サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月21日 17:28:29
-
神戸のひとり旅で、良いホテルに泊まりたいなと思い、利用させていただきました。
◯良かったところ
ホテルマンさんのおもてなし精神がとても伝わりました。
一人ひとりの所作や、言葉掛けから、「ホテルオークラ神戸で過ごす時間がいい時間になるように」「神戸にいる時間が良いひとときになりますように」という想いがあってのことだと感じます。
特に、朝のビュッフェ後にホテルマンの方が「よい1日を」というお言葉と共に送り出してくださり、本当に良い1日になりそうな気がして気持ちが晴れやかになりました!
◯惜しいところ
ホテルマンさんの接客が素敵なだけに、部屋の掃除の行き届いていないところに目がいってしまいました。
特に、部屋内の鏡全てに埃や曇りがあり、神戸の街で気に入って買った服が曇って見えたのがとても残念。
ホテルマンさんからはおもてなしの精神は伝わりますが、室内清掃の方は「作業」になっているのでしょう。
もちろん室内清掃の方全員がそうではないと思いますが、全員が「気持ちよく過ごしてほしい」という想いのもと清掃にあたっていただければ、
ホテルオークラ神戸で過ごす時間がより良いものになったと思います。
(他のお客様の声を見ていると、お手頃な部屋以外はそんなことは無さそうですね。尚更残念に感じざるおえない)
ホテルオークラ神戸で勤めている方皆さんが同じ水準でおもてなしができると、より素敵なホテルになると感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(朝食付)【WELCOME TO HYOGO】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアデラックスシングルユース6~15階】
サービス5
Levorg1829さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- Levorg1829さん [60代/男性] 2022年06月20日 16:35:21
-
ホテル自体にはとても満足です。しかし、シャトルバスに関して2点不満があります。①バスターミナルでの案内が不備、と②始発が遅い、という点です。
鉄道駅から遠い立地のため、スーツケース持参の場合、徒歩10分の元町から歩くと大変だし、シャトルバス利用になると思います。今回はJR三ノ宮駅からタクシー代節約のためバスターミナルに向かいました。
そのホテルシャトルバス乗り場(8番)は他ホテルと共通だが実は3か所ごとに並ぶ場所がある、ということがとても分かりづらい。バスターミナルに着くと、ホテルシャトルバス8番に長い列が一つあり、しばらくこれに並んでいた。これはポートピアに行く人たちで、オークラ行きの列はもっと先のバス乗降用ドア付近にあることがわかった。その列は、ターミナルJR側入り口からは見えないので、JR三ノ宮からくる人には表示がないと全くわからず、間違った列に並んでしまい、乗るべきシャトルバスを逃しかねない。
今思い出すと、床に3か所の行先が書いてあったと思うが、これは初めての人にはわからないと思う。ホテルのHPでは漠然とした説明のみでオークラ行きシャトルの並び場所の解説はありません。重いスーツケースを引きずってあちこち見て回れ、ということか? 明確な見やすい表示への改善を期待します。
また、シャトルバス始発が8時、も遅すぎると思います。今回は姫路城入場開始9時に合わせるには、元町まで徒歩で行きました。暑いときは早朝とは言えきついと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(食事なし)【WELCOME TO HYOGO】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 15:54:24
-
古き良き日本のホテルという感じでした。
高齢者の方には人気なのかなと感じました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルオークラ神戸 2022年06月19日 16:39:57
-
過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、ご感想をお寄せくださり重ねてお礼申し上げます。
これからもおもてなしの心を忘れず、創意工夫を重ねながら日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月~/記念日】フルコースディナーを16階~海側客室で★ブーケ・ケーキ・レイトアウト付(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】海側オーセンティックデラックスダブル16~27階】
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月17日 10:26:54
-
ホテルの場所、景色、規模、サービスがよかったのに食事が美味しくなかったです。
他のホテルにさらに2泊しましたが、どちらも美味しかったです。
いつも食事の美味しい所にリピートするのですが、
この朝食の味ではリピートは難しいです。
また、朝食の時に女性のフロアーの方が
在籍しているのに空いた食器を下げる際に「仏頂面で確認もなく無口でさっさと」下げていくのは感じが悪かったです。
食事の時以外のフロント等の全体のサービスは良かったのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテルオークラ神戸 2014年09月19日 12:13:14
-
ホテルオークラ神戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。この度はご朝食も合わせてご利用いただきましたにも関わらず、お食事、サービスともにご満足をいただけず、大変申し訳ございませんでした。
お言葉を真摯に受け止め、皆様に満足していただける料理を目指し今後、更なる改善をつづけて参ります。
また、朝食時のスタッフの仏頂面とのお言葉におきましても誠に恥ずかしい限りでございます。
