総合4
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月22日 15:42:00
-
大きな通りに面しているが、ホテル場所が分かりづらい。
それ以外はほぼ満足。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月17日 04:33:25
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
「ほぼ満足」とのお言葉、大変うれしく思っております。
しかしながらホテルの場所がわかりづらかったとのこと、大変ご迷惑をおかけいたしました。
初めていらっしゃる方にもわかりやすい目印を用意できないか
前向きに検討をしていきたいと思います。
ご指摘のお言葉を頂戴できましたことに感謝申し上げます。
又の機会が御座いましたら是非、当館を宜しくお願い致します。
お客さまと再びお会いできます日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【<喫煙>デラックスシング/Wi-Fi完備】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月20日 20:15:13
-
清潔さ、ベッドの硬さ、ドリンクと食事サービス、価格、
基本的には満足いくホテルです。
ただ以下の2点が酷かったので改善して欲しいです。
○朝4時ごろにルームメイキング用の備品搬入をやっている。
ドアが薄いのもあるが、結構ビックリする音だった。
作業者に文句を言ったが、こんな時間にやっているホテル聞いたことない。
○大浴場のバスマットが、これでもかってくらいビショビショ。
交換するマニュアルが無いのか?
気持ち悪い風呂上がりとなった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月16日 19:57:33
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださりありがとうございます。
また お忙しい中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
お褒めの言葉を頂戴し感謝申し上げます。
しかしながらご期待に添えなかった点もあること、大変申し訳ございません。
清掃スタッフへの騒音の件はさっそく指導いたしました。
大浴場のバスマットの件も見回りの強化で対応して参ります。
甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら
お客さまご自身の目で改善された様子を確認くだされば幸いに存じます。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださり誠にありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 21:59:10
-
オープンしたばかりでスタッフが慣れていない。チェックインに時間がかかる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月16日 19:06:16
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださりありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインに時間がかかってしまったとのこと、大変申し訳ございません。
お疲れの中ご来館いただいた上にお時間を取らせてしまいお詫びの言葉もございません。
今一度スタッフ全員でスキルの向上に励んで参る所存でございます。
甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら、改善された様子を
お客さま自身でご確認くだされば幸いにございます。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 19:10:20
-
開業間もないので仕方ありませんが、フロントの方が周辺の地理に不案内でした。
立地はたまたま雨だったので印象が良くないだけかも知れません。
朝食は、一筆書きで周れるように配置すべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月16日 19:03:04
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊くださりありがとうございます。
また ご多忙の中、ご利用の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
周辺地理の案内について不備があったこと、申し訳ございません。
こちらの不手際にも拘わらず「開業間もないので仕方ない」との寛大なお言葉をありがとうございます。
しかしながら、本来でしたらスムーズにご案内ができてしかるべきことでございます。
また朝食会場についてのご意見もいただき感謝申し上げます。
お客さま皆様に安心してお泊りいただけるホテルとなるよう日々励んでまいります。
甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら改善された様子を
お客さま自身でご確認くだされば幸いでございます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 16:26:57
-
新しいホテルでしたので、少々フロントの方の対応がスムーズでは無かったです。待ち行列が出来ている状態でしたが、見て見ぬふり???・・・また、朝食時間帯も大勢の方々の対応になり、食い散らかされた状況に食べ物も無く、残念でした。納谷橋オープンの時はスムーズでしたが・・・・・もう少し時間が経ってから利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月11日 09:08:05
-
この度は、くれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの不慣れな対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、お客様にもご迷惑をかけてしまい申し訳ございます。
スタッフ教育を日々行ってまいります。
そして、朝食の件でスムーズにも行えず、申し訳ございません。
お客様のことを考え、常に気をくばりながら、補充等しっかりと行ってまいります。
次回のご利用の際は、当ホテルのご利用をお願いいたします。
くれたけイン名古屋久屋大通
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ユウチャン125さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- ユウチャン125さん [60代/男性] 2018年04月18日 09:15:46
-
オープン直後でしたので、部屋、建物は問題なくきれい。今回の宿泊では大浴場を使用していないにで評価対象外です。唯一残念は朝食です。35種類の和洋食がパンフレットには掲載されていましたが、初日はご飯類は無く、パンのみでした。2日目にはご飯プラスカレーが提供されていましたが、種類はせいぜい15種類かな。朝食は無料みたいな物でしたので文句をいう筋合いのものではないのでしょうけど目玉焼きも冷たかった。朝食で満足度はあがっただけに残念。次回に期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月11日 08:51:54
-
この度は、くれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
施設面でお褒めの言葉を頂き、ありがとうございます。
また、浴場のご利用ができなく、残念に思います。
次回お時間がある際に、ご利用ください。
朝食の件で不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
朝食メニュー等見直し、お客様にご満足いただけるよう、日々試行錯誤してまいります。
次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン名古屋久屋大通
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合3
万里_KMさんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
部屋自体は問題ないし、無料朝食、浴場はこのクラスでは十分なのですが、オープンしたばかりのホテルなのにWi-Fiが全く接続できないのはマイナスでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊くださり誠にありがとうございます。
また ご多忙の中、ご利用の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
客室や朝食・大浴場についてご満足いただけたご様子で幸いでございます。
しかしながらWi-Fiの接続状況に関しましてはご不便をおかけいたしました。
ルーターのモデム管理をより一層、徹底して対処に励む所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会が御座いましたら
改善された様子をお客さま自身でご確認くだされば幸いでございます。
貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。
フロント 笠原