楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.50
  • アンケート件数:8037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.41
  • 立地4.54
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.38
  • 風呂3.93
  • 食事4.65
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

216件中 61~80件表示

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年05月28日 22:44:50

部屋もきれいで、快適でしたが、立地が悪い? のではと思いました。
周りに建物があまりなく、だだっ広い感じがするし、近くの公園は閑散としていて浮浪者もおり、治安が不安です。
公園の手入れもゆきとどいておらず、草が生えていたり、店が無くなってたりして、寂れた感が歪めません。
女性一人で夕方にチェックインするにはホテルまでタクシーで行かないと怖い気がしました。
駅までの送迎も1時間に2本ぐらいしかないので、もっと頻繁に出してほしいです。
せっかくの格式あるホテルなのに、周りの環境が良くないので、もったいない気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルオークラ神戸 2010年06月18日 17:21:40

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら立地・シャトルバスの運行においてご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。

頂いたご意見を参考にシャトルバス運行時間の改善に取り組んで参ります。

心から安心して快適にお過ごし頂けるよりよい環境をご提供できますよう、当社も最善を尽くして参る所存でございます。

お忙しい中、貴重なご感想をご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

またホテルオークラ神戸へお迎えできます機会を心よりお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月17日 22:30:52

トラブルにきちんと対応して頂いたのは良いが、そもそも起こるはずの無いトラブル。担当者のみの問題ではなく、全体の体制作りの問題。ノー・ショウ、オーバーブックの対応も疑問。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルオークラ神戸 2010年05月03日 17:28:29

先日は弊社の不手際により、ご予約者様、そしてご宿泊されたお客様にも大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

弊社と致しましても、担当者のみではなく全体の問題として捉え、再度業務の見直しを徹底いたしております。

今後このようなことがございませぬよう、今回の件を真摯に受け止め、ホテルとしてお客様に果たすべき「責任」を改めて認識し、今後の業務に取り組んで参る所存でございます。

大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスステイ×ポイント祭【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年04月02日 22:54:16

三月の三連休前に手ごろな金額で宿泊できました。
朝食を昼食に変更可能なのがうれしかったです。
ホテルからハーバーランドまで少しありますが充分歩ける距離でした。
少し、わがままなお願いをしましたが、ホテルの方々の対応がとても丁寧で親切でした。
残念なのが、ベッドの幅が狭いこと、昼食に食べた鉄板焼きが値段に見合っていないように思えたことでした。
全体としては、リピートしようと思えるサービスでした。高速の降り口から近いことも助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【週末セール】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年03月14日 23:54:34

先月に引き続き今月も宿泊させて頂きまして、ありがとうございました。今回、偶然にも先月お部屋まで荷物を運んで頂いたスタッフの方が同じで、スタッフの方も私達の事を、覚えていてくださったので余計に嬉しく思いました。とても心配りの出来るスタッフの方でしたので、次回も、その方でしたら嬉しいなと思いました。
ここからは苦情になるのですが、お隣の部屋で壁か何かを叩いておられるのです、1時間近く、私も気のせいかと思ったのですが、やはり叩く音。なぜ、こんな時間に?フロントに連絡すべきか悩みましたが、いつか無くなるかと待っていましたが止まず、寝不足になりました。
それにチェックアウト12時を少し過ぎていまい部屋から出ようとした瞬間に電話が鳴るので取ってみるとフロントからのチェックアウトですとの電話。今出ようかと思っていたので、電話取らなければ良かったかと思いました。以前お正月や、お盆に泊らして頂いた時にはチェックアウトの手続きに30分以上並んで待たされた事もありましたよ。12時チェックアウトですので、遅れてしまったのは確かですが、電話が鳴ったのが12時6分、電話がなければ、数分でも早くフロントに行けたと思います。こんな風にホテルで、退出を催促する電話は、初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年03月
ホテルオークラ神戸 2010年05月03日 17:15:47



先日はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらお部屋の音、そして私どもの配慮の欠けた対応によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

2月にお泊り頂いた際に「本当に素敵な宿泊だった」と仰っていただき、再び当館をご利用頂きましたのに、お寛ぎ頂ける環境をご提供できませんでしたこと、また、ご出発の際にもお客様に急がせてしまうようなご案内となってしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

当館をご出発されるまでお寛ぎいただける環境をご提供するのが私どもの使命でございますが、今回は至らぬ点が多くございました。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の客室・業務改善に取り組んで参る所存でございます。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 矢上

ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 6~15階】

設備・アメニティ4

きかさんさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

きかさんさん [50代/男性] 2010年03月02日 12:55:19

2月27日(土)にツインのシングルユースをかなりの格安で予約して宿泊しました。
禁煙ルームを予約しましたが、チェックイン時に「消臭のお部屋になります。」と言われて嫌な予感はしましたが、仕方なくチェックイン・・・。
エレベーターを降りてすぐに、フロアー全体にタバコの臭いが!!! もちろん、部屋に入って、「本当に消臭しているの?」と思うくらいの部屋で、すぐにファブリーズを持ってきてもらって、部屋に撒きました。
 
土曜日の夜に格安で泊めて頂いていて、他のお客さんよりは、優先順位が下がるのはわかりますが、ちょっと酷過ぎました。
禁煙希望としているのですから、消臭の部屋しか用意できない場合は、事前に連絡をいただきたいです。知っていれば、宿泊しませんでした。
これからは、消臭部屋になる時は、予約時にわかるようにして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ神戸 2010年03月03日 17:49:28

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の臭いによりご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございません。

ご満足頂けるご滞在となりますよう、お客様のご希望に基づいてご案内させて頂くお部屋を決定いたしておりますが、昨今は禁煙室をご希望される方が大変多く、特に土曜などの繁忙時は皆様を禁煙室へご案内出来かねる場合がございます。
そのような場合には、喫煙部屋を出来るだけ消臭をして臭いの少ないお部屋へご案内させて頂いております。
しかしながら今回はそちらのお部屋で煙草の臭いが強かったとのご指摘を頂き、誠に申し訳ない思いでいっぱいでございます。

私どもではチェックインの際にお客様のご希望と清掃状況によってお部屋を決定しております為、事前に禁煙部屋・あるいは消臭部屋のご連絡が出来かねます。
しかしながら、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂くことが私どもの最大の使命であり、最大の喜びと考えておりますので、今後出来るだけ多くの方のご希望に添えますよう、禁煙室の増室や臭いチェックの徹底、そしてインターネット上のご案内文訂正などを検討して参る所存でございます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
今回のことに懲りませず、またホテルオークラ神戸をご利用頂ければ幸いでございます。

ホテルオークラ神戸 
宿泊部 矢上

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース】Stylish Business Stay(27平米)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース6~15階】

設備・アメニティ4

porori03さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

porori03さん [50代/男性] 2010年02月15日 13:02:08

2月13日に宿泊しました。さすがオークラという感じでしたが、残念が2点。
1点は、マリンタワーの工事中。2点目は、朝食会場の狭さ。マリンタワーは仕方ないにしても、あの会場、テーブル間の狭さは、大変残念でした。あれではちょっと次はという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ホテルオークラ神戸 2010年02月21日 15:54:00

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながら朝食会場の広さにつきましてご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

快適にお召上がりいただけますよう頂いた貴重なご意見を元に改善に努めてまいります。

またポートタワーは3月末に工事が終了するとのことでございます。

これに懲りませず、またご来館いただけることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルオークラ神戸
宿泊部 松本

ご利用の宿泊プラン
【スーペリア朝食】お目覚めはルームサービスで・・・。
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル30~33階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年12月28日 06:32:25

直接オークラさんのHPに意見を書きましたが、
返事がないのでこちらへ・・・


夜も朝もルームサービスをお願いしましたが、
長い時間かかった上にどちらも不手際があり、
ルームサービスへ何度も電話し、持ってきてもらい・・・
の繰り返しでした。
同行者へのプレゼント旅行だったので
余計残念でした。

何度かお世話になっているので同行者も
「オークラさんらしくないな」と
言っていました。
クリスマスで忙しくて・・とおっしゃっているのも
フロントの混み具合でもわかりましたので
納得しましたが、オークラさんには
記念日や特別な日にお世話になっているので、
次回はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2009年12月
ホテルオークラ神戸 2009年12月28日 15:43:14

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく貴重なご意見をメールで頂いたにもかかわらず、ご返信が遅くなり申し訳ございません。

またルームサービスでの不手際によりご不快な思いをお掛けしたことも重ねてお詫び申し上げます。

今後このようなことのないよう頂戴したご意見を参考にサービス改善に一丸となって努めてまいります。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【高層階デラックス】素泊まるプラン(37平米)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月20日 20:14:04

