楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル近鉄ユニバーサル・シティ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル近鉄ユニバーサル・シティのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:9392件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.27
  • 立地4.95
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂3.71
  • 食事4.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

77件中 61~77件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

gaku2459さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

gaku2459さん [40代/男性] 2011年09月03日 22:22:23

8月盆のころの旅行で6月に予約した。楽天カードで決済(一括)7月には決済完了と思っていました。
ところが、旅行から帰ってきて1週間後位に再度9月で決済のメールがあった。
不審に思い、近鉄ホテルに問い合わせたところ『チェックインの際にご連絡が漏れたことは申し訳ありませんが、ホテル側は間違いの訂正を行っているのだけなので私どもの問題ではありません。』・・・個人的には2,000円はホテルで返金してもらえるのが楽でした。
次に楽天カードに問い合わせしたところ『e-NAVIでは取消の明細は表示しておりません。銀行で8月22日に当初の代金の返金となっている。』・・・支離滅裂
楽天トラベルはいつ電話しても、『大変込み合って~。。。』の音声案内しかつながったことがありません。・・・電話での応対を拒んでいるとしか思えません。
旅行は問題なし。決済のために後味の悪いものになった。
3社のうちどこかをちょっと変えれば解決しそうなことが、このまま解決しないつもりでしょうか????

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年09月05日 11:43:51

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

清算に関しましてご迷惑をおかけ致しまして
大変申し訳ございません。

楽天トラベル様のシステム上
予約時お子様料金があるプランの予約の場合も
大人料金での予約料金となっております。
その為、チェックイン時に
再度お子様がいないかの内訳の確認と
後ほどお子様分の返金は
お客様のクレジットカード会社様より
返金になる旨のご説明をさせて頂いておりますが
チェックインの際、またお問い合わせ頂きました際
御説明が不足しており、ご不快の念を
掛けたのではと考えております。
誠に申し訳ございませんでした。

しかしながら、楽天カード様
楽天トラベル様の件につきましては
各会社様の個人情報上の問題もあり
ホテルでは分かりかねます。
御手数でございますが、清算やお電話の件は
各会社様におたずね頂きますよう
重ねてお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】《朝食付》★60日前までのお申込を!★夏得60
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年06月28日 14:58:53

ホテルはUSJや駅にも近く値段も安くてとても楽しみにしていたのですが・・・
初日に寝ようとしたところ、ベッドの下(足元)に前のお客さんと思いますがボロボロのクッキーが落ちていました。きちんと清掃されてないんだと思いました。そのときは、フロントに電話し状況を説明しましたが、もう寝巻きなので、明日にはきちんと掃除しておいてくださいと伝えました。ところが、二日目に外出から戻るとベッドメイキングは一見きちんとされていたのですが、掛け布団をめくり足元を見てみるとまだクッキーはそのままの状態で残されていました。客室係りはきちんと掃除してないし、フロントの人もちゃんと伝えてくれなかったんだとがっかりしました。初日に子供がその状況を見て「このホテルはあんまりいいホテルじゃないね」と言っていましたが、チェックインの時には、いい感じのホテルだなと思ったのですが、チェックアウトの時はまさに子供の言う通りあんまりいいホテルじゃあなかったと思ってしまいました。残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年06月29日 17:36:36

この度は、ホテル近鉄ユニバーサル・シティを
ご利用頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中の度重なる不手際により
ご不快の念をお掛けいたしました事、
改めてお詫び申し上げます。

ご指摘の通り、ホテルの基本でございます清掃が
行き届いておらず、その後もフロント・清掃係への
連絡がしっかりとした物ではなかった結果
お客様へ再びご迷惑をおかけする事になりました。
誠にお恥ずかしく弁解の余地もございません。

今後ご指摘頂きました事を真摯に受け止め
早急に業務の改善を図る次第でございます。

何卒ご容赦いただき、再びご来館いただき私どもに挽回の機会を与えていただきますと、幸いに存じます。
ご指摘ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★最大75%OFF宣言!★《チェックイン17時~》訳ありプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ファミリールーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年05月23日 11:15:52

