設備・アメニティ2
Miyarさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- Miyarさん [30代/女性] 2023年08月18日 07:31:41
-
急遽決まった旅行で宿探しをしていたらこちらを見つけて予約しました。
駅から地下通路を通って行くととても近いです。受付の方の対応も丁寧で、チェックイン前、アウト後に荷物を預かっていただけたのでとても助かりました。
実際のお部屋と掲載されている写真は同じで、とても綺麗だし広いお部屋で大満足!トイレ・バス別で、バスは1人で入るのには十分な広さでした。ベッドスペースと水まわりがドアで仕切られているのも良かったです。
概ね満足ですが、1点だけ。
今回3階のお部屋でしたが、下からボイラーの音?なのか、夜中にまあまあ大きい音が鳴っていて、何回も起こされました。2階が大浴場でその関係の音なのかなと思ったのでフロントには電話しませんでした。
ただ少なからず気になる方はいると思うので、もし可能ならばHPなどに記載していただき、事前に別の部屋を選択することができればより良い旅行になったのかなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ホテルビスタ金沢 2023年08月19日 10:46:49
-
この度はホテルビスタ金沢へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
まずはご滞在頂きましたお部屋につきまして、ご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
こちらの件に関しましては直ちに現状を再確認し、改善に努めて参りたいと思います。
ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、大満足との言葉をいただけました事、大変ありがたく思います。
当館は客室水回りが独立している点が特徴の一つであり、特に浴室に関しては自宅と同様に使うことが出来ると好評の声を多く頂いております。
これからもお客様に快適にお過ごし頂けるように、可能な限り精進して参りますので、金沢へお越しの際は是非当館をご愛顧頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
設備・アメニティ2
T519さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- T519さん [40代/女性] 2023年06月05日 17:19:21
-
駅の近くだったけど周りは静かだし立地は良かった。
部屋は広くて綺麗でよかった!
お風呂も洗い場がついていて良かった。
タオルがシミがついていたので少し残念でした。
朝食も沢山あり子供が食べられる物も多く良かった!
ハンバーガー美味しかったです!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ホテルビスタ金沢 2023年06月06日 10:01:09
-
このたびは数あるホテルの中よりホテルビスタ金沢をお選びいただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご満足頂けました事、何より嬉しく感じております。
また、当館の立地、お部屋・お風呂びにお食事に対して、お褒めのお言葉頂き大変嬉しい限りでございます。、
私共のホテルは浴室・トイレ・洗面台の水廻りが独立しており、多くのお客様にご好評いただいています。
しかしながら、お部屋のタオルに関しましては、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、清掃担当の者とも共有をし、お客様には快適にお過ごし頂けるおもてなしを心掛けて参りたく存じます。
今後も快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割/さき楽28】28日前の予約でお得に宿泊☆(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月14日 06:54:26
-
朝食が売りのようですがごく普通の朝食でした。お風呂のジャグジーが勢いが弱くぬるくてとても残念な気分でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ホテルビスタ金沢 2023年01月15日 16:12:39
-
この度はホテルビスタをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂いたにも関わらず、お客様の心に残るサービスを提供できず、申し訳ございません。
貴重なご意見を基に泊まってよかったと思って頂けるようスタッフ一丸となって取り組んで参ります。
またご機会がございましたら当館ご利用頂ければ幸いです。
お客様のお越しを心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月24日 15:59:49
-
駅から徒歩5,6分で立地は良いと思います。全体的に綺麗で部屋もとても綺麗で第一印象はとても良かったです。部屋に室内着が用意されているのですが、私にはかなり小さかったです、185㎝95㎏の私で入らなかったのでもっと体の大きい方はしんどいかもしれません。チェックイン時に体系について聞く事は難しいかもしれません。ならは3サイズくらいを部屋に用意しておいてほしかったです。この日は疲れていたので私服で寝ましたがフロントに尋ねるべきだったなと思っています。
大浴場は普通です。湯舟が少し浅すぎるなと思いました。節水目的としては良いのかもしれません。
