楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:318件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.43
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.86
  • 食事4.50

総合5

kenjiji2さんの ホテルリソルトリニティ大阪 のクチコミ

kenjiji2さん [50代/男性] 2022-12-12 12:00:30

前回の出張利用から期間が短いのでいつも通りの満足度の場合はコメントを書き込まないつもりでしたが、書きたいことがあったので投稿しました。朝食の野菜、スムージー、パンなどの品数が増えており、配置なども工夫されていて今まで以上に満足のいく内容になっていました。もちろん室内、設備、キャストの方々のサービスも変わらず満足のいく内容です。今後も予約が取れる間は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルリソルトリニティ大阪 2022-12-12 21:06:03

ホテルリソルトリニティ大阪へいつもご宿泊頂き本当にありがとうございます。

常連様からのお褒めの言葉がスタッフ一同一番うれしく感じております。

朝食のご利用ありがとうございます。
12月よりホテルリソルのレストランでは、お客様一人一人のライフスタイルやステージに応じて美味しく賢く食べること“Eatwell”を提案しています。自分のペースで働くことが可能になった今、運動や食事といった生活スタイルも変化してきました。ご自身の健康と向き合う機会が増え、栄養への関心が高まりつつあります。こうした環境下で、それぞれがお持ちの健康課題に対してどのように栄養素、食品、またそのバランスを調整したらよいのかという悩みに応えるべく、現実的で持続可能な食生活の改善をお手伝いするご朝食を提供することにいたしました。

今後もお客様へ満足して頂けるように、お客様の視点に立って改善を行ってまいります。

次回のご宿泊もお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございます。

ホテルリソルトリニティ大阪 支配人

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き 早期割引】28日前までの予約でお得!~大浴場完備~
ご利用のお部屋
【【禁煙室】ダブルルーム】
kenjiji2さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