楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

センチュリーマリーナ函館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

センチュリーマリーナ函館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:2037件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.59
  • 部屋4.65
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.62
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

399件中 341~360件表示

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月05日 18:01:36

お部屋、お風呂、アメニティどれも満足でした。お部屋もグレードアップして頂きありがとうございます。サービス面で嬉しかったのは好みの枕が選べる、お部屋に置くアロマの香りが選べることでした。特に女性の方には喜ばれるサービスだと思います。
チェックイン、アウトは時期によっては大変混雑するのでしょうか。フロントで行列、エレベーターも3機ありますが待ちます。
朝食は種類豊富で満足できるものでしたがチェックイン時に朝食の時間帯が選べ、『ほとんど待たずに入れます』と案内された時間帯にしたのですが30分近く待たされ、会場の席数があまり無いのかなと思いきや席はそれなりにあり空席もいくつかあったので謎でした。
お風呂は天然温泉に浸かりながら函館山、ベイエリア、函館湾を眺めることができます。季節によって違った景色になって良いのではないのでしょうか。夏に来て見たいと思えました。上がったあとも体の芯まで温まった気がします。
また機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 10:27:48

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。多忙日とはいえ
各部署で、お待たせ致しました事を御詫び申し上げます。オペレーションの改善案件と致しまして
挙げさせて頂きます。その他の施設・サービスに関しまして大変に有難いお言葉を頂戴し、心から感謝申し上げます。これに懲りず次回も当館をご指名頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 01:20:08

超絶贅沢ディナービュッフェという事で31日に宿泊しましたがまぁそこそこの感じでした。味付け的なものはとてもおいしかったです。朝食は元旦ということもありお正月を感じるようなものがお雑煮しかなくちょっと残念でした。ピローバーは品数がとても少ないのでチェックイン開始直後でなければ選ぶ余地はないかと思います。湯上り処に至っては閉店が早いので夕食後に少し休んで入浴してたらもう閉店で使うことができませんでした。売店の閉店時間も早すぎるし品数も少ない。仕方ないので一階のBARに行きましたが注文後15分程待ちました。後から来たお客さんにはすぐ提供されていましたが多分こちらのものが間違って提供されていたようで…私はキャラメルマキアートを注文しましたがホットで届いたのですがガラスのグラスで届き持ち手もないので熱くて持てずに結局飲まずに夫が何口かのみましたが…結局なんだかなぁともやもやして終わりました。
女性風呂にカミソリ位はあってもいいのではないかと思います。清掃の方に聞いてみましたが元々置いていないとのことでした。
価格などを考えたら、まぁ新しいからこの価格かなという感じで新しさと雰囲気での価格と考えれば仕方ないのかなとも思います。施設の営業時間は改善していただきたいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月06日 10:05:52

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。ご指摘頂きましたBARでの不手際につきまして深くお詫び申し上げます。
ホット系の提供の仕方につきましても関係部署への提案をさせていただきます。お食事内容につきましてもお客様から頂いたご感想を次回に向けて
有難く頂戴し、ご満足頂ける内容でお出迎えできるよう改善へ向けて精進して参る次第でございます。この度はご期待に添えない点が多々ございました事を御詫び申し上げます。お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【12/31~1/2】第一部★年末年始限定♪超絶贅沢ディナービュッフェ付きプラン《2食付》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月31日 12:39:29

雪の日に宿泊しました。特に最上階の露天風呂は最高でした。温泉の塩分からか、からだが浮きがちになるので、手をかける握り棒かお尻で踏ん張れるような凸部が浴槽床面にあると尚いいです。たまたま施設担当の方が全ての浴槽を確認されているのを見て、きちんと管理されていると感じました。ただ一点、自室のシャワーブースから排水溝の匂いが上がっていました。封水切れかなと水を流しましたが改善せず、諦めました。朝食は皆さんが仰る通り、大変美味しく頂きました。ホテルの近くに
津軽海峡フェリー行きのバス停があり便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2020年01月01日 17:03:51

