総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 19:35:28
-
チェックインもスムーズで、対応も良かったです。朝食会場で、私が指定された席に、私のではないバイキング で取った食事が置いてあり、ホテルの人にその旨言うと、その席を空けてくれ、間違えた人を待って説明し対応してくれました。丁寧な、接客でとても良かったです。部屋も居心地が良くてゆっくり出来ました。日本一の日本一の朝食が楽しみでしたが、お刺身の品数が少なかったのがちょっと残念でした。スパークリングワインやスムージー、生ハム等々みんな美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月23日 04:32:24
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進致しますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月17日 17:31:03
-
朝食メインなホテルですが、函館駅の近くとあり昼食夕食も何かと困らないかと思います。函館観光も出かけやすい立地でした。
朝食は勿論、風呂、部屋共に綺麗で満足なホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月20日 16:58:42
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当ホテルは、函館駅より徒歩圏内にあり、観光スポットへの交通の便利も良いと好評を頂いております。
朝食及び大浴場、お部屋にもご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 清田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
総合4
maverick0226さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- maverick0226さん [30代/男性] 2022年05月16日 17:49:28
-
総合的にはコストパフォーマンスに優れたとても良いホテルでした。
連休を外して行きましたが、人気のホテルということもあり混んでいました。
スタッフの対応も丁寧でしたし、部屋、設備、温泉もとても良かったです。
食事もアワードを受賞したこともあり、メニューも豊富でどれも美味しかったです。
しかし、唯一欠点があるとすると食事が人気が故に待ち時間がとても長いのが残念でした。
連休を外しても20分以上は平気で待ちますし、時間が悪いと1時間待ちも。
函館は観光地ですので、観光の時間とかも考えるとそれを見越してスケジュールを調整した方が良いと思います。
ホテルでゆっくり過ごしたいという楽しみ方ができれば、価格とな兼ね合いではとても良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月20日 16:50:51
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食に関しましてもご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
当館の朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類以上の料理を用意しており、大変ご好評頂いております。
朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。
今後ともお客様にご満足頂けるサービスを提供できますよう日々精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 清田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月13日 10:30:07
-
客室の入り口で靴を脱ぎ、スリッパでカーペットに上がるタイプで、
ワンランク上の空気清浄機や、ベッドを挟んできちんと大型テレビと
対面して設置してあるソファーとテーブル、行き届いた清掃-特に
各所の鏡が綺麗に清掃されていたのには感心-のような良好な客室の
居住性の方が、温泉や朝食バイキングより印象に残った。
又、「ホテルの朝の顔」のエッグスタンドの男性が若いのに気遣いがあり、
美味しいオムレツが食べられたのも好印象。
これからこのホテルに泊まる方々に幾つか。
1.ホームページなどにはっきり表記されていないけど、楽天Edyで
宿泊料金の支払いが出来ます。
2.敢えて色々言いたくなるのを堪えて、自宅からタオルを持参すると
とても重宝すると思います。
3.枕の貸し出しは手袋をつけて触れとか、逆にアロマのガラスケースは
素手で持てとか、毎日同じ事を説明してうんざりしているような
お姉さん達に色々言われるのが嫌な方は、利用しなくても良いかも
しれません。いや、折角だから、という方は17時にオンタイムで
2Fショップに行かれる事をお薦めします。本当に枕の数は限られています。
4.膝や腰に痛みがある方は、手すりはあるものの、14階の風呂場から
15階の天空風呂への長い階段がかなりきついと思います。
5.部屋にネスカフェのコーヒーマシーンが設置されているものの1回分
しかコーヒーカプセルが置いてありません。ティバッグも2種1回分。
必要に応じて持参される事をお薦めします。
6.5月は北海道の中学生達が函館に修学旅行で来るらしく、日中の
市電が高密になり、しかもそのせいでかなり遅れるのに何度も遭遇
しました。ご注意を。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月14日 18:28:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊頂きました客室やご朝食利用時のスタッフのご対応につきまして大切なご意見及びお褒めのお言葉を頂きまして大変嬉しく存じます。
皆様より頂戴するお褒めのお言葉は勤めているスタッフに大変嬉しいことであり、お仕事への遣り甲斐となります。
ご朝食や客室のみならず、枕の貸出や大浴場に関しましても大切なご意見を頂戴しましたこと、大変感謝いたします。実際にご宿泊頂きました皆様のご意見を真摯に受け取り、よりよいホテル作りを目指していきたく存じます。
今後もご滞在中何かお気づきの点がございましたら、お気軽に申し付けて頂ければと存じます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。是非また函館にお越し頂くことがありましたら、再度当館をお選び頂ければと存じます。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 19:44:36
-
今回で2回目の利用でした。
昨年、宿泊をしてとっても良かったのでリピートしました。