今後、サービスにおいてもご満足、気持ちよく過ごしていただけるよう指導、改善いたしてまいります。今回のご利用におきまして頂いた貴重なご意見を大切に今後の営業に活かしてまいります。この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業25周年×楽天トラベル特別企画】リニューアルフロアに泊まる寛ぎのオークラステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードツイン22~27階】
サービス5
ラオウ2011さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ラオウ2011さん [40代/男性] 2014年03月03日 06:27:56
-
朝食バイキングはvery good
とてもおいしい
応対もvery good
設備は古い
新神戸駅から遠いタクシーで1600円
JR元町からも遠い
コンビニも歩いて10分以上かかる- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~15階】
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月23日 08:24:05
-
はじめて、利用させていただきました。
スタッフの対応は、とても素晴らしかったです。
しかし、部屋についてはあっと思いました。
部屋の広さは、申し分なかったのですが、まずトイレが黒ずみで
汚れていて不快でした。
あと、バスルームにかけてあったバスタオルにまつげが付いていたのは
びっくりでした。
初めての利用で期待してたので、とても残念でなりませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】18:00 IN/10:00 OUT ショートタイムステイ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン6~15階】
サービス5
ふくちゃん0621さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ふくちゃん0621さん [50代/男性] 2012年08月16日 02:31:58
-
盆休み期間中に家族で利用でツインのコネクティングルームを使用。
サービス・客への対応はさすがオークラでしたが...
禁煙ルームをリクエスト、直前まで決まらず、当日確定まではよかったが、入った部屋は
禁煙ルームではなく消臭対応をした部屋でした。かなり念入りに消臭対応されたのでしょうが、かすかに臭いました。(部屋に禁煙ルーム表示も、フロアーに禁煙フロアーの表示もなく、私の中で確信しました)禁煙ルームを用意できないなら、正直に話してくれた方がよかった。嘘を言われてしまうと、興ざめです。
最近のビジネスホテルの部屋では、ベッドに力を入れていて、中級クラスでもシモンズベッド標準というところがある中で、薄いシーツ、一昔前のベッドでは、がっくりしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルオークラ神戸 2012年09月11日 13:27:02
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋は確かに禁煙室でございますが、禁煙フロアーの表示はございません。ベッドの件も含め貴重なご意見有難うございます。今回頂きましたご意見を元に社内会議にて検討させて頂きますので今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムリミットは3週間前】早得21(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コネクティングルーム16~27階(37平米+37平米)】
サービス5
まっさん5322さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- まっさん5322さん [30代/男性] 2012年08月08日 08:27:04
-
食事について、ホテル内のレストランは宿泊客が予約取れなければ意味が無い。
花火だから仕方がないし、ホテルの売上もあるだろうが…。
また、夜店に行くのに不便。
すぐ隣に見えているのに、あれは子供にとって残酷。
観覧席から出入りが出来ないのであれば、席から見えない所に夜店を出してもらうべき。
色々な家族が困っていた。
後、花火だが植木で連発花火が見えないかった。
顧客対応がすごく良かったのに、なんか少し残念だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルオークラ神戸 2012年08月15日 07:28:59
-
この度はホテルオークラ神戸にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当日は大変な混雑の中、お越し頂いてありがとうございました。
あいにく当館のレストランがご予約頂けなかったようで、大変ご迷惑をおかけいたしました。
お客様の仰るように、ご宿泊の皆様にご利用頂いてこそのホテルレストランであると思っております。
しかしながら、花火大会のあるお日にちは例年非常に人気のあるお日にちでございまして、早くから多くのご予約を承っております。
お客様には不本意な結果になってしまいました事を、心よりお詫び申し上げます。
また、観覧席につきましても、ご不便をおかけ致しまして申し訳ございませんでした。
宿泊の方以外が立ち入りお客様の席が不足する事を防ぐ目的で出入りが制限されておりますが、その旨が事前にお伝え出来ておりませんでした。
夜店の位置や植木などの障害物については、当館の観覧席の設置方法を検討し、皆様に納得して頂ける形でご提供させていただきたいと思います。
