総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月17日 16:38:04
-
立地は公共交通機関の駅からも観光地から近くてよかった
お風呂は種類が豊富で、部屋は騒音もなくリラックスできて最高でした
もう少し観光案内などのサービスがあると更に良いかと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月18日 11:47:38
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
お客様の仰る通り当ホテルはは函館駅と赤レンガ倉庫の中間地点に位置しており、徒歩5分圏内とアクセスしやすい立地となっております。近くには回転寿司や地ビールを堪能する事の出来るお店もございます。
観光案内の件につきましては関係部署に周知させて頂き今後の改善案とさせて頂く次第でございます。
この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月16日 15:16:37
-
フロントロビーは狭く、チェックインもアウトも混みます。フリードリンクも早い時間に撤去、風呂や朝食会場は外からの客も入れており、ここも混みます。ともかく宿泊者がくつろげないホテルです。
朝食は待たされますが、中は行列が出来ない人数に抑えてあるのでストレスはありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年10月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月17日 13:18:30
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
大変ご不便をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様から頂戴いたしましたご意見につきましては関係部署に周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く次第でございます。
これに懲りずまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月07日 15:22:51
-
新しく、朝食が有名なホテルで期待して宿泊。外観はオフィスビルの様で楽しさが無い。車寄せも駐車場の一角の様で殺風景。でも、中に入ると、良い香りがする綺麗なフロントロビー、無料のコーヒー等のドリンクが楽しめるコーナーもある。アイランド型のフロントデスクは斬新で効率も良さそう。 部屋は高層階なので期待したが、奥まった感じで視界が狭く残念!部屋はキレイだが、少し狭い感じ。
ホテル自慢の大浴場は、2階式で、13階が内風呂とサウナ、階段を登った14階が露天風呂で、眺めは良いが、寝湯の寝心地が悪い。更に階段が面倒なのと、デザインがシンプルと言うか殺風景な感じで、期待した程では無かった。
朝食は人気のようで、時間制となっている。料理の種類も多いし味も良く、人気なのは頷ける。でも割と狭い感じで、人とぶつかりそうになる。動線の工夫が必要だと思う。前回に宿泊した、近くにあるラビスタの方が雰囲気が良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月09日 13:49:41
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
貴重なご意見を頂戴し心より感謝申し上げます。
お客様から頂きましたご意見に関しましては関係各所に周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く次第でございます。
ご朝食につきましてはご満喫頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
ご利用時間に関しましては混雑緩和の為、朝食会場にご来場頂く人数を割り振りさせて頂いており、決してご利用頂ける時間の制限ではございません。
しかしながら、お客様に時間制になっていると感じさせてしまいました事は、説明不足が原因と考えております。今後このような事がないよう、早急に改善させて頂く所存でございます。
導線に関しましても、朝食会場内の一部で導線を設けさせて頂いてはおりますが朝食会場の設計上、全てを導線にすることは難しいのが現状でございます。
最後にはなりますがご利用頂きました全てのお客様にご満足頂けるよう日々精進して参る所存でございますので、また函館にお越しの際は当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割60】最大50%OFF!早期予約でお得にご宿泊≪朝食付≫【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月02日 19:25:05
-
いろいろと工夫と努力を尽くされており、素晴らしいところは多くありましたが、合理的に処理するドライな一面もありました。前情報通り、お風呂と朝食はかなり力を入れられていてすごいですが、観光重視で時間管理を大切とする方には、朝食が渋滞になる時間をさけるための負荷が若干大きいかもしれませんねc とはいえ、朝食は本当にすごく種類や工夫も多く、もはや朝食と呼ぶよりもランチを兼ねたものとして、お昼に頂けたらいいなと思うような内容です。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年10月04日 12:16:41
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。ご朝食の内容につきましては、お褒めのお言葉を頂戴し心より御礼申し上げます。
当ホテルの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類を超えるアイテム数をご用意させて頂いており、季節やイベント毎にメニューの更新も行っております。今の時期ではハロウィンの装飾をレストラン内に行っておりますので、目でも楽しんで頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業3周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 3階~6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月28日 09:21:14
-
店員の対応がよく説明もわかりやすかった。
朝食会場が混雑して待ち時間が長かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月29日 03:03:24