ひとつ残念だったのはフロントに何度か電話をしたが繋がらなかった事。緊急時だったらと思うと不安になりました。色々なホテルを泊まりましたが電話に出てくれないのは初めてでした。他にも説明不足のことがあり嫌な思いました。
お部屋、食事、お風呂はとても良いだけに残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月06日 09:05:52
-
この度は、センチュリーマリーナ函館の2度目のご利用、誠にありがとうございます。
しかしながら、フロントへの電話が繋がらなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
時間帯によりましては、フロントスタッフが少人数の場合があり、どうしてもお電話に出られないことがございます。
ご理解頂けると幸いでございますが、お客様の仰る通り、緊急時の場合などもございますので、この件に関しましては、改善を図って参りたいと存じます。
さらにスタッフの説明不足の件につきましても大変申し訳ございませんでした。
今後そのようなことのないよう指導・育成を徹底して参ります。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進致しますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業3周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 5・6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 09:11:12
-
GW中に宿泊しました。朝食は種類もレベルも確かに凄いし、それ目当てなら良いと思う。しかしとにかく、受付してからの待ち時間が長い!その日の観光の予定が狂うほど。平日はそんなに待たなかったので、繁忙期は覚悟していったほうがよさそう。
温泉のドライヤーが色んな種類があって面白い。最新のものを試せて髪の毛ツヤッツヤになった。
あと、エントランスの香りの濃度がキツいので出入りするときちょっと気が重かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月06日 05:34:20
-
センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。
ドライヤーについてはダイソン製の物と2月からリファのビューテックドライヤー、パナソニックのナノケアを新たに導入させて頂いております。お気に召されたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
エントランスの香りに関しましても貴重なご意見として関係各所に周知させて頂き今後の改善点させて頂きます。
この度はお忙しい中でのご意見、ご感想誠に有難うございました。
またお近くをお立ち寄りの際はセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 17:41:57
-
食事の内容は良いですが、取るのに待つ時間が長いです。
エレベーターもなかなか来ません。
早期予約でお得な価格だったので良かったですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月02日 05:21:46
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご朝食の内容にに関しましてご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
しかしながら、待ち時間に関しましてはG.W期間中ということもあり、混雑しているのは実情でございましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまた事、心からお詫び申し上げます。出来る限りお客様をお待たせすることのないようより一層の改善策を講じていく所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
総合4
マサエミサンさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- マサエミサンさん [60代/男性] 2022年04月30日 07:37:13
-
早めにチェックインさせていただき、また、お部屋もアップグレードしていただきました。朝食は、生ハム、チーズ、はちみつがおいしかったです。墓建てに行って際は、又、利用したいホテルになりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月01日 10:05:24
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、当館の朝食にご満悦頂けた様子を伺えスタッフ一同大変嬉しく存じます。当館の朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類以上のメニューをご用意させて頂いております。季節やイベント毎にメニューの更新も行っておりますので次回ご利用頂く際もお楽しみ頂けるかと存じます。
この度はお忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合4
16sevillaさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 16sevillaさん [20代/男性] 2022年04月16日 19:16:08
-
お部屋からの眺めも良く、朝食の際も良い席に案内いただきとてもリラックスできました。
また函館に来る際は利用させていただきます。
この度はありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年04月18日 23:43:43
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きましてありがとうございます。
客室や朝食会場からの景色について、ご満足頂けたご様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。
当館は函館市街地側と函館山側の2つの眺望がございますが、どちらも天候や季節によりまして、様々な景色をお楽しみ頂けます。
もし今回とは異なる時期でご来館いただけましたら、函館の街の新たな一面をご覧いただき、リラックスしていただけますと幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 秋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
しゅなこ0113さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- しゅなこ0113さん [20代/女性] 2022年04月13日 15:40:35
-
1人旅だったのですが
とても気分よく帰ってこれました!