滞在時間は短かったのですが、部屋も広くて良かったです、

【ご利用の宿泊プラン】
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
スタンダードシングルユース 6~15階(27平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルオークラ神戸 2009年10月21日 14:35:26

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

仰るように【12時間滞在】20:00IN/8:00OUTのプランをご利用いただいたので短い滞在時間でございました。

かなりお得なプランでございますのでビジネスや観光等でご予定がお決まりの方に好評でございます。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【12時間滞在】20:00IN/8:00OUT
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階(27平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月20日 14:40:50

東京のオークラにも泊まったことがあり、神戸は初めてだったのですがオークラなので、安心して出かけました。3時50分到着。インターネットにて約1か月前から予約時にチェックイン4時とお願いしていたのにもかかわらず、結局部屋に入れたのは5時20分過ぎでした。その時も最初は30分の待ち時間のはずがズルズルとこんな時間になっていました。あげくの果てには「まだですか?」の問いかけに「部屋は出来ているのですが案内するものがいませんので」と言われました。後から来た人がチェックインしているのに?と疑問ばかりでした。何の為の予約時チェックイン時間なのですか?
立地条件もいいし、ホテルもきれいだし、食事もおいしかったのですがとても残念な気持ちになってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルオークラ神戸 2009年08月22日 18:14:33

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらご予約時にチェックインのお時間を記載していただいたにも関わらず、お時間通りにご案内できかったばかりか、長い間お待たせし申し訳ございません。

仰るように私どもの配慮が欠けておりました。

頂戴しました貴重なご意見を参考とさせていただき今後のサービス向上に努めてまいります。

またの機会がございましたらお越しくださいませ。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【高層階デラックス】選べる朝食(37平米)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階(37平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月25日 01:33:41

値段の割には広い部屋でくつろぐことができました。
ただし、日曜日にチェックアウトをしたのですが、清算の段階で列を作っていたのが残念でした。
清算するのに15分位列を作って待たなければならないのが残念でした。レジ等はたくさんあったのにもかかわらず稼動しているのが3台くらいだったので、チェックアウトの時間だけでも、人を増やせなかったのかなと少し残念に思いました。
それ以外はコストパフォーマンスは良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテルオークラ神戸 2009年06月28日 11:33:01

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックアウトの際長い間お待たせしまして申し訳ございません。

今回頂戴しました貴重なご意見を参考にし、皆様にご満足いただける様精進してまいります。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【眺望確約】Harbor-Light(素泊まり)
ご利用のお部屋
【観覧車側スタンダードダブル16~27階(27平米)】

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 15:48:10

立地、サービスとも申し分ない。
特別プランで料金も破格なので満足度は高い。

【ご利用の宿泊プラン】
【ご予約は1ヶ月前】先取り30
スタンダードツイン6~15階(29平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルオークラ神戸 2009年04月26日 10:32:26

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

様々な点においてご満足いただき何よりでございます。

これからも価格にこだわったものや内容を盛り込んだプランなどをお出ししてまいりますのでお待ち下さいませ。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ホテルオークラ神戸
宿泊部 恒川 剛

ご利用の宿泊プラン
【ご予約は1ヶ月前】先取り30
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階(29平米)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2024年05月31日 14:24:33

駅からの距離はあるがリムジンバスがあるため移動には困らない。
スタッフの方のご対応もとてもよく快適に過ごせました。
ただベッドメイキングがあまり慣れてない方がセットされたのか?
シワがよっていて一流ホテルでは初めてのことでしたので気になってしまいました。
ツインのお部屋だったのでより綺麗にセットされた方で寝させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(朝食付)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードシングルユース6~15階】

設備・アメニティ3

caca1030さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

caca1030さん [50代/女性] 2023年10月31日 22:28:04

今回は神戸港で行われる花火を観るために宿泊しました。同じ様な方が多いのか、チェックインの際にお隣では丁寧な花火観覧の説明をされており、自分達も同じ様な説明をして頂けるものだと思っておりました。それが!隣の方に説明していた花火をご覧に行かれる時にはあちらから、言ったのに私達の担当の方は説明も無く、こちらから聞いてみると本日は一階は色んな方が入って来たら困るので閉めております!
あれ?隣のフロントの方は出れると言ってたのに‥と、思いながらお部屋に案内をしてくれる女性の方に聞き直してみると、なんと不機嫌に、後で確認します!

