楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.71
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

77件中 41~60件表示

総合1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年05月26日 10:25:10

カジュアルツインのシングルユースで予約をしたのに部屋はダブル。
またトイレが流れないこともありフロントに連絡したところ
確認しますので部屋でお待ちくださいとの事。

しばらく待たされフロントの女性がこられ応急的な修理をされるだけ。
とりあえず使用可能にはなりましたが不具合は残ったまま。

当方としては予約した通りツインの部屋にしてもらえれば良かったので
再度フロントへ予約と違う部屋ですがと問い合わせしたところ

「ビジネスユースの場合はツインで予約されていてもシングルになる事があります」と
ホテル側の都合を一方的に言われるだけ。

USJオフィシャルホテルは何度もビジネスユースで利用していますが
このような対応をされたのは近鉄ユニバさんだけです。

京阪ユニバでは予約時にホテルが部屋を選ぶと明記されていますが
近鉄ユニバではシングルユース素泊まりプラン カジュアルツインルームとあるのにツインではない
しかも不具合のある部屋と全く誠意の感じない対応に大変がっかりしました。

フロントの対応やトイレを修理をして頂いた女性スタッフの方はとても感じが良かっただけに
方針に従っての対応だとは思いますが、部屋が違うこと、不具合があっても部屋を変えて頂けなかった事が
とても残念です。

素泊まりプラン カジュアルツインルームという表現は虚偽ではないですか?
部屋はホテルが選ぶと明記するべきでは?

他のオフィシャルホテルと比べると清掃状態も悪く
とても印象の悪い利用となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年06月08日 10:15:23

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

当日記載通りのお部屋をご案内できなかったことに対してのご案内が不適切でございました。
大変申し訳ございませんでした。
本来であればお部屋をご案内できなかった事をお詫びし、別のお部屋でのご案内となることをご了承いただいたからご案内をするべきでございました。今後このようなことのないよう、担当部署ではサービス向上、改善に徹底しておこなってまいります。

またトイレの設備に不備があり申し訳ございませんでした。
清掃および、清掃後チェックが出来ておりませんでした。再発防止のため清掃方法、清掃チェック体制を改めるように致します。

ホテルスタッフの案内、客室の不備がございました事重ねてお詫び申し上げます。

このたびは大変貴重なご指摘を頂戴し誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスに観光に♪大阪駅まで12分・なんばまで約20分】シングルユース素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月23日 17:23:38

予約ページに禁煙室だけは【禁煙】と表示があり、喫煙室には【喫煙】と表示がなかったため、宿泊当日のチェックイン時に【喫煙】で予約してしまっていることが発覚しました。
自分としては【禁煙】で予約したつもりでいたので、自分のミスであるのですが同じように間違える人もいると思うので、【禁煙】、【喫煙】両方ともにきちんと表示すべきだと思います!
対応として部屋のアップグレードや空気清浄機の2台貸出などしてもらえましたが、正直部屋自体がヤニ臭くてしんどかったです。あと、掛け布団が薄く部屋にある寝間着では寒かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年03月03日 11:50:01

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

ご指摘いただきましてありがとうございました。
またお部屋の消臭対応も不十分で滞在中不快な思いをおかけしました。
誠に申し訳ございませんでした。

これからは同じ事を繰り返さない様、チェック体制を強化し再発防止に努めてまいります。
最後になりましたが、貴重なご意見を頂戴しましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大55%OFF!≪素泊まり≫【ポイント10倍】【12/13迄!】
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2016年02月05日 20:18:59

今回の宿泊に関しては最悪の対応でした。40代か50代の男性が不機嫌そうに、だるそうに対応をされたからです。
部屋は綺麗で、ユニバーサルスタジオからも近いため、利用価値はあると思いますが、個人的にはかなーりがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2016年02月16日 15:41:49

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

スタッフの対応でご不快な思いをおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の目線に立ったサービスを心掛け、快適な空間をご提供するホテルではありえない対応でございました。