チェックインの時に、楽天のポイントを使うので、書類にサインをさせられました。それにも関らず、会計はポイントを引いてない金額でした。こちらが指摘するまで気づかず、カードだったので、非常に時間がかかりました。。こどもを待たせていたうえに、妊婦だったので、だんだんと立っていることがつらくなり、息苦しくなっているこちらをみても、フロント係は気遣いをみせてくれませんでした。せっかくの旅行のはじまりの気分がだいなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年05月23日 12:26:47

先日はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、せっかくのご宿泊にも関わらず、こちらの不手際によりお客様にご迷惑をお掛けし誠にもうしわけございませんでした。

遅ればせながら、その後体調はいかがでございますでしょうか。
お客様の立場になったご案内が出来ておりませんでしたこと、私どもの配慮不足を重ね重ねお詫び申し上げます。

今後は二度と同様のご指摘を頂戴する事のないよう、スタッフへの教育・業務徹底に努めて参ります。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★最大75%OFF宣言!★《チェックイン17時~》訳ありプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年04月05日 01:17:38

USJで遊ぶために2泊しました。ただ、プランが異なる部屋を選んだため、2日目朝にチェックアウトをし、夕方再度チェックインしました。(この評価は2泊目に対するものです)

初日のチェックインでは女性の方は気持のいい対応をして頂けましたが、2日目に対応をしてくれた男性は事務的で、楽しかった気分がそこなわれて残念です。

また、部屋の電話機が壊れていて通じず、フロントにお願いしたいことがある時にはエレベーターホールまで行かなくてはなりませんでした。

それに、添い寝の子供用のアメニティを頼んだのですが、伝えたものを忘れられたりと、残念ながら満足度が大変低い宿泊となりました。


【ご利用の宿泊プラン】
種類豊富な中からお好きなポップコーンを♪ポップコーン引換券付きプラン
カジュアルツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年03月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年04月05日 10:23:26

この度はホテル近鉄ユニバーサル・シティにご宿泊頂きありがとうございました。

しかし、今回はせっかくお越し頂いたにもかかわらず、快適にお過ごしいただけず、残念なお気持ちのままお帰り頂くことになりました事、深くお詫び申し上げます。

期待を持ってお越し頂いておりましたので、悔しい気持ちが残ります。

フロントスタッフを中心としたサービスの向上で、皆様により快適な空間をお届けできますよう、日々サービスの向上に努めて参ります。

また、お部屋の電話機の件でご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
早急にお調べし、点検いたします。

これからも、皆様のご期待にお応えすべく、スタッフ一同より一層の努力を重ねてまいります。

お客様の立場になったご案内ができておらず、私どもの配慮不足を重ね重ねお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
種類豊富な中からお好きなポップコーンを♪ポップコーン引換券付きプラン
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月04日 16:46:46

パークが一望できる角部屋を用意していただき、子ども達も喜んでいました。アメニティも充実しており、また加湿付きの空気清浄器も置いてあり、ファミリー向けに配慮されたホテルだと思います。
電車で15時に着いたのですが、チェックインに20分も並ばされたのは残念です。15時からのマジカル・トワイライト&デイパスを利用する人は要注意です。皆さん同じことを考えていますからね。ホテル側も何らかの対策をすべきでは。立地も設備も満点ですが、サービスについては残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月18日 18:03:20

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

皆様から頂ける私どものホテルのご評価のひとつが、なんといってもUSJに近く、お部屋からパークの景色をお楽しみいただけるお部屋があるという事でございます。
お気に召して頂けたようで、私どもも自慢のひとつに再度自信を持つことができました。
ありがとうございます。

せっかくこれからパークでお楽しみ頂いただくのに、そのような気持ちを与えてしまったことが残念で申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
フロントスタッフを中心としたサービス力の向上で、お待ち頂く時間を1秒でも短くするべく日々努めてまいります。

これからも、お客様の視線に立ち、ひとつでも多くのご要望にお応えできるよう、日々努力を重ねてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約!】早得30《素泊り》30日までのお申込みを!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーファミリールーム】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 15:51:18

