楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ大阪のクチコミ・お客さまの声
総合5
出張の時の第一候補として気に入っているホテルです。今回もサービス、客室共に満足ですが、他の方も口コミに書かれているように朝食会場には不満があります。スタッフ(男性)が顎マスクで話をしたり準備したりしていましたし、フルーツの前でトレイをアルコール消毒しているスタッフ(女性)のアルコールが私の腕に何度もかかっていました。当然フルーツを飛び越しでかかっているのでフルーツを取るのは辞めましたが、スタッフの対応が改善されないようであれば朝食つきはやめるかホテルそのものを変えることも考えるくらいの出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
出張の第一候補として気にっ入って頂き、いつもホテルリソルトリニティ大阪へのご宿泊、本当にありがとうございます。朝食会場でのスタッフの対応に関して不快な思いをさてしまい大変申し訳ございませんでした。コロナ感染対策のマスクの着用に関しては再度スタッフ全員に周知させ、トレイ等のアルコール消毒も食事がない場所で対応するように指示し、お客様視点で対応するように指導させて頂きます。ご投稿頂き本当にありがとうございます。ホテルリソルトリニティ大阪 支配人
ホテルリソルトリニティ大阪 クチコミ一覧へ
静鉄ホテルプレジオ博多駅前(福岡県)
3.0
投稿日:2023-12-15 18:01:38
ホテルリソルトリニティ大阪(大阪府)
5.0
投稿日:2023-03-14 22:17:51
投稿日:2022-12-12 12:00:30
投稿日:2022-11-25 11:28:49
投稿日:2022-09-28 16:56:45
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
kenjiji2さんの ホテルリソルトリニティ大阪 のクチコミ
出張の時の第一候補として気に入っているホテルです。今回もサービス、客室共に満足ですが、他の方も口コミに書かれているように朝食会場には不満があります。スタッフ(男性)が顎マスクで話をしたり準備したりしていましたし、フルーツの前でトレイをアルコール消毒しているスタッフ(女性)のアルコールが私の腕に何度もかかっていました。当然フルーツを飛び越しでかかっているのでフルーツを取るのは辞めましたが、スタッフの対応が改善されないようであれば朝食つきはやめるかホテルそのものを変えることも考えるくらいの出来事でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
出張の第一候補として気にっ入って頂き、いつもホテルリソルトリニティ大阪へのご宿泊、本当にありがとうございます。
朝食会場でのスタッフの対応に関して不快な思いをさてしまい大変申し訳ございませんでした。
コロナ感染対策のマスクの着用に関しては再度スタッフ全員に周知させ、トレイ等のアルコール消毒も食事がない場所で対応するように指示し、お客様視点で対応するように指導させて頂きます。
ご投稿頂き本当にありがとうございます。
ホテルリソルトリニティ大阪 支配人