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
また、店員の対応にお褒めの御言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、朝食会場での待ち時間につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
朝食会場は、混雑を極力避けるために分散入場を行っておりますが、待ち時間が発生してしまうのが現状でございます。
この度の御言葉を重く受け止め、改善策を模索しながら待ち時間の解消に努めて参ります。
この度は大変お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月20日 19:37:50
-
ホテル側のサービスで部屋のランクを上げて頂けたのはとても嬉しかった。
露天風呂も素晴らしい景観で大満足。
一番楽しみにしてた朝食が事前に聞いてた品が無かったり別の日のメニューと比べてランクダウンしてる印象だったのが残念だった。
まあ金額で考えるとそれでも十分豪華で食べきれない料理の数々なのだけれど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月23日 19:27:47
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご滞在中当ホテルの温泉をお楽しみ頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
温泉に入りながら函館の夜景や景色をお楽しみ頂ける天空露天風呂は、当ホテルの自慢の一つでございます。
函館は四季折々の景色をご覧いただける街でございますので、どの季節でもお楽しみ頂ける事と存じます。
朝食に関しまして、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。
当館は連泊されるお客様に飽きることの無いよう、一部の品を日替わりで用意しております。
しかしながら、今回頂いた内容は各関係部署に共有させていただき、今後の改善に努めて参ります。
この度は、お忙しい中でのご投稿、貴重なご意見を誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 21:50:03
-
立地、一部接客はとても良かったです。
スタンダードフロアに宿泊しましたが、広さ、調度品は満足でした。
WEBサイトで期待が高まりすぎ、残念に思う点も多々ありました。
朝食の鶏肉グリルはカットの仕方が悪く、骨が鋭く残り危険を感じました。風呂場は脱衣場全般的に見直しされてはいかがかと思いました。競争の激しいエリアですが是非日本に誇れる施設であってほしいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月23日 16:06:33
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、当ホテルの立地や客室に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、一部スタッフの対応や朝食に関しまして、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応と朝食に関しまして、関係部署に情報を共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
お客様の仰る通り、函館はたくさんのホテルがあり、ご宿泊頂ける選択肢の多いエリアとなっております。
その中でも皆様に何度もご宿泊頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
この度はお忙しい中での貴重な御意見のご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月19日 12:46:02
-
あいにくの雨天でしたが、屋上露天風呂からは函館山が眺められ、大変気持ち良かったです。
もちろん、朝食バイキングも最高でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月22日 20:49:18
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
あいにくの雨模様でしたが、ご滞在中は当ホテルの露天風呂やご朝食をお楽しみ頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
屋上にございます、天空露天風呂は夜景や函館山付近の景色を温泉に入りながらお楽しみ頂ける当ホテルの自慢の一つでございます。
朝食は「体に優しい」をコンセプトに150種類のメニューを取り揃えております。季節毎や日替わりのメニューもございますので、次回は是非ご連泊でご利用くださいませ。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業3周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 3回~6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
総合4
なか7-11さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- なか7-11さん [50代/男性] 2022年09月17日 17:06:03
-
食事の品数が多いのが良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月18日 11:29:15
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。お褒めの御言葉には心より御礼申し上げます。仰る通り当館自慢の朝食アイテム数は150種を超える内容にてご用意しております。連泊のお客様でも一部日替わり料理もご提供しておりますので飽きが来ないメニューでございます。お気に召して頂きまして誠に有難うございました。次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を再度ご指名頂けましたら幸いでございます。この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合4
19190909さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 19190909さん [40代/男性] 2022年09月15日 11:19:57
-
