立地5
so-heyheyさんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- so-heyheyさん [30代/男性] 2022年07月03日 09:22:52
-
6月末に小さい子供を連れて利用させて頂きました。
リクエストに対してのスタッフの方の対応は完璧でした。
ただ、ハリウッドツインをリクエストしてたのですが、ベッドの間に掛け布団が挟まっていて、子供も私も隙間に足を取られビックリ。リクエストしたらすぐ直して頂けましたが、ベッドメイキングミスの様です。骨折事例もあるらしいので気をつけて頂きたい点です。
また、ベッドガードを事前にリクエストしていて、余裕があったらプラスで付けて頂くことをお願いしてましたが、いざ部屋に入ると入院ベッドのような金属製の短い白柵が1つ。(あれを子供用のベッドガードとは言わないと思います。)余りがないか確認したらあったようで、追加で付けて頂きました。
また冷蔵庫らしきものがなかなか冷えないので確認したら、HPには冷蔵庫との記載があるが、保冷庫です。との説明を頂きました。もちろん冷凍機能も無く、子供の熱中症対策用品を準備することはできませんでした。ハイアットさんでこの設備!?と大変驚きました。何かしら意図があって、例えばルームサービスメインだとしても、特に夏場子供の事を考えると是非冷凍・冷蔵庫を置いて頂きたいです。
今回の旅行で、ビジネス・コンドミニアム・高級ホテルを利用しましたが、残念ながらハイアットさんが1番子連れに優しくない宿泊施設だと感じました。
流石スタッフさんの対応は言うことなかったですが、自発的なサービスは少し不満でした。
因みに、8時前後の朝食はやはり並ぶので、まず整理券ゲットに代表者1人で並びました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー】
立地5
hassy7774さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- hassy7774さん [30代/男性] 2022年04月30日 23:36:03
-
チェックイン待ちが長すぎる
荷物を降ろす際に混雑している旨は伝えられましたが、特に整理券が配られる訳でもなく、立って列に並ぶという時代遅れなシステム
せめて座って待たせてもらえるようにしていただきたいです
10ヵ月の娘を連れて行っていたのでベビーカーをお願いしていたのですが、用意されておらず。
フロントで聞いたら荷物といっしょに届けますとのこと
しかし、荷物といっしょには届けてもらえず…
内線で問い合わせしても、担当者に伝えますと言われたのみで一向に届けてもらえず
再度内線で夕食に行くまでに借りたい旨を伝えましたが、出発の時刻までに届かず
最終的にお急ぎであれば取りに来てくださいとのこと
ベビーカーを事前予約しておいたのに準備されておらず、届けますと言ったこともできていない
サービスの悪さにがっかりしました。
お部屋やプール、レストランの料理やスタッフさんは素晴らしかったです。
サービスの悪さ、特にチェックインについてたくさんの口コミが書かれているのに改善するつもりはないのか?
今はWebチェックインなど新しい技術を活用すればスタッフの人数が少なくても対応できることはあると思います。
はっきり言って管理者が考えるシステムが悪いと思います。
時間はかかっていましたが、フロントの外国人の対応はとても丁寧でした。そのことを考えると、効率の悪い中で仕事をしている現場の人たちがかわいそうです。
是非管理者の方は目を通していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン オーシャンフロントビュー】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 17:27:42
-
ホテル自体のスペックはとても良かったが、金額に対してのサービスが行き届いていないと感じた。
チェックインするのにも待ち時間が長すぎる。改善できないものか。またチェックインの時間になっても部屋の清掃が終わっていないためまたされた。
サービス向上を期待してします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月26日 17:22:41
-
ホテル自体新しく設備は素晴らしかった。駐車場が少し離れているが、トゥクトゥクでの移動もたのしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月19日 18:21:42
-
チェックインする時に清掃が終わらずに入室できないトラブルがありました。
その間、ラウンジでの待機という案内をいただきました。
ラウンジではアルコール類や、軽食など種類もたくさんあり、よかったですが、結局2時間ほど待ちました、、。
それ以外では大変満足です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地5
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月19日 01:21:45
-
天候不良で楽しみにしてたマリンアクティビティが出来なかったのが残念でした。
朝食は美味しかったので外来でも利用したいくらいです!
