部屋5
南国やまちゃんさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 南国やまちゃんさん [60代/男性] 2022年07月07日 09:33:25
-
TBS系TVの「マツコの知らない世界」で評価の高いホテルとして紹介されたのを見て直ぐに予約しました。
このホテルは、函館駅、朝市、青函連絡船記念館の摩周丸に近く、ベイエリアや元町も徒歩圏内で立地は良いホテルです。
チェクインを済ませ、ロビーのウエルカムドリンクで一息ついた後、2階ピローズバーで好みの枕とアロマを借りて部屋に入ると、大きな窓から函館港と市街地が眼下に広がり、函館に来たという実感で胸が躍りました。
施設はオープンして3年ということもあり、綺麗で気持ちよく過ごすことが出来ます。
最上階の大浴場は14階が内湯とサウナ、15階が露天風呂と贅沢な造りとなっており、まさにインフィニティスパという名に相応しい。当日の函館地方は、濃霧注意報が発表されたあいにくの天候でしたが、むしろ夜霧の露天風呂は、霧の隙間から函館山々頂と夜景が見える幻想的な眺めで、かつて味わったことの無い最高の雰囲気を体験することが出来ました。
そして、なんと言っても朝食のビュフェはクオリティが高く、他のホテルでは見たことのないメニューや食材が数多く並び、迷いながら取り分けたため、食卓に着くのに時間が掛かった程で、どれも美味しい料理でした。
ただ、唯一残念だったことが・・・、入浴前に湯上り処にあるミルクバーの前に差し掛かった際に財布を忘れたことに気付き、思わず大きな声で妻に財布を忘れたと告げた声を聴いた二人の女性スタッフが私の顔を見ました。田舎者の私は、妻より早く入浴を済ませて部屋から財布を取って戻ると、ミルクバーで他の客がカードキーでチェックしているのを見てガッカリ。財布を忘れたという声が聞こえたから私の顔を見たはずなのに、カードキーでチェック出来ることをどうして教えてくれなかったのだろうと女性スタッフに対して残念な気持ちになりました。せっかく良いホテルなのに・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月09日 12:55:21
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。お褒めの御言葉を多数頂戴し心より御礼申し上げます。しかしながら、深くお詫びを申し上げなければならいミルクバーに於きまして残念なお気持ちにさせてしまう機転の利かないスタッフに対しまして、この度の御言葉を周知させ、今後のサービス向上に努めるよう厳しく指導致す所存でございます。何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。お話が変わりまして申し訳ございませんが、TV放送をご覧になって直ぐのご予約には大変嬉しく存じます。朝食を題材とする数々のメディアに取り上げられ、多くのお客様からの反響を頂戴しております。お客様のご期待にお応え出来るよう手を抜かないクウォリティーを維持できるよう努めております。メニュー選びに迷う程(150種類以上)の品揃えでございます。大浴場に関しましては函館を一望できる天空露天風呂をはじめ、最近では男性側ドライサウナにロウリュを導入し、サウナ好きの皆様にも大変ご好評いただいております(女性側には塩サウナをご用意しております)今時期は気温の変化と海が近い立地の為、霧で景色が見えない事が多々ございますが逆の観点からお喜び頂けまして嬉しく存じます。現在の函館は若干ではございますが以前の活気が戻ってきた兆しがございます。各種イベントも徐々に開催される予定でございます。
個人的なお勧めは冬に開催されるクリスマスファンタジーです。当館の函館山側の高層階からはライトアップされたクリスマスツリーも綺麗に見られ夜景が最も美しい環境です。是非一度お試し頂ければと存じます。この度は大変ご不快な思いをさせてしまい恐縮ではございますが、次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら何より幸いでございます。又、この度の案件に対しホテルスタッフ一同、気を引き締めてお客様をお出迎えするよう努める所存でございます。
大変お忙しい中のご投稿に心より感謝申し上げます。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】クイーン (最大2名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月06日 14:35:17
-
エレベーターの待ち時間と朝食の待ち時間が気になりました。
その他について概ね満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- センチュリーマリーナ函館 2022年07月09日 11:37:10
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。朝食会場ならびにエレベーターの待ち時間につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
エレベーターに関しましては、運転プログラムの微調整を精査致しまして改善に努めて参る次第でございます。朝食会場に於きましては混雑を極力避けるために分散入場を行っておりますが、待ち時間が発生してしまうのが現状でございます。
この度の御言葉を重く受け止め改善策を模索しながら待ち時間の解消に努めて参ります。誠に勝手ではございますうがこれに懲りず次回もお近くにお立ち寄りの際に再度当館をご指名頂けましたら幸いでございます。この度は大変お忙しい中のご投稿、誠に有難うございました。又のお越しを心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
部屋5
ミスターホームズさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ミスターホームズさん [50代/男性] 2022年06月26日 19:06:19
-
