楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:271件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.15
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.61
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

193件中 181~193件表示

総合4

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月09日 22:19:52

10/7連休なか日にチェックイン
1週間前に予約
2人で10,500円

ベッドはダブル
バスタブ付
部屋も狭過ぎずちょうどよい
フロントの方の対応もよく貸出品も快く届けてくれた
備え付けのシャンプーコンディショナーの質がよい
シャワーヘッドの湯あたりが柔らかく11階で水量も十分
壁付けのウォシュレットスィッチ上に少しほこり有りだか、水周りは快適

部屋の冷蔵庫に、前の宿泊客の飲み残しのペットボトルがそのままになっており残念。
朝食はバイキング形式の和洋種類豊富で、出来立てのオムレツが美味
会場担当の女性の対応はあまりあたたかみがない

歩いて繁華街に行ける立地
また利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年10月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2018年10月14日 18:30:27

この度は、ケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉をいただき感激しております。
ウォシュレット操作パネルのほこりに関しましては、ご不快の念をおかけ致しまして、申し訳ございませんでした。今後このようなことのないように、細心の注意を払いお部屋の清掃を徹底して参ります。

当ホテルの朝食ビュッフェでは、「本日のライブ料理」と称しまして、オムレツまたは目玉焼きを、日替わりで、お客様よりご注文を受けてから調理しております。喜んでいただけたようでなによりでございます。

今後も、スタッフ一同あたたかな笑顔でお客様をお迎えし、よりご快適にご宿泊いただけますよう精進して参りいます。また宮崎へお越しの際は、当ホテルへお立ち寄りいただけますと幸いでございます。お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアダブル】

総合4

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月08日 12:20:36

リニューアルされたばかりでキレイなお部屋でした。浴室がなくても問題ないという方には、良いのではないかと思います。
シャワーを浴びた後、タオルをかける場所が見当たらず(見つけられず?)、あったらいいのにと感じた位です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2018年10月10日 15:50:03

この度は、ケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
星4つの高評価に、大変嬉しく拝読いたしました。
シャワーブース付のお部屋には、タオル等を置くことができる小さな台をご用意しております。新たなタオルハンガーの設置につきましては、今後検討させていただきます。
また、当ホテルには浴槽付のお部屋(スーペリアルーム)もございますので、ご機会がございましたら是非そちらもご検討くださいませ。

お客様のクチコミが当ホテル第一号でございました。お忙しい中、貴重なご意見をいただきましてありがとうございました。成長途中の当ホテルではございますが、今後ともサービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ちしております。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】リブランドオープン記念☆お試しプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合3

だんな2さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

だんな2さん [50代/男性] 2024年02月09日 19:47:46

シングル、バスタブ無しの部屋でした。
今では貴重な喫煙室が予約できるなら、一泊なのでシャワールームだけあれば良いという事で予約しました。
 室内はリニューアルされているようで、清潔感もありコンセントも多くベッドも広めでした。
 トイレも引き戸で区切られており、UBではなかったので大柄な体には良かったです。
 ただ1点、残念なのはシャワールーム下部とドアの下部の黒カビです。
トイレに座って目につきすぎてしまい、シャワールームを使用する気になれませんでした。
 少し、塩素系漂白剤をかければ済むので管理する方々が見ていれば分かったと思います。これは清掃する方というより管理責任者側の問題かと。
 フロントの方々や食事や朝のレストランの方々は良かったので、非常に残念でした。
 ブッフェは冷や汁の辺りを離すか、整理すれば流れが止まらなくて良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2024年02月13日 22:59:40

この度は、ケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度のご滞在におかれまして、浴室・レストランの件で大変ご不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

総支配人である私の指導の拙さによるものの痛感するとともに、このような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。

担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙スタンダードシングル】

総合3

カズ816さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

カズ816さん [50代/男性] 2023年11月15日 16:56:09

立地は大変いい場所にあります。

部屋はクロスの張替えはされて有ります綺麗ですが
改修にてロールスクリーンは古いままで可動が悪い。

食事は品数も多く内容的に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023年11月20日 02:54:33

この度は、数あるホテルから当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申し上げます。
また、環境や内装・ご提供したお食事についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく喜ばしい限りでございます。重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきました「ロールスクリーン」につきましては、リニューアルの案件が出た際には検討させていただき、さらなる充実を目指して参る所存でございます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 18:40:39

可もなく不可もなくですがコスパに優れたお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023年01月29日 23:09:05

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
今以上にお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】

総合3

スーパーSE123さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

スーパーSE123さん [50代/男性] 2023年01月21日 08:20:16

大淀川近く
まあ良いのでは

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2023年01月22日 13:52:45

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き大変嬉しく存じます。
いつ何時利用しても、満足していただけるような環境造りにより一層努めて参ります。
ご多忙の中、口コミのご投稿をありがとうございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月11日 05:39:22

