サービス3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月31日 20:49:19
-
朝食付で3泊利用させて頂きました。ビュッフェスタイルの朝食で、メニューの変化があれば連泊の際の朝食もより楽しめるかと思いました。味はとても美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】
サービス3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月23日 15:33:52
-
那覇空港から車で1時間くらいでした。
周りが海でプールもホテル内にあり
ホテルに帰る前にシャワーで
きれいにすることができるのもよかったです。
あとはロッカールームがしっかりと
用意されているのでその点もよかったです。
空港から1時間と距離はありますが
休暇やリラックスしたい時には
重宝するホテルだと思います。
朝食も豊富な食事が揃っており
現地の食材を食べることができるので
楽しみがありました。
チェックアウトの際にフロントに手が空いている人が
2人もいるのにまったく案内されず
放置された感じがありました。
ハイアット系列のホテルなのに
大丈夫なのかなと感じました。
結局旅行が楽しくても最後に
気分が悪いことがあると全部台無しになるので
気をつけた方がいいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月19日 01:21:45
-
天候不良で楽しみにしてたマリンアクティビティが出来なかったのが残念でした。
朝食は美味しかったので外来でも利用したいくらいです!
しかし夕食のバイキングは事前にチェックしてた牛肉がなく残念でした。
お部屋もグレードアップにしたのに、ビミョーな位置だったのでこれならグレードアップする必要がなかったと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県民限定】駐車場代無料♪ /朝食ブッフェ付 360度海に囲まれたリゾートアイランド
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー(県民限定)】
サービス3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月13日 21:32:59
-
立地及び施設の新しさについては満足しています。しかしクラブアクセス付きのプランの割に特別感をあまり感じられなく残念でした。コロナの影響で施設の営業形態・営業休止等あり本来の良さを体感できなかったので、また、通常の営業形態になった際に利用させて頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄セレクション】最大10%OFF!ホテル自慢の朝食をプレゼント♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
弥次郎兵衛・喜多八ちゃんさんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 弥次郎兵衛・喜多八ちゃんさん [70代/男性] 2020年09月01日 12:57:47
-
クラブラウンジは、丁寧な応対でしたが、提供されたものは余りに貧弱でした。1,2センチの菓子が4個でただ甘いだけの食べたくない物だけのセットでアフタヌーンティーとは程遠いもの。朝食も決められたセットメニューで全く価格似合わないと思います。べーコン、ハムが
1切れ、玉子、チーズが2切れ、フレンチトーストクロワッサン1つという内容で食べたいものがありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【元気になる特典付】マリンアクティビティやレストランメニューが最大25%オフ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月06日 14:17:40
-
昨年も宿泊させていただきとても非日常を味わうことが出来ましたので今年も伺いました。スイートルームの宿泊だったのでとても楽しみに伺いました。お部屋はとても広くて窓から見える海もとても素敵でした。
楽しみにしていた朝食は残念ながらプレート食に変更していました。
コロナ流行の中伺ってしまいましたので満喫まではいきませんでしたが、また次は終息したら伺いたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】50%OFF 室数限定 憧れのスイートルームが今だけ半額!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシースイート】
サービス3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月28日 23:25:39
-
沖縄県民限定のプランで利用しました。
新しいリゾートホテルという事でとても楽しみにしていましたが、今まで利用した沖縄の他のリゾートホテルと比べると私の期待とは異なっていました。
ロビーに沖縄らしい生花が少なかった
フロントの男性スタッフさんは、声が小さくぼそぼそしゃべりで早口で何を言ってるのか聞き取れなかった
窓を開けたらバレーサービス用の駐車場だった
トイレの換気が悪い 部屋も共同トイレも
シャンプーとリンスで髪がパサパサになったと口コミがありましたが、まさか~と思って使用したら本当にパサパサになりました
朝食がブッフェではないのは仕方がないですが、7月のこの時期なのに沖縄らしい果物がなかった
(道の駅にはマンゴー・パイナップル・ドラゴンフルーツ・パッションフルーツがたくさんで、お安い時なので期待していました)
パンはクロワッサンのみ、飲み物はオレンジジュースのみ(コーヒー紅茶は別途)、卵料理にエッグベネディクトが選べなかった
などなど…ただ私の期待とは合いませんでした。
立地や子供さん連れにはおすすめのホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県民限定★おきなわ彩発見キャンペーン】ホテル自慢の朝食をプレゼント♪元気になる特典付き/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月19日 18:15:23
-
ハイアットワイキキに昨年泊り、コインランドリーがホテル内に用意されており大変便利でしたので、今回もハイアットにしました。ところがコインランドリーの設備がなく不便なホテルだと感じました。高級感と実用性がハイアットの良いところだと思いますので、ワイキキを参考にしてください。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【先々得々・連泊割】28日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー】