情報を共有し、これからも二度と無いようスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。

この度は御滞在中にご不快な思いをおかけしました事重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

貴重なご指摘、ご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1月~3月セール・直前割】パークを閉園まで楽しもう!19時~チェックイン!素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2015年07月08日 12:54:54

隣なのか子供の声が響き、ドアを閉める際部屋が揺れたので
フロントに電話したところ、宿泊支配人がきて下さりましたが、「マナーがある方ばかりではないので・・・」で了解させられたようでした。
フロントで預けようとする荷物は、持ったまま待たされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年07月12日 21:49:37

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティをご利用いただき誠にありがとうございました。

お部屋にお伺いさせていただきました際に、係の説明が不十分でご納得いただける回答ができず申し訳ございませんでした。

またお荷物のお預かりの際は、荷物をお持ちいただいたままお待たせすることとなり失礼いたしました。

お客様の目線、立場に立ったサービスができておりませんでした。
今後は同じことを繰り返さないようサービス向上に努めてまいります。

貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスに観光に♪大阪駅まで11分】シングルユース素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

canpyさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

canpyさん [40代/女性] 2015年06月08日 01:54:34

30日前の早割の筈が間際になったらより安くお得なプランが出ました。納得いかなくてホテルに電話すれど応答なし。仕方なく部屋が良いのかと期待して当日を迎えましたが部屋の向きはパークではないし高層にも関わらずさほど上階でもない。
風呂と洗面の排水が悪く水を出してるとドンドン溜まってきます。男性が宿泊するのにカミソリが付いてない。
愛想の悪い従業員、要領を得ない従業員、自分に与えられたことしかできない、聞いても説明すらできない従業員が揃っています。
パークの目の前という好立地のためそれでも通用するのでしょう。
不愉快な気分になるのが嫌で一切の文句は言いませんでしたが、もう二度とこのホテルは泊まりません!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年06月09日 14:17:09

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

せっかく事前にお電話をいただいたにも関わらず出れず大変申し訳ございませんでした。
宿泊プランでございますが、場合によっては
直前にプラン販売を致しますが、室数と日程は限定で、チェックイン時間が遅くなる等の条件が付いた訳ありのプランとなります。
予めご了承くださいませ。
また清掃、従業員の接客、アメニティの不備につきましてご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。

お客様の立場に立ったサービスを心掛けておりましたが、徹底が出来ておりませんでした。
担当部署へ連絡し、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】春得!早割30《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

総合1

ユニコンさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ユニコンさん [60代/男性] 2015年05月14日 00:12:11

評価が良かったので期待していたのですがどうも違うようです。ホテルのフロントが無愛想なのでアレ?と思い部屋に入って現在一泊目の夜です。無線LANが使えるとの事でiPadをもちこみましたがSSIDがステルス設定をされているらしく部屋の説明書ではSSIDを選択し・・・となっていますがSSIDがまったく見えません。手動でSSIDや暗号化方式を設定してやっと接続できましたが普通の人ではまったく歯が立たないと思います。お湯を沸かそうと思い水を入れてスイッチ入れましたが一向に沸きません。コンセントが抜いてあり安全性からは良いとしても、あたかもコンセントが繋がっているようにコードを見えないようにかくしてありました???。風呂にお湯をいれたのですが風呂桶の栓の下にある金具が外れていて一向にお湯が貯まらない状態となっており、これも苦労して原因を見つけました。もう一泊しますので最終判断はまだですがこのホテルはアメニティは凝っていますがホテルとしての基本的な部分で問題があるような気がします。今晩も含めて2泊しますがウーームという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年05月18日 12:17:26

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご利用いただき誠にありがとうございました。

ホテルスタッフの対応、設備の不備や案内不足がございました。
滞在中ご不便、ご不快な思いをおかけしまして大変申し訳ございませんでした。

設備の不備に関しましては早速修繕を行い、フロント担当者には報告し情報共有を行い、サービス向上に努めてまいります。
また貴重なご意見をいただきありがとうございます、今後の検討課題とさせていだきます。