せっかくお客様への対応に好感をもたれておられたにも関わらず、今回は十分にご期待に添えない結果となりましたが、お客様のご意見を参考により一層お客様への対応にご納得頂けるように改めて参りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げておりますので、ご来神の際にはどうぞ弊社にお立ち寄りくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【みなとこうべ海上花火大会】8月4日(土)限定宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム16~27階】
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月27日 18:58:40
-
いつも他リゾートホテルに慣れているせいか、老舗ホテルはこうであるのかと、関心しました。
ただ、徒歩で周辺を散策する際、出入り口がわかりにくかったです。
裏口のような、荷物搬入用通路を歩いてから道路に出ましたが、子連れには抵抗がありました。
歩道などがあると良かったです。
他のお客さんは、タクシーなどが走る車道を歩いており、危険だと思いました。
また、子供連れで、何かと服を汚すので、コインランドリーのあるようなホテルに泊まれば良よかったと後悔しました。これは当方のミスです。
朝食のオムレツは、子供がとても気に入りました。
しかし、レストランの従業員さんは、とても忙しそうに動かれており、あまりゆっくりとはできませんでした。
部屋はとても広く、清潔で、素晴らしかったです。
従業員さんは、親切な方ばかりでした。
大変きめ細やかなサービスを受けて感激しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定!】24時間ホテル満喫ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン16~27階】
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月10日 17:58:42
-
スタンダードとはいえオークラですので、かけ布団はデュベタイプにして欲しいですね。
あの、シーツがすぐにくしゃくしゃになるのが嫌な方多いと思います。
是非、早急にご検討されてはいかがですか。
低価格で魅力あるプランをまた出してくださいね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテルオークラ神戸 2010年11月11日 20:14:19
-
このたびはご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご意見を賜りました「掛け布団」につきまして、スーペリアフロア、プレシャスフロアなどフロアによってはデュベスタイルを採用しておりますが、まだ全室ではないのが現状でございます。皆さまに快適におやすみいただけますよう、早めに改善検討していきたく存じます。
率直なご意見、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル 6~15階】
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月05日 19:18:09
-
以前からレビューが良いので機会があれば泊まってみようと思っていて、結婚記念日に利用させて頂きました。
楽天さまから予約したのですが、ダブルしか空いておらず迷ったのですが、オークラさまだから快適な部屋であろうと予約。
でも、予想以上に狭い部屋でした。
皆さんのレビューを見て最大に期待していた眺めも、窓に顔をくっ付ければ、随分斜め向こうにやっとモザイクの観覧車が見えるという程度で、いま一つです。
インテリアも経年によるく劣化が多く、引き出しに凹みや欠け、机に傷、ベッドカバーに色褪せが見られ、壁紙もくすみ、バスルームのドアにも汚れ、洗面台もくすみ、蛇口や栓などの取りつけ口に黄ばみ、バスタブには薄いヒビがありました。
備品もこれといって、さすが老舗ホテルと思わせるものはない、ごく普通の味気ないもの。
特にブラシが1つしかないのは困りました。
2人で共有で使うのは、ちょっと悲しいですね。気が付いたのが入浴時なので、客室サービス様に持ってきてもらうわけにもいかず。
ブラシは人数分置いて欲しいです。
あと、スリッパもビニールの消毒済みのものを使いまわしでしたが、シミがあり、あまり清潔感が感じられませんでした。
フカフカしたタオル地の使い捨てのものに慣れているので、これにもがっかりです。
お値段も決してお安くはなかったですし、オークラさまということで期待していただけに、主人も私も折角の結婚記念日なのに、味気ない思いをしました。
それと、立地もやや不便かな・・・と。
夜、出かけて、モザイクから見えていたので歩い帰ろうとしたら、思いのほか遠くて、おまけに正面玄関まで、ぐるりと回らなければなりませんでした。
モザイク側に近い入り口があれば、良いのにと思います。
不満ばかりかきましたが、従業員さん達のご対応は素晴らしかったです。
とても行き届いているけれど、でも行き過ぎず、心地よいと感じさせる心配り。
丁寧で、でも慇懃ではない温かみも感じさせる態度や受け答え。
それで部屋や備品の不満も、ずいぶん払拭されるほどでした。
それと、朝食も美味しかったです。
パンの種類の豊富さが嬉しかったです。
オムレツもリクエストで好みのものが作って頂けましたし、レストランスタッフの方の対応も大変気持ちよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテルオークラ神戸 2010年10月06日 13:42:56
-
ご結婚記念日というお二人様にとり大切な日に私どもにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様の期待に充分応えた商品を提供することが出来ませず、
大変不甲斐なくまた申し訳ない気持ちで一杯でございます。
施設の経年劣化は日々のメンテナンスで対処すべきものが十分でなく、ご指摘を受けるまでそのまま放置されておりました。直ぐに可能なところから修理修繕いたします。