フロントの対応がとても良いと感じました。朝食は口コミ通り素晴らしく、特に刺し身が良かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月18日 10:41:36
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。接客・お食事共にお褒めの御言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
当館自慢の朝食は品数の多さだけでは無く、玄米と野菜を中心とした体に優しい朝食を目指しております。お気に召して頂き大変嬉しく存じます。
メニューに関しましては一部日替わりでのご提供ならびに時期に応じて多彩なメニューをご用意しております。次回もお近くにお立ち寄りの際に当館を再度ご指名頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】54%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付&楽天ポイント20倍!(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月12日 11:16:18
-
朝食のいくらをもっとたくさん食べたかったが小分けされており、何個も取ることに気が引けた!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月13日 11:31:11
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きましてありがとうございます。
朝食のいくらに関しましては、感染症の対策として小鉢に小分けをしてお出ししております。
しかしながらご不便をおかけし申し訳ございません。
貴重なご意見として預からせて頂きます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
また函館にお越しの際はセンチュリーマリーナ函館をお選び頂けますと幸いでございます。
センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 清田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2021シルバーアワード受賞記念】自慢の朝食ビュッフェ付&ポイント10倍!スタンダードフロア
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 13:34:24
-
初めての函館旅行に夫婦で利用しました。
これまで当ホテルに関する多くの口コミをみており、概ねその通りでした。新しくきれいなホテルであること、朝食が本当においしいことが最大の良い点です。朝食は豪華というより、手が込んでいて丁寧でおいしいという感じです。
あえて気になった点を書きます。まず、やはりロビーにはソファーはほしいですね。
お風呂はいいのですが、14階から内階段で15階の展望風呂に行くことはあまり勝手がよいとはいえませんし、展望風呂からは(まあ当然ですが)スクリーンで入浴中は外の景色自体はあまり見えません。
その他、湯上りが狭く、また無料のサービスがないこと、タオルが2セットないことが少し残念です。風呂用のタオルがあるかどうかは快適性に非常に重要と思います。
また、駅から近い反面、ホテルからすぐのところにはあまり何もないのが少し残念でした。
ピローやアロマの貸し出しはうれしいサービスです。またフロントやショップ、朝食会場で働かれている方の笑顔やきびきびした姿は非常に好感が持てました。とても重要なことだと思います。
あえて気になる点も書きましたが、満足度は非常に高く、函館観光にはおすすめのホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月06日 13:16:05
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
当館ご利用にあたりましてはご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
ご朝食につきましてはお褒めのお言葉を頂けました事は調理スタッフ並びにレストランスタッフといたしましても大変嬉しく存じます。
気になる点という事で、書き出して頂きました内容に関しましては関係各所に周知させて頂き、今後の改善点とさせて頂く所存でございます。
ピローやアロマにつきましては2Fショップにて枕は13種類、アロマは21種類の中からお客様のお好みの物をお部屋でお楽しみ頂けるサービスとなっており大変好評を頂いております。
ホテルスタッフに関しましてもお褒めのお言葉を頂戴しとても励みになる次第でございます。
お客様にはコロナ禍にも関わらず当館をご利用して頂いているという気持ちを忘れず、サービス向上に向けて日々精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
また函館にお越し頂く機会がございましたら当ホテルをご指名頂けましたら幸いでございます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月05日 11:16:19
-
朝食のお刺身膳が多分オーダーが通っていなくて30分以上待ってました。お料理他美味しくて良かったので、なんか残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年09月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月06日 12:18:49
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
海鮮お造りの件につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。 今後このような事がないよう、担当スタッフはもちろんレストランスタッフ全体でマニュアルの再確認をしていく必要があると考えております。
お客様にはこれに懲りずまた当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
最後にはなりますが、この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏秋旅セール】自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月02日 20:37:54
-
新しいホテルで、とても贅沢な気分を堪能しました。函館駅・朝市など、徒歩圏内で、観光にはとても便利な立地です。