全体的に綺麗ですが普通のホテルという感じです。1,2泊するならおすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルビスタ金沢 2022年11月25日 11:28:16
-
この度は、ホテルビスタ金沢をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、貴重なご感想までお寄せくださり、重ねて感謝申し上げます。
ただ、館内着のサイズがお身体に合うものがご用意できず、せっかくのご滞在中にご不便おかけいたしましたこと大変申し訳なく感じております。
お客様以外にも、同じようなご感想を頂いております。今後様々なご希望に寄り添って、皆さまが快適にお寛ぎ頂けるよう改善に努めてまいります。
立地条件や、館内の印象はご満足頂けたようで幸いでございます。
今後も機会がございましたら、ご利用頂けます事お待ち申し上げております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2021受賞記念】楽天ポイント20倍プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
設備・アメニティ2
MAURAさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- MAURAさん [60代/男性] 2022年11月06日 09:54:15
-
駅から近い立地は良い、事前にスマホの充電器の問い合わせをしたらチェックインで差し出されたのは良い。しかし他に不満点がある。
部屋のテレビの向きが、椅子に座ってもベッドに寝ても斜め、ベッドに腰かけると正面だが腰が痛くなり困る。
部屋の照明が明るすぎて、個別の調整が出来ない。寝るときに常夜灯1つで寝たかったが全部消すしかなかった。しかし部屋の時計がアナログで薄暗い中で見えなくて、夜中にテレビを点けて時間を確認するしかなかった。今時、安くて温度計付きのデジタル時計は当たり前ではないか。
朝食の時間が予約制で一番早くしたが、とても混雑していた。後で同僚に聞いたら、2番目の時間帯はガラガラだったという。制限時間45分は慌ただしく、混雑を避けようとして逆に混雑しているのではないか。朝食の内容も貧弱で、あまり美味しくない。冷凍品・冷蔵品を、ただ温めただけの料理がほとんどのようだ。あと混ぜご飯が無いのに、味付海苔が置いてないのも残念だ。
またバスタオル・フェイスタオルと一緒にバスマットがかけられており、足元に敷くタオルと他のタオルが一緒なので。洗っているとは思うが嫌な感じがした。
事前に確認したら評価が高かっただけに、とてもガッカリしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ホテルビスタ金沢 2022年11月08日 04:43:24
-
この度は、ホテルビスタ金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多用の中このような大変貴重なご意見までご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足頂けるサービスのご提供まで至らず心苦しく感じております。
ご不便をおかけしたことお詫び申し上げます。
細かな部分へのお気づきは、大変ありがたく拝見いたしました。
頂戴いたしましたご意見を基に、今後のサービス向上の為にも早急に改善できる様、取り組ませていただきます。
次回、またお客様にご利用いただけます事心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFF!スタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月07日 11:47:53
-
チェックイン後の入室時から2~3時間は空調の危機が悪く、非常に暑い状態で不快であった。
フロントに連絡しても、当該の部屋の構造から止むを得ないので、別途設置のファン機を使って欲しいとのことであった。
チェックインの予定があるのならば、事前に空調を稼動させるとかの工夫が欲しい。
特に西婿の部屋である点で、その配慮は不可欠である。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ホテルビスタ金沢 2022年10月07日 19:18:44
-
この度は、ホテルビスタ金沢にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、ご多用中お時間割いてのクチコミ投稿まで頂き、重ねてお礼申し上げます。
チェックイン後のお部屋環境、ご気分を害される結果になり、大変申し訳ございませんでした。
構造上の難しさあると言えども、ご旅行中快適にお過ごし頂ける環境をご提供することが出来ず、大変心苦しく感じております。
今後、お一人お一人のご要望に出来る限りお応えできるサービスの提供に努めてまいります。
貴重なご意見を、心より感謝申し上げます。
また、ご利用の機会をいただけます事願っております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月12日 15:29:44
-
布団とご飯なしの子供分のタオルだけでも欲しかったです。なくても声かけていただけたら嬉しかったです。300円で子供の歯ブラシ等売っていましたが知らずに部屋まで行ってしまったのでチェックインの時教えていただきたいです!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルビスタ金沢 2022年07月13日 16:44:54
-
この度はホテルビスタ金沢にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
チェックインの際にお子様分のアメニティやタオルのお声がけが無く、ご不便をお掛けして申し訳ございません。