最初に、初めて泊まりました。チェックINからスタートしてスタッフ全員満面な笑顔が、印象的でした。翌日の朝に、ロッカールームに、荷物を、置きに、行きUSJから夕方戻って来たら、ロッカールーム荷物のスタッフ担当の方が、いない、こちらも、時間を聞けば良かったんですが、やはり、お客さん。の立場は分からないかも、しれませんが、頭の中いっぱいのホテル生活の中で、お客さんは、行動しているので、せめて『何時から何時迄です!』と声をかけて欲しいです!その後、フロントスタッフの方に、荷物を送りたい。と頼んだところダンボール出して、荷物を入れたり。作業中、朝とは、違って満面さは、全く無く。違って、不機嫌さな顔で、手続き、仕方ない。こちらのミスですからね! その後、ロッカールームに、現金を忘れました。金額は、大したほどでは、無いんですが、電話で、確認入れたんですが、1.2分の受話器で待った一言が、『ありまんせん。』探しては、くれないんですね!私のミスなので、仕方がない!ですね!もしかしたら、お客さんに、盗まれたんじゃない。ですね!そんな、お客さんを疑ったら、いけないですね!私のミスですから、従業員の前に、一人の人間で、いてほしいですね!!無理ですね!私の失敗ですから、できれば、労や優しさの言葉がほしいかっただけです。ミスしたのは、私ですから、大変ご迷惑おかけしました。!!!

【ご利用の宿泊プラン】
【2011年へのカウントダウン!】12月31日満腹♪2食付き宿泊プラン(朝食・夕食付)
ファミリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月07日 12:01:24

この度はご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

せっかくご利用して頂いたのにもかかわらず、お客様を笑顔で迎えるという当たり前のことが徹底出来ていなかったことを、大変恥ずかしく思います。

また、おっしゃる通り、まず「お客様あってこそ」の私たちでございます。そのことを改めて、スタッフ一同共有し、お客様の気持ちを汲んで行動し、心のこもった接客ができるよう努力して参ります。

楽しいご旅行に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

今後はスタッフ一同、サービスの原点に立ち返り、一人一人をおもてなす気持ちをもう一度見つめ直していきたいと思います。

お忙しい中、その他の点においてもご貴重な意見を頂きありがとうございます。今後のサービス向上への参考とさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
【2011年へのカウントダウン!】12月31日満腹♪2食付き宿泊プラン(朝食・夕食付)
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

Harimatyoさんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

Harimatyoさん [40代/男性] 2010年12月26日 21:44:20

アンケートにも書かせてもらいましたが、ダニがいるベッドは最悪でした
せっかくの、子供の誕生日が残念になってしまいました
ほかの部屋は手入れが行き届いているのでしょうか?
運が悪かったにしては、ちょっとひどすぎるように感じました

あと、もし、パークビューの部屋にあたる可能性のある部屋を予約できるのならそれを表示してもらえるとうれしく思う

せっかくの立地なのに、パークをまったく見る場所がないのは残念

お風呂はユニットなのは仕方ないのかな?
ほかの部屋がどうなのかわからないのはかなり残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2011年01月18日 11:20:16

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

お越し頂いたお客様にパークの興奮をそのままに、笑顔で楽しくご滞在頂くのが役割たと考えております。清潔なお部屋で安全に安心して快適にお過ごし頂くことが第一であると存じております。

しかしせっかく私どものホテルをお選び頂いたのにも関わらず、お子様のお誕生日にご不快な思いをさせてしまい申し訳ない思いでいっぱいでございます。

お泊り頂いたお部屋は至急確認をして、ご対応を致します。

もし次回お越しになられることがございましたら、「パークビュー」指定のお部屋でご予約頂きましたら、15階以上のパーク側をご確約でご用意致しますので、ご検討頂ければと思います。

次にお越し頂く際には、お子様との楽しい思い出のお手伝いができるようスタッフ一同努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定スペシャル】《訳あり》ギリギリ価格で♪YY♪うれしいレストラン割引券付き
ご利用のお部屋
【ベッドをくっつけると210cmのキングサイズに♪ツインルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年10月28日 09:41:00

お世話になりましたが内容は満足できるものではありませんでした。
立地と、チャックイン前の荷物をロッカーへ入れるまではフロント前にいた男性が親切にこやかに対応、ロッカーのコインをすぐにいただけるなど気がきいていて期待もたかまったのですが、それ以降いいことなしです。
風呂のカビ、トイレの黒ずみ、電球の切れ、シャワーヘッドの故障、客室係に何度電話しても話し中、あげく来たスタッフがやる気がなくニコリともしないし伝えた内容が伝わっていなかった、研修中のスタッフが多すぎ、最低知っていなきゃいけないことも即答出来なく勉強不足は否めません。
部屋は利用しにくい作りで、非常に不便、ファミリールームにする為にTVを無理やり移動させ利便性を犠牲にしている、4人泊まるのに荷物を置く台がなく、床にバッグを置くしかなく不衛生、冷蔵庫も冷えない。カードキーもたった一つしかもらえず不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年11月05日 19:29:45