しかし夕食のバイキングは事前にチェックしてた牛肉がなく残念でした。
お部屋もグレードアップにしたのに、ビミョーな位置だったのでこれならグレードアップする必要がなかったと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄県民限定】駐車場代無料♪ /朝食ブッフェ付 360度海に囲まれたリゾートアイランド
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー(県民限定)】
立地5
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月13日 21:32:59
-
立地及び施設の新しさについては満足しています。しかしクラブアクセス付きのプランの割に特別感をあまり感じられなく残念でした。コロナの影響で施設の営業形態・営業休止等あり本来の良さを体感できなかったので、また、通常の営業形態になった際に利用させて頂きたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【沖縄セレクション】最大10%OFF!ホテル自慢の朝食をプレゼント♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】
立地5
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月07日 11:07:35
-
1日目ロビーで困っていても、どのスタッフさんも声をかけてくれませんでした。
夕食時、パンのおかわりを聞かれ、主人がお願いしましたが、いつまでも来ず、待っている間別の2人のスタッフさんから「パンのおかわりはいかがですか?」と聞かれました。
バーでゆっくり寛ぎたかったのに、せかせか、イライラしているのかな?というスタッフさんの所作に残念な気持ちになりました。
朝食時には、着席するなり「コーヒーと紅茶をお持ちしましたが、お食事後にされますか?」と、手にはコーヒーと紅茶。冷めてしまうのが嫌で、申し訳ないが食後が良いと伝えると、食後来ませんでした。
最後に救われたのは、チェックアウト前に精算を済ませようとフロントへ向かうと、遠くから気付いて声をかけてくださったマリル?さんというスタッフさんが居た事。チェックアウト時も、この方にカードを返したくて探した程対応が嬉しかったです。最後、気持ちよく送り出して下さって、ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【元気になる特典付】マリンアクティビティやレストランメニューが最大25%オフ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン オーシャンフロントビュー】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
弥次郎兵衛・喜多八ちゃんさんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 弥次郎兵衛・喜多八ちゃんさん [70代/男性] 2020年09月01日 12:57:47
-
クラブラウンジは、丁寧な応対でしたが、提供されたものは余りに貧弱でした。1,2センチの菓子が4個でただ甘いだけの食べたくない物だけのセットでアフタヌーンティーとは程遠いもの。朝食も決められたセットメニューで全く価格似合わないと思います。べーコン、ハムが
1切れ、玉子、チーズが2切れ、フレンチトーストクロワッサン1つという内容で食べたいものがありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【元気になる特典付】マリンアクティビティやレストランメニューが最大25%オフ/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】
立地5
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月06日 14:17:40
-
昨年も宿泊させていただきとても非日常を味わうことが出来ましたので今年も伺いました。スイートルームの宿泊だったのでとても楽しみに伺いました。お部屋はとても広くて窓から見える海もとても素敵でした。
楽しみにしていた朝食は残念ながらプレート食に変更していました。
コロナ流行の中伺ってしまいましたので満喫まではいきませんでしたが、また次は終息したら伺いたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】50%OFF 室数限定 憧れのスイートルームが今だけ半額!/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【リージェンシースイート】
立地4
USJ2001さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- USJ2001さん [40代/男性] 2023年07月03日 09:54:45
-
6月28日29日で泊まりました。
サービス面での課題があるので幾つか
・チェックイン時の説明が悪い。
・駐車料金の説明なし、インターネットで知ってはいるが必要。
・チェックアウト時の別途料金の説明なし。駐車料金以外にも何か色々取られるが領収書が英語で分からず…日本語版用意すべき。
・エレベーター利用時の説明がない。カード操作中でも必要です。
高層階の人と一緒に乗ると先に操作されて低層階の人が降りれなくなることが何度が見かけました。
・プール利用時の更衣室の場所説明なし。聞き回るはめに。エレベーター違う場所のエレベーター利用ですよ。
・更衣室に脱水機あるがビニール袋なし。
・プールサイドのバスタオル有無説明なし。初めての沖縄旅行で知らなかった。人数分持って降りてしまった。
・朝の朝食時のテーブルが5人席がなく4人席に通される。かなり狭い。2泊目はさらに狭い所に案内されようとするので1泊目と同じ場所を何とかキープ…呆れて尋ねる気も無くなる。
宿泊者状況を把握すべき。
・部屋の冷蔵庫には何もなし。常温ミネラルウォーターのみ。3泊目のホテルは冷蔵庫、冷凍庫にさんぴん茶、ビール、アイス無料提供。