この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした、重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
≪早期予約!≫【春得】早割30《朝食付》~ファミリーに大人気の朝食付♪
ご利用のお部屋
【★スタジオビュー★ カジュアルツインルーム】

総合1

11人中11人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 15:37:01

立地条件とクチコミの良さからこのホテルを選びました。

しかし残念ながら期待していたサービスは受けられませんでした。

まずはチェックイン時。
朝食付きのプランであったにもかかわらず、「そのようなプランでは承っておりません」と一掃されました。
後に他のスタッフに聞き、無事朝食券はいただけましたが。

なんとかなった!と思いながら部屋に入ると今度は人数分のベッドやアメニティが無い。
時間は21時半。疲れて帰って来てヘトヘトです。結局ベッドとアメニティの用意ができてホッとしたのは23時近く。

この日は子供の誕生日。
サプライズのつもりで用意したホテルでした。

完全に失敗です。
こんなひどいサービスを受けたのは初めてでした。

残念としか言いようがありません。

翌日の朝食も、残念な品揃え。コーヒーサーバーも途中で壊れてしまい飲めませんでした。

こちらのホテルはもう二度と利用したいと思いませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2015年01月10日 10:14:27

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご到着時やご滞在時、ご迷惑とご不快の念を
お掛け致しました事を改めまして
深くお詫び申し上げます。

またお子様の誕生日の記念旅行であったにも関わらず
ホテル側の度重なるミスにより
お客様のお気持ちまで壊してしまった結果にあり
誠に申し訳なく存じ、返す言葉がございません。

今回の状況を確認させて頂きました所、
全てはホテルスタッフの確認不足や連絡ミスにより
多大なるご迷惑をお掛けしたという事が
判明しております。

ご到着時にご宿泊プランの
内容を把握せずにお客様に誤った案内をした事、
またお部屋内のご利用ベッド台数も
それぞれの連絡・確認不足でございました。

またレストランに関しましても
本来はチェックを行い、万全の体制にて
お客様にご提供するべき所が
こちらも確認が出ていなかった為
ご利用頂けなかったものと考えております。

頂きましたご指摘はいかなる場合も
あってはならない事項であり
ホテルの基本事項であると認識しております。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め
改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けましたら
幸いでございます。

ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【お得de☆満腹】”欲張り朝食ビュッフェを食べて”元気にパークへ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年10月21日 08:06:14

二度と泊まらないですね。
サービス、部屋の清掃、、、普通のビジネスホテルの方が上ですね。
黙ってても、お客さんが来てくれるから、何も考えてないと思う。
スタッフの質の低さにはびっくりしました。
部屋には、前の人のシーツがくるまってあったり、
指摘すると、部屋の中でクリーニングした人に説教が始まった、、、お客さんの前でする事ではない。
部屋のじゅうたんには、羽根布団の羽だらけ、
スタッフの対応は、宿泊料金からかけ離れていた。。。

朝食は、2つあって、どちらも入ってみたが、
ビジネスホテルに劣る感じでした。

「お金がもったいない」と後悔しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年10月21日 12:42:40

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様のご期待に添えるサービスのご提供が出来ず
誠に申し訳ございません。

清掃やスタッフの対応、頂きましたご指摘・ご意見を真摯に受け止め
すぐに社内で共有を行い、
改善に努める次第でございます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ハロウィーンxUSJ】1デイ・スタジオ・パス≪朝食付≫~パークへ直行!秋旅満喫♪~
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