朝食にサーモンがなかったのが
残念だったのですが
お風呂、サービス共に
大変満足です
アロマのサービスもよく
いい眠りにつけました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年04月16日 12:23:44
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただき、ご満足いただけた様子が伺え、私共も大変嬉しく存じます。
朝食会場のメニューにつきまして、お客様のご期待にお応えできず大変申し訳ございません。季節やその時の仕入れ状況により、メニューを変更する場合がございます。お目当てのメニューをご用意できない場合でも、その他のメニューでご満足いただけますよう、今後も尽力して参ります。
大浴場やアロマバーのサービスもご利用いただき、ありがとうございます。大浴場に置いている化粧品類やレンタルして頂いたアロマオイルは、2階の売店で販売もしております。是非またご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。
またのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 秋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
アンikさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- アンikさん [50代/男性] 2022年04月05日 20:02:45
-
家族旅行で利用。朝食のビュッフェは種類も豊富で大満足。宿泊の際はぜひ朝食付きを選択されたし。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年04月09日 13:55:47
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
当館にの朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに常時150種類を超えるアイテム数を取り揃えております。季節やイベント毎にメニューの更新も行っており飽きのこない朝食を目指しております。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月04日 16:01:27
-
エレベーターの待ち時間がかなり長く10分以上待たされることも。
お部屋は綺麗で快適でした。
大浴場も広くて良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年04月09日 11:27:52
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。エレベーターのお待たせに関しまして大変ご不便をお掛け致しました事に深くお詫び申し上げます。停止階の微調整等の対策を行ってはおりますが、今後の改善対策へ繋がる大変貴重なご指摘と致しまして頂戴致します。それにも拘らずお褒めの御言葉を頂戴し大変恐縮でございます。次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら何より幸いでございます。この度は大変貴重なご投稿を頂戴し誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月04日 15:30:24
-
部屋は思ったより広く、とても快適でした。
ただ、カーテンをどのように閉めるのか分からず、早朝に目が覚めてしまったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年04月09日 11:16:50
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。カーテンの開閉操作の件に
関しまして快適な睡眠の妨げになりました事をお詫び申し上げます。大変貴重なご意見ご感想と致しまして頂戴致します。客室内設備につきましてご不明な点がございましたらご遠慮なくお申し付け下さいませ。これに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月02日 17:05:49
-
できたばかりの頃依頼、2回目の利用でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年04月03日 13:42:55
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
2回目のご利用という事でまたご宿泊頂き心より感謝申し上げます。
お客様には何回でも利用したいと思って頂けますようスタッフ一同日々精進して参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月01日 17:25:32
-
タクシーの運転手さん曰く「今1番熱いホテル」と聞いて興味深々で泊まらせて頂きました。
チェックインで長蛇の列を見た時は、疲れそうだな。。と思いましたが
部屋も空間の広さを取ることを最優先した作りでとても広々と使えました。
お風呂エリアもとても広く感じました。
綺麗目スーパー銭湯って感じでしょうか。
ある程度の人の多さと温泉の泉質は気にしない方でしたら、とても楽しいホテルだと思います。
ご飯もほんと充実していました。
私は静かでプライベート感が強い宿泊施設が好みなので、アミューズメント的な意味も込めて間に入れたいなと思います。
テレビにもいっぱい取り上げられて函館がますます盛り上がってほしいなと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年04月03日 13:34:36
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねてお礼申し上げます。
大浴場に関しましても源泉かけ流しで塩分が強い泉質となっており身体の芯から温まり疲れを取る事が出来ます。是非またお寛ぎをお求めの際は当ホテルの大浴場をご利用頂けましたら幸いですございます。
ご朝食も当館の魅力の1つとなっており、皆様にご好評を頂いております。次回は是非ご連泊をして頂き、豊富な種類のご朝食をご堪能頂けましたら幸いです。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございました。
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ちしております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
総合4
agigokids426さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- agigokids426さん [40代/女性] 2022年03月25日 19:05:05
-
2泊お世話になりました。