アロマのサービスもよかったです。そして、露天風呂から見える景色は、本当に美しく、チェックイン後の夕方と函館山観光を終えた夜と、2度楽しみましたが、どちらも最高でした。朝食も早い時間は混雑もなく、ゆったりいただくことができました。(種類が多すぎて食べきれず、やや心残りです笑)
また、行きたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- センチュリーマリーナ函館 2022年09月03日 12:45:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
お客様の仰る通り当ホテルは函館駅と赤レンガ倉庫の中間地点に位置しており、どちらにもアクセスしやすい立地となっております。
露天風呂に関しましても函館山の景色を一望でき季節や時間帯よって色々な景色を眺める事の出来る当館自慢の施設となっております。
朝食はつきましてはゆったりとご満喫頂けました事、心より嬉しく存じます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお
待ちしております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月28日 14:58:58
-
函館駅からも徒歩圏内、露天風呂含め、温泉も充実していたので良かったです。また、噂の朝食バイキングも種類・味付け共に申し分なかったのですが、待ち時間を懸念し9時から食べ始めたので食べ終わりが10時近くになり、チェックアウトまで1時間しかなくなり、少々せわしなかったです。本音を言えば8時前後に食べたかったので、ホテル側も開業して2年くらいかな?、御客に対してこの時間は混みますとか待ち時間が発生しますとかアナウンスして単純に丸投げするのではなく、次のステップとして集客データを分析して、なるべく待ち時間なしで効率よくレストランを回せるような最適な人数調整を心掛けて欲しいです。まあ、今回は天候に恵まれなかったので、機会があれば手頃な宿泊料金でいつか再訪出来ればと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年08月28日 20:40:26
-
この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご朝食や・大浴場・その他施設についてお客様からお褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しい限りでございます。
当館自慢のご朝食でございますが、体に優しい朝食をコンセプトにメニューを考案しております。
150種以上のメニューの中からお好みの物を、お選びいただきお楽しみいただけると幸いです。
ご朝食会場の混雑の件に関しましての貴重なご意見ありがとうございます。
今後のサービス向上の課題としてご検討させて頂きます。
この度は、お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
お客様にまたお会いできる事スタッフ一同お待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 和泉
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合4
malleさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- malleさん [40代/女性] 2022年08月10日 16:15:38
-
朝食の種類が豊富で、また朝からスパークリングワインを飲むことができ、良かったです。
ただ客室数の割に、朝食会場が狭く、待ち時間が長かったのが難点です。
ピローやアロマを選べるサービスもよかったです。
また、屋上の温泉がとてもよく、夫もすっかり気に入ってしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年08月11日 11:16:31
-
この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
朝食と大浴場におかれましても、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
朝食に関しましては「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類を超えるアイテム数をご用意させており、スパークリングワインの提供は他のお客様からもご好評を頂いているサービスとなっております。
朝食会場の混雑状況に関しましては、混雑緩和のため入場時間の割り振りなど試行錯誤させては頂いてはおりましたが、お客様の貴重なお時間を頂いたこと心よりお詫び申し上げます。
最上階の天空露天風呂は、身体の芯まで温まる泉質と癒しの空間としても好評を頂いております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また函館にお越しの際は、当館をお選び頂ければ幸いです。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 清田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
kochan 3739さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- kochan 3739さん [70代/男性] 2022年08月01日 15:57:33
-
7月25日、26日に宿泊しました。
函館山側には違いありませんでしたが、一番端の部屋で国際ホテルに一部視界が遮られていました。
朝食の時間帯を分けたり、マスク着用、手袋の利用など、新型コロナへの対応に心配りが感じられました。
風呂からの展望はよかったです。はじめは浴室内の配置が分からず戸惑いました。最上階の展望風呂へのアクセスも分かりづらかった。また、こんな時期なので、風呂場の入り口でのスリッパの管理がしやすくなっているとありがたい。例えば、番号札をつけるとか、簡易なロッカーが用意されていると良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年08月02日 05:13:13
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋の景観に関しましては函館山側のお部屋をご希望して頂いたにも関わらず、事前にその旨をお客様にお伝えしていなかったという事、心からお詫び申し上げます。
朝食会場では新型コロナウィルス感染予防対策の観点から行政機関からの助言を元に行っておりますのでお客様には安心してお食事を堪能して頂きたいと思っております。