この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。

せっかくご利用して頂いたのにも関わらず、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

まず清掃に関しましては、せっかくごゆっくりおくつろぎいただくはずのお部屋がこのような状態で、さぞ嫌な思いをされたと思います。
今後はお部屋の清掃、設備管理にこのようなことがないよう、担当各署に指導する所存でございます。

またスタッフの対応についても、私どもの教育不足の為不愉快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。
今後は彼女達にもホテルのことやUSJのことへの知識、また接客に対する心構え等をしっかり教育し、安心してお客様がご利用出来るよう努力する所存でございます。

ご不快な思いをお掛け致しましたこと、再度お詫び申し上げます。
今後のご貴重なご意見として、真摯に受け止めたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
ロビー横「ユニバーサル・スタジオ・ストア」でご利用いただけるお買物券(500円分)付き!
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

総合1

6人中6人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月19日 21:05:28

予約時には 大人3名+子供一人(添い寝) で予約。
そして宿泊10日前に、 大人2名と子供一人(添い寝) で変更したいと電話連絡をし、「人数変更を承りました」とだけ言われました。今回の旅行では3件のホテルを予約したのですが、他2件のホテルでは人数変更にともなう金額の変更もその時にきちんと告げられたのですが、こちらのホテルではそれがありませんでした。

そしてチェックアウト時。請求書には早得プランとして一括料金が記載されてたのですが、金額が大人3名分の料金のままだったのでその旨をフロントに告げたのですが、「このプランは2名でも3名でも変わりません」と言われ、私も予約時の詳細をプリントしたものを持っていってなかった為に、予約内容について反論する自信がなかった為にその場は3名分の料金を支払いました。

帰宅後、予約時の詳細を確認すると、大人3名X 9300円 + 子供(食事・布団無し)0円 になっていた為、人数変更に伴う差額の返金をしてもらおうと電話したところ、「こちらは大人も子供も料金が変わりませんので、大人2名と子供1名 の 3名分 として正当な料金をいただきました」との返答。 

「こちらは大人2名と子供(添い寝)で、連絡してありましたよね?」との返答には、「その時に大人2名と子供1名の3名として受けたのでしょう」
なぜ大人の人数変更を連絡したのに、子供の宿泊内容の変更も勝手にされてしまうのか?!なぜそちらの電話時の対応ミスを、こちらが払わなければないらいのか?!

そして話忘れてた事があるのですが、宿泊時のアメニティの数・スリッパ・寝巻きなど、大人3名分と子供1名分が用意された部屋でした。
やはり人数変更の連絡をいい加減に聞いていたとしか思えません。

お客様の言った事に対し、正しく受け付けていない、言った言わないになるとか言う神経も信じられません。
そして、謝罪の言葉が全くなかったという事は、ホテル側は悪くないと思っての対応だったのでしょうね。
ちなみに今回の旅行でお世話になった他2件のホテルでは、この様な間違いはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】夏休み♪早期予約!早得30《素泊り》30日までのお申込みを!
ご利用のお部屋
【カジュアルツインルーム】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2010年07月05日 17:26:41

このプランの説明書きには15階以上でパークビューと書いてありました。しかし、実際には9階の工場側でした。あれ?と思いフロントに問い合わせましたが『15階以上のパークビューは別料金になります。』とのことでした。予約した楽天の画面をもう一度読み直すと、15階以上、パークビューもご用意。とあります。選択するところにはパークビューと書かれている部屋と書かれていない部屋がありましたが15階以下とはどこにも書かれておりませんので15階以上を選択することはできない状態でした。7月3日限定W杯感動記念と書かれていたので他のプランで同じ値段で低層階、パークビューではないものとは違うプランと思うのでは私がおかしいのでしょうか?格安でしたので文句を言うな。と言われたらそれまでですが、値段の問題ではなく、過大広告で嘘偽りがあり、まんまと騙されたと思っております。気分の悪い宿泊となりました。もう少し配慮のある文面でお願いしたいとものです。みなさんもよく確認されてから泊まられた方が良いと思います。特に記念日とかでしたら余計と気をつけて下さい。台無しですからね。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年07月06日 11:00:06