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご投稿いただきました排水溝の匂いにつきましては、こちらの点検不足で大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃時にしっかり確認をさせていただきます。
ご多忙の中のご投稿・ご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 08:50:27

お値段まあまあしますが、
部屋は綺麗で、
温泉もいいですね。
3回入りました。

特にいいのは、朝ごはん!
チョーおいしい!
ウニぎり、うまかった~。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月30日 10:05:59

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご朝食に関しましてはごゆっくりお楽しみいただけましたでしょうか?
温泉からの眺望は季節毎に変化いたします。また違った景色を別の季節にお楽しみいただけますと幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月26日 14:33:27

部屋が広かったが、シャワーのみでした。
最近はこのような部屋が多いのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月27日 08:52:22

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
当館は14階に大浴場、15階に天空露天風呂がございますため、客室内はシャワーブースのみとさせていただいております。13階のロイヤルフロアですと全室に温泉がお楽しみいただけるバスタブもご用意がございます。次回ご予約いただける際は是非ご検討くださいませ。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】38%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合4

まさくん8882さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

まさくん8882さん [40代/男性] 2019年12月23日 22:58:57

要望一点だけ。サウナの温度低すぎます。改善してください
後は快適で大変満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月26日 09:22:37

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
ご指摘をいただきましたサウナの温度につきましては今後検討をさせていただきます。
ご多忙の中、ご投稿をいただきありがとうございました。
また函館にお越しの際にはご来館いただけると幸いでございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【1週間限定】宿泊代金50%OFF!さらにポイント10倍!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月20日 12:19:51

朝食は待たされる事なく席につけたので良かったです。
9時頃から食事したのですが無くなった料理の補充がされてない物が結構あり残念でした。
まるごとトマト、点心などなかったので食べたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月20日 13:36:55

センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは、朝食ビュッフェにつきまして貴重なご感想をいただきまして感謝申し上げます。
ご希望のお料理をお召し上がりになれなかったとのことで心よりお詫び申し上げます。
お客様に残念な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、今後改善していくべき課題として関係セクションへ提示させていただきます。

その他、お部屋や温泉にはご満足いただけましたでしょうか?
すべてのお客様にご満足いただけるサービスをご提供することが私どもの務めでございます。
今後もさらにより良いホテルを目指し、邁進して参ります。
また機会がございましたらぜひ当ホテルをご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】49%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ツイン (最大2名)】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月17日 16:33:53

この度、初めて宿泊させて頂きました。お部屋も大変良くお食事も満足いくものでした。
ただ、残念だったのは事前にケーキを手配して頂いておりお部屋入れをお願いしておりましたが、テーブルの上に箱に入ったままの状態で置かれていた事、夜にバーラウンジにてウィスキーをオーダーした際にオーダーした飲み方と違った内容で提供を受けた事が非常に残念
でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月18日 12:21:35

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
お部屋・朝食とご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
しかしながら、ご滞在中はご不快な思いをおかけしてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。ケーキにつきましてはより詳細な所まで気配りができるよう、バーのご提供に関しましては提供誤り再発防止のため、提供内容・提供方法について今一度見直させていただきます。
今後とも、函館にお越しの際には当館をご指名候補に入れて頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿・ご指摘、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【ザ・ロイヤルフロア】最上階で優雅な寛ぎを…≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【13階/ロイヤルフロア】コーナースイート (最大4名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月13日 10:58:00

朝食が道内3位だけあって品数豊富で良かったですよ。定期的に内容を変える事に期待したいです。残念なのは清掃が不行き届きで洗面所に女性の長い髪が何本も落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
センチュリーマリーナ函館 2019年12月14日 16:16:23

この度は数あるホテルの中から私どもセンチュリーマリーナ函館にご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。
朝食に関してお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
しかしながら、お部屋の清掃不備により、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
今後は清掃の強化、また清掃後のチェックを徹底し同じ事の無い様、改善に努めて参ります。
センチュリーマリーナ函館はこれからも一人でも多くのお客様にまた来たいと思っていただけるホテルになれる様、日々精進してまいります。
再度函館にいらっしゃることがございましたら是非センチュリーマリーナ函館をご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月28日 00:28:01

