楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アーバンホテル京都四条プレミアム クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アーバンホテル京都四条プレミアムのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:630件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.18
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂4.17
  • 食事4.26

立地5

Tk3515さんの アーバンホテル京都四条プレミアム のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2023-10-02 19:34:52

初宿泊ですが2年前に五条、昨年に二条に宿泊しました。3ホテルに共通することは館内外がきれいで清潔感がある。館内着が作務衣で動きやすい、またスリッパがウォッシャブルなのがいい。朝食もメニューが豊富。部屋は五条,二条はそうでもなかったが、椅子が大きいから移動しにくい、またテーブルも使いにくい。テレビ,テーブル,椅子のレイアウトがイマイチ、今さら改良は不可能でしょうがもう少し何とかならなかったのかな?
今回一番良かったのは14時チェックイン出来るプランでしたが大浴場が14時から使えおかげでガラ空きの状態で入浴することが出来ました。
最後に3ホテルに共通するイマイチ点は朝食時に皿は何種類かあるがトレーがないため、おかず,ご飯味噌汁,飲み物,お箸おしぼりと下手したら4往復しないといけない。トレーがあれば上手くいけば1回で済むのに。何人もが何往復するからその度に狭い通路が混雑する。何故トレーを設置しないのかな?現に私の周りの友人知人もトレーを設置していないホテルに宿泊した時、何回も往復しないといけないから面倒くさいと同じことを言ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
アーバンホテル京都四条プレミアム 2023-10-05 11:26:42

この度はアーバンホテル京都四条プレミアムにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
グループホテルもご利用頂いていたとの事、重ねてお礼申し上げます。
仰って頂きましたとおり、当館の館内着は上下が分かれている作務衣とウォッシャブルスリッパをご用意しております。
ご利用頂いたプランにつきまして、有効にご活用頂けたご様子をお伺いでき、なによりでございます。14時前にお越しの際はお荷物のお預かりなどを承っておりますので、お気兼ねなくフロントスタッフにお声がけいただけますと幸いです。
お部屋の設備面とレストランでのサービス面につきましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。サービス面に関しては今後お客様にとって快適なホテルステイを実現できますよう努めて参ります。お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちしております。

アーバンホテル京都四条プレミアム
フロント 西田