楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:4326件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.80
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.83
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

117件中 101~117件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2011年05月15日 00:36:58

ボディーソープが着いて直ぐにもう少なくとても二人では使えない量でしたしまた質の悪いソープでした。基本がなってないですね。部屋は綺麗ですが物音等は若干聞こえます。
朝食が売りのようで期待していましたが単体で2500円と書いてありましたがセットで正解です。この位の朝食は普通に今はあります。また食べたいものが品切れで待っていてもなかなか追加されずオムレツもどこで焼いているのか、期待しすぎていたので凹みました。普通のバイキングと何も変わりません。ANAの他の地域のホテルの方が正直良かったです。名古屋駅から少し離れているのですからもう少し努力してほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2011年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2011年05月19日 11:22:22

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。また、ボディーソープや朝食についての、貴重なご指摘をいただき重ねて御礼申し上げます。今回のご指摘を反省をし、アメニティー類の補充確認、朝食においては料理追加の目配り、シェフ不在時のスタッフによるお声掛けなど再徹底するとともに、料理内容の改善等検討いたしてまいります。どうぞまた、機会がございましたら、ご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
Spring!Sparkling!~Breakfast or Bar~
ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)□禁煙□】

設備・アメニティ2

凜子・藤子さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

凜子・藤子さん [40代/女性] 2010年12月30日 14:44:38

立地、フロントの方の応対も申し分なくいいホテルだと思います。ただ一つ残念だったのが、上の階の滞在者の音がとてもうるさすぎて一晩中気になって眠れなかった事です。今回お部屋をグレードアップして頂いたのですが、バスとトイレがセパレートになっていてシャワーブースもありそれ自体は快適でしたが、トイレのドアを閉める時にバンバン音がします。そういう所を改善して貰えたらいいかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年12月31日 11:29:27

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただき、そしてスタッフの応対について、お褒めをいただいたにも拘らず、お部屋での騒音にて、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。特に、シャワーブースの扉音については、点検をし改善してまいります。貴重なご意見をいただき誠にありがとうございました。どうぞまた、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。        「CS推進室」

ご利用のお部屋
【アーバンダブル(2名利用)■喫煙■】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2010年10月03日 09:50:52

部屋や設備、朝食の質などは申し分ない。ただし、10月1日に宿泊して、以下の点が気になった。
・バスマットが1枚(シャワールームとバスタブに2枚あったかと思う)しかない
・洗面用具の袋が開けにくくなった
・剃刀のきれが悪くなった
・備え付けのメモ用紙は仕事で重宝するのと、客先との会話で「どこに泊まったのか」で話をするときに使うので持ち帰ることが多い。ホテル名も何もない白紙のメモ用紙はわくわく感がない
・絨毯が心持湿っぽい印象があった
・個人的には枕が全部柔らかすぎ。3つも入れるのであれば硬さを変えてほしい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年10月09日 10:09:23

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご利用いただいたご感想をお寄せいただいた上、お部屋や設備、朝食について申し分ないとのお言葉までいただき、重ねて御礼申し上げます。10月1日より『ANAクラウンプラザ』として新たなスタートに伴い、アメニティーの変更等により、ご迷惑をお掛けいたしております。また、バスマットや枕につきましては、次回ご利用の際は、予めご要望のものをお入れさせていただきます。今後、ご利用されるお客様のご意見を参考にさせていただき、出来る限りご要望にお応えできるよう努めてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。どうぞ今後とも、末永くご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。         「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
ホテル自慢の朝食付『がんばれビジネスマン!』
ご利用のお部屋
【アーバンシングル□禁煙□】

