サービス1
USJ2001さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- USJ2001さん [40代/男性] 2023年07月03日 09:54:45
-
6月28日29日で泊まりました。
サービス面での課題があるので幾つか
・チェックイン時の説明が悪い。
・駐車料金の説明なし、インターネットで知ってはいるが必要。
・チェックアウト時の別途料金の説明なし。駐車料金以外にも何か色々取られるが領収書が英語で分からず…日本語版用意すべき。
・エレベーター利用時の説明がない。カード操作中でも必要です。
高層階の人と一緒に乗ると先に操作されて低層階の人が降りれなくなることが何度が見かけました。
・プール利用時の更衣室の場所説明なし。聞き回るはめに。エレベーター違う場所のエレベーター利用ですよ。
・更衣室に脱水機あるがビニール袋なし。
・プールサイドのバスタオル有無説明なし。初めての沖縄旅行で知らなかった。人数分持って降りてしまった。
・朝の朝食時のテーブルが5人席がなく4人席に通される。かなり狭い。2泊目はさらに狭い所に案内されようとするので1泊目と同じ場所を何とかキープ…呆れて尋ねる気も無くなる。
宿泊者状況を把握すべき。
・部屋の冷蔵庫には何もなし。常温ミネラルウォーターのみ。3泊目のホテルは冷蔵庫、冷凍庫にさんぴん茶、ビール、アイス無料提供。
・設備、食事は素晴らしいです。ても何処でも新しい所はいいですよね。
他にもいろいろあったけど3泊目に泊まった所が良かったから高いお金払って泊まるまではないかな…
沖縄旅行に行っても泊まる事はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 2023年07月12日 09:38:34
-
USJ2001 様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご意見ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度は、チェックインとチェックアウト時のスタッフの応対が拙く、ご不快の念をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回、ご指摘いただきました件を真摯に受け止め、担当部門の責任者へ共有し改善を行う様、指示致しました。
また、ご朝食時のお席のご案内につきましても、お客様状況に応じて柔軟な対応ができるよう、全てのスタッフへ改めて指導し、ご来館頂くお客様へより充実したお時間をお過ごしいただけるよう、精進してまいります。
USJ2001 様におかれましては、大変お許しがたいことと存じますが、USJ2001 様のご期待にお応えできますよう、日々精進してまいりますので、またのご宿泊、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
デューティーマネージャー
鈴木 啓太
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン ラグーンビュー】
サービス1
hassy7774さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
- hassy7774さん [30代/男性] 2022年04月30日 23:36:03
-
チェックイン待ちが長すぎる
荷物を降ろす際に混雑している旨は伝えられましたが、特に整理券が配られる訳でもなく、立って列に並ぶという時代遅れなシステム
せめて座って待たせてもらえるようにしていただきたいです
10ヵ月の娘を連れて行っていたのでベビーカーをお願いしていたのですが、用意されておらず。
フロントで聞いたら荷物といっしょに届けますとのこと
しかし、荷物といっしょには届けてもらえず…
内線で問い合わせしても、担当者に伝えますと言われたのみで一向に届けてもらえず
再度内線で夕食に行くまでに借りたい旨を伝えましたが、出発の時刻までに届かず
最終的にお急ぎであれば取りに来てくださいとのこと
ベビーカーを事前予約しておいたのに準備されておらず、届けますと言ったこともできていない
サービスの悪さにがっかりしました。
お部屋やプール、レストランの料理やスタッフさんは素晴らしかったです。
サービスの悪さ、特にチェックインについてたくさんの口コミが書かれているのに改善するつもりはないのか?
今はWebチェックインなど新しい技術を活用すればスタッフの人数が少なくても対応できることはあると思います。
はっきり言って管理者が考えるシステムが悪いと思います。
時間はかかっていましたが、フロントの外国人の対応はとても丁寧でした。そのことを考えると、効率の悪い中で仕事をしている現場の人たちがかわいそうです。
是非管理者の方は目を通していただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!クチコミ投稿でポイント10倍】泊まってクチコミ投稿するだけ♪/朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン オーシャンフロントビュー】
サービス1
投稿者さんの ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄 のクチコミ
チェックイン待ちで並んでいる客がいても、チェックイン窓口はずっと一つだけ。そこら中に暇そうなホテルマンがいるのになぜ窓口を増やさないのか謎です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
過日は、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄にご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
チェックインの際にスムーズなご案内ができておらず、ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。
通常、弊ホテルのチェックインは15時よりお伺いしておりまして、15時前のご到着の場合は、お手続きまでにお時間を頂く場合がございます。
お手続き前でも、お荷物をお預かりいたしまして、ビーチやプールなど館内施設をご利用を頂けますので、早いお時間にご到着のお客様には、選択肢としてご提案ができます様、ご案内に努めて参ります。
お客様がご到着からご出発までストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、今一度人員の配置とスタッフの教育に励んで参る所存でございます。
勝手なお願いではございますが、これからもご愛顧の程、何卒よろしくお願い申し上げます。
お客様のご健康とご多幸をお祈りすると共に、スタッフ一同、またお会いできる日をお待ち申し上げております。
デューティーマネージャー
鈴木 啓太