総合1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月12日 22:38:54

やっぱり何度泊まっても後悔するホテルです。。しかし、ユニバーサル付近にはホテルが少ないので他のホテルがいっぱいの時は仕方ないです。客室は狭くて汚いし、一番驚いたのは最上階の客室に案内しておきながら非常用設備の案内も一切ナシ。普通はチェックインの際簡単にでいいので口頭で非常口位は案内してもらえるのに。。今時、この危機管理のなさにはビックリしました。荷物をデリバリーしたくて、フロント、客室係に内線してもつながらないし、ホテル内の売店は8時にクローズ。これでは買い忘れのお土産をじっくり選べないし、お風呂もピンクヌメリがして臭います。バスタブも狭く、子ども連れには困ります。
お客さんが来て欲しくないのかな?とついつい考えてしまい、全く安心して泊まれないホテルでした。立地条件は素晴らしい分本当に残念でたまらないです。せっかくハリーポッターで更に賑わうと思うのでもっと素敵なホテルにして頂けたら旅行がもっと楽しくなるのに、残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年07月14日 10:14:09

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

また何度かご利用頂いておりますにも関わらず
お客様にご満足頂けるご宿泊場所をご提供出来ず
誠に申し訳ございません。

客室の設備のご案内やホテルスタッフの対応、
清掃に関しましては、早急に各スタッフの
対応の確認と指導を徹底し改善に努めて参ります。

またホテルロビーにございます
「ユニバーサル・スタジオ・ストア」は
USJの閉園時間により営業時間が変わります。
こちらがパーク直営によりショップとなりますので
今回頂きましたお声をUSJ様に
お伝えさせて頂きたいと存じます。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました事を真摯に受け止めて
改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食バイキング付★ファミリー歓迎♪お子様の添い寝無料≪最大2名まで≫
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

総合1

豆ひよ子さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

豆ひよ子さん [30代/女性] 2014年06月27日 22:04:13

あまり、このような、お安いプランに申し込んだ事がなかったので、お部屋やサービスの悪さに驚きの連続でした。

ホテル内の廊下が無茶苦茶暑い!蒸し風呂状態で、驚きました!こんなホテル初めて。

そして部屋に入るとタバコ臭。
喫煙しない2人女性と3歳児1人でまさか、確認なしに喫煙階に通されるとは思いませんでした。
以前のレビューにも書いてらっしゃる方があり、喫煙の有無は確認するみたいに回答されてましたが改善されてないんですね。

次にお部屋の電気の付け方がわかりませんでした。
偶然、カードをさしてたので付きましたが、
チェックアウトの時に部屋を出る時になって、カードキーを所定の場所に刺さないと電気が付かないシステムだったのかな?と漠然と思ったくらいですが…
説明無しですか?

布団は薄汚れて毛玉だらけで寝そべるのを躊躇しました。

部屋からは工場の景色。

お風呂は排水が悪くシャワーの水がたまり気味でいつまでも石鹸水が足にまとわりついて、気持ち悪かった…
シャワーはいまどき、きっちり固定できない安い感じので、ホースと水圧でくるんくるん向きが変わり、幅のの足りないシャワーカーテンをつっきってトイレやトイレットペーパーもビチョビチョになってしまいました。

USJから帰宅できない距離ではありませんでしたが、せっかくなのでゆっくりしようと宿泊しましたが、大後悔です。
もう、利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年07月03日 11:47:35

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中、度重なる不手際により
ご不便とご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

まず廊下やロビーに関しましては、
お時間帯により節電への協力として
エアコンの温度の調整などを行っております。
館内にもお客様へのご協力のお願いを
ご案内しております。
ただ、毎日気温の変化などございますので
ご指摘頂きました事を含め今後時間帯などを
改めて検討して参りたいと存じます。

今回喫煙可能な客室にてご予約を頂いておりますが
チェックイン時にも再度の確認を
本来行わせて頂いております。
ただ、チェックインの際
お客様へのご案内やお伺い立てが
出来ておらず、誠に申し訳ございません。

またカードキーはお部屋の電源となりますので
入室後にカードキーソケットへ差し込み頂くよう
ご案内、又はカードキーの裏側の説明を
ご覧頂くようにご案内しておりますが、
不十分でございました。
重ねてお詫び申し上げます。

