楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:8034件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.37
  • 風呂3.94
  • 食事4.64
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

104件中 41~60件表示

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月27日 17:36:21

初めての宿泊でしたが「オークラ流おもてなし」は期待外れに。
カメリアでいただいたサラダ・カレー・紅茶の器→ここはファミレス??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ホテルオークラ神戸 2022年08月28日 12:42:29

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださりご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
私どもからの返事が遅くなり大変申し訳ございません。
過日のご宿泊に際しまして、せっかくのご滞在にも関わらずご期待に沿えることができず、またカメリアのお料理にご満足いただけませんでしたこと誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、よりご満足いただけますよう日々精進して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【兵庫県県民割プラン】基本プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 22:38:27

台風でキャンセルをするかもしれないために、相談の連絡をしました。
冷たくあしらわれた印象の返事で、腹立たしく思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ神戸 2020年11月20日 17:59:09

過日は弊ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご宿泊を控え、事前にご相談のご連絡を頂いた際、スタッフの至らぬ接遇ならびに配慮不足のため、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
まだまだ至らない点を深く反省し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVERルームサービス朝食付】基本プラン/最上層フロア30階以上!神戸夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアデラックスツイン30~33階】

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月13日 14:45:30

記念日のお祝いで宿泊しました。
フロントの方の対応、お部屋の景色は大変満足しました。
部屋に入ると下水の匂いでしょうか嘔吐くような匂いがしました。
御手洗も同じ匂いがしました。
サプライズでケーキを予約しルームサービスにてお部屋に運んで頂きましたがベルボーイの方にチップを渡さないと部屋を出て行ってくれないの?ぐらいの感じで部屋を出て行ってくれませんでした。朝食は和定食、洋食をお願いしましたがご飯(白米)がない
洋食のヨーグルトのスプーンがない
苦い記念日になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2020年07月
ホテルオークラ神戸 2020年07月17日 14:54:52

過日は記念日のお祝いという特別な日に、数あるホテルより当ホテルをお選びくださり誠に有難うございました。
この度は折角のご宿泊の機会にも拘わらず、お部屋や御手洗いにおきまして、清掃時の確認不足のため大変ご不快な思いをさせてしまい、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、スタッフの至らぬ接遇ならびに和定食のご飯やスプーンの準備不足と、本来あってはならない不手際により再三ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室係やルームサービス担当者のみならず全スタッフに厳重注意と基本業務の徹底を指導した次第でございます。 貴重なご指摘をお聞かせ下さいました、お客様のご厚意に感謝申し上げますと共に、この度の件につきましては、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げる次第でございます。
まだまだ至らない点を深く反省し、ひとつひとつ善処して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ナイト19:30~/生演奏とフレンチディナー】コンチェルトクルーズ付ステイプラン(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスダブル6~15階】

食事2

りよ7490さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

りよ7490さん [30代/女性] 2016年08月17日 16:21:51

説明がヘタ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルオークラ神戸 2016年08月18日 11:11:19

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
ご宿泊の際お客様に快適にお過ごし頂く様、係りよりご説明致しますが、出来ておらず申し訳ございません。
今後同様の事が無い様お客様の立場に立った説明を心掛けますので、またのご利用何卒宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
カメリア洋食ディナー付ステイプラン (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアコネクティングルーム6~15階】

食事2

会津のとしさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

会津のとしさん [50代/男性] 2016年05月09日 17:44:37

5月4日に嫁と泊まりました。朝食のメニューが少ないのにはがっかりというか、どちらかといえばびっくりです。あれで税込み2,916円は高すぎです。今時のビジネスホテルでも手作り感でメミューも豊富です。あと、入口が解りにくく、元町から歩いて行ったのですが、ホテルを一周してしまいました。駅からのシャトルバスの情報がもっと早く解れば良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルオークラ神戸 2016年05月11日 17:47:04

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊ご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
またご多忙中、貴重なご意見を頂戴し、厚く御礼申し上げます。