また、ソフト面でのお褒めの言葉に対して深く感謝いたします。これは私たちが一番大切にしていることでございますが、慢心せずその他のご指摘も含めて真摯に受け止め、更なるサービスと商品の向上に努めて参りますので、是非またお越し頂きたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階スタンダード】素泊まるプラン(27~29平米)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル16~27階】
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月03日 21:33:11
-
サービスは非常に良かったと思います。
ただ床のシミが気になったのと、バスタオルの汚れがとれていなかったので、ちょっとげんなりです。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
デラックスダブル16~27階- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ホテルオークラ神戸 2010年10月08日 13:33:18
-
この度は私どもホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました客室内の不備につきまして深くお詫び申し上げます。
私どもでは、客室清掃が終了いたしましても、すぐにお客様にご提供するのではなく、清掃した者とは別のスタッフが客室内をチェックすることにしております。
今回は清掃自体の不備はもちろんですが、清掃後のチェックに原因があったと思われます。
チェックする場所、順番等マニュアルに沿った方法がきちんとできているのかどうか、再度徹底を図って参る所存でございます。
この度の件、どうかご容赦賜り次回ご来館いただけます日を、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。
ホテルオークラ神戸
宿泊部 担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイント祭☆特別プラン【1日5室限定】
- ご利用のお部屋
- 【デラックスダブル16~27階】
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月24日 17:51:19
-
かなりの割高感を抱かせる内容の夕食(中華料理)でした。
逆に、朝食はおいしくいただけました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルオークラ神戸 2010年08月29日 14:53:25
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
ご夕食においては、ご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
全てのお客様にご満足いただけるお料理を提供することが私どもの使命でありますので、今回、お客様より頂きましたご指摘は、貴重なご意見として検討し今後に役立ててまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【高層階&朝食付】神戸1000万ドルの夜景
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン16~27階】
サービス5
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月02日 22:54:16
-
三月の三連休前に手ごろな金額で宿泊できました。
朝食を昼食に変更可能なのがうれしかったです。
ホテルからハーバーランドまで少しありますが充分歩ける距離でした。
少し、わがままなお願いをしましたが、ホテルの方々の対応がとても丁寧で親切でした。
残念なのが、ベッドの幅が狭いこと、昼食に食べた鉄板焼きが値段に見合っていないように思えたことでした。
全体としては、リピートしようと思えるサービスでした。高速の降り口から近いことも助かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【週末セール】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン 6~15階】
サービス4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月26日 21:53:35
-
以前は海側で眺めが良かった記憶があったので妻と泊まったが、今回は山側で高速道路が騒がしい、しかも金額も安くもなかったのでなんとも残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルオークラ神戸 2023年07月02日 15:14:02
-
過日は数あるホテルより当ホテルにご宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。
この度は山側のお部屋のご案内となり、ご期待に添えず快適にお過ごし頂けませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
どうしても眺望確約プランのお部屋が優先となりますが、可能な限りお客様のご要望にお応えできますよう努めて参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】駐車場無料特典付★37平米デラックスルーム(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】
サービス4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 12:34:37
-
部屋の入ってすぐのエアコン吹き出し口の清掃が不十分で清掃をお願いしました。外出してる間に清掃してくれたので良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】事前決済限定★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアスタンダードツイン6~15階】
サービス4