サービス2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月05日 18:14:56
-
朝食ブッフェのフレンチトーストが美味しかったです。ただ、ホットティーのポットがコーヒーと同じ物を使ってるのか、微妙にコーヒーの風味がして紅茶が美味しくなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年12月07日 17:03:28
-
お客様
過日はハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
朝食のフレンチトーストをお気に召していただいたとのこと、コメントを大変うれしく拝読いたしました。
紅茶につきましては、ご指摘を真摯に受け止め改善に努めてまいります。
ご意見をお寄せいただくことで、私どもに成長の機会をお与えくださりましたことに、心より感謝申し上げます。
瀬良垣にてお客様に再びお目にかかれます機会を、スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
レストランセラーレ
アシスタントマネージャー
小出あかり
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業5周年】ホテルオリジナルバッグ&ビーチサンダルをプレゼント/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月26日 21:54:23
-
夫の誕生日旅行で利用しました。
ビーチハウスは眺めが良く海が目の前で最高でした。
本館と離れているのでチェクイン、お食事など移動が面倒でしたがトゥクトゥクもありますし、距離はそんなにないのでプライベート感か欲しい方にはオススメです。
本館はロビーがわりと人が多くしてゴミゴミしてる印象でした。
もう少しラグジュアリーでスタッフの方もプロフェッショナルなイメージでしたがあまり挨拶もなく、館内説明もお客がスマホで調べるシステムのようでお値段の割にサービス面は期待ハズレでした。
立派なバスルームなのにバスソルトなども無く残念でした。
お部屋の眺めや造りは最高なのでお値段は、その価値があると思いますがおもてなしの気遣いはもう少し期待したいです。
朝食はフレンチトースト、オムレツおいしかったです。
ですが、もう少しオリジナリティや種類があるといいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年05月28日 13:45:11
-
お客様
過日は、大切なお誕生日の記念旅行にハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
ご感想を拝読し”ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム”でのご滞在とお部屋からの眺望をご満喫いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
しかしながら、サービス面でお客様のご期待に沿えるサービスを提供することができず、残念でなりません。
今回ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、ホテルスタッフとしての基本に立ち返り、おもてなしの精神を持ち、心のこもったサービスを提供できるよう、スタッフの教育に励んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回お近くへおいでになる際は今一度、ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
デューティーマネージャー
浅野 雄矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大33%OFF】ビーチが目の前に広がるお部屋で海と空と風を心ゆくまで楽しむ贅沢な休日/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グレ蔵さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- グレ蔵さん [50代/男性] 2023年03月16日 08:34:28
-
開業が、新しく建物・部屋共奇麗で、清潔と感じましたが、チェックイン最初に冷蔵庫に前宿泊者の
残り物があったのが、とても残念です。
又スタッフ同士の伝達が、いまいち良くないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年03月18日 14:17:11
-
グレ蔵 様
過日は、ハイアット リージェンシー瀬良垣アイランド沖縄にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
冷蔵庫の件につきまして、本来、ご到着後のお寛ぎいただくお時間に、ご不快とご迷惑の念ををおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
本件を真摯に受け止め、清掃スタッフの再教育の徹底はもとより、スタッフ一同基本へ立ち返り、よりお客様に気持ちよくお過ごしいただけるサービスが提供できるよう、改善に努める所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからもご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
グレ蔵 様のご健康とご多幸をお祈りすると共に、スタッフ一同、またお会いできる日をお待ち申し上げております。
デューティーマネージャー
鈴木 啓太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】
サービス2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月29日 19:40:12
-
1月27日から2泊宿泊しました。
受付もスムーズでした。ただ部屋の掃除に一部漏れがあり残念でした。
朝食がおいしく納得のサービスでした。
掃除なしで3000円分のクレジットがついたのは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年01月31日 12:45:07
-