早急にスタッフへの指導を行い
改善に努めて参ります。

またお部屋に関しましても
ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
布団や清掃に関しては早急に改善に努め
設備はすぐの変更が難しい為
お客様に頂きましたご指摘を検証し
サービス向上の為に改善策を検討して参ります。

ご指摘頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】朝食バイキング付★ファミリー歓迎♪お子様の添い寝無料≪最大2名まで≫
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2014年03月19日 16:57:34

大人2人での宿泊でしたがこちらの不備で子供1名(添い寝)当日追加しました。
まず部屋に入るとベッドが4つ。そのうち一つはソファを潰してるので38平米あっても窮屈でした。
USJから帰って部屋に入ろうとするとペーパーキーが開かない。何度やっても開かない。従業員を呼ぶと磁気が弱いのかも…らしい。いやいや、ポケット入れたままで何もしていないし。過去にも入れてて何もなかったし。
挙句の果ては風呂の排水口の流れ悪いし。ここは数回利用してますがここまで悪事が嵩んだのは初めてですし、旅行していて初めてです。ここまで不愉快な思いしたのは。
よって申し訳ありませんがこのような評価になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2014年03月24日 10:45:13

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中ご迷惑をお掛け致しました事を
改めてお詫び申し上げます。

確かに2名でのご予約を頂戴しており
本来でございましたらお部屋でご用意しております
ベッドは2台となります。

しかしながら今回各部署の連携が取れておらず
連絡確認不足により誤ってベッドが4つご用意した
状態になっておりました。

連絡不足ではございますが、
あってはならない事だと認識しております。
今後同じ事が起こらないよう
連絡・確認をさらに強化して参りたいと存じます。

カードキーが作動しなかった件につきましても
お客様への配慮が足りない対応でございました事
またお部屋の設備でもご不便をお掛け致しました事
重ねてお詫び申し上げます。

今回ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き次回挽回する機会を
頂けましたら幸いでございます。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

総合1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月19日 13:13:59

ベッドの上に安全ピンが開いた状態で落ちていました。こどもがケガをしなくて幸いでした。
チェックアウトの際に伝えたところ、一言の謝罪のみ。
その後、事実確認や今後の対策についてなど何の連絡もなく、こちらから連絡しましたが、メールで形式的な報告があったのみです。(点検不足が原因で担当者に厳重注意したとの内容)
不快な思いをされ申し訳ないとの事でしたが、安全を保障されていない部屋を準備されていたのに不快な思いをしたとかのレベルの話ではありません。
支払いもしたくないくらいでした。
今後利用する事はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年12月20日 11:04:48

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルより当ホテルをご選択頂き
ご利用頂きましたにも関わらず
ご迷惑をお掛け致しました事を
改めまして深くお詫び申し上げます。

当日の状況、チェックアウトの際にご指摘
頂いたにも関わらずその後お客様への説明が
不足していた事、またその後のご連絡に対しての
ホテルスタッフからのご回答を含めまして
お客様からのお声を各担当部署へ共有を行い
再度確認を進めております。

大きな事故につながり兼ねない事でございますので
ホテル全体の問題として
早急に事実関係の確認と対策の検討を
進めて参ります。

誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】好評につき再販決定!!半額≪素泊まり≫★Wi-Fi接続無料♪【予約受付は6/30迄】
ご利用のお部屋
【ベッドをくっつけると210cmのキングサイズに♪ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年12月08日 18:17:40

ベッドの上に髪の毛が落ちていた。ソファもカーテンも汚れていて清潔感はなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年12月09日 10:12:29

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルご滞在中、清掃不備により
ご不便とご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

ホテルの基本となる、快適で清潔な客室を
ご提供出来ない事は非常に恥ずかしい事であり
常に意識を持ちご用意をしておりますが、
清掃時の確認、清掃後のチェックミスにより
ご不便をお掛けする事となりました。

