楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルオークラ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルオークラ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:8012件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地4.51
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.90
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

102件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月12日 18:20:23

掃除が行き届いてないようで、前の客が残した紙吹雪が残っていた。1日目を終え清掃をお願いしたが、まだ残っており、清掃が疎かになっているホテルなのだと期待していた分非常に悲しかった。娘がまだ小さいので食べてしまうことも考えると清掃が行き届いていないオークラにはもう泊まりたくない。もし泊まることがあったら部屋を確認した方が良い。ただサービスはさすがで2日間満足できるものだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済限定★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月29日 04:58:30

加湿器を借りたのですが、
電源を入れてみると同時に
フィルター掃除を指示するランプが点灯。
機械の不具合かなと思い
ボタンを長押ししてリセットした後、
念のため給水タンクを取ってみると
加湿器の中に黒い汚れが浮かんでいてビックリ。

他は掃除が行き届いていただけに
そこが唯一残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【お子様とたのしむ/1室限定】「ボーネルンド」のジャングルジムやおもちゃで遊べる和洋室(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】「ボーネルンド」のおもちゃで遊べる和洋室(6階)】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年01月23日 22:25:38

部屋に設置されていた加湿器の掃除が全くできておらず、水が貯まる箇所に茶色いコケみたいなのが浮遊していました。
そのせいか朝起きたときに、のどが変な感じがしました。
最悪でした。タンクに水だけいれてフィルターなどの掃除をしていないだろうなと思います。

また、和洋室にロールスクリーンがあるとメールで確認していたのに、実際にはついていませんでした。

サービスやご飯は良かっただけに、部屋の設備や掃除があまりにも最悪でした。
高い宿泊費を払って、この結果だったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ご利用の宿泊プラン
【SAVER/SUITE】和洋コンフォートルーム「大倉」 寛~くつろぎ~ (朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】和洋室6階】

食事5

mamax321さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

mamax321さん [20代/女性] 2017年12月27日 23:02:22

すごく楽しみにして宿泊したのですが、
すこし期待し過ぎたのかな?と感じました。
まずはトイレ。普通の便座とオストメイトの便座の2つがありました。
それは仕方ないのかなと思いましたが、
2つとも便器に黒ずみがあって嫌でした。
お風呂も浴槽に水垢?手で擦るとポロポロと垢が出て来て嫌でした。
部屋に置いてあるコップに埃が沢山付いていて嫌でした。
長い間使われてなかったのかなと思うような部屋でした。
ご飯は満足でした。
接客も素晴らしいと思います。

とてもお得なプランのお部屋だったので、こんなものなのかな?という感じでした。
でも凄く楽しみにしてたので、がっかりです。
もう一度泊まりたいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ神戸 2018年01月01日 19:25:06

過日はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、私共の客室清掃の不備、確認不足により、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をおかけし誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
貴重なご指摘をいただきましたお客様のご厚意に感謝申し上げますと共に今回の件を深く反省し、今後同様のことがございませぬよう業務の見直しと徹底を強化して参る所存でございますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 14】タイムリミットは14日前【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスダブル6~15階】

食事5

ともりん8077さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

ともりん8077さん [40代/女性] 2015年09月21日 18:57:22

朝食半額クーポンでの利用でしたが、朝食時間内なのに案内の方が「満席です。」の一言でその後の配慮が無く無愛想でした。
待ち時間も教えてくれなかったので早めにチェックアウトし他のレストランへ行きました。
こんな対応は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルオークラ神戸 2015年09月23日 17:25:18

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊下さいましたこと、厚く御礼申し上げます。またお時間を割いて頂き、コメントを投稿いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊では、朝食アテンダントスタッフの配慮に欠ける対応により、お客様の朝のお時間に大変不快な思いをお掛けし、またご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
心のこもったおもてなしを常にご提供させて頂くことが、私どもの一番大切な使命でございます。
戴きましたご意見を真摯に受け止め、次回にお越し頂いたときこそホテルオークラ神戸ならではのおもてなしをお届できますよう、一同初心に戻りサービスの向上に努めて参る所存でございますので、引き続きのご支援を賜りますよう、謹んでお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏の家族旅行は神戸で決まり!】オークラ de 夏 2015 ~館内ご利用券付~(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月18日 14:28:21