大浴場につきましてはお客様から頂きました意見を関係部署に周知させて頂き、今後の改善点とさせて頂く次第でございます。
この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業3周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 5・6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 20:55:46
-
家族で3部屋とりました
チェックインもスムーズで、フリーのウェルカムドリンクをいただき、
3枚ぐらい資料をいただき資料をみてポイントをおさえました。
お部屋は 綺麗に清掃されてました。
お風呂は 赤茶色の温泉で露天風呂は 広くゆったりできました
残念だったのは、年配の母を連れていきましたが、夜になると内風呂はガラッと暗く、ご年配の方は 足元が見えにくく不安があるかもしれません。特に足下には ダウンライトを もう少しいくつかつけるか、ライトをもう少し明るくしてほしい。赤茶色温泉なので ご年配は湯船に入る時、段差が見えにくく、入る時に注意が必要でした。
改善してほしい所は、大浴場のスリッパは 2回も間違えてはかれてしまい間違いやすいと思います。
ロッカーが 大浴場の広さに比べ こじんまりして狭いです。
朝のバイキングは色々あり 綺麗に盛り付けされ、こまめにスタッフの方が 盛り付けをなおしていました。
総合的にスタッフもスマートな対応で良かったと思います。
支配人の方の努力もみうけられました。ありがとうございました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月26日 21:32:24
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
当館の自慢である朝食ビュッフェは「からだにやさしい」をコンセプトに150種類以上の料理を用意しており、大変ご好評を頂いております。季節毎にメニューを更新しておりますので次回ご利用頂けた際にもお楽しみ頂けると存じます。
大浴場につきまして、お客様にご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を当ホテルのスタッフで共有し今後の改善としてお預かりさせて頂きます。
また、大浴場には間接照明を置くなどの対策を講じ全てのお客様にご満足頂けるよう精進して参ります。
この度はお忙しい中での投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月25日 17:19:00
-
大変快適に過ごせました。また函館に行くならこちらに泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月26日 19:36:39
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、嬉しい限りでございます。
今後ともお客様のご期待に添えるよう、スタッフ一同精進して参りますので、ご愛好の程宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中での投稿、誠にありがとうございました。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 フロント吉谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
新しいホテルと、朝バイキングに惹かれ家族の誕生日プレゼントに宿泊で利用しました。
ウェルカムドリンクは、17時半には終了していたので残念でした。
部屋の大きさは丁度良かったです。トイレの扉はなく、洗面所と一緒のスペースになっていて違和感がありました。
夜の食事は提携店で頂きました。蟹とホッケは小さくて残念でしたが他は美味しくて大満足でした。
お風呂の脱衣所は狭くて、人と人とか近く感じました。シャワーは、1回1回止まるタイプで疲れました。電気は薄暗かったですが良かったです。露天風呂の夜景は綺麗で感動。ドライヤーはリファとパナソニックと何種類があり、リファが使ってみたかったのでやや感動。
アメニティーは全体的にいまいちでした。前日に行ったホテルのアメニティーに感動してしまったので、少しがっかりしました。雪肌精のクレンジング、化粧水、乳液すべてががそちらにはありました。
ベットはとても寝やすくぐっすり眠れました。枕を借りたのですが必要なかったです。
朝のバイキングは、すべて美味しくて最高でした。さすが、1位だと思いました。スパークリングワインを思いがけなく頂けたので良かったです。
スタッフの対応は普通。良くも悪くもなかったです。
今回、全国割と楽天のクーポンで、安く泊まることができて大満足でしたが、
割引きなしでの金額だとやや不満だったと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご家族の誕生日という事で、大切な記念日にご宿泊頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ウエルカムドリンクに関しましては残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。早急に関係部署に周知させて頂き今後の改善点とさせて頂く次第でございます。
天空露天風呂からの景色につきましては季節や時間帯によって様々な景色を眺める事の出来る当館自慢の施設となっております。お気に召されたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
ドライヤーに於きましてもお客様の仰る通りダイソンやパナソニック等、各メーカーのドライヤーを完備しておりますのでお客様のお好みのドライヤーをご利用頂けましたら幸いでございます。
アメニティーに関しましては関係部署に周知させて頂き今後の改善案とさせて頂く次第でございます。
ベッドはシモンズ社とのコラボで誕生したベッドを全室に配備させて頂いております。その他には枕やアロマの貸し出しサービスも行っておりますので是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
当館の朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに常時150種類を超えるラインナップをご用意させて頂いており、日替わりはもちろん季節やイベント毎にメニューの更新も行っておりますので飽きのこないメニュー構成と自負しております。
この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野