宿泊前日にお問い合わせさせて頂いた際の応対下さったスタッフさんはとても親切で細かく教えて下さり、希望でお伝えしたにも関わらず、叶えてくださりとても嬉しく思っていました。
部屋のアメニティや設備、売店に置いてあるものも珍しいものもあり、シロップの使用方法など、売店のスタッフさんから教えて頂けてたので、違う種類も良かったら買ってみたいと思いました。アロマのサービスや枕のサービスも良かったです!部屋からの景色も楽しめ、露天風呂もいつまでも入っていられるくらい熱すぎず、ライトもキレイで素敵でした!フロントの方にも、色々と教えて頂きたすかりました!
朝食の時間だけ2日間ともガッカリしました。
ルールがあるのかな、とは思ったのですが、、、
たくさん席が空いてるのに両隣利用者がいるカウンター席に案内されたので、他の席ありませんか?というと、え?という顔で一瞬止まられ、じゃあこちらどうぞ。と。その後はスタッフさん同士のおしゃべりが気になりました。2日目の朝食は、案内が同じ人で、カウンター通る時に、また下の席ですよね?と言われたので、カウンターでいいと伝え席につきましたが、あんまり気分は良く無かったです。
モノを取りに行った時は、山川牧場の瓶牛乳をコップについでいるときに、牛乳瓶を戻そうとしたら黒縁メガネの男性スタッフさんが、奥にあった瓶を手前に置き直して行かれたので、私が奥に戻す事になり、プリンなど選んでいる横から補充する為にまとめ始めるなど、周りをきにしていないような振る舞いに疲れてしまいました。最後は席の隣の方が食べ終わった後の片付けで食器の音をガチャガチャとたて、トレーに何度も置き直してまとめて持っていこうとしていました。
隣の人が使ってたしゃもじを片付けず、こちらに寄せられたので、違いますよと伝えると、すみませんの一言もなく持ち去られました。たくさんのお客様が来て、会場を回さなくてはならない状況は理解出来ますし、焦ることもわかります。新人さんであれば、尚更かもしれません。ですが、新人でもベテランでも私からは皆さん同じプロの方なので、仕事で毎日やってる事ではなく、特別な時間を過ごしに来てる人もいると少し思って頂きたいです。せっかく1人で縛られずゆっくり朝食を楽しむつもりで来たのに2日間とも叶わず。朝食だけ残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月28日 10:10:18

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロント・売店スタッフへのお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。しかしながら朝食会場での数多くのご無礼に関しまして深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お楽しみにされていた時間を台無しにしてしまい責任者の立場として猛省致しております。お客様の仰る通り
周りへの気配り不足に加えて、ご案内時の接客、
お客様からのご要望への対応、全てに不快感を与えてしまう内容だと感じております。今回の一件に関しましては、今一度基本的なサービスの他に
店舗状況に左右されない均等なオペレーションを
指導して参る所存でございます。お客様からご指摘を真摯に受け止め、慣れ始めてきた今だからこそ今回のような事案を厳しく受け止めております。これに懲りず函館にお越しの際には当館をご指名候補に入れて頂けましたら幸いに存じます。お忙しい中のご投稿・ご指摘、誠に有難うございました。

レストラン副支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月24日 15:44:49

ウェルカムドリンクのサービスが出来ていてうれしく思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月24日 19:05:44

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
今回ご滞在中に、ボジョレーヌーボーのサービスもございましたが、ご利用頂けましたでしょうか?ウェルカムドリンクのサービスも、お客様にご満足いくよう改めて考えていきます。
今後も快適なサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

maro7945さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

maro7945さん [50代/男性] 2019年11月24日 11:18:08

最上階露天は函館山が目の前にあり最高。部屋の作りもいい。朝食は品がありすぎるが多様な人の好みに合わせているのでいいと思います。気になったのはチェックイン時の混雑と風呂休憩所の飲食物にお金かかかるなら最初に渡す紙に記載が欲しかったくらいです。10年以上月1回函館に出張しているが一番オススメです。早期予約や直前予約で8000円位でのプランがあれば毎回泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月24日 19:10:40