毎年恒例の神戸での家族旅行にいきました。
オークラには3年連続で泊まらしていただきました。
部屋のほうが、禁煙ルーム希望でしたが、タバコの臭いがきつく、体調を悪くしてしまったことと、そのために持ってきていただいた空気清浄機も、喫煙の部屋で使っているものなのか、とてもタバコ臭く使えませんでした。過去2年に比べて、今回は残念でした。
ですが、朝食のバイキング、三ノ宮へのシャトルバスなど、嬉しいこともたくさんあります。
また来年もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ホテルオークラ神戸 2014年12月18日 17:03:42

ホテルオークラ神戸ご宿泊頂き有難うございました。ご滞在中ご満足頂きますお部屋、空気清浄機をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。お書き添え頂きましたお部屋タイプにつきましては、ご予約内容が「禁煙リクエスト」として伺い、当日のご予約状況にもよりますが、可能な範囲でお客様のご要望にお答えさせて頂けるよう、努力いたしておりますことを、ご理解頂ければ幸いに存じます。また、「禁煙確約プラン」もございますので、次回ご利用の際はご確認お願い致します。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン6~15階】

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月21日 10:23:31

総合評価があまり良くないのは受付ですね・・・当日の一名追加に対し融通がきかなくてガッカリしました。
こちらが無理を言ってるのは重々承知です。それでもガッカリしたので評価が下がりました。
なので、評価の参考にはしなくていいと思います。

お部屋、朝食などは非常に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ホテルオークラ神戸 2013年04月16日 15:33:39

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。ご予定のご変更におきまして、ご期待に添えます応対を致しかねましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご提供できます内容につきまして、ご理解をいただくことが難しく、不愉快な思いだけを残してしまうことになりましたことに心を痛めております。しかしながら、お部屋やご朝食にお喜びいただけましたこと、誠に恐縮でございます。
今後とも、サービス向上に努めてまいりますので、ホテルオークラ神戸をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【ADVANCE 60】タイムリミットは60日前(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年02月23日 13:10:44

2/21から一泊で利用しました。
出張での利用で、他に会社の同僚2名と同行でしたが、ホテルだけは決め、それぞれが別々に予約を取りました。

二人は私が予約したプランとは異なる9000円のプランで予約をし、私はどうせならと1000円追加でこちらのプランで予約しました。

当日、3人同時にチェックインを済ませた際、私と異なるプランで予約した2名のほうが上層階でした。確か、私の予約したプランでは15階以上確約、同僚が予約したプランでは15階までで宿泊だったはず。。。
その時はまあ仕方がないと思い、そのまま部屋に入りましたが、翌日の朝食時に同僚が泊まった部屋からの景色を聞いたら、海側だったとのこと。私の部屋からは高速道路が見えました。。。(確か、私の予約したプランでは山の手か海側が確約だったはず。高速道路の眺望は山の手側ということでしょうか。もしそうであれば、プランどおりということになりますが、期待したものではなかったです。)

お部屋の広さは広かったのかもしれませんが、それにしても明らかにアップグレードのプランを予約した私のほうが部屋からの眺望が悪かったようで、それを聞いてがっかりしました。
部屋の割り振りにはいろいろな都合があるのはわかります。そして、私一人での予約ならこのことを知ることはなかったわけですが、上記のような状況で知らざるを得なく、本当に残念でした。(やっぱり宿泊客一人ひとりが満足いくのは無理なんですね。。。)

広さとアメニティーのみの価値なら、必要なかったです。

また、お部屋の備品について、コーヒーが有料でした。。。インスタントコーヒーでかまわないので、お茶2種類にプラスしてフリーとして置いて欲しかったです。

朝食が種類も多くとても美味しかったので、上記の点が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年02月
ホテルオークラ神戸 2012年02月27日 09:26:43