・設備、食事は素晴らしいです。ても何処でも新しい所はいいですよね。
他にもいろいろあったけど3泊目に泊まった所が良かったから高いお金払って泊まるまではないかな…
沖縄旅行に行っても泊まる事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年07月12日 09:38:34
-
USJ2001 様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、チェックインとチェックアウト時のスタッフの応対が拙く、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきました件を真摯に受け止め、担当部門の責任者へ共有し改善を行う様、指示致しました。
また、ご朝食時のお席のご案内につきましても、お客様状況に応じて柔軟な対応ができるよう、全てのスタッフへ改めて指導し、ご来館頂くお客様へより充実したお時間をお過ごしいただけるよう、精進してまいります。
USJ2001 様におかれましては、大変お許しがたいことと存じますが、USJ2001 様のご期待にお応えできますよう、日々精進してまいりますので、またのご宿泊、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
デューティーマネージャー
鈴木 啓太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月26日 21:54:23
-
夫の誕生日旅行で利用しました。
ビーチハウスは眺めが良く海が目の前で最高でした。
本館と離れているのでチェクイン、お食事など移動が面倒でしたがトゥクトゥクもありますし、距離はそんなにないのでプライベート感か欲しい方にはオススメです。
本館はロビーがわりと人が多くしてゴミゴミしてる印象でした。
もう少しラグジュアリーでスタッフの方もプロフェッショナルなイメージでしたがあまり挨拶もなく、館内説明もお客がスマホで調べるシステムのようでお値段の割にサービス面は期待ハズレでした。
立派なバスルームなのにバスソルトなども無く残念でした。
お部屋の眺めや造りは最高なのでお値段は、その価値があると思いますがおもてなしの気遣いはもう少し期待したいです。
朝食はフレンチトースト、オムレツおいしかったです。
ですが、もう少しオリジナリティや種類があるといいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年05月28日 13:45:11
-
お客様
過日は、大切なお誕生日の記念旅行にハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご主人様のお誕生日おめでとうございます。
ご感想を拝読し”ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム”でのご滞在とお部屋からの眺望をご満喫いただけたご様子が伺え、大変嬉しく存じます。
しかしながら、サービス面でお客様のご期待に沿えるサービスを提供することができず、残念でなりません。
今回ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、全スタッフで共有し、ホテルスタッフとしての基本に立ち返り、おもてなしの精神を持ち、心のこもったサービスを提供できるよう、スタッフの教育に励んで参る所存でございます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回お近くへおいでになる際は今一度、ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様の益々のご健勝とご多幸をお祈り申し上げますとともに、またお目にかかれます日を、スタッフ一同お待ち申し上げております。
デューティーマネージャー
浅野 雄矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大33%OFF】ビーチが目の前に広がるお部屋で海と空と風を心ゆくまで楽しむ贅沢な休日/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とも28790704さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- とも28790704さん [40代/女性] 2023年04月09日 23:59:57
-
沖縄1日目、楽しみにしていました。外観もロビーも素敵で、テンション上がりぎみでいましたが
同行者がロビーで仕事の電話を長くしていたので、ラウンジで待っていようと思い先に入ってお茶してたところ
、電話がなりカードキーがないとラウンジのある階に来れないので、テーブルそのままにという思いから同行者を迎えに行ってきますねと入り口に座ってた方に声かけたら、そのカードの方はここを利用できませんよと鼻で笑われたというか、よくみたら日本の方ではなかったような、、ですが、
フロントに行ってカード変えてきてくださいって言われて、、、
、このカードキーをかざしてこの階にきたのに、一瞬意味がわからず、、説明すると、すいません、大丈夫ですと言われて、すごくもやもやしました。
それ以降ラウンジにはいきずらく、せっかくラウンジ付きにしたのに、残念でした、
フロントに言おうかとも思ったのですが、、不快な気持ちを蒸し返すのもと思い同行者にも伝えずホテルを後にしました。
朝ご飯のフレンチトースト美味しかったです、ただ子供連れにも関わらず1番遠い場所に誘導されて、取りに行くのが遠すぎて、大きいトレーもないので往復するだけで汗ばんで、しまいまして美味しさ半減でした。
と、いろいろ言いましたが総合的にはまた泊まりたいという思いから辛口コメントさせていただきました。今回全然遊べなかったのでまた沖縄に行く時はゆっくりプール等で過ごしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年04月16日 09:23:22
-
とも28790704 様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