お子様連れの方にもここに泊まって良かったと思って頂けるよう、今後はお客様お一人お一人に寄り添ったサービスを目指しスタッフ一同精進参ります。
是非またご機会がございましたら当館をご利用頂ければと思っております。
お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】スタンダード素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月04日 14:49:51
-
アメニティーにシャワーキャップが無かったのが不便だった。有ると思い込んでいたので....お風呂は広々として良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルビスタ金沢 2022年07月04日 17:37:46
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
シャワーキャップが無かったとの事で、備え付けでは置いてありませんが、フロントご準備しております。こちらからのご案内が不行き届きでお客様にはご不便をおかけして申し訳ありません。
しかしながら、お風呂は満喫していただけたご様子でスタッフ一同嬉しく存じます。
ホテルでの滞在時間は限られておりますが、思い出に残るお時間をお過ごしいただければ幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】20%OFFスタンダード朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月28日 22:14:55
-
床のゴミが目立ってて清掃に少し不満。
それ以外は良かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルビスタ金沢 2022年06月29日 08:40:19
-
この度は数あるホテルよりホテルビスタ金沢をお選び頂き、誠にありがとうございます。
この度は当館を選んでご宿泊頂いたにもかかわらずお部屋にて清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございません。
今後はこのような事がないよう努めて参ります。
今後ご宿泊の機会がありましたら私共の成長を見て頂ければ幸いでございます。
またのご宿泊をお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月07日 22:50:02
-
清掃不備は少なくなっていて良かったですが、チェックイン担当した人がものすごく無愛想な感じで不機嫌なのかマスクのせいなのかよくわからないが今までのスタッフの中では冷たい感じがした。なんでホテルの方の不機嫌さに気を遣わないといけないのかわからなかったし、少し嫌な気持ちになった。これなら自動チェックイン機導入してもらったほうがいい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ホテルビスタ金沢 2022年06月09日 14:52:16
-
いつもホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
お部屋に関して清掃不備が少なくなっていてよかったとのお声を頂き、感謝申し上げます。
しかしながら、チェックインの際にフロントスタッフの対応によりご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
お客様からご指摘がございました点につきまして再度見直しさせて頂きます。
今後もお客様のお声を大切にこれからも気持ちよくご滞在できますよう再発防止に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【北陸信越・中部ブロック割】金沢美味グルメを堪能!お食事1,000円相当付きプラン/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル 広さ18平米 ベッド幅151cm】
設備・アメニティ2
夢見るボウズさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 夢見るボウズさん [50代/男性] 2022年05月14日 18:52:31
-
朝食を食べている横で、除菌剤を噴霧。従業員の方々は、忙しく、バタバタと動いており、観光気分は、いっぺんに冷めてしまう。備え付けの粉からのコーヒーは、美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルビスタ金沢 2022年05月20日 08:06:03
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」へのご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂き、感謝申し上げます。
お客様からお言葉を元に既に改善を行っているものもございますので、どうかご安心頂ければ幸いでございます。
改めて、この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月08日 16:00:50
-
大浴場がありお部屋も綺麗でした。サービスとしてお部屋に飲料水の用意がされてなかったのが残念でした。アメニティもなかったので少しでもあれば安心なのにと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ホテルビスタ金沢 2022年05月10日 21:20:02
-
この度は数あるホテルよりホテルビスタ金沢をお選び頂き誠にありがとうございます。
