楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

静鉄ホテルプレジオ博多駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

静鉄ホテルプレジオ博多駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.13
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.52
  • 食事3.89

総合3

kenjiji2さんの 静鉄ホテルプレジオ博多駅前 のクチコミ

kenjiji2さん [50代/男性] 2023-12-15 18:01:38

駅からのアクセスは少し遠く感じますが、立地の良い点は電車好きなら文句なし。
風呂もバストイレ別なのが疲れた体を癒すことが出来るので文句なし。
部屋自体は思ったより狭く少し不便さを感じるが電車が見えるので問題なし。
ただ、いくつか残念なところはサービス面でバスタオル追加やナイトウエア不要などをフロントで連絡しても対応してもらうことが出来なかった点、あとフロントの男性が威圧的な感じなのも不満、朝食は品数が少ないこと、補充のタイミングが遅いこと、博多特有の品が少ないことが残念でした。仕事で使うことが多いので細かな点ですが改善されることを期待します。アメニティでブラシだけフロントに言わないとダメなのは何故?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
静鉄ホテルプレジオ博多駅前 2023-12-16 23:36:13

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。立地の良い点やバストイレ別の風呂などご満足いただけたようで大変嬉しく思います。サービス面におきましては今回残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいります。朝食につきましても、チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。プラスチックゴミ削減のためブラシはアメニティバイキングから除外となりましたがご希望の方にはフロントよりお渡し可能とさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【トレインビューが楽しめるホテル】楽天人気ランキング全国1位!! 線路側客室 確約 朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル/禁煙/洗い場付のバスルーム/ベッド幅140cm】
kenjiji2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