楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.64
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

397件中 321~340件表示

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年05月18日 16:50:40

良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
センチュリーマリーナ函館 2020年05月23日 14:11:11

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
良かった、と大変嬉しいコメントをありがとうございます!
この度のご滞在では、ごゆっくりおくつろぎ頂けましたでしょか?
また機会がございましたら、センチュリーマリーナ函館をご利用いただけますと幸いでございます。
貴重なお時間をいただきましてのご投稿、心より感謝申し上げます。
またのご来館、心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定/3階】函館山側確約!お値打ち価格でデラックスツインルーム≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階】デラックスツイン (最大3名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年04月10日 08:38:53

ビジネスで利用しました。

ちょうどコロナの時期だったからか、ロビーが塩素か消毒のようなにおいがしていました。

朝食を期待していたのですが、コロナでお客さんがそれほど多くなかったためか、若干、品数が少なかったように思いました。

風呂はお隣のホテル以上のものを期待していたのですが、そこまでの良さは感じられませんでした。でもほかのお客さんがあまりいなかったので、貸し切り状態だったのがよかったです。
風呂上がりのところに売店があり、カードキーで決済できるのはよかったと思います(そういうのがあると知らず、食事等を済ませた直後だったので利用しませんでしたが)。

今回はコロナの影響があったと思われるので、平常の時にまた利用できれば、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年04月11日 17:10:24

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。
センチュリーマリーナ函館でのご滞在には満足いただけましたでしょうか。
ロビーにつきましては、噴霧器による空間除菌を行っております。
朝食の品数の少なさや、大浴場につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございません。
コロナウイルスが落ち着いた頃には、ビジネス以外でのご利用もご検討いただけますと幸いです。
その際は、ぜひ大浴場と同じ階にある売店もご利用いただければと存じます。
またご宿泊頂ける宿を目指しスタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

アイ1953さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

アイ1953さん [60代/女性] 2020年04月02日 15:13:29

此処は 大好きなホテルです。露天風呂最高!!
お風呂のロッカーのカギが 手首にキツイのが直してほしいところ^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年04月03日 10:59:09

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めの御言葉に加えて貴重なご意見も頂戴し
重ねて御礼申し上げます。今後とも当館をご愛顧
頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 23:10:57

3連休初日に宿泊しました。
このご時世なので空いているかと思いきやほぼ満室とのこと。
チェックインに時間がかかったのが残念でした。
寒い日だったので、ロビーにあったスープがとでも美味しかったです。
朝食は、入店までに待ち時間が30分くらい待ちました
しかし、中に入ってみると空席もあり、オペレーションがスムーズなら待ち時間が少なくなったのかなと。
また、料理の補充が追いつかない状況で食べたいものが出るまでに30分以上かかったものもありました。料理自体は美味しかったのでたくさんの種類が食べられず残念でした。
料理をとるときに手袋が備えつけてあったのはよかったです。
お部屋は、枕もお借りして快適に過ごせたので、また機会があれば宿泊したいと思います、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年03月29日 23:35:40

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
3連休の初日だったとはいえ、チェックイン時やご朝食時にお待たせ致しました事を御詫び申し上げます。
オペレーションの改善案件と致しまして挙げさせて頂きます。
それにも拘わらず「また機会があれば宿泊したい」と仰って頂けましたこと、大変嬉しく存じます。
これからもお客様により快適にお過ごし頂けるよう精進して参りますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月15日 07:07:52

デラックスツインを特別価格で、というので楽しみにしていましたが、以前利用したスタンダードツインとなんら変わりがなかったので、騙された感があり、がっかり。他のサービスが良かっただけに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年03月21日 14:25:55

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタンダードツインより広いデラックスツインの3階限定のプランにてご用意をさせていただきましたが、ご快適なご滞在を提供する事ができず、大変申し訳ございませんでした。
ご貴重なご感想とご意見といたしまして真摯に受け止めさせていただく所存でございます。
ご滞在いただきます全てのお客様にご満足いただけますよう、今後更に試行錯誤して参ります。
またご機会がございましたら、再度お越し頂けますと幸いでございます。
改めまして、ご貴重なお時間をいただきましてのご投稿、心より感謝申し上げます。
この度は、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定】人気のデラックスツインルームを特別価格で!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階】デラックスツイン (最大3名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年03月14日 18:55:29

こんな時期なので、エレベーター内にも消毒液が欲しかったです。ボタンを触らないといけないので、気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
センチュリーマリーナ函館 2020年03月21日 14:47:19