館内設備についてお褒めのお言葉を頂き改めて御礼申し上げます。
サービス面に関しまして、お部屋の洗面台のお水は飲料水としてお飲み頂けます。また、大浴場には冷水機もご用意致しておりますのでご自由にお飲みください。
また、アメニティは大浴場に備え付けでご用意しており、女性専用の携帯用アメニティに関しましてはフロントにて販売も可能でございます。
しかしながら、こちらからのご案内が行き届かずご不便をおかけして申し訳ありません。
お気づきの点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともホテルビスタ金沢をご利用頂けますよう、お客様とまたお目にかかれます日を楽しみにお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2021受賞記念】楽天ポイント20倍プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
設備・アメニティ2
夢見るボウズさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 夢見るボウズさん [50代/男性] 2022年04月29日 17:37:18
-
朝食は、食事している隣で、除菌スプレーを噴霧。どういう従業員教育しているのか疑問。
優雅な音楽は流れているが、従業員は、バタバタと走りまわり、とてもレジャー感なし。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルビスタ金沢 2022年05月02日 13:52:10
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」へのご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在におかれましては、ご不快な思いをさせてしまった事、深くお詫び申し上げます。
時期柄、お食事中にアルコール消毒を行う事自体はご理解頂ければと存じますが、方法については今一度レストランスタッフと確認し、より安全かつ快適にお食事頂ける様対応させて頂きたく存じます。
フロントスタッフについても、お見苦しい場面をお見せしてしまい大変失礼致しました。同時に様々な事象が発生するとどうしても忙しなくなってしまうタイミングもございますが、お客様がいらっしゃる事を常に意識した行動を取れる様、引き続き取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。引き続き時世は不安定ではございますが、どうかご自愛下さいませ。
ホテルビスタ金沢
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月29日 11:13:48
-
普通
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテルビスタ金沢 2022年05月02日 13:44:07
-
重ねての口コミありがとうございます。
普通とのコメント、私個人としてはありがたく感じます。何も問題なくお客様を送り出せたのであれば、私共と致しましても安堵する所でございます。
しかしながら、私共スタッフといたしましては、ワンランク上のおもてなしをできないかいつも試行錯誤しております。
今後またご利用頂ける機会がありましたら、よりご満足ご満足頂ける様努めたく存じます。
ぜひまた、お客様とお会いできることを楽しみにしております。
ホテルビスタ金沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天アワード2021受賞記念】楽天ポイント20倍プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】
設備・アメニティ2
sknktmさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- sknktmさん [40代/男性] 2022年03月09日 23:07:27
-
金沢出張にて色んなホテルに泊まらせて頂きましたが、期待を込めて今回のこのホテルが最後。
まず、駐車場が高すぎる。狭いし、停めにくいしこれなら近隣のコインパーキングで止めて歩いた方がマシだと思う。チェックインは予定通り15時に。背の高いフロントスタッフの笑顔は全くなく淡々と手続きをするのみで、ちょっと冷たく感じました。
フロントフロアの清潔感は素敵で、天井が高く解放感があります、綺麗です。
今回、ビジネス利用でパソコンを使いましたが自分の確認不足で部屋に机がなく困りました。こういう部屋もあるんだなと勉強になりました。コーヒー好きなので部屋にドリップポットがあるのがありがたかったです、美味しかった。
朝食は時間制限はあったものの、種類もまあまあでホテル独自の鰤しゃぶや、小さなハンバーガーがあったりと豊富でした。中でも、おでんは美味しい。
部屋は洗い場付きの風呂は良いポイントです。
カーテンを開けると、向かいの部屋と対面になってしまうので開けれませんでした。こらはホテルの構造の問題ですね。残念。
今後、金沢へ来たときのホテルはあそこに決まりだな。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ホテルビスタ金沢 2022年03月10日 07:32:48
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」へのご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
良きところ、悪いところを簡潔に記載して頂いており、是非今後の運営の参考にさせて頂きたいと思います。
チェックイン時の応対や駐車場等、ご迷惑をお掛けしてしまった部分が多々あった事、お詫び申し上げます。