設備・アメニティ2

jack242185さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

jack242185さん [40代/男性] 2009年12月16日 16:10:04

カーテンの汚れや椅子の消耗など、インテリア類のメンテナンスレベルに低下が見られます。
また、タオルの肌触りが悪いのは、使用回数が限界にきているためでしょうか。
洗面台まわりの備品についても、「ひと昔前…」の印象が強く、最近オープンしたビジネスホテルクラスに劣っています。
ベッドメイキングも以前と比較して、精度が落ちた感かあります。
立地と景観がいいだけに、ハード面の老朽化余計に目立ちます。
チェックイン時、フロアーに2人、カウンター内に3人もいたのに、他の客の対応に追われ、チェックインを待っていた私に気がつかず、声もかけられないのは、フロントスタッフとしての、力量不足を感じました。
今後の改善に期待します…。

【ご利用の宿泊プラン】

アーバンシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年12月16日 17:57:25

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
おかげ様で開業10周年を迎え、来年度以降、随時改装を予定しております。数々のご指摘につきましては、一つづつ改善を図って参りたいと思います。ご不快なお思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
サービス面に関しましては、早急に、見直し・改善に努めますので、どうかこれに懲りませず、次回もご来館くださいますよう、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

設備・アメニティ2

ニャンコヒナさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ニャンコヒナさん [30代/男性] 2009年12月05日 21:22:24

今回4泊しましたが、駅に直結しているのが便利でいいですね!
残念だったのは、机でPCを使って仕事をしようと思い、椅子に座った時の椅子がダメでした。なんとも経験したことのない座り心地でした。椅子のクッション性がなく、へたっているというのでしょうか!?椅子のフレームに座っている感覚です。
長い時間座っていると、椅子のフレームが当たっているところが痛くなる感じです。
椅子を交換してもらいましたが、なんと届いた椅子に座っても同じように椅子のフレームに座っている感じでした。他の椅子はありませんか?と聞きましたが、同じ椅子ですと言われ、スタッフに座ってみて!と言って、座ってもらうと苦笑いして、そうですね・・・クッションがないですねと言うだけでした。部屋で仕事をする時にはチョット使いにくいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年12月08日 12:11:05

このたびはホテルグランコート名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またお部屋に常設いたしております椅子の不具合により、大切なお仕事のお時間を割いてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

各部屋の椅子を確認させていただき、今後は快適にお過ごし頂けますよう早急に改善させていただきます。
ご指摘いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
Home from Home【連泊】
ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 02:58:16

駅近くの立地はいいですね、ただ入口がわかりずらかったです。
車で行く場所ではないですね。

電車の問い合わせも即答いただけた点はさすがです。

テレビがアナログできれいに映らないのは、がっかりでした。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスダブル(1名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年05月10日 09:21:31

このたびはご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また液晶テレビの変更は只今検討中ではございますが、極力早めに対処させていただく所存でございます。

どうぞまた機会がございましたら、ご利用いただきますようスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【デラックスダブル(1名利用)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年05月08日 22:16:10

駅の近くなので立地としては本当に便利だと思います。コンビニも近くに2件、カラオケボックスもすぐ近くです。
トリプルでの利用でしたが、部屋もわりと広く充分に寛ぐことが出来ました。
ただ、シャワーブースの排水の辺りから少し嫌な臭いがした事と、
アメニティが安っぽかったのが残念。せめてシャンプー・リンスはもう少しきちんとした物にして欲しいです。

スタッフの接客については、可も無く不可も無く、といった感じでした。

【ご利用の宿泊プラン】

デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年05月09日 09:12:24

このたびはご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご指摘をいただきましたアメニティーにつきましては、今後の検討材料とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、重ねて御礼申し上げます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月18日 22:09:48

接客サービスは申し分ありません。従業員の方はみなさん感じよかったです。ただ、ベッドメーキングがなっていない。角がなく、シーツもしわだらけ。枕は放り投げている感じ。それに10年のわりに家具などの傷みが激しいと思います。他の方も書いておられますが、ブラウン管テレビはそろそろやめた方がいいと思いますよ。見てる途中で何回も勝手にビデオ入力になり、イライラしました。ハード面はビジネスホテルという印象です。でも、全日空系列は昔から大好きなので苦情を投稿するのは本当に辛いですが、改善を期待してまた宿泊したいです。