この度センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

消毒液に関しまして、貴重なご意見を頂戴致しましたこと感謝申し上げます。

現在、消毒液に関しましては、メインエントランス、2階レストラン会場、14階EVホールと共用部各所に設置をさせて頂いておりましたが、今回頂戴致しましたご意見も参考にさせて頂き、1階EVホールにも追加で設置させて頂きましたことご報告させて頂きますのでご理解頂ければ幸いに存じます。
ご来館頂けますお客様の安心・安全の確保に引き続き注力して参りますので今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

この度はご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】

総合4

toshi340114さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

toshi340114さん [60代/男性] 2020年02月29日 08:06:30

予約をお願いする前にお客様の声を参考にさせていただきましたが、概ね多くの方がコメントしている通り快適に過ごさせていただきました。
昼過ぎに、先に荷物を預かってもらうために寄らせていただいた際にご対応いただいた男性スタッフは、とても物腰の柔らかい穏やかな接客態度でしたが、後方にいらっしゃった若い女性及びチェックイン時の女性スタッフは、笑顔やお迎えするという姿勢が垣間見えず、事務的な印象しか持てませんでした。何人かの方も同様のコメントをされており、その度に改善に向けた社員指導の回答があったのに、それが浸透していないと思われる状況に残念な思いがしました。私自身指導的な立場の仕事をさせていただいており、他社の接遇に関しては、反面教師も含めていつも勉強させていただいておりますが、我儘な自己本位のお客さまへの対応は是々非々として、一般的に自分の会社・商品を選んでいただきご利用いただけた際には、社員一人ひとりが最大限の感謝の気持ちをお客さまにお伝えすべきではないでしょうか。
チェックアウト時の「ありがとうございました」の言葉一つでも、その気持ちがきちんとこもっているものと儀礼的なものでは、その違いは聞く者にとって至極明確です。
要は、(またのご利用を心からお待ち申し下げております。)という気持ちが込められているか否かなのではないでしょうか。
朝食時、給仕において各所に手袋を用意し使用を依頼されていたのは、この時期だからこそありがたい対応でした。
色々生意気なことを申し述べましたが、ぜひまた利用させていただきたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月29日 16:00:55

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
ご指摘頂いたように、お恥ずかしい姿を見せてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様への応対、気遣い、心配り等、ソフト面で付加価値を高めるのは、我々従業員でございますので、再度、指導して参ります。
また、そのようなご指摘の中でも、お褒めの言葉を頂き、有難うございます。

今回、お客様の期待を上回れなかったこと、お詫び致します。今後はお客様の期待以上のサービスを目指し、日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

アイ1953さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

アイ1953さん [60代/女性] 2020年02月26日 15:32:00

大好きなホテルです^^
ここで リフレッシュしています

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月27日 22:41:00

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ゆっくりとリフレッシュ頂けましたのなら、私共もとても嬉しく存じます。
これからもお客様により快適にお過ごし頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用下さいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪素泊り≫【1日5室限定】
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

アイ1953さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

アイ1953さん [60代/女性] 2020年02月26日 15:30:20

此処は 大好きなホテルで 何度も訪れています^^
露天風呂が最高です。朝食も素晴らしいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月27日 22:07:37

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
露天風呂、朝食とお気に召して頂いているご様子で「大好きなホテル」との光栄なお言葉を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
ご滞在がご満足のいくものでありましたのなら、私共も大変嬉しく存じます。
これからもお客様によりご満足頂けますようスタッフ一同力を合わせて邁進してまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月15日 14:21:30

はじめて連泊しました。朝食の内容は連日ほぼ変わらない感じでした。サウナは以前より温度が上がり改善されてましたがさらに高い温度に改善される事を希望いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月16日 15:51:51


いつも私どもセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

貴重なご意見を頂戴致しました男性サウナの温度設定に関しましては、様々な方々からのご意見を取り入れ、現在設定温度を変更させて頂きましたことご報告させて頂きます。
温度設定変更後の現在は男性サウナ内の温度が90℃~95℃前後の温度状態となっております。
ご承知のこととは存じますが、サウナの温度に関しましてはお客様によりましてもお好みの温度が異なりますことからも当面は現在の設定温度にて運営して参る所存でございますこと、ご理解頂ければ幸いに存じます。

改めまして貴重なご意見をお寄せ頂きましたこと感謝申し上げます。これからも変わらぬご愛顧の程何卒宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【10日間限定】宿泊代金最大50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月13日 17:23:22

朝食は評判通り素晴らしかった。屋上のお風呂も景観が良く、堪能できた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月15日 12:46:15

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、厳選された身体に優しい食材を使用したご朝食や穏やかな函館の景色と天然温泉の温もりを感じられる露天風呂をご堪能いただけましたご様子に、大変嬉しく存じます。
これからも末永く愛され続けるホテルつくりにスタッフ一同努力を重ねて参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

まさくん8882さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まさくん8882さん [50代/男性] 2020年02月09日 14:33:50