また、デスクについてもお不便お掛け致しました。モデレートタイプのお部屋にはご用意しておりますが、スーペリアタイプのお部屋についてはミニデスクのみのご準備となっております。今後のお部屋選びの参考にして頂ければ幸いです。なお、コーヒーメーカーについてはスーペリア以上のお部屋のみのご準備となっております。
ロビーの雰囲気や食事、部屋設備に関してはご満足頂けた様で安心致しました。ぶりしゃぶやおでんは金沢らしさを感じて頂ける様にとレストランスタッフが趣向を凝らして作っておりますので、是非ご堪能くださいませ。
改めて、この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
また機会がございましたら当館のご利用もお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク 杉浦
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ブッフェ朝食&レイトチェックアウト付【北陸旅行応援】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
設備・アメニティ2
夢見るボウズさんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 夢見るボウズさん [50代/男性] 2022年02月11日 21:35:24
-
駅から近くて便利。
ただ、朝食の際、食べている隣で、消毒液のスプレーの噴霧にはビックリ。
朝食は、ビジネスホテルよりしっかりとしていて、美味しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ホテルビスタ金沢 2022年02月12日 20:08:48
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ご朝食につきまして美味しいとのお声をお寄せ頂き大変嬉しく、改めて御礼申し上げます。
しかしながら感染症対策とはいえ、お食事中にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様への配慮を最優先し、気持ちよくお食事頂けるよう再発防止に努めて参ります。
これからもホテルでの素敵なひと時をご堪能いただければ何よりでございます。
次回お泊りの際にも当ホテルをご利用頂ければ幸いです。
お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク 小寺
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン ドリップポッド(コーヒー)設置客室】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月29日 01:10:07
-
先日使用させていただきました。
清潔感があるかつ立地が良いホテルではあったので、また利用したいと思う反面、改善していただきたいところも多々ありです。。。
タオルがバスタオル混みで2枚しかなく、コロナ渦で手洗いが多い中、きついなと思いました。(フロントにいけばもらえますが、次回からは有料の旨を言われました)
空調の温度調整は設定した温度からいつの間にか初期設定の温度になってしまい、正直よくわからなかったです。
チェックイン時に突然、予約時のメールを確認させてくれ、と言われましたが、今まで他ホテルで言われたこともなかったため驚きました。チェックイン時に必要なら予約確定時等にその旨記載願えますか。余りいい気分ではないですし、チェックインに時間を要してしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテルビスタ金沢 2021年11月29日 02:20:31
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」へのご投稿まで頂き、重ねて御礼申し上げます。
まず、ホテル全般についてのお褒めの言葉を預かりありがとうございます。また利用したいとのお言葉、大変嬉しい所ございます。
しかしながら、その反面多くのご不便をお掛けしてしまった事、お詫び申し上げます。
タオルについては他のビジネスホテルと同様に洗面用、及びバス用でそれぞれ1枚ずつのご用意とさせて頂いており、1名様につき1枚まででしたら無料でのお渡しとなっております。在庫の関係もあり無尽蔵にお渡しする事はできませんが、タオルを多く利用したい方もいらっしゃる事を鑑み、無料で追加できる枚数については再検討させて頂きたいと思います。
また、空調については分かりづらく失礼致しました。経過時間によって設定がリセットされる様な機能等はございませんが、ご不明点あればスタッフが確認に上がりますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
最後に、チェックイン時のメール確認について、こちらもご不便をおかけし申し訳ございません。
基本的にはその様な確認は行っておりませんが、様々な事由から提示をお願いする事がございます。お手数ではございますが、ご理解頂きます様お願い致します。
改めて、この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク 杉浦
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートツイン 広さ19平米 ベッド幅103cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年07月24日 16:05:05
-
シングルはシャワーしかなく、そのうえ狭く水はけが悪い