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。また、お忙しい中、ご投稿頂き誠に有難うございます。
温泉、朝食は当館の自慢の一つでございます。お客様にご満足頂けたこと、とても励みになります。また、チェックイン時にお待ち頂いた点、休憩所の有料サービスについては、今後、改善を図って参ります。
今後も快適な空間とサービスをご提供出来ますよう日々精進して参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月17日 18:36:29

・フロント業務(チェックイン・アウト)がかなり時間がかかっていたのが気になりました。
・函館には朝食が売りのホテルがたくさんあるので、それらとちょっっと違う路線を狙ったのかなと思いますが、味はとても美味しかったですが“これは何につけるのかな?”“これはどうやって食べるのかな?”と思うメニューがけっこうあり…でもいちいちスタッフに聞くこともできず残念でした(食べたものはどれも本当に美味しかったですよ!)
・天気に恵まれたのもあってお風呂は本当に気に入りました!!気持ち良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月18日 09:50:57

この度は私どもセンチュリーマリーナ函館に
ご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在に際し、貴重なご意見、ご感想を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当館のご朝食は身体にやさしいメニューを豊富に取り揃え、ゆったりと贅沢な朝をお過ごし頂けるよう心掛けております。他社ホテル様とはまた違った感覚でお愉しみ頂けましたご様子に大変嬉しく存じます。
今後もお客様からのご要望に寄添い、快適なご滞在時間をご提供出来ますよう日々努力を重ねて参りますので、ご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天イーグルス感謝祭】50%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア《3階~10階》
ご利用のお部屋
【【3階~10階】ダブル (最大2名)】

総合4

ラブ111さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

ラブ111さん [50代/女性] 2019年11月11日 20:28:02

初めて泊まりましたが素晴らしいホテルに大満足です。

駅から少し距離があるので利用していませんでしたが今回泊まってみて、そのハンデを差し引いてもまた泊まりたいと思いました。

全て満足ですが気になった点が2点ありました。
1つ目は些細な事ですが枕元の時計の日付けが10月25日になっていました。

もう一点は朝食会場に入った時、初めての利用と告げたのに、ご飯の説明がなく、茶碗を持ってご飯を探してウロウロしていました。他の人がおひつを持っていくのを見て、大きなジャーにご飯があるのではないとわかりました。

私が茶碗を持ってご飯を探していたら他のお客さんに、その茶碗はどこに置いてますか?と聞かれたのでその方もご飯について説明されなかったのだろうと思いました。

その2点を除いては全て満足です。朝食は本当に素晴らしく、函館に来た時は是非また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月12日 15:32:32

センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびは、朝食会場にてご案内不足がございましたこと深くお詫び申し上げます。
お客様の立場に立ったサービスをご提供できなかったことに関しましては、当ホテルの改善すべき点でございます。
お客様にご指摘いただきましたことで、当ホテルの更なる成長の機会をいただけましたことに深く感謝申し上げます。

そのような中でも、「また泊まりたい」とおっしゃっていただけたこと、大変嬉しく思います。
お客様のご期待に沿えるサービスをご提供できますよう、1人1人がすべてのお客様の立場に立ったサービスをご提供できるホテルマンを目指し、今後も精進して参ります。

お客様のまたのご来館を、従業員一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 15:29:20

函館山ロープウェイ整備点検の為、頂上でのバスの待ち時間30分以上でした。朝食は六時半でもは大変混雑していました。レーンごとに担当があるのか、スタッフの皿の片付けが早かったので、せかされました。オムライスは、トッピングがオーダーでき、美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月05日 10:10:25

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食につきましてのご意見、ご感想も頂戴し、御礼申し上げます。
サービスに関しましてご不快な思いをさせてしまいました事を御詫び申し上げます。今後ともお客様のお声を反映し、サービス向上を目指す次第でございます。お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアツイン (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月30日 16:17:47