部屋、食事、サービスは申し分なく、素晴らしいものでしたが、宿泊客の入浴マナーが大問題でした。全身入れ墨の方がいらっしゃって、息子曰く、ちょっと怖くてリラックス出来なかったとのことです。入れ墨okかもしれないけど、隠すように案内あったと思います。隠しきれないほどの入れ墨は正直駄目だと思うのですが、どうなのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年03月29日 04:50:02
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
「お部屋」、「お食事」、「サービス」につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、大浴場での事につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、多様な文化や宗教をお持ちの方も温泉を楽しんでいただけるよう、当ホテル指定のカバーシール「15cm×10cm 2枚」で覆えるサイズの入れ墨やタトゥーがあるお客様のご入浴を受け入れております。
ただし、当ホテル指定のカバーシールで覆う事が出来ないサイズの入れ墨やタトゥーがあるお客様につきましてはご入浴をお断りしております。
今後もセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴したご意見は改善を図って参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
お客様のご再訪心よりお待ち致しております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月24日 20:34:56
-
朝食は食べ切れないほどの種類でどれも美味しく頂くことができました。また、朝からスパークリングワインもあり至福の時間でした。欲を言えば、肉系の食材が少なかったかな。
部屋は大画面のテレビが有り良かったのですが、部屋の乾燥がひどく加湿器を運転しても補えないくらいの乾燥でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年03月25日 10:03:20
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご朝食は世界各地の港町をイメージしており、日替わりや季節毎のメニューを多数揃えておりますので、次回もご楽しみ頂ければ幸いでございます。
また、お客様より頂いたご意見は、これからの参考にさせて頂きたく存じます。
しかしながら、客室の乾燥に関しましてはご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませでした。
お客様より頂いた貴重なご意見は、関係部署に共有させて頂き改善に向けて努めて参ります。
また、函館市にお越しの際は当ホテルに足をお運び頂ければ幸いです。
この度は貴重なご意見、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月24日 15:09:41
-
綺麗な部屋で、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年03月25日 09:42:59
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました
また、客室に関しましてもご満足頂けたご様子を伺え私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルは、2019年5月にオープンし今年で4年目を迎えます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるようサービスだけでなく、施設のメンテナンスにも力を注いでいく所存です。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
総合4
mu375さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- mu375さん [50代/男性] 2022年03月14日 16:19:00
-
宿泊日はほぼ満室と感じました。エレベーター待ちが解消出来れば良いと思います。掲示されてましたが結構ストレス感じる方は居ると思います。朝食は相変わらず品数豊富で大満足でした。また機会が有れば利用させてもらいます。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年03月19日 13:45:04
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。エレベーター待ちのご指摘につきまして大変ご不快な思いをさせたにも拘らず、その他お褒めのお言葉を頂戴し恐縮でございます。各階で運行状況を調整致しておりますがこの度頂戴したご指摘を真摯に受け止め今後の改善案件といたしまして有難く頂戴致します。
朝食に関しまして高評価を頂戴し誠に有難うございます。これからもご満足頂けるメニュー構成を目指して精進して参る所存でございます。
次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 レストラン佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
総合4
タマ子さんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
プレミアムフロアー階として期待して行きましたが、狭くてびっくりです。札幌ビジネスダブルと同じでしたので残念
部屋事態は綺麗でしたので良かったと思います。
ただスタッフの態度がまばらで良い方悪い方がいました…
値段を見ながらの対応されてるかと思ってしまうと…ちょっと…
正規の金額を出しまで泊まるホテルかな?って考えてしまいました。
あとアメニティーがケチだと思って
大浴場に体を洗うタオルが無かったり大浴場しか、化粧水が無くて
使い捨てタイプの化粧水が無く
びっくりしました。
朝食は美味しかったですけど、海鮮物が迫力がありませんでした
残念。
大浴場は最高に良かったので
それだけです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きありがとうございます。
ご期待を寄せて当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中でのお部屋やスタッフの対応、アメニティー類、朝食の海鮮物に関しましてご期待に添えず、またご不便を感じさせてしまい、大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。
再度お客様から頂戴しました貴重なご感想を全部署にて共有し、次回お越しいただいた際にはご満足頂けるようサービス、接遇などの教育の向上、改善に努めて参りたいと存じます。
この度はお忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 大谷