現在、朝食の種類につきましては、多種多様な料理ではなく、私どものシェフが厳選を重ねました素材をご賞味いただきたく提供いたしております。ご満足いただけませんでしたこと、残念に存じます。この度のご意見を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足頂けますよう、更なる品質向上に取り組んで参ります。

また、入り口がわかりにくく、シャトルバスの案内不足により、ご迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。

私共は出来る限りお客様のご要望にお答えさせて頂けるよう努力いたしておりますので、次回ご利用の際、何かご不明な点やご希望がございましたらご遠慮なく係までお申し付け下さいませ。

またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 05:36:44

立地は文句なしです。駅からのアクセスも非常にいい。ただ年末の繁忙期のためか、チェックインに相当時間がかかりました。部屋までの誘導係が、追いついていない感じ。他の宿泊客も待ち切れず、勝手に部屋へ行く始末。到着時刻の確認など整理してもっとスムースに案内すべきだと思いました。部屋には満足しています。朝食は和洋ビュッフェ形式でしたが、品数が物足りない感じがしました。どこにでもあるホテルの朝食って感じです。神戸では高級ホテルの部類に入るもののと認識していましたが少々拍子抜けしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルオークラ神戸 2016年01月02日 11:28:59

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
またお時間を割いて頂き、コメントを投稿頂きましたこと、感謝申し上げます。
しかしながらご到着時お疲れにも拘わらず、お部屋までのご案内に時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、多忙時のオペレーションにつきましては、再度検討し、ご迷惑をお掛けしませんよう善処して参ります。
また、現在、朝食の品数につきましては、多種多様なお料理ではなく、私どものシェフが厳選を重ねました素材をご賞味いただきたくご提供しております。より多くのお客様にご満足いただけますよう皆様のお声をもとに、今後とも創意工夫を続けて参りますので、ぜひご要望をお伝えくださいませ。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】2014年リニューアル!オーセンティックフロア確約~寛ぎの空間~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックスツイン19~27階】

食事2

tigger3152さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

tigger3152さん [60代/男性] 2014年11月17日 19:04:11

何回も利用していますが、文化の違う団体が過半数を占めるようになって、落ち着きのないビジネスホテルのようになってしまったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ホテルオークラ神戸 2014年11月18日 11:20:42

いつもホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。海外からお越しのお客様の割合が高い日があり、マナーや文化の違いからご不便をおかけいたしましたこと、申し訳ございませんでした。
団体でお越しのお客様につきましては添乗員様等にご利用上のお願いをいたしておりますが、全員のお客様にお願いいたしますのは難しい現状がございます。何卒ご理解いただきたくお願い申し上げます。
今後ともお越しいただきます皆様に快適にご利用いただけますよう努めてまいりますので、ホテルオークラ神戸を宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】楽天ポイント10倍プラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン16~21階】

食事2

joji1938さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

joji1938さん [70代/男性] 2014年06月03日 09:14:16

二度目の利用ですが、こんなに中途半端な立地だったのでしょうか?車かタクシーでなければ無理?元町当たりからでは、運転手もあまりいい顔しません。ホテルから街にでるときもタクシーサイドからは、延々と待ってワンメーター?と不満顔です。歩いて行くにはフロントまでの経路が歩行者を想定していないようです。シャトルバスも元町経由せず三宮でした。土・日だったので、朝食バイキングが順番待ちの大盛況!慌ただしい朝食はうんざりでした。どこでもかも知れませんが、土日利用は考え物です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルオークラ神戸 2014年06月03日 13:57:33

ホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございました。この度は、ご朝食におきましてご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。週末はご朝食会場を増やし、混雑緩和に努めておりますが、完全な緩和に至っておりませんこと改めて痛感しております。また、元町周辺からのアクセスにご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。せっかくお越しいただきましたにも関わらず、快適なお時間をお過ごしいただけず、申し訳ない限りでございます。みなさまのお声を元にサービス改善に努めてまいります。この度はご投稿ありがとうございました。今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン6~15階】