お客様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を担当部門責任者へ共有し、細かい箇所へもより一層の気を配り、清潔で快適にお寛ぎいただけるよう清掃スタッフの指導に尽力し、清潔な客室を保てるよう努めて参ります。
ご滞在中の清掃につきましても、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
現在、感染症対策、環境保全への取り組みとして、ご滞在中の清掃が不要なお客様へは、館内でご利用いただける3,000円分のホテルクレジットを提供しております。
この度はご協力を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
オールデイダイニング セラーレでは、フレンチトーストへのご好評のコメントを多く頂いておりますので、次回お戻りの際にもぜひご朝食をご利用くださいませ。
お客様のお戻りを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
デューティーマネージャー
松本 貴之
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月31日 22:20:26
-
朝食は、内容もとても充実していて味も良く家族皆んなが大変満足していました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2022年11月05日 13:58:54
-
お客様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
朝食では、数ある料理の中でも1番人気のフレンチトーストをはじめ、エッグベネディクト、オムレツはご注文をいただいてからお作りしますので、熱々をお楽しみいただけます。
また、テラス席を備えており、朝のさわやかな風と共に鳥のさえずりを聞きながらさわやかな時間お過ごしいただくことができます。
また、館内施設を一層ご堪能いただけるよう、スタッフのサービスクオリティ強化を図り、心温まるサービスの提供ができるよう、努めて参ります。
末筆ながら、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
デューティーマネージャー 浅野 雄矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 12:05:59
-
3家族泊まりました。祖父家族は2泊連泊しましたが、初日に水2本だけのサービスでした。子供2人の部屋は子供用アメニティ付き。子供1人の部屋は、お菓子が部屋に用意していました。お菓子は祖母が係の人にお願いして対応してもらいましたが、事前に「3家族一緒です」とお願いしてたのに、対応がバラバラでした。小さい事ですが、ちょっとした事で嫌な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【先々得々★連泊割】75日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
04もちさんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 04もちさん [20代/女性] 2022年07月06日 14:07:42
-
部屋やレストランなど施設面は素敵で、時間の許す限り滞在したいと思うほど満足できました。
サービス面において、こちらのサイトやそれ以外でも度々指摘されている点が同様に気になりました。混み合う時間帯だったのかもしれませんが、ホテルに到着してから部屋に入って荷物が来るまでに1時間もかかったのは初めてです。余裕をもって行動していなかったのも要因ですが、その1時間のロスでせっかくの素敵なプールも楽しめませんでした。フロントスタッフの方の丁寧な説明や、部屋までのキャリーサービスはおもてなしとして提供されているものだとは思いますが、「それがなかったらもっと楽しめた」と考えてしまいました。廊下に常にアメニティ用具・片付け用の荷台が置いてあったり、スタッフの皆さんから「お待たせしてすみません」という言葉が多く聞かれたり(実際待つ場面が多々ありました)と、謳っているサービスやクオリティの質と現実の乖離を感じました。スタッフの皆さんは丁寧に対応してくださる方ばかりでした。ですが忙しさ故か疲れている表情や、クレーム対応に追われる場面も見られたのが残念でした。現場は頑張っているがマネジメントが追いついていない印象です。
とても素敵な施設ですが、数年前から同様の指摘があるにも関わらず改善されていないことから、再訪したいという気持ちも薄くなってしまいました。
現状が少しでも改善されること、現場の方々の頑張りが適切におもてなしとして伝わる体制になることを望みます。長々と申し訳ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2022年08月01日 01:33:18
-
04もち 様
この度は、数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご滞在のご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご到着の際は、お荷物のお届けまでにお時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がよりゆっくりとお寛ぎいただけるよう、人員配置とスタッフの教育に励んで参る所存でございます。
頂戴いたしましたご意見は、今後の運営の検討材料とさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して邁進してまいります。
デューティーマネージャー 浅野雄矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】絶品!フレンチトースト ホテル自慢の朝食をプレゼント♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー】
サービス2
ちぃ~1129さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- ちぃ~1129さん [50代/女性] 2022年04月09日 21:41:11
-
4月4日に宿泊しました。予約時、素泊まりプランしかなくその上、事前決済キャンセル不可
1泊2名57000前後の宿泊料
着いてみると貸切が入っている為プール他レストラン利用不可
なので館内で使える1ルームにつき5000円のクーポン
リゾートホテルになぜ予約するのか?まして沖縄の!