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2021年07月
- ホテルビスタ金沢 2021年07月24日 18:44:02
-
この度はホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中「お客さまの声」までご投稿頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋の設備に関して、ご不便をおかけし申し訳ございません。ブースの大きさ等の改善はなかなか難しい所でございますが、大浴場もございますので、是非合わせてご利用頂ければ幸いでございます。
また、水はけにつきましては早急に確認し、必要があれば修繕等の対応をさせて頂きます。お伝え頂き誠にありがとうございました。
改めて、この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館をご利用くださいませ。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク 杉浦
- ご利用の宿泊プラン
- ★直前割★【室数限定】 シンプルステイ ~金沢駅徒歩5分~ <素泊り>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シャワードシングル 広さ14平米 ベッド幅123cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月22日 22:07:10
-
まず最初に館内の清潔感、スタッフの方の対応、大浴場、食事とサービスは大満足でした。
積極的に人に薦めたいレベルです。
しかし、その他で気になる所がいくつかありました。
部屋に鏡を収納する棚があります。
残念だったのが、前の方が使った後のティッシュが捨てられずそのまま丸まって押し込まれていました。
清掃の際に見落としがちな場所かとは思いますが感染症が流行している今、前の宿泊客が鼻をかんだかもしれないティッシュが放置されているのは気持ちが良くないので今後はしっかりと目視確認して頂きたいです。
それと私にも過失がありますが、大浴場にヘアオイルを忘れました。
翌日忘れた事に気づき連絡をしましたが、見つからず結果的に盗難が起きました。宿泊客のモラルの問題だとは思いますが、こんな事は初めてだったので本当にびっくりしました。残念です。
最後に朝食会場でビュッフェ料理を見ているお客様がくしゃみをしていたのが気になりました。
生理現象だから対策が難しいとはいえ、やはり気になります。
しかし、昨今朝食ビュッフェを中止しているホテルが多い中しっかりと対策をして実施してくださっているので、こちらも宿泊客のモラルが問題です。
スタッフの方の対応と館内の雰囲気、大浴場、朝食と全て内容が満足だっただけにその他(清掃のチェック、他の宿泊客のモラル)が悪く残念でした。
たまたま他のお客さんとのタイミングが合わなかっただけだと思うのでまた宿泊自体はしたいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ホテルビスタ金沢 2021年04月24日 23:17:41
-
このたびはホテルビスタ金沢をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
客室清掃に関しまして、清掃不備があり誠に申し訳ございません。お客様のおっしゃるように、コロナ禍の中、今後はご不安なお気持ちを抱かせることが無いよう再度確認し、再発防止に勤めて参ります。
また、お忘れ物の紛失の件や朝食会場でのご利用時など、要所で残念な思いを抱かせてしまい心苦しく存じます。
お気づきの点やご要望など私共でお手伝いできることがございましたらお気軽にお声がけ頂ければと思っております。
ご滞在中には至らない点もあったかと存じますが、ご満足いただけました旨のご感想をお聞かせくださり、とても嬉しく感謝申し上げます。
誠に勝手とは存じますが、これからおもてなしの心を忘れず日々精進して参りますので、当ホテルをお心に留めて頂ければ幸いでございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク 小寺
- ご利用の宿泊プラン
- GoTo金沢!魅力の3大特典付(朝食無料・QUOカード500円分・ポイント10倍)でとってもお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】モデレートダブル 広さ18平米 ベッド幅151cm】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルビスタ金沢 のクチコミ
部屋は広く新しい感じで満足でしたが、上の階の椅子を引きずる音が結構気になりました。
その他のサービスも概ね満足でしたが、部屋に置いてあったヘアードライヤーの内部、吹き出し口の辺りにかなりの埃が蓄積しており、使う気になれませんでした。1晩だけだったので交換をお願いせず、我慢しました。
部屋が広く綺麗なだけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルビスタ金沢へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また、クチコミのご投稿も重ねて感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、大変心苦しく存じます。
せっかくお褒めのお言葉も頂戴しておりますのに、残念な気持ちでいっぱいでございます。
今後は、一人でも多くのお客様に、ホテルビスタ金沢を利用して良かったというご感想を頂けるよう、努めてまいります。
貴重なご感想に心より感謝申し上げます。
ホテルビスタ金沢
フロントデスク