楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

恵比寿ホリックホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

恵比寿ホリックホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:84件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合4

JulesNiXiEさんの 恵比寿ホリックホテル のクチコミ

JulesNiXiEさん [50代/女性] 2018-09-07 17:20:03

オープン直後ということでスタッフがやや訓練不足かと思われました。朝食コーナーのコーヒーマシーンに「!」が出て使えなかったので直して欲しいと依頼したけど結局3回やってもらって、それでもわからなくて、「上の者を呼んできます」と言われて待つこと5分。。。やっとコーヒーにありつけました。

朝食コーナーはサラダもあってすごく良かったのですが、ランチは注文してから出てくるまですごく時間がかかります!!!

これで値段が上がったらちょっとリピートは考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
恵比寿ホリックホテル 2018-09-08 20:49:33

この度は、当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございます。

こちらの不慣れもあり、ご質問のお答えやお料理のご提供が迅速にできておらず、お客様にお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントやレストランスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。少しでもお気に召して頂けるよう、ご意見を参考にさせて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございました。

今後とも、当ホテルをよろしくお願い致します。

JulesNiXiEさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