評判通りの朝食メニューでした。ただ、スペースの都合で利用時間に制限があり、ややプレッシャーを感じる中での食事となったのが残念でした。また、時間の節約になるサービスとして海鮮とご飯の重箱を用意していただきましたが、やはり自ら食べたい食材を選ばせるのが本来あるべき姿だろうと感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月29日 20:47:10
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食のメニューでのお褒めのお言葉を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、朝食に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございません。
お客様の貴重なご意見を各部署で共有し改善に努めさせて頂きます。
お忙しい中での投稿誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 菅原
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
部屋5
yusaku30さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- yusaku30さん [20代/男性] 2022年06月20日 17:31:23
-
プレミアフロアへ宿泊しました。部屋が綺麗でとても良かったです。朝食のお重サービス頂きましたがお腹一杯でビュッフェを楽しめませんでした。アンドサウナさんで紹介されているのを拝見しましたが、女性風呂にはサウナ設備が整っていなく残念でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月25日 09:33:02
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
またお部屋につきましてはお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、プレミア朝食のお重、大浴場のサウナにつきましてご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お重につきましてはお好みでご飯の量を変更できますので、もし次回ご利用の際はご参考になれば幸いでございます。お客様の貴重なご意見を各部署で共有し改善に努めさせて頂きます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 原田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 16:00:52
-
アメニティが、ショボかった。
高級宿なら、せめて、3枚刃のカミソリにすべき。
そこだけが不満な点。
あとは、完璧でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月22日 06:05:04
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、アメニティに関しましてはご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。
頂いたご意見に関しましては、検討させて頂きたく存じます。
次回お越しの際には、「完璧」のお言葉頂ける様、スタッフ一丸となり精進して参ります。
またお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。
センチュリーマリーナ函館 フロント 高野
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月16日 15:45:46
-
今回は豪華な朝食を最優先にこのホテルを予約しましたが、評判通りに、本当に数多くの種類が並び、一度では全種類を食べることはできませんでした。そこで、早速、また次回の予約をしました。とても楽しみです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月18日 10:41:07
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当館の朝食に関しまして、お褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと、大変嬉しく存じます。
朝食会場には毎日約150種類のメニューを取り揃えており、季節やイベントなどにあわせてメニューの変更もしております。
早速次回のご予約もいただき、この度のご宿泊で召し上がる事ができなかったメニューも、是非ご堪能いただけますと幸いでございます。
またお会いできることを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
お忙しい中のご投稿、誠に有難うございます。
センチュリーマリーナ函館 宿泊販売 秋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業3周年記念】皆様に感謝を込めて♪ 5・6階の函館山側のお部屋を特別価格で!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大2名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月11日 10:07:16
-
ホテルのご厚意でランクアップして頂きました。平日にも関わらず賑わっており、17時~好きな枕やアロマを選べるのですが、人が殺到していて酷かったです。
朝食も混雑が予想されたので開始の6時半に行きましたが正解でした。朝食目当てで行きましたがやはり最高でした。おひつのご飯は嵩張るし重いし割りそうなので、コロナ対策であればよそってくれるスタッフがいた方がいいのでは?と思ってしまいました。
お風呂は部屋のテレビで混雑状況が見れるのですが、「空いています」でも結構混んでいました。普段すごい混んでるのだろうなと思いました。男性のシャワーはミラブルがあったとのことですが、女性のシャワーは見つけられなかったので残念でした…。
ドライヤーがリファ、パナソニックナノケア、ダイソンの3種類あり、使ってみたかったリファを試せて良かったです!試した上でナノケアが個人的にナンバーワンだったので買い換える時の参考にできます!
