様に安心してお寛ぎ頂けるよう、今後も更なる改善・向上に努めてまいります。

何卒ご理解いただきまして、今後もご愛顧いただきますよう伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
プラチナ割【海側確約】Sea Side St@y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【海側トリプルルーム16~21階】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年12月01日 10:26:10

何度も利用していますが、今回チェックインの時まだ鍵を渡されるよりも先に、フロントの方が誰かに電話をするのでお部屋の清掃が完了しているか確認しているのかと思ったら、別の部屋に先にチェックインしていた家族に私が今到着したと勝手に連絡され、そのまま受話器を渡されました。先に私に一言も断りもなくです。着いたばかりで疲れているのに、いくら相手が家族でも、少し休んでから連絡するというタイミングがあります。私にとって、とても迷惑でした。こちらの方がうるさい客みたいで、通り一遍の謝り方をされました。ホテルオークラ神戸のフロントはこんなレベルなのかと、がっかりです。レストランやほかのスタッフの方々には良くしていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルオークラ神戸 2012年12月10日 00:14:07

いつもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご到着時にお客様に確認をせず、お連れ様にお電話をおつなぎし申し訳ございませんでした。お客様の立場にたって物事を考えるという基本を忘れず、接客致しますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【RESIDENCE 2】3日前予約&2泊以上がお得!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】

設備・アメニティ1

ヒデハル0708さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ヒデハル0708さん [20代/男性] 2012年10月26日 14:19:26

前まで部屋のアメニティがロクシタンやったのに、今回は違うようになっていた事が非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年10月
ホテルオークラ神戸 2012年11月26日 15:40:20

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
前回までのご予約では、16階から27階の部屋のご予約で、当日の予約状況の都合で28階以上のお部屋をご用意いたしておりました。 今回はご予約のカテゴリー通りのお部屋の案内となり、チェックイン時に充分なご説明がなかった事、深くお詫び申し上げます。
ロクシタンアメニティは28階以上のお部屋にセットいたしております。 ロクシタンアメニティをご希望の場合は28階以上のお部屋のご予約をおすすめいたします。
御面倒おかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【17:00-14:00/高層階】レイトチェックイン&14時までのんびりステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

設備・アメニティ1

村木拓さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

村木拓さん [30代/男性] 2012年04月29日 20:56:53

二泊の一日目チェックインして部屋に入ると部屋の中が
高温状態
直ぐにエアコンのスイッチ入れるも部屋がなかなか冷えずフロントに電話すると
違う部屋に替えてくれましたが
変更した部屋でも冷房入らず
どうやら一括で冷暖房の変更をしているようで
窓も緊急時以外は開けられず
その日は暑い部屋の中で過ごす事に
暑さでなかなか寝る事も出来ず
一睡も出来ずでした
サービスは良かったのですが
そこそこ高めの料金の割には
部屋が残念でした
温度の感じ方はそれぞれ違います
季節の変わり目のような寒暖差がでる時期は個々で調節出来るように
してもらいたいです
今回は部屋でなかなか落ち着けず残念でした
このホテルの利用は今回きりにさせてもらいます。






レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年04月
ホテルオークラ神戸 2012年05月21日 11:05:27

この度は私どもホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、客室内の室温がご希望通り下がらずご迷惑おかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は、事前の客室内チェックを入念に行い、二度とこのような事が無いようにいたします。

ご利用の宿泊プラン
プラチナ割【モザイク・ポートタワー側眺望確約】Harbor-Light(朝食付)
ご利用のお部屋
【観覧車側スタンダードダブル16~27階】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年09月09日 23:15:58