事前連絡できたはずだと思いますが
コロナ禍でまん延解除、一気に稼ぎたいのはわかるけど
これが外資のやり方なのですね。勉強になりました
宿泊費には使えないので朝食で使い+の支払い
1泊2名で6万以上かかりました。部屋は最上階の安い方の部屋
来週・再来週も沖縄なので
検索したら2泊朝食付きで6万以下
なにがどう違うのか?また宿泊させて頂きます
強いて言えば春休み料金だったのかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得】14日以上前のご予約でプライスOFF/食事なし カード決済限定・返金不可
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月23日 11:12:30
-
沖縄県民限定プランで初のハイアット・リージェンシー瀬良垣に泊まりに行きました。みんながスゴイ!ハイレベルなホテルだよ~と言っていたので期待してましたが…思い描いていたほどではなかったです。まずホテルのロビー入り口の方に誰も立っていなく車をどこに止めていいのか分からず、標識に駐車場と記載があるのを見てUターンし入り口の立体に止め思い荷物を持って歩いてホテルに行きました。夕食もコース料理でイマイチだった。朝食はビュッフェで良かったが、食べてる最中に空いてる皿を下げまくっていくのが嫌でした!部屋も普通でアメニティの品がイマイチ。プールとジムを満喫したぐらい。まだ、カフーやモントレホテルの方が全てにおいてラグジュアリー感があると思います。2回目はないです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県民限定★夕朝食付】洋食ディナー≪レストラン予約時間:17:00≫
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(県民限定)】
サービス2
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 11:07:35
-
1日目ロビーで困っていても、どのスタッフさんも声をかけてくれませんでした。
夕食時、パンのおかわりを聞かれ、主人がお願いしましたが、いつまでも来ず、待っている間別の2人のスタッフさんから「パンのおかわりはいかがですか?」と聞かれました。
バーでゆっくり寛ぎたかったのに、せかせか、イライラしているのかな?というスタッフさんの所作に残念な気持ちになりました。
朝食時には、着席するなり「コーヒーと紅茶をお持ちしましたが、お食事後にされますか?」と、手にはコーヒーと紅茶。冷めてしまうのが嫌で、申し訳ないが食後が良いと伝えると、食後来ませんでした。
最後に救われたのは、チェックアウト前に精算を済ませようとフロントへ向かうと、遠くから気付いて声をかけてくださったマリル?さんというスタッフさんが居た事。チェックアウト時も、この方にカードを返したくて探した程対応が嬉しかったです。最後、気持ちよく送り出して下さって、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【元気になる特典付】マリンアクティビティやレストランメニューが最大25%オフ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン オーシャンフロントビュー】
サービス2
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月05日 08:32:48
-
他の方の評価通りスタッフの不慣れさがあり、もう一言の説明が足りないことが幾つが有りました。部屋のテレビが選局しても映らずフロントに電話をした後30分誰も来ず、時間は17時半を回ってましたがまだ各部屋の清掃をしていたので清掃スタッフに声をかけると「今日からなのでわかりません」。それはそれで「上に聞いて参ります」の対応をするようあらかじめ指導出来るのでは。結局別のスタッフをまた探して5分ほどで来てもらい原因は前日の雷雨によるアンテナの不具合で元から立ち上げ直さなければなりませんでした(これは他の部屋でもある事なので想定とチェックが出来ると思います)。チェックイン時に朝食についての説明も無くこちらから確認しました。朝食会場にコーヒーの備えは無く係に頼んで出してもらうシステムでしたがその説明も無いので探してる方が何人かいました。ドリンクにさんぴん茶等お茶は置いてほしいです。混み合った中ゲストの方がスタッフを避けてるのに気づかず通る場面も見られました。スタッフの方個人個人の接客は笑顔で丁寧ですがチェックインを過ぎても清掃が完了してないなど全体的に人手不足、教育不足な印象が残りました。もうすぐ開業して1年を迎え不慣れで済む時期は過ぎました。ハード面は最高です。小さな不足が積み重なっていてそこを改善するだけなので是非頑張っていただきたいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ハイアットの最旬リゾート!生まれたてのホテルで沖縄を楽しもう(朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
サービス3
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
チェックインする時に清掃が終わらずに入室できないトラブルがありました。
その間、ラウンジでの待機という案内をいただきました。
ラウンジではアルコール類や、軽食など種類もたくさんあり、よかったですが、結局2時間ほど待ちました、、。
それ以外では大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する