投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月10日 20:23:44
-
喫煙所の案内がなかったので、館内案内に載せて頂けるとよかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルオークラ神戸 2022年10月17日 17:32:23
-
過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。喫煙所の案内に関しまして、創意工夫を重ねながらサービスの向上に努めて参る所存でございますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ショートステイだからお得】17時IN/11時OUT(食事なし)【WELCOME TO HYOGO】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックフロアスタンダードダブル16~27階】
サービス4
itiokaさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- itiokaさん [30代/男性] 2022年10月08日 21:28:42
-
オークラということで期待しすぎたのでしょうか。チェックインは娘の誕生日にとご丁寧に対応していただき、これから泊まるのが楽しみ!となっていましたが、ロビーの床にたまたま目をやると、【G】が…。何処でもいるのでしょうが、ハイクラスホテルなので見てはいけないものを見てしまったような気分でした。また、お風呂のカーテンがなんだか匂いました。朝食も期待しすぎたのか、おかわりしたい!と思うものも無く、なんだか消化不良な気持ち。こんなものなのかな…とGや朝食の件は個人的になかなかのショッキングな出来事だったのですが、立地が最高によく、夜の神戸が楽しいことを知れたのはこのホテルだったからだと思います。
こどもの設備も充実しているので、そこは推しポイントです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ホテルオークラ神戸 2022年10月10日 17:04:57
-
過日はお嬢様のお誕生日祝いという特別な日に数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ロビーやバスルームにつきまして、清掃時の点検不足の為、快適にお過ごし頂けます空間をご提供できず、再三ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘はごもっともでございまして、深く反省しております。今一度業務を見直し、改善に努めてまいる所存でございます。
また、ご朝食につきまして、よりご満足いただけますよう創意工夫を重ねてまいります。貴重なご意見をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますとともに、この度の件につきましては何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
また、これからもおもてなしの心を忘れず、日々精進して参りますので今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【兵庫県県民割プラン】基本プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】
サービス4
ミーコ4094さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
- ミーコ4094さん [60代/女性] 2022年08月19日 16:14:06
-
海に近くて景色も良かったです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルオークラ神戸 2022年08月28日 11:32:18
-
過日は当ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございました。ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、お部屋からの景色をご堪能いただけました旨のご感想をお聞かせくださり重ねて御礼申し上げます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】16階以上でお得にステイ★神戸の夜景を愉しむ(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】オーセンティックスタンダードシングル利用16~27階】
サービス5
じじ8542さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ
赤ちゃん連れでベビーベッドやベビーバスを用意していただき助かりました。慣れない環境です寝られるかなと心配でしたがベビーベッドでしっかり眠ってくれました。
早くは景色がとてもよく、広々していて居心地がよかったです。
朝食ブッフェをいただきましたが赤ちゃんをベビーカーに乗せて行ったらスタッフの方が手助けしてくれたり、赤ちゃんに笑顔を向けてくれたりうれしかったです。ただ、赤ちゃんとブッフェは大変だったのでルームサービスで朝食をいただけたらよといいのになと思いました。
ホテルをふくめ神戸旅行がすごくよかったのでまた泊まりに行きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり、ご家族皆様でご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
ご滞在中、至らない点もあったかと存じますが、お部屋をはじめご朝食会場におきましてご満足いただけましたご様子、スタッフの接遇に温かいお言葉を添えてご感想をお聞かせくださり大変嬉しく存じます。
これからもおもてなしの心を忘れず日々精進して参りますので、今後ともホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。