心よりお詫び申し上げます。

早急に担当した係への指導を徹底すると共に
ホテルスタッフ全員に再度
意識を常に高く対応するよう合わせて
指導をして参りたいと存じます。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【チケットブースに立寄り不要!】スタジオ・パス1日券《朝食付》~荷物も預けてパークへGO!GO!
ご利用のお部屋
【【禁煙】★スタジオビュー★ カジュアルダブルルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 17:47:57

11月17日(日)から一泊しました。
USJから近いというメリット以外は評価できるポイントはありません。
駐車場もすぐ満車になり、他の駐車場にまわされます。
また、チェックインに30分以上待たされます。
しかも、ロビーフロアは極めて狭く、多くのお客さんが立ったまま待っておられました。子供連れには絶対お勧めしません。
カウンターの係りの方も「木で鼻をくくった」対応であり、チェックインで待たされた上にこのような対応では、あきれる事をとおり越し、怒りすらわいてきました。
また室内備品のポットも壊れており、事前にろくに部屋の準備もできないのかとがっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年11月25日 11:02:41

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルでのご滞在中、
ご不便とご迷惑をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

駐車場はホテルの駐車スペースが少なく
ホテル満車時には別の駐車場をご案内しており
お客様にご協力をお願いしております。

チェックイン当日でございますが、
お客様がチェックイン頂きました時間帯が
パークの閉園時間とちょうど重なっており
ロビーが混雑しておりました。
少しでもお待たせする時間を短く出来るよう
対応しておりましが、結果的に
大変お待たせ致しました事をお詫び申し下ます。

特に閉園時間前後につきましては
込み合う事が予想されますので
ホテルへお立ち寄り頂いたお客様には事前に
込み合う時間帯などをご案内するよう心がけて
おりますが、まだまだ不十分であると
認識しております。

今後スムーズなチェックインと
また事前のご案内とを合わせて対応して
参りたいと存じます。

また客室内の備品につきましても
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございません。
備品に関する使用方法のご案内が少なく
お客様にわかりづらくなっておりましたので
今後早急にご説明方法を検討して参りたいと存じます。

度重なるご迷惑お掛け致しました事を
改めお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
早急に改善に努めて参ります。

ご投稿誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】秋得!早割30《素泊り》
ご利用のお部屋
【【禁煙】キャラクター・コーナーファミリールーム】

総合1

KUMiCKEYさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

KUMiCKEYさん [30代/女性] 2013年06月05日 21:57:58

ユニバーサルスタジオに行く予定がありましたので今回宿泊しました。
いろいろ気になる点がありましたのでこちらに書き残します。
・サービス ホテルに到着しても笑顔や声掛けもなく、歓迎されていない雰囲気に残念でした。
夜遅くに到着すると当日何度も連絡していたにも関わらずフロントの対応は残念で一度に嫌な気持ちになりました。
・部屋 タオルに髪の毛がたっぷりついていて内戦しましたが、係りの方の表情が明らかこちらを疑う表情。
交換された後に浴槽を見るとこちらにも髪の毛があり、気持ち悪かった。疑われるのが嫌で無理矢理使用しました。
・アメニティ クシ先が尖っていてケガをしました。いろんなホテルに宿泊していますがここまで凶器に思えるアメニティはありません。

テーマパーク近くにあるホテルだけにいろんな期待をしていましたが残念ながら期待を下回るサービスばかりでした。
立地に救われていると思っていたらいつかはリピートが減ってしまうと思います。
お客様の目線とは何なのか?今一度お考えいただけませんか?
よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年06月06日 10:55:36

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ホテルでのご滞在中、ご不便と
ご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

またお怪我をされたとの事で
大変申し訳ございません。
その後お怪我の状態はいかがでしょうか。

オフィシャルホテルという事だけでなく
ホテルとしての基本事項、
笑顔でのお出迎え、快適にお過ごし頂ける
お部屋のご提供が出来ておらず
大変恥ずかしい事であると認識しております。

