総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 19:10:20
-
開業間もないので仕方ありませんが、フロントの方が周辺の地理に不案内でした。
立地はたまたま雨だったので印象が良くないだけかも知れません。
朝食は、一筆書きで周れるように配置すべきだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月16日 19:03:04
-
この度はくれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊くださりありがとうございます。
また ご多忙の中、ご利用の感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
周辺地理の案内について不備があったこと、申し訳ございません。
こちらの不手際にも拘わらず「開業間もないので仕方ない」との寛大なお言葉をありがとうございます。
しかしながら、本来でしたらスムーズにご案内ができてしかるべきことでございます。
また朝食会場についてのご意見もいただき感謝申し上げます。
お客さま皆様に安心してお泊りいただけるホテルとなるよう日々励んでまいります。
甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら改善された様子を
お客さま自身でご確認くだされば幸いでございます。
大変貴重なご意見をありがとうございました。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】エコノミーツイン/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 16:26:57
-
新しいホテルでしたので、少々フロントの方の対応がスムーズでは無かったです。待ち行列が出来ている状態でしたが、見て見ぬふり???・・・また、朝食時間帯も大勢の方々の対応になり、食い散らかされた状況に食べ物も無く、残念でした。納谷橋オープンの時はスムーズでしたが・・・・・もう少し時間が経ってから利用したいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- くれたけイン名古屋久屋大通 2018年06月11日 09:08:05
-
この度は、くれたけイン名古屋久屋大通へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの不慣れな対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
また、お客様にもご迷惑をかけてしまい申し訳ございます。
スタッフ教育を日々行ってまいります。
そして、朝食の件でスムーズにも行えず、申し訳ございません。
お客様のことを考え、常に気をくばりながら、補充等しっかりと行ってまいります。
次回のご利用の際は、当ホテルのご利用をお願いいたします。
くれたけイン名古屋久屋大通
フロント 柴田
- ご利用の宿泊プラン
- 【祝オープン記念】4/15名古屋久屋大通にオープン!《無料朝食バイキング&ハッピーアワー&浴場完備》
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスシングル/Wi-Fi完備】
総合3
投稿者さんの くれたけイン名古屋久屋大通 のクチコミ
オープンしたばかりでスタッフが慣れていない。チェックインに時間がかかる。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけイン名古屋久屋大通をご利用くださりありがとうございます。
また ご多忙の中、ご宿泊の感想を投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
チェックインに時間がかかってしまったとのこと、大変申し訳ございません。
お疲れの中ご来館いただいた上にお時間を取らせてしまいお詫びの言葉もございません。
今一度スタッフ全員でスキルの向上に励んで参る所存でございます。
甚だ勝手とは存じますがまたの機会がございましたら、改善された様子を
お客さま自身でご確認くだされば幸いにございます。
この度は貴重なご意見をお聞かせくださりありがとうございました。
フロント 笠原