この度はご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

ご利用いただいたプランの表記が誤解を招くような表記になっており申し訳ございませんでした。

今回のプランは、スタジオビュータイプのお部屋もお得にお泊りいただけるよう、スタジオビュールームもご用意し、あのように表記してしまった所在でございます。
お客様には、通常のお部屋タイプ、スタジオビュータイプのお部屋を選択いただけるよう設定はしておりましたが、通常のお部屋と、スタジオビュータイプのお部屋の違いが分かりづらく、お客様の期待を裏切ったような形になり申し訳ございませんでした。
今後、お客様に誤解を招くような表記にならないよう注意し、注意書も表記いたします。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【7月3日限定】W杯日本感動記念♪仕事を忘れて満喫♪週末セールプラン!¥3,000~
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

3人旅の2児の父さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

3人旅の2児の父さん [40代/男性] 2010年04月03日 11:41:27

フロント若い男性の方の対応が最低でした。check inの際宿泊者全員特典http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/16654/CUSTOM/G1665481113095823.htmlのことを尋ねたら、「このプランにはありません」の一点張り。check outの際も列の後尾に並んでいても3つあるカウンターは中央一つしか手続きをしていなく両側は後から来た割り込んだ方のみの対応しかせず、挙げ句の果てに私の番のときには、「割り込んでませんか?」と疑われ、料金も楽天割引なしの請求をされ、尋ねると、さんざん待たせた挙げ句、「そうですね楽天ですので値引きします。」のみで全く悪ぶれることなく謝罪なし。(その待ち時間中になってはじめて後ろのお客さんは両側のカウンター誘導されはじめてました)当日のUSJクーポンもくれないし、荷物預けもそこのロッカーへと指示されましたが、いってみるとすべて使用中。結局フロントまでもどり預かりとなりました。このため入場が遅くなるし一日たってもまだ腹が立ちます。クレームしまくりたかったのですが、子供のために我慢しました。過ちをした場合まずは心のこもった謝罪ではないでしょうか?プランのついての認識不足(楽天側が原因?)、現状把握が足りないのではないですか。こんな扱いを受けたところはいままでに何処にもありませんでした。少なくともレジャー用ホテルとして最低です。以前はとてもよかったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2010年04月03日 12:48:54

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわりませず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごしいただき、楽しい思い出作りのお手伝いをすることがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返り教育する次第でございます。

また、お客様の立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じ、ゲストサービスを徹底し、教育も強化する所在でございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
ぎりぎり価格でお買い得!素泊まり低層階プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】カジュアルツインルーム】

総合1

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月29日 01:10:40

「案内」のいい加減さに振り回されました。(怒)
1)予約前に前もって1日券を1日半券に差額でバージョンアップ出来ると聞いていたのにフロントでは断られ、チケット引き換えの場所で再度聞き正した所、渋々と受入れ。
2)荷物を預けてのUSJとしましたが、「途中で戻らないと閉園後はチェックインが混みます」と言われたが、USJ入口にて『途中退場は1月から出来ません』とのチラシ。
最終的に閉園後にチェックインしたが、後になり「オフィシャルホテルに宿泊と言えば・・・』と別の者が弁解。

3)何よりも極めつけは
帰りの事で「ここを出て新大阪から新幹線に乗ろうと思うが、電車の待ち時間、乗り換えを含めてどれ位を?」との質問に【全部で30分あれば余裕】と・・・
一応、40の余裕をみていたが、実際には最終の新幹線に間に合わず

ユニバーサルシティ
* 08:48~09:00
大阪
* 09:09
新大阪
  * 09:13    走ってみたが7分で新幹線乗り場に行ける事は無く最終的には高速バスにて戻る事になり
時間的も身体的にも金銭的にも「いい加減なひと言」で大変な目にあった。
立地条件他気に入っただけに残念でならない。
ホテルはこの件に付いて保証はしないのだろうか???