スタッフの意識の低さ、
また清掃時の確認やチェック体制が機能しておらず
お客様にご迷惑をお掛け致しました。

今後早急にホテル全体にて
スタッフへの意識改革の指導、
また清掃時、清掃後のご確認を
改善して参りたいと存じます。

頂きましたご指摘を真摯に受け止め
改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を頂けますと
幸いでございます。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【レディースプラン】お一人様★女子旅を応援♪♪うれしい≪禁煙&加湿器完備≫チェックアウトは12時まで
ご利用のお部屋
【女性に好評♪【禁煙確約】カジュアルツイン】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウナギさんさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

ウナギさんさん [30代/女性] 2013年01月09日 18:36:05

USJの年パスホルダーですが、宿泊は(他ホテルも含め)初めてでした。
立地はパークから近く最高でした。
当日は雨だったのですが、コンビニに行くのにも屋根があり濡れずにすみました。
足が不自由な子連れだったのですが、事前の問い合わせにも親切に答えていただき宿泊を楽しみにしていました・・・が、正直なところリピートはないです。

お部屋のユニットバスに入って手を洗いドアの方を振り返ると、ドアの上(天井部分)に縮れた毛が1本貼り付いていました(涙)
取るのも気持ち悪かったです。
気を取り直しシャワーを浴びようとすると、天井には茶色い水滴が…きっと浴室の壁上部や天井は長い間掃除されていないのだと思います。
よく見ると床面のタイルにも茶色い結露が…何人の垢なんだろうと思うと子供をお風呂に入れることはできませんでした。

パークは自宅から1時間弱ですが、今回のような格安プランなら年に数回は利用してもいいかもと思っていましたが無理です。

掃除面以外は程よいサービスと恵まれた立地(パークからの近さや飲食施設の充実)に良心的な価格なのに本当に残念です。

冬休み明けの子供は幼稚園で「汚いホテルに泊まった~」と先生に報告してました(汗)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月10日 11:06:14

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中お部屋の清掃が行き届いておらず
ご不快の念をお掛け致しました事を
深くお詫び申し上げます。

せっかくご利用頂いたのにも関わらず
基本的な清掃が出来ておらず
大変恥ずかしい事であると認識しております。
清掃時、またチェック時も確認の甘さから
見落としておりました。

早急に今後の清掃方法、チェック方法を
再度確認、改善に努めて参る所存でございますので
何卒ご容赦頂き、次回挽回する機会を
頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中ご指摘頂き
誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ!ルームチャージプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

総合1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2013年01月03日 18:30:19

朝食の内容ががっかりです。 種類が少なすぎる。駐車料金が
高すぎる。 東京の4倍の高さです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2013年01月04日 09:54:35

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中にご期待に添えず大変申し訳
ございませんでした。

朝食は洋食を中心としたバイキング、
和食を中心としたバイキングをご選択
頂いておりますが、それぞれ
メニュー作りなどご意見をもとに
今後改善して参りたいと考えております。

また駐車場料金につきましても
今後お客様の声をもとに検討させて頂きます。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★秋得60
ご利用のお部屋
【ベッドをくっつけると210cmのキングサイズに♪ツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月01日 14:43:10

サービスの悪いホテル。
15時前だと、チェックインの手続きすらできず、USJから帰ってきて、チェックインするのに並び、部屋に行くエレベーターで並び、部屋の冷蔵庫は冷凍の機能すらなく、
今まで宿泊した、テーマパークのオフィシャルホテルの中で一番残念なホテルでした。

他のUSJのオフィシャルホテルは、15時前に到着しても部屋の利用は出来ないが、チェックインの手続きと荷物を預けることができ、荷物も部屋に届けてもらえるのに・・・。

もう少し、お客様の立場にたったサービスをなさると良いのではないでしようか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年08月03日 12:42:44

