楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.43
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.86
  • 食事4.50

総合5

kenjiji2さんの ホテルリソルトリニティ大阪 のクチコミ

kenjiji2さん [50代/男性] 2022-09-28 16:56:45

出張の時の第一候補として気に入っているホテルです。今回もサービス、客室共に満足ですが、他の方も口コミに書かれているように朝食会場には不満があります。スタッフ(男性)が顎マスクで話をしたり準備したりしていましたし、フルーツの前でトレイをアルコール消毒しているスタッフ(女性)のアルコールが私の腕に何度もかかっていました。当然フルーツを飛び越しでかかっているのでフルーツを取るのは辞めましたが、スタッフの対応が改善されないようであれば朝食つきはやめるかホテルそのものを変えることも考えるくらいの出来事でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
ホテルリソルトリニティ大阪 2022-09-28 23:30:22

出張の第一候補として気にっ入って頂き、いつもホテルリソルトリニティ大阪へのご宿泊、本当にありがとうございます。

朝食会場でのスタッフの対応に関して不快な思いをさてしまい大変申し訳ございませんでした。

コロナ感染対策のマスクの着用に関しては再度スタッフ全員に周知させ、トレイ等のアルコール消毒も食事がない場所で対応するように指示し、お客様視点で対応するように指導させて頂きます。

ご投稿頂き本当にありがとうございます。

ホテルリソルトリニティ大阪 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き 早期割引】28日前までの予約でお得!~大浴場完備~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ダブルルーム】
kenjiji2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