楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:9367件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.95
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.70
  • 食事4.39

総合4

kouchanloveさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

kouchanloveさん [40代/女性] 2010-03-26 16:26:56

電話での応対に不安がありましたが
実際利用しての対応は大丈夫でした。
ポーターの女性が丁寧で、気が利いていて
とても気持ちよく過ごすことができました。

チケットの引き換えで他のパス購入の方と同列に並ばなくてはいけないのは
改善されないのでしょうか。

部屋は奇麗でしたが、たばこ臭さが気になりました。
隣の部屋の声も筒抜けで夜少しうるさかったです。

USJからの距離
駅からの距離 
立地条件はとても良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010-03-28 19:48:22

この度は、ご利用いただきありがとうございます。

立地・サービス面にご満足いただけ、大変光栄でございます。ありがとうございます。楽しい思い出のお手伝いが出来、大変うれしく思います。

事前のお電話での対応に不安な思いをお掛けしまして申し訳ございませんでした。また煙草の匂いについて御不快な思いをお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、再度徹底して、電話対応、お部屋の清掃を行うよう努めてまいります。

またチケットのパス引き換えと購入のお客様が同じ列にお並びいただくという点につきまして、こちらも担当部署に伝え改善を行ってまいります。ご指摘を頂き誠にありがとうございました。

隣のお部屋のお声の件につきましては、もしこのようなことがございましたら、遠慮なくフロントまでお申し出くださいませ。対応させていただきます。

ご滞在中、ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】スタジオ・パス(1日券)+レストラン割引券付★ウィンタースペシャルプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】
kouchanloveさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