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。
今回はお部屋の景色をお楽しみ頂く為にグレードアッププランでお申し込み頂きましたがご希望に添える事が出来ず誠に申し訳ございませんでした。お連れ様のお部屋に関しましては私どもの都合でお部屋をグレードアップさせて頂きました。
本来であれば、お客様の様にグレードアッププランにてご予約されたお客様にお部屋のご希望を伺いご準備をしなければいけません。
すべてのお客様にご満足して頂ける様、今後徹底致します。

また、お部屋の備品に付きまして貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
今後社内会議で検討させて頂きます。

今回の件はご容赦賜りまたのお越し従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【女性限定プラン】☆アメニティプレゼント☆レディース・ビジネスショートステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスシングルユース16~27階】

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年12月13日 12:46:47

予約の時点で南側を希望したのですが、チェックインの時点で山側と言われてガッカリ!
早目に連絡が出来ないのでしょうか?
年に一度の楽しみにしているルミナリエです。
安い金額ではないので、その位の心使いをして頂きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ご利用の宿泊プラン
KOBE ルミナリエ鑑賞ステイ ブリリアント神戸 2011
ご利用のお部屋
【デラックスツイン16~27階】

食事5

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月13日 16:21:54

スタンダードはああいうもんだって思いました。がちょっとひどすぎるので投稿します。ベッドは低くて堅いし掛布団は羽毛が上半分にきんきんに入ってるのに下は全然といっていいほど入ってなかったし足元の方が寒くてなかなか寝つけませんでした。ビジネスホテルよりひどいんじゃないでしょうか。ただ記念日旅行でバラの花ももらい9階から25階に無料で変更してもらいありがたかったです。もうひとつ朝食のパンやクリスピーベーコンは絶品でした


【ご利用の宿泊プラン】
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
スタンダードツイン 6~15階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ホテルオークラ神戸 2011年01月15日 11:37:15

今回、掛け布団の羽毛が十分でなく快適におやすみいただけず、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
羽毛の傷んだものに関しては、発見次第交換や修繕を施しておりますが、まだまだ対策が充分でなかったと、深く反省致しております。
今後も、お部屋の設備に関しましては、日々のチェックを怠らず、快適にお過ごしいただけるお部屋を提供し続けて参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】13時レイトアウト&朝食付プラン【プレミアム割】
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 6~15階】

食事5

きたなかむらさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

きたなかむらさん [40代/男性] 2010年07月17日 11:34:41

時々利用しますが、今回はがっかりしました。
いくら安いプランとはいえ超安物のシャンプーリンスには驚きがっかりしました。わざわざ大阪からせっかく気に入って利用しているのに…今後考えます!!

【ご利用の宿泊プラン】
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
スタンダードシングルユース 6~15階

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【一日5室限定!】ビジネスサポートプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース 6~15階】

食事4

jack birdさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

jack birdさん [40代/男性] 2023年02月26日 20:42:41

歴史のあるホテルですから、建物もそれなりに時間が経っているとは思います。私が泊まった部屋は、26階にあり夕方から朝方まで、壁の裏側で、おそらくネズミかと思いますが、ずっと生き物の足跡がカリカリと音を立て、気になって寝れませんでした。従業員にも事をお伝えし、お詫びのお言葉を頂きましたが、いつものことなのか、対応して頂ける様子はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ご利用の宿泊プラン
【さき楽28】事前決済限定★基本プランより15%OFF!ご予約は28日前まで【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックコネクティングルーム16~27階】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月19日 01:00:45