【ご利用の宿泊プラン】
がんばれビジネスマン!朝食付プラン
アーバンシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2009年04月19日 09:28:19

このたびはご宿泊いただき、ありがとうございました。
ご指摘をいただきました室内設備およびベッドメーキングの件、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。設備につきましては、順次、メンテナンスをすすめて参ります。また、ベッドメーキングは、直ちに担当部署に、改善を指導致します。
次回、ご来館いただく際には、ごゆっくりおくつろぎいただけますよう、改善を図って参ります。
貴重なご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
がんばれビジネスマン!朝食付プラン
ご利用のお部屋
【アーバンシングル】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2021年09月14日 18:43:51

チェックインの際に、新聞の希望を聞かれたけど、新聞は届かなかったし、朝食付きのプランだったのですが、朝食券を渡されませんでした。
また、ルームサービスの時間に変更があるので注意して下さい、と言われたので時間を確認してから注文しようとしたら、臨時休業と言われました。どこにも臨時休業とは書いてありませんでした。
お部屋自体は大変満足でしたが、アメニティが新品未使用のまま古くなってしまったものがそのまま置かれている感じがしました。気のせいかもしれませんが。
どれもたいしたことでは無いのですが、ホテルでは絶対に嫌な気分になりたく無いので、少しいいホテルを選んだつもりだったので、残念でした。
その他スタッフの方の対応、朝食等には大変満足しております。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2021年09月15日 11:21:22

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。せっかくご滞在いただきましたのに、数々の不備・不手際によりお客様には極めてご不快な想いをお掛けする仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。一つ一つしっかりと原因を見極め、二度とこのようなことの怒らぬよう管理してまいります。改善されたサービスで、またお客様をお迎えできます機会に恵まれますことを、スタッフ一同心より願っております。この度のご滞在並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ~朝食付
ご利用のお部屋
【ハイフロアーデラックスダブル□禁煙□】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月30日 22:40:22

加湿器のフィルターに埃がかなり厚く付いていて、たぶん一年以上一度も掃除していないのではないかと思った。水タンクのフィルターの方も変色してこんなのを使用したら病気になりそうなので使う事ができなかった。
便器の蓋のすきまの見えづらい場所には黒い固形物の汚れが付着していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2019年01月04日 15:02:01

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。清掃に不備があり、ご不快の念をもたらす仕儀となりましたこと、誠に申し訳ございません。提携している清掃会社や関連部署とも共有いたし、現在の清掃状況を含め今後の管理を徹底してまいる所存です。改善されたサービスで、再度お客様をお迎えできる機会に恵まれましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
☆楽天ポイント2倍☆【朝ごはんフェスティバル(R)2017】2年連続愛知県第1位受賞記念プラン
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル■喫煙■】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月16日 13:59:31

ANAの会員でもあるので、2年ほど前から利用していますが、だんだんと頻度が落ちてきています。料金が高くなってきたことが大きな理由で、会員割引などあるといいですね。高くなってきたことに併せて、フロントやスタッフも洗練されてきて、グレードアップしてきているんだなとは思うのですが、今回、改めて、グレードにあわず、アメニティの貧弱なことに気づきました。この金額だと、だいたい化粧品は提供されますが、ここはシャンプー・リンス・手洗い以外はありません。女性はクレンジングはじめ、すべて用意していかないと困ってしまいます。
ただ、今回初めて朝食をいただきましたが、質・量・種類とも素敵で、連泊して全く同じ内容でも大丈夫なほどでした。でも。あれだけ広いレストランなので、もっと余裕も持たせてテーブルを指示してくださればいいのに、奥のフロアはまったく利用していないのに、隣から埋めていくというような案内で、たまたま機嫌が悪く泣いているお子さんのすぐ隣だったので、ゆったりと落ち着いて食事ができない日がありました。まだ食べている途中で、どんどんお皿を下げられてしまうのも、早く終わってくださいとせかされているようで落ち着きませんでした。二日目に、「新しいお皿でまたご利用ください」と言われ、あ、そういうことだったのかと解りましたが、言われないとせかされていると勘違いしてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年08月01日 16:50:34