食事2

マリンじぃさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

マリンじぃさん [60代/男性] 2014年02月17日 13:55:29

宿泊客の子供がえげつなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
プラチナ割【海側確約】Sea Side St@y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】海側デラックスツイン16~27階】

食事2

トラトラ101さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

トラトラ101さん [50代/男性] 2013年12月22日 14:05:43

掛け毛布が薄すぎて眠れませんでした。
クローゼットにでも薄手の掛け布団があればと思います。

日本を代表するホテルなのですから、配慮があってもいいのでは?と感じました。

ルームサービスの朝食も質・量とも??でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
高層階確約!神戸のきらめく夜景を客室から独占☆ミ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル16~27階】

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月04日 16:40:47

立地は三宮から送迎バスで北野方面、異人館観光には不便であるが、メリケンパークに位置しているので港の夜景はバッチリ。部屋は広く、備品の不満もないが、ベッドが狭く、寝心地もよくない。最近はビジネスホテルでもベッドの質は良いので、期待外れというよりも意外だった。また、朝食会場もGWで大変、混んでおり、大規模ホテルは繁忙期は避けた方が良いと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ホテルオークラ神戸 2013年05月05日 17:02:27

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きありがとうございました。また、ご滞在中はお客様のご期待にそえず誠に申し訳ございませんでした。貴重なお声をいただきましたことに感謝いたします。これに懲りませず、ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただきますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 28】タイムリミットは28日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】トリプルルーム6~15階】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 18:53:01

欧米人には気配りが行き届いているホテルのようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年11月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

食事2

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年11月09日 22:06:42

久しぶりに利用させていただきましたが、安いプランだったからか、主人(身長180cm)にはベッドが小さく、寝返りをうったら足がはみ出てしまい、ゆっくり眠れなかったようです。また、朝食はバイキングで、1Fのテラスレストランの方ででいたdきました。おかずの品数などは多かったのですが、並びが悪く、あちこち動き回らないといけなかったことが残念でした。そして何より残念だったのが、レストランのスペースの割にテーブルが多く配置されていたため、ほんとに狭くてゆっくり食事をすることができませんでした。ホテルでゆっくりと朝食をいただきたかったのに、ファミリーレストランのような感じで、がっかりでした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルオークラ神戸 2011年12月01日 13:40:18

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

せっかくご利用いただいたにも関わらず、ご満足いただけなかったことを心よりお詫びいたします。
朝食会場につきましては、お客様の貴重なご意見として今後の改善向上の参考とさせていただきます。

またのお越しをお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ふにゃんこ先生さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ふにゃんこ先生さん [30代/女性] 2011年10月31日 15:06:31

ルームサービスのプランをお願いしたはずでした・・・。
当日、フロントでは、なぜかバイキングと選択できると言われました。
確かバイキングも大きくPRされていたはずなので、別の部屋に泊まっていた友人と、
楽しみにしながら一緒に行くと、満員で30分以上も待たないと入れないと事。
すでに私達以外にも多くの人が待っておられました。ガッカリです。
これでは順番も来ないね・・・と、和食へ行きました。
今回は急な用事があり他のホテルがいっぱいだったので、
仕方なくネットで予約しました。1人なのにダブルベッド、何もかも2名分。
1人で1泊35,000円以上もするプランだからでしょうすか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ホテルオークラ神戸 2011年11月03日 13:10:13

この度は私どもホテルオークラ神戸をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくのご宿泊の機会にかかわらず、朝食をご利用の際にご迷惑とご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

この度の宿泊プランでは朝食はルームサービス以外にもご利用頂けるプランでございました。
ですが翌日の朝食が混雑予想される場合には、到着時に事前に混雑時間をお伝えすべき所、私共の説明不足でございました。誠に申し訳ございません。