また、大浴場に備え付けのメイク落としは、落ちないで有名なヒロインメイクのマスカラもポロポロと落ちたので感動しました。
普段メイク落としを持っていくのですが、今回は忘れてしまったのでとても助かりました。
また、売店に北海道のスイーツやアイスが置いてあるので、お風呂上がりに買って部屋で堪能出来ました。ありがとうございました!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月11日 15:05:20
-
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
ご滞在に関するご感想をご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
当日のご朝食会場やショップが大変混みあっており
ご不快な思いをさせてしまい大変失礼いたしました。
今回頂きましたご意見をお預かり、お越し頂く皆様が少しでも安心して
お過ごし頂けますようにご検討させて頂きたく存じます。
ご投稿頂きましたミラブルのシャワーでございますが、
洗い場の入口の近くに立って体を洗える「スタンディングシャワーブース」の
すぐ横に2ヶ所「ミラブル」をご用意しておりました。
設置当初から大変ご好評を頂いておりますので、
是非次回「ミラブル」をご体験頂ければと存じます。
また、お褒め委頂きました女性の脱衣場内のドライヤーでございますが、
今年の2月より、新しく「リファ」と「パナソニックナノケア」を導入させて頂きました。
是非「自分にぴったりの一品」を見つけて頂ければ大変嬉しく存じます。
これからも皆様より頂きましたご意見を丁重に受け取り、
よりよいホテル作りを目指していきます所存でございますので、
何かお気づきの点がございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
又近いうちに再度お会いできるのを楽しみにしておりますので、
函館にいらっしゃるご機会がございましたら、再度当館をご指名くださいませ。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 康
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】クイーン (最大2名)】
部屋5
ytktkakさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- ytktkakさん [60代/男性] 2022年06月06日 16:27:32
-
朝食会場が予想以上の賑わいでした。9時に会場に向かって入れたのは45分過ぎ。
チェックアウトが11時なので急ぎました。
週末だった事も有るかと思いますが、楽しみの朝食だったのでもう少しゆっくりと食べたかったかな。
それ以外は、快適なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月08日 13:10:05
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食会場の混雑状況に関しましては、混雑緩和のため入場時間の割り振りなど試行錯誤させては頂いてはおりましたが、お客様の貴重なお時間を頂いたこと心よりお詫び申し上げます。
今後も、ご利用頂きました全てのお客様にご満足頂けるよう努力して参る所存でございます。
これに懲りずまた当館をお選び頂けましたら幸いでございます。
この度はお忙しい中でのご意見・ご感想を賜り誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】 自慢の朝食ビュッフェ付★プレミアフロア(11階~12階)
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアダブル (最大2名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月04日 20:05:03
-
トータルバランスは函館で一番だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月05日 13:05:14
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
ご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
「函館で一番」というお言葉も頂き感謝申し上げます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月03日 12:45:58
-
新婚旅行で伺うことを事前に伝えていたためかメッセージカードとオルゴールがお部屋に置いてありお気遣いに感動しました!