オーセンティックデラックスの角部屋だったのですが、道路を走る車の音がうるさくて何度もちゃんと窓が閉まっているのか確認してしまいました。
コロナ禍だから換気のために開けているのか?とも思いましたが窓はきちんと閉まっていたようで、外の音が気になってあまり眠ることができず…。
あと洗面台のコップが清掃不十分で誰かが口をつけたあとがしっかり残っていたのが不快でした。
今回は朝食のフレンチトーストが食べたくて泊まったのでその点は満足しています。美味しかったです。
夜景は観覧車やポートタワーが部屋から拝めてとても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ホテルオークラ神戸 2022年05月22日 17:33:55

過日は数あるホテルより当ホテルをお選びくださり誠にありがとうございました。
この度のご滞在に際しまして、清掃不備ならびに点検不足によりご不快な思いをさせてしまい、また、外の音のため快適にお過ごしいただけませんでしたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
上記の点でご迷惑をおかけしたにもかかわらず、伝統のフレンチトーストにご満足いただけ、お部屋からの景色にご満足いただけました旨のご感想をお聞かせ下さり、大変有難く恐縮しております。
貴重なご意見やご感想をお聞かせくださり感謝申し上げますとともに、至らない点を反省し改善に努めて参りますので、今後ともホテルオークラ神戸を宜しくお願い致します。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【返金不可だからお得】事前決済限定★基本プランより10%OFF!(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】オーセンティックデラックスシングルユース16~27階】

食事4

samanayuさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

samanayuさん [50代/女性] 2017年12月18日 16:46:28

オーダーミスで喫煙の部屋だったせいもあるのですが、ドアを開けたらタバコ臭く、気分が悪くなるほどでした。禁煙ルームが満室との事であり、スタッフに窓を開けてもらい、ひたすら消臭剤で対応。チェックイン前にきちんとしておいて欲しかった。部屋もところどころホコリが溜まっており、正直がっかりしました。備え付けのコーヒーもインスタント。今時ビジネスホテルでも、ドリップタイプのものがあるのに。夜景とスタッフの対応は良かったのに残念です。せっかくいいホテル取れたと思いましたが、友人には勧められません。東京のオークラは好きだったのに本当に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ホテルオークラ神戸 2017年12月23日 15:24:52

この度はホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
ご宿泊に際し、禁煙ルームをリクエスト頂いていたにも関わらず、私共の手違いにより喫煙ルームをご用意してしまい、お客様のチェックイン後に消臭の対応を行うこととなりまして、ご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件を深く反省し、今後同様のことがございませぬよう更なる確認と引継ぎを徹底して参りますので、何卒ご海容賜りますようお願い申し上げます。
また、備え付けのコーヒーに関しましては、今後の課題として検討して参る所存でございます。
貴重なご意見とご感想をお寄せくださり有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER】記念日におすすめ!大切な人と~翌朝はルームサービスで~プレシャスフロア(朝食付)
ご利用のお部屋
【プレシャスフロアデラックスツイン28~29階】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月31日 15:55:59

当日大人1名が宿泊できなくなり子供と添い寝だったのでツインからダブルに変更希望をお願いしたところ、忙しい中手配くださいました。部屋はメインフロアだったので少し古さを感じましたが広さはじゅうぶんでお風呂も広くて快適でした。朝食ブュッフェもおいしく場所もハーバーや南京町も歩いていけて便利でした。
☆4にしたつもりが2になってました。すみません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルオークラ神戸 2017年04月01日 20:27:20

この度はお子様とご一緒にホテルオークラ神戸にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。今回のご宿泊では快適にお過ごし頂けました事私共も嬉しく存じております。次回ご利用の際はお子様に、またオークラに行きたいと言って頂ける様サービスに取組んで参りますので宜しくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【SAVER朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【添い寝無料】(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】メインフロアデラックスツイン6~15階】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年04月18日 18:42:26

 沖縄から神戸空港に遅く着いたので、神戸に1泊しました。初めてオークラに泊まりましたが、正直がっかりでした。かなり疲れていてへとへとになっていましたが、荷物は運んでもらえず、フロントの方はみんなパソコンに向かって何かしていて返事もせず。関西弁でなにやら業務についてのお話し中。かなり、お怒りモードで部屋に入りました。
 でも、朝食のときのスタッフの対応がスマートでよかったし、おいしかったので本当にほっとしました。次は別のオークラに泊まってみます。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルオークラ神戸 2014年05月01日 13:55:46