お部屋の部屋タイプに関しまして、私共のホテルでは、1名利用の方にはツイン・ダブルルームを1名利用頂いております。

この度の、ご指摘ご意見を真摯に受止め、早急に検討してより多くのお客様にご満足いただけるホテルになれますよう改善してまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プレシャス朝食】翌朝はルームサービスで・・・。
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース28~29階】

食事2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月31日 22:09:27

設備仕様の古さは否めないですが、老舗ホテルとしての風格は感じられるホテルでした。しかしアメニティが入っている透明袋はシワシワで清潔感がなく使用するのを控えるほどでした。一番不満だったのが朝食のビッフェが待ち時間1時間近くと言われ、出かける時間をずらさないといけなかった事です。三カ所ほど会場がありましたが、一番人気があるであろうビッフェ会場二カ所ともが大混雑。ビッフェの内容もお粗末で私には値段だけの価値があるとは思えませんでした。今度宿泊する事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年12月
ホテルオークラ神戸 2011年01月10日 18:47:47

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、今回のご滞在中ではご満足いただけず申し訳ございませんでした。
ご朝食会場におきましては、大変お待たせいたしましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘のとおり、当日の朝食は3会場ご用意しており、その内、2会場がブッフェ、1会場が和朝食でありました。通常、その当日にご宿泊いただいているお客様の人数であれば、お待たせすることなくご案内できるのですが、予想をはるかに上回るお客様がブッフェに集中したこと、また、遅い時間帯のご利用が集中したことにより、長時間お待たせしてしまう結果なりました。しかし、いかなる理由であっても、このような状況を招いたことは私どもの配慮不足と痛感しております。お料理内容についてもご満足いただけなかったとのこと、また、客室内のアメニティの件につきましても早急に改善してまいります。
数多のご不便をおかけいたしましたことを伏してお詫び申し上げます。
今後このようなことがないよう、改善・向上に精進してまいりますので、何卒、挽回の機会をお与えいただきまして、次回のご利用をお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月11日 11:51:37

先日はお世話になりました。
時期的に大変混んではいましたが、サービスには少しがっかりしました。前日の福岡のオークラと比べて、やはりお客様への対応が雑な印象はぬぐえません。

最近、あちこちのオークラで、時々雑な対応が目につき心配です。
改善を期待しています。

【ご利用の宿泊プラン】
【スーペリアシングルユース】Executive Business Stay(30~33階)
デラックスシングルユース30~33階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルオークラ神戸 2010年12月13日 15:29:08

このたびはご宿泊いただきありがとうございました。
当日は確かに満室日ではございましたが、どのような状況であれ雑な印象を与えてしまったということは私共がお客様の立場にたった応対をできていなかったためと反省しております。皆さまのオークラブランドへのご期待を裏切ることのないよう、あらためてオークラのサービスの原点である「親切」を胸に、日々の応対に努めてまいります。
お心あるご指摘を頂戴し感謝申し上げます。これからもオークラホテルズ&リゾーツをご愛顧くださりますよう、お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【スーペリアシングルユース】Executive Business Stay(30~33階)
ご利用のお部屋
【デラックスシングルユース30~33階】

食事1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月04日 21:03:50

超高級ホテルとありましたが、サービス含めビズネスに毛は生えたレベルでがっかりしました。特に、フロンのサービスは最低でホテルブランドを低下させていますよ。朝食もビジHレベルで、Oクラってこんなものかと思い知った次第です。まぁ、次はないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ホテルオークラ神戸 2022年11月13日 14:54:39

過日は数あるホテルより当ホテルをお選び頂き、ご宿泊くださいまして、誠に有難うございました。
この度はせっかくのご滞在にもかかわらず、至らぬ接遇並びに配慮不足のためご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らぬところが多々ありますことを深く反省し、サービス向上のため善処して参りますので、この度の件につきましては何卒ご海容賜り、引き続きご支援、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】基本プラン【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードトリプル6~15階】