結果は、私達のチェックインの際に隣の丁寧なフロントの方の説明があってました。
しかし、ここは立地が気に入っておりますのでまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(朝食付)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン16~27階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月17日 13:17:12

浴槽に3本も髪の毛がありました。がっかりです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルオークラ神戸 2023年11月01日 15:18:03

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。この度はお部屋におきまして、清掃不備・点検不足のため、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点を反省し、おひとりでも多くのお客様にご満足いただけますよう善処して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスシングルユース6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年10月04日 12:14:02

家族3人で利用いたしました。
レストランの対応もよく、持ち込んだ離乳食を温めていただけたり、感謝致します。子供が座る椅子はありましたが、ベルトのついたものはなく、我が子には、とても大変でした。
中華も全般的には美味しくいただきましたが、フカヒレが少し臭うのが気になりました。
朝食は大満足でした。
部屋も広すぎるくらいで、満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ホテルオークラ神戸 2023年10月05日 16:26:53

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご家族みなさまでご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、ご不便をおかけし至らない点もあったかと存じますが、温かいお言葉を添えてご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。 お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【中国料理ディナーコース】ふかひれの姿煮込みや北京ダックを堪能(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスダブル6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月26日 21:53:35

以前は海側で眺めが良かった記憶があったので妻と泊まったが、今回は山側で高速道路が騒がしい、しかも金額も安くもなかったのでなんとも残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルオークラ神戸 2023年07月02日 15:14:02

過日は数あるホテルより当ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
この度は山側のお部屋のご案内となり、ご期待に添えず快適にお過ごし頂けませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
どうしても眺望確約プランのお部屋が優先となりますが、可能な限りお客様のご要望にお応えできますよう努めて参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】駐車場無料特典付★37平米デラックスルーム(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月22日 16:39:40

事前の連絡は2名宿泊の18時チェックインでした。少し早めの17時半過ぎに到着しましたが、部屋に行くと直前まで掃除をされており、また「部屋のベッドを3つから2つにする作業させてください(簡易ベッドが片付けられていなかった模様)」と言われ、部屋の中で待たされました。
チェックイン17時からのショートステイで予約しているので、それまでに作業は終わっているのが基本な気がしますが……

老舗ホテルとお聞きしていてお値段なりにサービスは良いと思っていたのですが、朝食が美味しかった程度で、サービス自体は特別なホスピタリティは感じませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(朝食付)【WELCOME TO HYOGO】
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

設備・アメニティ3

みーむ3636さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

みーむ3636さん [60代/女性] 2023年05月02日 16:02:11

行きは、三宮から。帰りは、新神戸まで送迎バスを利用して便利でした。
落ち着いたホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ホテルオークラ神戸 2023年05月06日 16:07:30

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊に際しまして、至らない点もあったかと存じますが、私どもを高くご評価くださり重ねて御礼申し上げます。
これらからもお一人でも多くのお客様にご満足頂けますよう一層精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月20日 13:52:45

三宮からシャトルバスが出てますが、混んでました。
アジア系の団体旅行客が多いように思えました。

チェックイン後コネクティングルームに通されましたが、隣の音が漏れるので変えてもらいました。
部屋は広いです。

朝食は混み合う可能性あり、とエレベーターにかかれていたのでルームサービスにしました。
周りは何もないです。ハーバーランドまで歩くと10-15分かかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
ホテルオークラ神戸 2023年03月21日 10:14:26

この度は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
ご利用いただいたシャトルバスをはじめ、ご滞在中ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
まだまだ至らない点を反省し、お一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進して参る所存でございますので
今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】基本プラン【添い寝無料】(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスシングルユース6~15階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月04日 17:15:43

以前はさすがオークラというサービスでしたが、ここ2年ほどは首をかしげたくなることが・・・
部屋の掃除にしても髪の毛が落ちていたり・・・がんばってオークラらしく復活してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ホテルオークラ神戸 2023年01月07日 21:37:08

平素より当ホテルをご愛顧いただきまして厚くお礼申し上げます。この度のご宿泊に際しまして、お部屋の清掃不備ならびに点検不足によりお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見やご感想をお聞かせくださいましたお客様に感謝申し上げますとともに、今一度清掃業務を見直しお一人でも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますよう改善に努めてまいりますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(食事なし)
ご利用のお部屋
【メインフロアスタンダードツイン6~15階】

216件中 61~80件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