この度はホテルオークラ神戸をご利用いただき、誠にありがとうございます。大変お疲れになられていらっしゃったご到着をきちんとお迎えできず、大変申し訳ございませんでした。フロントカウンターでの仕事をきちんと遂行いたしておりませんでしたこと、本当に恥ずかしく思います。今一度お越し頂きます皆様に笑顔でお迎えができますよう皆に申し伝えております。この度は本当に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【17:00IN/11:00OUT】SHORT ST@Y OKURA(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン6~15階】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月08日 07:29:29

結婚記念日ということで高層階の部屋を回してくださりましたが、寝具のちゃちいのには がっかりでした。 お布団がぺらぺらで ベッドも安定が悪かったです。
正直、仕事で利用する東横インのほうがましでした。
不眠症なのでホテルでの安眠を期待してたのですががっかりです。

食事も夕食は大変こったものでしたが 甘い物好きのわたしでも デザートが甘すぎて 食事と一緒にワインを飲んでたので気分が悪くなり 苦しくて これまた眠れませんでした。

せっかくでしたのに しょんぼりしてかえってきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルオークラ神戸 2013年09月04日 11:00:35

この度は私どもホテルをご利用下さり誠にありがとうございました。
しかしながら、客室設備、お料理ともご期待を裏切る結果となってしまいました事、深くお詫び申し上げます。
現状至らぬ点多々ございますことをしっかりと認識し、今一度基本の徹底を繰り返すことで、少しでもサービス向上に邁進していきたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【開業月記念】カメリア洋食ディナー付ステイプラン (夕朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン6~15階】

食事4

15_moonさんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

15_moonさん [50代/女性] 2011年09月11日 14:27:57

よく利用します。前回、前々回とDVDを観たいからと 部屋への設置をお願いしました。前々回は 電池切れ。チェックアウトの際 フロントにその旨伝えたにもかかわらず前回は忘れられ請求。そして今回はまた忘れられもう請求する気も フロントに苦情言う気も起きませんでした。次回は他のホテルにしたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ【春得】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングルユース6~15階】

食事4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月26日 17:21:48

家族3人で利用いたしました。ベッドサイドのナイトランプに埃がたまっており、たいへん不愉快でした。ハウスダストのアレルギーなので、枕元で、しかも空調からの風上に埃があっては心地よく眠れないと思い夜間なのに清掃していただきました。名門ホテルだけに細部の清掃が出来ないのにはがっかりでした。アメニティも人数分無くて・・・お値打ちプランと思えば・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏季限定】サマーバリューステイ(朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【トリプルルーム6~15階】

食事4

投稿者さんの ホテルオークラ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月16日 09:35:39

家族3人で利用しました。
ホテル内のサービス、食事は良かったのですが、3連休中の宿泊で混んでいたので、しかたがないのかもしれませんが、シャトルバス利用で待たされてしまいました。三宮からのシャトルバスは、30分ほど遅れてようやく来ました。遅れるというインフォメーションもなく、また、バス停には係員がいないので、割り込んでバスに乗車され不快な思いをしました。

これからホテルに向かう時でしたので、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテルオークラ神戸 2010年10月19日 13:43:18

ホテルオークラ神戸にご宿泊いただきましてありがとうございます。
スタッフの応対やお食事など、ご満足いただき私どもスタッフも大変嬉しく存じます。
しかしながらシャトルバスのご利用の際に長時間お待たせしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様からの貴重なご意見を今後の課題として、皆さまが快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力してまいります。
ぜひまたホテルオークラ神戸をご利用いただけますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【一泊朝食付】シェフの作るふわっとオムレツ
ご利用のお部屋
【トリプルルーム6~15階】

102件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