9月7日から9日まで2泊しました。
一流ホテルにこのお値段で宿泊できるとわくわくしながら参りました。

お部屋もロケーションのよい海側で、朝食も文句なしでした。
が、アメニティが・・・基本的なものは揃っていましたが、ビジネスホテル並みに詰め替えのポンプタイプのボディソープとシャンプー、コンディショナー。
女性2名の旅でしたので、意外なところで乙女心が落ち込みました。
たかがアメニティですが、女性には旅のひとつの楽しみです
お安く泊めていただくにはそれ相応の理由があって当然ですが、アメニティを抜いていますとか正直に記載できないものでしょうか?
アメニティが普通に揃っている、いないでお部屋の選択を考える方もいらっしゃると思います。
私たちも次回はこういう点に注意してホテルを選ぼうと思います。

それ以外のところでは十分満足のいくサービスをしていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年09月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】【連泊&早期割引】on & on(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月31日 19:36:09

11階海側のコネクティングルームでした。ポートタワーやモザイクの観覧車も見えて、子どもたちも大喜びでした。
ただ、バスルームのアメニティーの上に、きれいに置かれた髪の毛1本!浴槽の中にも髪の毛1本!!お安いプランだからといっても、髪の毛2本とは言っても、満足とは言えません。
ホテルの立地、宿泊者の駐車代無料、朝食バイキングの良さ、そして家族が大満足しているので良しとします!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏季限定】サマーバリューステイ(朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【コネクティングルーム6~15階(37平米+37平米)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月10日 22:59:12

非常に安価なプランではあったが、女性と二人でチェックインしたのにフロントの男性は、その女性をみながら、元気な大きな声で「○○様、本日はダブルのお部屋ですね」とこちらが赤面するほどでした。他の客もいるのに、もう少し小さな声にする配慮が必要だと思います。非常に不愉快でした。また、風呂にはシャンプー、コンディショナー、歯ブラシ等はあったが、ボディシャンプーがなく、昔ながらの固形石鹸でした。せっかくのホテルオークラなのに、全てにおいてアパホテルに負けてると思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
スタンダードダブル 6~15階(27平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルオークラ神戸 2009年11月19日 19:00:07

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

フロントスタッフの応対によりご不快な思いをおかけいたしまして申し訳ございません。

一人一人のお客様への配慮の徹底に今後いっそう努めてまいります。

アメニティーにつきましてはいただいた貴重なご意見を今後の検討課題とさせていただきます。

ありがとうございました。

これに懲りませず今後ともホテルオークラ神戸にご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 16:02:27

まずアーバンリーゾート型ホテルとしてジム、特にインドアプールの使用料が高すぎることがお話になりません。ビジターならいざ知らず宿泊客から取る料金としては価格が高すぎ。僕はオークラの会員だけれど会員割引も知れてるし、同行家族は正規料金というのもどうかと思います。 色々と経費的にしんどいところもあるかもしれないけれど夜間の運行エレベーターの台数制限しているところも一流ホテルとしてはすごくみみっちい感じが否めません。 ところどころに経費節減しているところが見え隠れしてホテルに泊まると言う非日常性に水を差す感じがします。 一般的な出張用ビジネスホテルではないのだからもう少し考えるべき点があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ神戸 2009年08月29日 17:41:24

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら多くの点においてご迷惑とご不快な思いをお掛けして申し訳ございません。

頂戴しましたご意見を真摯に受け止め検討してまいります。

またの機会ございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【夏のスタミナ!焼肉!】ビアリゾート・ステイ
ご利用のお部屋
【トリプルルーム6~15階(37平米)】

ノブ様0691さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ノブ様0691さん [50代/男性] 2017年10月07日 15:19:57

久しぶりに利用しましたが、接客のサービスが落ちたような感じがしました。近隣のホテルの接客が良すぎるのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルオークラ神戸 2017年10月07日 18:13:18

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
久しぶりにご利用くださったにもかかわらず、
ご満足頂ける接客サービスをご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しました貴重なご意見を無駄にすることの無いよう善処いたします。
サービスの向上を目指し、日々精進して参る所存でございますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT STAY OKURA (食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックスタンダードシングル利用16~27階】

216件中 201~216件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