今回は大浴場、朝食利用できず評価不能としましたが満足しております。次回宿泊までにサウナ温度が改善している事を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月10日 12:19:30

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。又、御意見・ご感想もお添え頂きまして御礼申し上げます。貴重な改善案件と致しまして頂戴致します。お忙しい中でのご投稿に心より感謝申し上げます。今後ともセンチュリーマリーナ函館をご愛顧頂けましたら幸いに存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

総合4

えぞくろちゃんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

えぞくろちゃんさん [70代/男性] 2020年02月01日 16:32:44

施設は新しくて大変良かったです。従業員の対応ももうしぶんありませんでした。ただし、車で行ったのですが、道路からの入り口が大変わかりにくかったです。対策が必要と考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年02月03日 10:35:21

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。お褒めの御言葉に合わせて御意見、御感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。お客様からのお声を反映させてより良いサービスをご提供出来るよう精進して参ります。
この度はお忙しい中のご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【12/31~1/2】第一部★年末年始限定♪超絶贅沢ディナービュッフェ付きプラン《2食付》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月24日 20:20:14

サウナの温度が低すぎます。改善ください。後は満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月27日 16:18:57

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。また、いつもご利用頂きありがとうございます。重ねてお礼致します。
ご指摘いただきました点においては、まだ改善に至っておりません。度々のご指摘、申し訳ございません。改善事項として、検討しているところでございます。
今後も快適なご滞在時間をご提供出来ますよう日々努力を重ねて参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 09:19:06

朝食は非常においしかったのですが、時間通りには入れないので、かなり時間根黄な余裕を
みておかないとチェックアウト時間を超えそうになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月27日 14:46:45

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
朝食は当館自慢の1つでございます。
ただ、お客様をお待たせしてしまった事、お詫び致します。よりスムーズに皆様をご案内できるよう、改善させて頂きます。
日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

ひろし5963さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ひろし5963さん [50代/男性] 2020年01月17日 18:13:33

朝ごはんとても種類も豊富で楽しめました!
温泉も気持ち良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月18日 15:03:48

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は、厳選された彩りあふれる食材を使用したご朝食や穏やかな函館の景色と天然温泉の温もりを感じられる大浴場をご堪能いただけましたご様子に、大変嬉しく存じます。
これからも心地良いご滞在時間をご提供出来ますようスタッフ一同努力を重ねて参りますので、何卒ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2019年大感謝セール】1月7日まで最大50%OFF!更にポイント10倍付与♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合4

MARU7638さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

MARU7638さん [50代/男性] 2020年01月13日 00:43:22

2020/01/10(金)函館駅側922宿泊。

プレオープン以来、2回目の宿泊です。
市内在住ですが気分転換で、月1~2回程度ホテル泊しますが、何度も泊まりたいホテルです。
ただ、ここに限らず宿泊料金が日々変動します。
必ずしも早い時期の予約が最安値ではありません。
今回は正月明けに1度プラン変更しましたが、宿泊前日は更にお安くなってました。
競合するホテルの状況、客室の稼働率から安売りも仕方ないと思うし、利用者からすれば有難いのですが、早期予約してる者からすると、損した印象が大きいです。
販売方法を検討されてみては、いかがでしょうか。

個人的には、センチュリーローヤルは思い入れがあり開業前から楽しみにしていたホテルです。
2階エレベーター前から見えるロビーの雰囲気(特に夜のライトアップ)とオリジナルアロマの香りが気に入ってます。
自宅でもセンチュリーマリーナ気分にしようと、今回オリジナルアロマ購入しました。

ハード面は新しいので綺麗なのは当然ですが、客室もコンセントの数、配置、USB端子もあり時代にあった機能的な作りです。
プレミアムフロアとレギュラーフロアの違いは、客室の装飾が違うのと11F12F高層階確定と言うだけで、客室の広さは変わりなかったと思います。
朝食の優先入場は付加してもいいような気はしますが、特記するような特典はなく基本的なアメニティも同じなので、レギュラーフロアで十分な印象です。

朝食は他の方が書かれている通り、メニュー、品数、見せ方など今の函館で1番だと思います。
全国区でみれば、まだまだ凄いところはありますが、日本一の朝食で有名になった茶色のホテルは間違いなく追い抜いてると思います。
今回は待ち時間のストレスが嫌なので、朝一番で生ハムとチーズ、スパークリングワインでスタートし、ゆっくり食事を楽しみました。
豊富なメニュー、品数で仮に1週間滞在しても全メニュー制覇は難しいと思います。