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年09月29日 12:03:34

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

担当部署にも伝え、今後は、このような事がないよう社内ミーティングを通じ社員教育を徹底する所在でございます。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
《秋得プラン》【レイトサマー】スタジオ・パス(1日券)付き期間限定プラン
ご利用のお部屋
【カジュアルルーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 15:21:40

部屋タイプを変えて2泊させて頂きました。パーク近隣の他ホテルも勿論お世話になった者としての感想ですが、近鉄さんはパークに一番近いという点では確かに一番でしょう。しかし、客を目の前にしても挨拶すら出来ない人がフロントにいるホテルだったなんて、本当に驚きました。可愛いアロハを着ていても、笑顔もない。夏休みの繁盛期に、自分の持ち場に必死で余裕がない方や、不馴れな新人さんらしき方ばかりで、本当に呆れてしまいました。
気付いた事を1000文字で全部書くのは無理です。手頃なビジネスホテルと思えば全て納得ですが(笑)。
夜、パーク帰りの人でエレベーターが混む時も、もっときちんと公平に誘導して下さい。チェックインの際にも思いましたが、ただ立っているだけのホテルマンさん、何の為に立ってらっしゃたのでしょうか?
チェックインしてすぐ、冷蔵庫の上に紙ゴミがあるのに気付きました。前日の部屋と同様、清掃もいい加減。プリントが剥げたソープトレー、いくら安いプランにしても、あんな備品は酷いです。それから、フェイスタオルが薄い。ハンドタオルを用意なさらないのならば、フェイスタオルを厚手にすべきでは?
個人的な感想ですが、パークに一番近いオフィシャルホテルがビジネスホテル級だなんて、USJのイメージまで悪くなりそうで、USJさんが可哀想です。
私は二度とお世話にならないと思いますが、他の皆さんがご指摘なさっている点を今後どうか改善くださることを期待しています。
7/31の朝、カウンターでご対応下さった女性の方、お世話になりました。貴女に接客して頂いて、すごく和みました。貴女のようなキチンとしたスタッフさんが1人でもいらっしゃる事が解り、安心しました。有難うございました。

【ご利用の宿泊プラン】
《☆夏休み☆》【いこうよ関西】パークではじけよう♪スペシャルプライス(素泊り)プラン
カジュアルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年08月03日 12:58:17

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」ご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

快適にお過ごして頂くことがホテルの基本であるにも関わらず、全くできておらず、汗顔の至りでございます。

お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう改善し、楽しい思い出をたくさん作っていただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

お客様にお声のように、パークに一番近いホテルだけでなく、お客様に快適お過ごしいただける楽しい思い出をたくさん作っていただけるホテルを目指していきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

総合1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月02日 14:28:07

年に数回はUSJに行きますので、いつもは近隣某ホテルで連泊しています。近鉄さんには、今回初めてお世話になりました。
かれこれ数年前、初めてパークに出掛ける時、パーク近隣のどのホテルにするかを迷い、各々に、備品の貸し出しについて問合せのお電話をさせて頂いたのですが、近鉄さんは言葉使いが酷くて、一番に検討枠から外させて頂きました。
私は旅行好きで、気持ちよく滞在できるホテルが好きです。価格より部屋の広さや快適さを重視します。「寝に帰るだけ」派ではなく、いかに快適な時間を過ごさせて頂けるかを重視しますので、電話対応ですら不快な気分になるホテルでは寛げないと思ったからです。
しかし、その後も近鉄さんのパーク側の角部屋には「一度は泊まってみたい」と思っていましたので、何度か宿泊を検討し、問合せをしては断念、を繰返していました。たまたま、今回は超破格のプランを出されていましたので、もし満足できなくても、「安かったし仕方ない」と納得できると思い、宿泊させて頂きました。が、価格が安いから許せるというレベルではありませんでした。近鉄さんは、基本的な挨拶すら出来ない従業員さんが殆どなのですね。目の前に客がいても無視なさる方が殆ど。ホテルマンという自覚をお持ちの方は極数名のように思いました。
色々なホテルに泊まって来ましたが、こんな不快なホテルは稀なので、逆に笑えた位です。
ロビーのパーク案内カウンターで、パレードの特別鑑賞席パスを受け取った際も、数点、間違った案内をされました。明らかに間違っていた点は指摘しましたが、当日のパレードの時間すら即答出来ない方では話にならないので、詳細はパーク内で確認しました。
もし初めてUSJに来られた方だったら、気の毒な事になっていたでしょうね。
それから、他の方も書かれていましたが、使用する前から、お風呂の排水口に髪の毛がありました。
ホテルに関する考え方は人それぞれだと思いますが、個人的には、パークから近くて外観の綺麗なビジネスホテルという印象です。立地条件が良い点を含めても、今夏のお安いプランが妥当な価格だと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】
【ショーを楽しみたい♪】マジカル・スターライト・パレード☆スターライト・チェックイン・パス☆付き
~新登場~コーナーファミリールーム スタジオビュー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年08月03日 12:42:51