平素は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜り、心より感謝申し上げます。また、お忙しい中ご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。化粧品はお部屋に常設はしておりませんが、ご要望のお客様にはご提供いたしておりますので、次回のご宿泊の際は、どうぞフロントまでご用命くださいませ。
また、レストランのお席につきましてご期待に沿えるご案内ができませず、極めてご不快な思いをおかけいたしましたことを大変申し訳なく存じます。担当部署とも共有いたし、お客様に快適にお過ごしいただける空間をご提供してまいるように努めてまいりますので、この度の不手際、何とぞご寛容賜りますようお願い申し上げます。これからも、お客様にお喜びいただけるホテルであるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、どうぞ末永くお引き立てのほどお願い申し上げます。またお目にかかれますことを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
カード事前決済/払い戻し不可【早割7】室料のみ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルA(1名利用)■喫煙■】

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ちょい悪オヤジ5337さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ちょい悪オヤジ5337さん [60代/男性] 2017年02月25日 11:00:04

今回、当日チェックイン時に+10,000円でスウィートルームを紹介され、思い切って利用しました。
さすがスウィートルームは中々の設えで満足でしたが、一カ所どうしても直して欲しいです。
バスタブへの階段は大変危険です。色が黒っぽいので夜は階段の堺が分らず、特に下りは足を滑らす事が有り(今回2回)危険です。多少お酒も入ってると益々危険です。
更には、バスタブの傍にバスタオル類を置くとこがなく、バスやシャワー後には濡れた身体で
洗面場まで移動する事に成り、これも改善の余地があります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2017年02月27日 11:05:01

平素はANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご愛顧賜りまして、厚く御礼申し上げます。 また、お忙しい中この度のご宿泊における貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。 スウィートルームのバスタブへの階段が滑りやすく危険であるとのご指摘、大変恐れ入りますとともに、実際にそのご体験をなさったと伺い、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。 関係部署とも共有いたし、今後の改善策の重要課題とさせていただきたく存じます。 これからも、お客様からのお声を大切に、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。 この度のご宿泊、並びにご投稿、誠にありがとうございました。 

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【朝食付き】
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル(2名利用)□禁煙□】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月10日 15:14:09

喫煙ルームを希望していた為、喫煙ルームに泊まりましたが、今まで泊まったホテルの中で一番タバコ臭かったです。空気清浄機をお願いし、持って来ていただきました。その時にお部屋を変えてくださると言って下さいましたが、結果同じタイプの喫煙ルームだった為、変わり無かったのでそのままの部屋で我慢しました。対応は良かったですけどね。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2015年12月10日 16:56:55

この度は、ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございました。煙草臭のあるお部屋で大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。現状では禁煙ルームの数に限りがあり、喫煙ルームを消臭してご利用いただく場合もございます。そのため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしておりますが、今後は禁煙ルームを増やすなど改善してまいる所存です。
この度のご宿泊、並びにご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)■喫煙■】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年08月27日 10:32:43

以前名古屋の○○○○ホテルのアメニティの少なさで懲りただけに今回のホテルは良かったです。お客様に接する対応もまずまずでした。 ただ朝食の際主人の席に天井からしずくがポタポタ。空調のしずく。モップで拭くのは良いのですが、、私共がまだ食べ途中のお皿がテーブルの上に、、、何事も無かったかのようにマニュアル通りの立ち去り方に唖然、、変わりの席へ誘導するとか他の方法は無かったものかと思います。朝の忙しい時間帯でホテルの方からすれば何万人の一お客。私共は吟味をしてのホテルで一生に一度。そのズレを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年08月31日 14:17:24