朝食評価を筆頭にトータル高い評価ですが、サービス評価が低いのが気になります。
決して悪い印象はありませんが、ベイエリア御三家では一押しのお勧めしたいホテルです。

また、お邪魔します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月13日 11:22:40

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございます。プレオープンからの
2度目のご利用にも心より御礼申し上げます。
又、宿泊料金に関する貴重なご意見、ご感想も頂戴し重ねて御礼申し上げます。今後の改善案件
と致しまして活用させて頂きます。
朝食に関するお褒めの御言葉には、このような
評価を頂き誠に嬉しく存じます。
コメントいただいたサービス面での評価を
上げれるよう日々精進に努める次第でございます。競合他社が多くなる中、常にレベルアップを
目指して参ります。この度のご意見・高評価に
心より感謝申し上げます。今後とも当館をご愛顧
下さりますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【2019年大感謝セール】1月7日まで最大50%OFF!更にポイント10倍付与♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月09日 12:20:54

朝食バイキングが豪華で驚きました。ぜひ、ランチバイキングの営業もお願いしたいです。
誕生日の息子への配慮も、ありがとうございました。
また、利用したいと思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月11日 16:34:13

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご朝食にてご満足頂けたらご様子で大変うれしく存じます。
又、お子様のお誕生日に当ホテルをお選びいただきましたこと重ねて感謝申し上げます。
お褒め頂けましたご朝食は当館の自慢の一つでございます。「からだに優しい朝食」をコンセプトに海鮮系のみならず、野菜と玄米の他にも厳選した食材を利用し、ご提供しております。「ランチバイキング」につきましては、お客様よりの貴重なご意見としてお預かりさせて頂きたいと存じます。これからも旬の食材を使用致しましたメニューを展開して参りますので、また是非お越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【2019年大感謝セール】1月10日まで最大50%OFF!更にポイント10倍付与♪≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 18:01:36

お部屋、お風呂、アメニティどれも満足でした。お部屋もグレードアップして頂きありがとうございます。サービス面で嬉しかったのは好みの枕が選べる、お部屋に置くアロマの香りが選べることでした。特に女性の方には喜ばれるサービスだと思います。
チェックイン、アウトは時期によっては大変混雑するのでしょうか。フロントで行列、エレベーターも3機ありますが待ちます。
朝食は種類豊富で満足できるものでしたがチェックイン時に朝食の時間帯が選べ、『ほとんど待たずに入れます』と案内された時間帯にしたのですが30分近く待たされ、会場の席数があまり無いのかなと思いきや席はそれなりにあり空席もいくつかあったので謎でした。
お風呂は天然温泉に浸かりながら函館山、ベイエリア、函館湾を眺めることができます。季節によって違った景色になって良いのではないのでしょうか。夏に来て見たいと思えました。上がったあとも体の芯まで温まった気がします。
また機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 10:27:48

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。多忙日とはいえ
各部署で、お待たせ致しました事を御詫び申し上げます。オペレーションの改善案件と致しまして
挙げさせて頂きます。その他の施設・サービスに関しまして大変に有難いお言葉を頂戴し、心から感謝申し上げます。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 01:20:08

超絶贅沢ディナービュッフェという事で31日に宿泊しましたがまぁそこそこの感じでした。味付け的なものはとてもおいしかったです。朝食は元旦ということもありお正月を感じるようなものがお雑煮しかなくちょっと残念でした。ピローバーは品数がとても少ないのでチェックイン開始直後でなければ選ぶ余地はないかと思います。湯上り処に至っては閉店が早いので夕食後に少し休んで入浴してたらもう閉店で使うことができませんでした。売店の閉店時間も早すぎるし品数も少ない。仕方ないので一階のBARに行きましたが注文後15分程待ちました。後から来たお客さんにはすぐ提供されていましたが多分こちらのものが間違って提供されていたようで…私はキャラメルマキアートを注文しましたがホットで届いたのですがガラスのグラスで届き持ち手もないので熱くて持てずに結局飲まずに夫が何口かのみましたが…結局なんだかなぁともやもやして終わりました。
女性風呂にカミソリ位はあってもいいのではないかと思います。清掃の方に聞いてみましたが元々置いていないとのことでした。
価格などを考えたら、まぁ新しいからこの価格かなという感じで新しさと雰囲気での価格と考えれば仕方ないのかなとも思います。施設の営業時間は改善していただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 10:05:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご指摘頂きましたBARでの不手際につきまして深くお詫び申し上げます。
ホット系の提供の仕方につきましても関係部署への提案をさせていただきます。お食事内容につきましてもお客様から頂いたご感想を次回に向けて
有難く頂戴し、ご満足頂ける内容でお出迎えできるよう改善へ向けて精進して参る次第でございます。この度はご期待に添えない点が多々ございました事を御詫び申し上げます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12/31~1/2】第一部★年末年始限定♪超絶贅沢ディナービュッフェ付きプラン《2食付》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

397件中 321~340件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