この度は、遠路わたくしども「ホテル近鉄ユニバーサル・シティ」ご利用いただき誠にありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。

電話対応も全くできておらず、お客様にご不快な思いをおかけしたにも関わらず、スタジオビューにご興味お持ちいただきありがとうございます。

快適にお過ごして頂くことがホテルの基本であるにも関わりませず、全くできておらず、再度基本に返りゲストサービスの見直しをする次第でございます。
また、お客様のお声のようにパークをお楽しみに来られてるお客様がほとんどですので、パークの知識も全従業員が共有できるよういたし、パークを思いっきりお楽しみいただけるよう努めてまいります。

お客様のお声を全部署に報告し、お客様の立場にたった対応を考えるように社内ミーティングを通じ社員教育を徹底し、清掃後の再点検も強化する所在でございます。

ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ショーを楽しみたい♪】マジカル・スターライト・パレード☆スターライト・チェックイン・パス☆付き
ご利用のお部屋
【~新登場~コーナーファミリールーム スタジオビュー】

総合1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月10日 14:18:32

パークビューとあったが パークビューを売りにするほどでもない部屋だった。
マッサージサービスがなく その時のフロントの対応が非常に悪い。

風呂場のタイルが汚い。
部屋がタバコくさい。


【ご利用の宿泊プラン】
衝撃価格【朝食付】☆大人気!スタジオビュールームorキャラクタールーム☆ご用意!1室¥6,500~
カジュアルルーム スタジオビュー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年07月13日 16:08:56

この度は、ご利用いただきありがとうございます。

この度は、スタッフの対応が大変悪く、お客様に御不快な思いをお掛けしまして
大変申し訳ございませんでした。
お客様へのサービス、対応に関しまして再度徹底して強化を図ってまいります。

お部屋の面に関しましても、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございませんでした。

今後は清掃及び清掃後のチェックに関して従業員一同、改善できるよう徹底して努めてまいります。
この度は大変失礼いたしました。

ご利用の宿泊プラン
衝撃価格【朝食付】☆大人気!スタジオビュールームorキャラクタールーム☆ご用意!1室¥6,500~
ご利用のお部屋
【カジュアルルーム スタジオビュー】

総合1

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年07月05日 11:44:02

対応がいまいち

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年07月06日 11:10:35

この度は、ご利用いただきありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在の際に、ご不快な思いをおかけしまして申し訳ございませんでした。

お客様の立場にたった対応を考え、ゲストサービスの見直し、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。

ご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【いこうよ関西】衝撃価格で大阪応援!☆1室¥5,000~☆【室数限定】
ご利用のお部屋
【ファミリールーム】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル近鉄ユニバーサル・シティ のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 15:51:49

6月16日に宿泊しました。フロントのサービスは、あまり笑顔もなく今まで宿泊したホテルの中で、最下位です。部屋も狭く、古さがでており、あまりきれいとはいえません。宿泊したのを後悔しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ホテル近鉄ユニバーサル・シティ 2009年06月19日 10:32:05

この度は、ご利用いただきありがとうございます。

数多いホテルの中より当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご滞在の際に、大変ご不快な思い、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申しあげます。
快適にお過ごし頂くことがホテルの基本であるにもかかわらず、全くできておらず、再度基本に返り、快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努めてまいります。
また、お客様の立場にたった対応を考える様に社内ミーティングを通じ社員教育を徹底し、ゲストサービスの見直しもいたします。

ご滞在中、多大なるご不快な思いをおかけしましたことを重ねてお詫び申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
衝撃価格☆カップルに大人気!スタジオビュールームorキャラクタールーム☆をご用意!1室¥5,500~
ご利用のお部屋
【カジュアルルーム スタジオビュー】

77件中 61~77件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