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながらお客様のご期待に添えず
大変申し訳ございませんした。

チェックイン前のご到着の場合
確かにお手続きは出来なくなっておりますが
お荷物のお預かりは可能でございます。
そのご案内をきちんと行わず
出来ないとだけお伝えし
お客様に対しての配慮にかける行いであったと
反省をしております。

またパークから徒歩1分程度になる為
お客様がお戻りになられる時間が重なり
ロビーやエレベーターが混雑してしまいます。
ホテル内でもお客様を少しでもお待たせする事の
ないように対策を考えておりますが
こちらもまだまだ対策が足りないと
今回改めて痛感致しました。

お部屋の内装や設備は簡単には変える事が
出来ませんが、お客様のニーズに合わせ
何か代案が出来るような
心遣いが出来るホテルにならなければと
お客様の立場に立つというご指摘を頂いた通り
配慮に欠けていた為だと考えております。

ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
今後ひとつずつ改善に努めて参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天★GW早得】★60日前までのお申込を!★春得60《素泊り》【早期予約!】
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2012年07月03日 17:29:19

USJへは4回目。うち2回はハイアット、1回はユニバーサルポートへ宿泊。今回初めてパークからの近さが魅力!と近鉄を選択しました。
フロントで荷物を預かってもらいましたが、新品のRIMOWAに、こすっても落ちない汚れや傷が沢山ついて戻ってきました。
同時にヴィトンも預けたのですが、こちらに問題があったら...とヒヤっとしましたよ…。宿泊客の荷物をどう管理して扱っているのか本当に不思議でなりません。
 
特に最悪だったのが、部屋のカーペットが蒸れた足の匂いのような臭さったら!!!!!
これには本当に参り、途中何度も目が覚めました。
古いのか何なのか・・・臭くて辟易としました。
フロントの対応も愛想も悪く、非常に気分の悪い旅行となりました。
唯一、年配の男性スタッフだけはきちんとした対応をいただけましたが、他の社員のレベルが低い。
今回はいい勉強をしたと我慢しますが、わたしや友達はもう二度とこのホテルを利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年07月04日 12:40:30

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

お預かりしたお荷物に汚れ等がついていたとの事。
大変ご迷惑をお掛け致しまして
申し訳ございません。

お客様の大切なお荷物でございますので
お預かりからお渡しまで慎重に
対応するよう心がけておりますが
今回その基本的な事が出来ておらず
大変恥ずかしく存じます。

またその他、ホテル滞在中
数々ご迷惑をご不快の念をおかけしました事を
重ねてお詫び申し上げます。

頂きましたご指摘を真摯に受け止め
原因追究、改善に努めて参いる所存でございます。

ご指摘頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏タイムセール】最大76%OFF宣言!大好評につき再登場♪~【予約受付は6/25まで】≪直前割≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

総合1

うれいKさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

うれいKさん [30代/女性] 2012年04月07日 20:55:05

深夜に洗面台の排水管が破損して部屋替えになったのですが子供にぬいぐるみをくれてその時は謝っていただきましたが普通ならチェックアウトの時にもフロント係以外にマネージャーなり支配人なりが一緒に謝るものじゃないですか?!
排水管が壊れた事は仕方ないかもしれませんけど深夜の部屋替えでこちらも寝不足になり翌日もあまり遊べなくてせっかく息子の誕生日プレゼントで宿泊を決めたのにチェックアウトの時にもっと誠意をもって対応していただきたかったです。
また泊まりたいとは思わないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2012年04月08日 11:53:37

先日はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
深夜お伺いした際には、夜間責任者よりお詫びをさせて頂いた次第でございましたが、こちらの配慮が足りずご不快な思いをさせてしまい大変恐縮でございます。
心よりお詫び申し上げます。
今後このようなことの無い様、担当部署には申し伝えさせて頂き改善に向けて取り組ませて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】新エリア誕生記念!ワンダーランド・パス(1日券)付≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

77件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