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。しかしながら折角、数あるホテルの中から、私どもをお選びいただいたにも拘らず、朝食スタッフの対応にて、大変ご不快な思いをお掛けし申し訳ございませんでした。ご家族の皆様で、ごゆっくり楽しいご朝食をお召し上がりいただくという、気配り・配慮の不足であり、このたびのご指摘を各スタッフは十分反省をし、より一層のサービスの向上、改善に取り組んでまいります。大変貴重なご指摘をいただきありがとうございました。どうぞ今回の件に懲りませず、機会がございましたら、ぜひご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
ひんやりアイス♪キーンとBEER♪サマープラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)□禁煙□】

設備・アメニティ1

ツルペペさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

ツルペペさん [40代/男性] 2013年07月20日 17:55:39

フロント、ロビーの接客は大変親切で良かったです。シャワーの水圧が弱くてストレスに感じたため2日目は山王温泉喜多の湯へ行きました。トイレはウオシュレットのノズルが出たままになっていました。なんとか直そうとしたのですが動かず、翌日直してもらいましたが、水が的はずれなところに飛び「使えない」ウオシュレットでした。ホテル全体としてトイレだけお金をかけていない印象が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2013年07月24日 14:09:48

このたびは、ご利用いただき誠にありがとうございました。折角、私どもをお選びいただいたにもかかわらず、シャワーの水圧やトイレの設備不良にて、大変ご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。早速、他のお部屋も同様に、確認作業をいたしてまいります。貴重なご指摘をいただきありがとうございました。ご指摘をいただきながら、スタッフの応対について、お褒めをいただき大変有難く感謝申し上げます。このたびのご指摘を反省し、今後、お客様に快適にお過ごしいただけるお部屋作りに一層、取り組んでまいります。どうぞまた機会ございましたら、ぜひ次回もご利用いただきますようスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【デラックスツイン+エキストラベッド(3名利用)□禁煙□】

設備・アメニティ1

time_fliesさんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

time_fliesさん [40代/男性] 2010年09月15日 00:48:20

接客サービスはもっと一流ホテルに泊ってみて勉強してほしいです。

部屋はシャワーブースがあるのがいいと思います。
アメニティは安っぽすぎますね。中国製の安い匂いのものはこわくてよくないです。

アップグレードをされたことがないのもこちらの特徴です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年09月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2010年09月16日 18:33:05

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。また、接客サービスについてのご意見もいただき、ありがとうございました。今後は一層、応対やおもてなしについての向上に取り組んでまいりますので、今後とも、末永くご愛顧いただきますよう、心よりお願い申し上げます。        「CS推進室」

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】レイトサマースペシャル
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)□禁煙□】

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月23日 09:43:43

立地が良いので何かあれば利用させていただいています。気に入っているホテルのひとつではあるのですが、最近はサービスの質が低下してきた気がしています。ベビーカーを利用しているママがエレベーターを待ってたのですが、後から来たお客様方が準備待ちを無視してエレベーターに乗り込まれ結局ママは乗れませんでした。でもその一連の誘導をしていたのはホテルの方…乗れなかったママは次のエレベーターを利用されましたが、その誘導に驚きです。また、お部屋の清掃もできておらず、バスルームとベッドシーツに髪の毛が落ちていました。せっかくの良いホテルだと思いますのでもう少しサービスにも注意してほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋 2014年12月01日 18:51:02

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら、このたびは、お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思い、残念な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。当然のことながら、ご利用のお客様に快適な空間をお届けするため、清掃や備品類など、確認に確認を重ねますよう、改めて改善に努めてまいります。また、エレベーターへの誘導の仕方について、貴重なご指摘をいただきありがとうございました。目配りや気配りの欠如であり、このたびのご指摘を各スタッフ、特にフロントやロビースタッフは十分反省をし、そして教訓とし、お客様に不公平とならぬよう、よりスムーズな誘導に努めてまいります。このたびは、大変貴重なご指摘を頂戴し有難く感謝申し上げます。どうぞ今後とも、末永くご愛顧いただきますよう心よりお願い申し上げますとともに、次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ【室料のみ】
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2名利用)□禁煙□】

117件中 101~117件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