問い合わせの電話を一方的に切られたのが非常にもやもやしました。
サービスは良かったですが、スタッフの質は悪い方もいるようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2021年12月22日 00:42:01

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お電話の件では大変なご迷惑とご不快の念をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
コードレスの電話機を使用していて、電波が途切れたようでございます。
しかし、いかなる理由があろうともお客様にご迷惑を掛けたのは事実でございますので
スタッフの再教育を行って参ります。
ご多忙中の中、貴重なご指摘をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
☆楠並木通り物語☆朝食付プラン
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアダブル】

総合3

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月23日 00:52:39

他のホテルにはだいたいある印刷サービスがなくなっていたので、ビジネスでは利用しにくいかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2020年02月27日 00:20:14

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
印刷サービスにおきましては、大変なご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
再検討も兼ねて、出来る限りの最善策を検討し、改善に努めていきたいと思っております。
今後もより一層精進して参りますので、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用くださいませ。
お忙しい中、率直なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】

総合3

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月03日 15:38:34

フロントのスタッフは大変丁寧な対応だった。
特に不満はないが洗面台がもう少し大きければいいのに。
洗顔の時、前の置台で頭をぶつけてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2019年08月07日 13:53:35

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
洗面台に関しましては、大変ご不便をお掛けし申し訳ございません。急速な対応は難しいのですが、リニューアルの案が出た際には検討させていただきます。
お忙しい中、ご意見のご投稿をありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合3

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2018年10月30日 17:36:22

朝食が良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2018年11月01日 16:27:10

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの和洋朝食ビュッフェは料理長が腕によりをかけてご提供しております。「一日の計は朝食にあり」といわれるほど大切なものですので、ご満足いただけたようで何よりでございます。
当ホテルでのご滞在はいかがでしたでしょうか?よりご快適にお過ごしいただける宿泊施設になりますよう、これからもサービス向上に精進して参ります。
また宮崎へお越しの際は、ぜひ当ホテルへお立ち寄りくださいませ。心よりお待ちしております。
お忙しい中クチコミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【喫煙スーペリアシングル】

総合2

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2024年03月10日 18:04:58

経営者が、変わる前の方が、なんとなく良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2024年03月15日 07:00:58

いつもケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

当ホテルに替わる以前から長きにわたりご愛顧いただきまして、重ねて御礼申し上げます。

今のホテルにご満足いただけますよう社員一丸となり、サービス向上により一層努めてまいりますので、引き続き当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードシングル】

総合2

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月25日 11:32:19

ロビーで使うボールペンは木製で素敵ですが、この時期どのホテルも消毒済のボールペンを別で用意されている中…そういった用意はなく木製ボールペンは消毒されていませんので気になりました。

アメニティはロビーの壁側にインスタントコーヒーや緑茶を用意されています。
部屋にはないので必要な物はそちらでそれぞれチョイスしてください。

部屋の掃除が行き渡っておらず、水回りのところどころでカビが気になりました。

また、部屋のつくりがせっかく清潔感のある雰囲気なのに洗面台浴槽共に水垢が気になりました。
ベッド横のライトカバーは割れておりボンドで着けられていたのが気になりました。(見えないように設置位置をずらすなり対応があるかと思いました)
冷蔵庫はほぼ冷えません。(朝になってもぬるいままでした)

コンビニは少し遠いですね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2022年09月17日 06:36:34

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご指摘ありがとうございます。
不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
問題点は多々ございますので早急に出来るところから清掃指導や改修・改善等を行って参ります。
ご多忙の中、ご指摘・ご意見をありがとうございます。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
1日の活力は朝ごはんから!朝食付きプランで元気にご出発♪【朝食付】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】

総合2

投稿者さんの ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月08日 00:51:03

枕がとても臭かったです。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ケイズストリートホテル宮崎(旧エムズホテルクレール宮崎) 2022年06月28日 23:22:46

この度はケイズストリートホテル宮崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
枕の臭いに関しては、大変なご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。
清掃係及びホテルスタッフにて再度お部屋の確認を行うよう指示を出したところでございます。
出来る限りの最善策を検討し、改善に努めていきたいと思っております。
今後もより一層精進して参りますので、またの機会がございましたら是非当ホテルをご利用
くださいませ。
ご多忙中の中、率直なご意見をご投稿いただきまして、ありがとうございました。
ケイズストリートホテル宮崎
総支配人 瀬戸口 英明

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイプラン♪【素泊まり】
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアシングル】

193件中 181~193件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