朝食のブッフェは種類が多くて食するものを迷いました。大変満足しました。次のの宿泊の時朝食が沢山頂けるように夕食から調整しておきます。(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
センチュリーマリーナ函館 2019年11月04日 18:52:14

この度はご宿泊頂き誠に有難うございました。
朝食は私共の強みでもございます。
お客様がご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
季節・時期によって料理も変えておりますので、是非、またお越しいただき、その際はお召し上がり頂けなかった料理もご堪能下さいませ。
ご多忙の中ご投稿頂き有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

総合4

よさのんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

よさのんさん [50代/女性] 2019年10月27日 19:09:00

プレオープンのときはフロントや施設のスタッフの方の慣れない様子がありましたが、今回は接客レベルが上がっており、朝食会場では中心となるスタッフの迅速な指示で動いているスタッフの姿も見受けられ、感心致しました。
フロントの方からも「いつもありがとうございます」や前回お願いしていた備品も今回も準備されており、嬉しく思いました。
朝食はバラエティにとび、どれも美味しかったですが、とくにその場で焼いているパンは大好きです。
また宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
センチュリーマリーナ函館 2019年10月29日 10:02:48

いつもセンチュリーマリーナ函館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ひとりでも多くのお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同邁進して参りますのでご今後も愛顧いただけますと幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年10月11日 14:23:36

プレミアデラックスツインに宿泊しましたが、部屋は広く新しくて清掃も行き届いて、とても快適でした。
シンプルな内装もよかったです。
夜間も廊下が騒がしいこともなく、ゆっくり休めました。
温泉も広く眺めもよく良かったです。
朝食のビュッフェはとても料理数が多くとても充実していて満足できました。
いい旅行になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
センチュリーマリーナ函館 2019年10月12日 13:20:14

この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お部屋・温泉・朝食とご満足いただけたご様子で大変嬉しく存じます。大浴場/露天風呂は函館最大規模であり、自慢の施設の一つでございます。天空露天風呂からの函館夜景はお楽しみいただけましたでしょうか。
今後も何度ご宿泊いただきましてもご満足がいただける宿を目指し、スタッフ一同努力して参ります。またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価記念】絶景露天風呂とこだわり朝食♪大感謝プラン≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】

総合4

aoringo625さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

aoringo625さん [30代/女性] 2019年09月22日 15:57:11

20時半過ぎにチェックインしました。部屋に入ってアロマやマクラのサービスを知ったのが21時過ぎ、、チェックイン時に一声かけて頂けたら間に合ったなーと少し残念に思いました、、、。あと、部屋のポットで指をヤケドしました、、、あんなに外側があつくなるとは、、注意書きがあった方がいいかなと思いました。
朝ごはんは大満足です!シャンパンにパンケーキに美味しかったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
センチュリーマリーナ函館 2019年09月26日 10:08:33

この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
客室内のポットで火傷をされたとのことでございますね。その後、火傷の具合はいかがでしょうか。早速、ポットには注意喚起のご案内を用意いたします。この度はこちらの説明不足が重なり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今度もお客様に快適にご滞在いただけますよう、スタッフ一同サービス向上を目指し邁進して参ります。お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】40%OFF自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア《11階~12階》
ご利用のお部屋
【【11階~12階】プレミアクイーン (最大2名)】

総合4

投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月09日 07:09:51

部屋のトイレに手洗いがないのが気になった。また、部屋のトイレがドアの向こうにレイアウトされているのはとても良いと思いました。
宿泊当日、電話で付近の市場・おみやげ情報を聞いたときに回答がぼやけていてとても残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
センチュリーマリーナ函館 2019年09月14日 12:43:14

この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。お客様のお問い合わせに対し、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。お客様が安心してご旅行を楽しめるような情報提供を出来るよう
目指して参る次第でございます。お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【ペットOK/早割30】愛犬と過ごす函館の旅!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【【1階】デラックスドッグラバーズ (最大2名)】

399件中 341~360件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