食事1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 22:35:37

ホテル内のレストランで食事をしました。お料理が出てくるまでの待ち時間が長くて、到着して疲れているにも関わらず、疲れが倍増しました。ホテルのフロントでも、手続きに待たされることが多く、不快でした。
二度と使いたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルオークラ神戸 2020年11月20日 18:06:00

過日は弊ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、この度のご宿泊に際しまして、レストランでのお食事ならびにチェックインの際、大変長らくお待たせし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、お客様の安全と安心を第一に対策を行っております中、スタッフ間で柔軟に連携が取れておらず、お客様には多大なるご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい、深く反省しております。
今一度業務を見直し、お一人でも多くのお客様にご満足とご信頼を頂けますよう善処して参る所存でございますので、この度の件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きのご支援、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【SAVERルームサービス朝食付】基本プラン/最上層フロア30階以上!神戸夜景(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアフロアデラックスツイン30~33階】

食事1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月30日 09:11:26

バーベキューディナー・屋外プール プランでした。
雨が降り両方とも出来ませんでした。
プールは小雨だったので利用はできたのですが、気分がのらず
バーベキュー変更で宴会場での夕食でしたが、
事前に時間の確認された割には、席についても飲み物のみ、自分で取りに行くのは
サラダのみ…
15分経っても出ずホテルの人にまだ何も出てないと言ったらやっと生春雨・人数分ないローストビーフ…
飲み放題のビールも欲しくなくなりました。
朝食の方が豪勢でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルオークラ神戸 2017年08月31日 09:58:17

この度は、ホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
また、お忙しい中コメントも頂きました事、感謝申し上げます。
しかしながら、ビアガーデンをご利用の際、スタッフの未熟で至らぬ接遇のためにお客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
今後同様の事がございませぬ様、至らぬ点を反省し、スタッフ一同精進して参りたいと存じます。
このたびの件につきましては、何卒ご海容賜り、引き続きご支援ご愛顧頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【2週間前までの早期割引】バーベキューディナー&屋外プール~サマーバケーションプラン~(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアデラックストリプル16~27階】

食事1

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月18日 01:02:09

評価が高いので泊まりましたが何が良いのかわかりませんでした。月に10回はホテルに泊まりますが、まずアメニティがとても少ない。よくフロントで女性用のセットをくれたりしますがそういうのもなかったです。入浴剤もなし。
ベッドや枕もイマイチ。
残念だったのは朝食ビュッフェで、スープスプーン置き場にコーンスープがこぼれていて全て汚れていたので、ホテルの方に新しいスープスプーンをお願いした所、なんと、そこにあった汚れた物を持って来てくれたのです。
ビックリして「これ汚れてるのわかってましたよね?綺麗な物はないのですか?」と言ったら奥から持って来てくれましたが、なんとそのスプーンもバッチリ汚れていました。
他にも、お皿やグラスも汚れているものが多く、他のお客さんも汚れがない物を選んで使っていました。
オムレツやフレンチトーストも他のホテルの方が美味しかったし、種類が少なくパンも安っぽい味で、フルーツが缶詰ってビックリしました。
雰囲気も接客もホテルの高級感や落ち着きはなく、ファミレスのようでした。

なぜこんな朝食が評価されるのか不思議ですし、朝という1日のとても大切な時間を不愉快な気持ちで過ごすことになり悲しかったです。
設備も古い分、オークラというブランドだけでは他のホテルに負けますよ。
もっと努力して頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルオークラ神戸 2017年05月19日 14:19:57

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメント頂きました事御礼申し上げます。ご朝食時での全く配慮の欠けたサービスによりお客様には大変ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申します。スタッフ全員がお客様の立場となり、細やかな部分まで配慮できますよう再度、厳しく指導を行い二度とこのようなことが無いよう努めてまいります。このたびの件、ご寛容賜り次回のご来店を切にお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

104件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