本来、ご到着後のお寛ぎいただくお時間に、ご案内と対応が至らず、ご不快の念とご迷惑をおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
ラウンジならびに朝食レストランの件を真摯に受け止め、スタッフの再教育の徹底はもとより、スタッフ一同基本へ立ち返り、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるサービスが提供できるよう、改善に努める所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、
とも28790704 様のご期待にお応えできますよう、日々精進してまいりますので、
これからもご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
デューティーマネージャー
松岡 恭平
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】春休み・GWのご予約がお得♪ハイアットでお先にサマーバケーション/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【クラブツイン オーシャンフロントビュー(クラブアクセス付き)】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
グレ蔵さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- グレ蔵さん [50代/男性] 2023年03月16日 08:34:28
-
開業が、新しく建物・部屋共奇麗で、清潔と感じましたが、チェックイン最初に冷蔵庫に前宿泊者の
残り物があったのが、とても残念です。
又スタッフ同士の伝達が、いまいち良くないと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年03月18日 14:17:11
-
グレ蔵 様
過日は、ハイアット リージェンシー瀬良垣アイランド沖縄にご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
冷蔵庫の件につきまして、本来、ご到着後のお寛ぎいただくお時間に、ご不快とご迷惑の念ををおかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
本件を真摯に受け止め、清掃スタッフの再教育の徹底はもとより、スタッフ一同基本へ立ち返り、よりお客様に気持ちよくお過ごしいただけるサービスが提供できるよう、改善に努める所存でございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、これからもご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
グレ蔵 様のご健康とご多幸をお祈りすると共に、スタッフ一同、またお会いできる日をお待ち申し上げております。
デューティーマネージャー
鈴木 啓太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【ザ・ビーチハウス ワンベッドルーム】
立地4
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月29日 19:40:12
-
1月27日から2泊宿泊しました。
受付もスムーズでした。ただ部屋の掃除に一部漏れがあり残念でした。
朝食がおいしく納得のサービスでした。
掃除なしで3000円分のクレジットがついたのは嬉しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年01月31日 12:45:07
-
お客様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、客室の清掃が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見を担当部門責任者へ共有し、細かい箇所へもより一層の気を配り、清潔で快適にお寛ぎいただけるよう清掃スタッフの指導に尽力し、清潔な客室を保てるよう努めて参ります。
ご滞在中の清掃につきましても、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
現在、感染症対策、環境保全への取り組みとして、ご滞在中の清掃が不要なお客様へは、館内でご利用いただける3,000円分のホテルクレジットを提供しております。
この度はご協力を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
オールデイダイニング セラーレでは、フレンチトーストへのご好評のコメントを多く頂いておりますので、次回お戻りの際にもぜひご朝食をご利用くださいませ。
お客様のお戻りを、スタッフ一同楽しみにお待ち申し上げております。
デューティーマネージャー
松本 貴之
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月30日 12:05:59
-
3家族泊まりました。祖父家族は2泊連泊しましたが、初日に水2本だけのサービスでした。子供2人の部屋は子供用アメニティ付き。子供1人の部屋は、お菓子が部屋に用意していました。お菓子は祖母が係の人にお願いして対応してもらいましたが、事前に「3家族一緒です」とお願いしてたのに、対応がバラバラでした。小さい事ですが、ちょっとした事で嫌な思いをしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【先々得々★連泊割】75日前までの早期予約でお得にハイアットステイ/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地4
kobanoriyaさんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- kobanoriyaさん [50代/男性] 2022年08月29日 22:18:01
-
今回の沖縄旅行では3泊のうち1泊を利用させていただきました。
部屋に入るなりバルコニー側の窓とベッドの横の鏡に指紋が白く残っていたのが残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン オーシャンフロントビュー】
立地4
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月23日 15:45:51
-
ロケーションなどは良かったのですが、他の方も書かれているように、キャパに対してスタッフの数が少なくサービスが追いついていないように感じました。
もちろん素敵な対応をしてくださったスタッフもたくさんいましたが、ホテル前に車を停めた際に「いらっしゃいませ」などの挨拶がなくいきなりお名前は?と聞いてきたり、間違った名前で受付されたり、すれ違うスタッフも挨拶したりしなかったりなどスタッフのサービスが一定レベルに達していないと感じました。
コロナが落ち着き宿泊者が増えてホテル側も忙しいとは思いますが、スタッフのレベルの差を無くすため教育はしっかりしていただきたいと感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
04もちさんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- 04もちさん [20代/女性] 2022年07月06日 14:07:42
-
部屋やレストランなど施設面は素敵で、時間の許す限り滞在したいと思うほど満足できました。
サービス面において、こちらのサイトやそれ以外でも度々指摘されている点が同様に気になりました。混み合う時間帯だったのかもしれませんが、ホテルに到着してから部屋に入って荷物が来るまでに1時間もかかったのは初めてです。余裕をもって行動していなかったのも要因ですが、その1時間のロスでせっかくの素敵なプールも楽しめませんでした。フロントスタッフの方の丁寧な説明や、部屋までのキャリーサービスはおもてなしとして提供されているものだとは思いますが、「それがなかったらもっと楽しめた」と考えてしまいました。廊下に常にアメニティ用具・片付け用の荷台が置いてあったり、スタッフの皆さんから「お待たせしてすみません」という言葉が多く聞かれたり(実際待つ場面が多々ありました)と、謳っているサービスやクオリティの質と現実の乖離を感じました。スタッフの皆さんは丁寧に対応してくださる方ばかりでした。ですが忙しさ故か疲れている表情や、クレーム対応に追われる場面も見られたのが残念でした。現場は頑張っているがマネジメントが追いついていない印象です。
とても素敵な施設ですが、数年前から同様の指摘があるにも関わらず改善されていないことから、再訪したいという気持ちも薄くなってしまいました。
現状が少しでも改善されること、現場の方々の頑張りが適切におもてなしとして伝わる体制になることを望みます。長々と申し訳ありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2022年08月01日 01:33:18
-
04もち 様
この度は、数ある宿泊施設の中から、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて、ご滞在のご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。
ご到着の際は、お荷物のお届けまでにお時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がよりゆっくりとお寛ぎいただけるよう、人員配置とスタッフの教育に励んで参る所存でございます。
頂戴いたしましたご意見は、今後の運営の検討材料とさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して邁進してまいります。
デューティーマネージャー 浅野雄矢
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】絶品!フレンチトースト ホテル自慢の朝食をプレゼント♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー】
立地5
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
三世代旅行で2部屋予約しました。
チェックインの際、対応しているスタッフさんが1名しかおらず、通常のチェックインの時間以降にも関わらず待ちました。
チェックイン自体にもなぜかとても時間がかかり、ホテル到着からお部屋に行くまでかなり時間のロスがありました。
ホテル内は規模の割にエレベーターが少なく、不便を感じました。
お部屋はキレイでしたが、化粧水などのアメニティがなかったのが残念でした。
また、子供用にお願いしたベッドガードがとても短く1つでは不安でした。
朝食は美味しかったです。私達は早めに行ったのですぐに案内していただけましたが、時間によってかなり人が待っていました。
スタッフさんはとても感じの良い方ばかりで、さすがハイアットという感じでしたが、それ以外はちょっと期待しすぎたかなという印象でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は当ホテルをご利用いただきまして者 誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご到着の際はスムーズなチェックインのご案内ができず申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、人員の配置とスタッフの教育に励んで参る所存でございます。
頂戴いたしましたご意見は、今後の運営の検討材料とさせていただき、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指して邁進してまいります。
時節柄、暑い日が続いておりますが、旅のお疲れでご体調を崩されませぬよう、くれぐれもご自愛くださいませ。またのご来館をお待ち申し上げております。
デューティーマネージャー 鈴木