次は結婚記念日にまた伺いたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年06月03日 13:35:20
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
また、新婚旅行という特別な日に当館をお選び頂きましたこと、心より感謝申し上げます。
心ばかりのサービではございましたが、お喜び頂けたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月22日 19:35:28
-
チェックインもスムーズで、対応も良かったです。朝食会場で、私が指定された席に、私のではないバイキング で取った食事が置いてあり、ホテルの人にその旨言うと、その席を空けてくれ、間違えた人を待って説明し対応してくれました。丁寧な、接客でとても良かったです。部屋も居心地が良くてゆっくり出来ました。日本一の日本一の朝食が楽しみでしたが、お刺身の品数が少なかったのがちょっと残念でした。スパークリングワインやスムージー、生ハム等々みんな美味しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月23日 04:32:24
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、スタッフの対応に関しましてもお褒めのお言葉を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進致しますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【お部屋タイプお任せ】ビジネス、一人旅に!1名利用限定ショートステイプラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ】
部屋5
maverick0226さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- maverick0226さん [30代/男性] 2022年05月16日 17:49:28
-
総合的にはコストパフォーマンスに優れたとても良いホテルでした。
連休を外して行きましたが、人気のホテルということもあり混んでいました。
スタッフの対応も丁寧でしたし、部屋、設備、温泉もとても良かったです。
食事もアワードを受賞したこともあり、メニューも豊富でどれも美味しかったです。
しかし、唯一欠点があるとすると食事が人気が故に待ち時間がとても長いのが残念でした。
連休を外しても20分以上は平気で待ちますし、時間が悪いと1時間待ちも。
函館は観光地ですので、観光の時間とかも考えるとそれを見越してスケジュールを調整した方が良いと思います。
ホテルでゆっくり過ごしたいという楽しみ方ができれば、価格とな兼ね合いではとても良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月20日 16:50:51
-
この度はセンチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
朝食に関しましてもご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
当館の朝食は「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類以上の料理を用意しており、大変ご好評頂いております。
朝食の待ち時間に関して貴重なお時間をお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。30分刻みの入場制限等を試みておりすが、お待たせ時間を少しでも解消できるよう努める次第でございます。
今後ともお客様にご満足頂けるサービスを提供できますよう日々精進して参る所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠に有難うございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 清田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 17:41:57
-
食事の内容は良いですが、取るのに待つ時間が長いです。
エレベーターもなかなか来ません。
早期予約でお得な価格だったので良かったですが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- センチュリーマリーナ函館 2022年05月02日 05:21:46
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
ご朝食の内容にに関しましてご満足いただけたご様子が伺え大変嬉しく存じます。
しかしながら、待ち時間に関しましてはG.W期間中ということもあり、混雑しているのは実情でございましてお客様には大変ご迷惑をお掛け致しまた事、心からお詫び申し上げます。出来る限りお客様をお待たせすることのないようより一層の改善策を講じていく所存でございます。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】60%OFF!自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
部屋5
agigokids426さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- agigokids426さん [40代/女性] 2022年03月25日 19:05:05
-
2泊お世話になりました。
部屋、食事、サービスは申し分なく、素晴らしいものでしたが、宿泊客の入浴マナーが大問題でした。全身入れ墨の方がいらっしゃって、息子曰く、ちょっと怖くてリラックス出来なかったとのことです。入れ墨okかもしれないけど、隠すように案内あったと思います。隠しきれないほどの入れ墨は正直駄目だと思うのですが、どうなのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年03月29日 04:50:02
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠にありがとうございます。
「お部屋」、「お食事」、「サービス」につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、大浴場での事につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、多様な文化や宗教をお持ちの方も温泉を楽しんでいただけるよう、当ホテル指定のカバーシール「15cm×10cm 2枚」で覆えるサイズの入れ墨やタトゥーがあるお客様のご入浴を受け入れております。
ただし、当ホテル指定のカバーシールで覆う事が出来ないサイズの入れ墨やタトゥーがあるお客様につきましてはご入浴をお断りしております。
今後もセンチュリーマリーナ函館をお選び頂ける様、今回頂戴したご意見は改善を図って参ります。
この度はお忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
お客様のご再訪心よりお待ち致しております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】デラックスツイン (最大3名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月24日 15:09:41
-
綺麗な部屋で、快適に過ごすことができました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- センチュリーマリーナ函館 2022年03月25日 09:42:59
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠にありがとうございました
また、客室に関しましてもご満足頂けたご様子を伺え私共も大変嬉しく存じます。
当ホテルは、2019年5月にオープンし今年で4年目を迎えます。
これからも、お客様に快適にお過ごし頂けるようサービスだけでなく、施設のメンテナンスにも力を注いでいく所存です。
この度はお忙しい中でのご投稿、誠にありがとうございました。
センチュリーマリーナ函館 フロント高野
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月01日 14:54:39
-
2月27日から一泊しました。
かりそめ天国の函館朝食戦争をみたのがきっかけです。
プレミアデラックスについてくるお重のお弁当ですが、せっかくの朝食を色々食べたかったのですが、お弁当があったので、堪能できなかったです。お腹いっぱいになってしまったのてす。
美味しかったので、お弁当はチェックイン時に提供していただけるといいと思います。なので、満足の4としました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年02月
- センチュリーマリーナ函館 2022年03月03日 12:55:09
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂き誠に有難うございました。
朝食は、「体にやさしい朝食」をコンセプトに、150種類以上の品目を取り揃えております。
季節やイベント毎にメニューの更新も行っておりますので、次回お越しの際は、また違うメニューもお楽しみいただけますと幸いでございます。
お重に関しましては大変貴重なご意見とさせて頂き今後の改善点として関係部署に周知させて頂く所存でございます。
この度は大変お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
またのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館
レストランサービス 今野
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【11階~12階】プレミアデラックスツイン (最大2名)】
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月19日 13:07:39
-
念願かなって初めて宿泊しました。部屋は街並み側での予約でしたが、10階だったこともあり景色はきれいでした。朝食は目移りするほどの品数で、どれもおいしそうでしたが、いくらが個々盛りになっていたのが残念。また隣の夫婦が食事中マスクもせずに、大きい声で喋っていたのが気になりました。
風呂の評価が低いのはこの理由から。入浴中がっつり墨の入った方がお見えになり、えっ?入ってもいいのかな?と、思った次第。入浴後エレベータ待ちをしていると、刺青に関する案内看板が。そこには2枚シールで隠せる程度の刺青・タトゥならOKのとのこと。上記の方の墨を隠そうとするなら50枚くらいは必要ですね。それであれば刺青のある方は全面入浴禁止にするか、刺青のある方も当ホテルをご利用いただいている大切なお客様であり、差別するのは好ましくないという判断から、隠す必要なくご利用いただいております。のどちらかにしたほうが良いのではと思います。もう一つ、スリッパを脱衣所まで履いてくる方がいらっしゃいました。注意喚起の案内を見かけなかったので、早急にお願いしたいところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年02月
- センチュリーマリーナ函館 2022年02月23日 06:45:23
-
この度はセンチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
客室からの景色や朝食にご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
朝食は新鮮で豊富な種類をご用意しており、当ホテルの自慢の1つでございます。
季節や日替わりでも内容を変更しておりますので是非またお召し上がり頂きたく存じます。
また、マスクをしない状態でのおしゃべりに関しましては、今このようなご時世でございますので、皆様にマスク着用をご協力頂けるよう、スタッフの声がけなどを工夫して参ります。
また、当ホテルは刺青やタトゥーのある方のご入浴は原則お断りしております。
ただし、お客様も仰っている通り、当ホテル指定のシール2枚までで刺青やタトゥーを隠せるお客様にはご入浴頂いております。
先程のマスクの件と同様に、皆様にご協力頂けるよう、案内看板の見直しやスタッフの声がけなどを行い、安心してご入浴を楽しんで頂けるよう、努力して参ります。
スリッパに関しまして、ご指摘頂き、ありがとうございます。
早急に検討させて頂きます。
これからもお客様によりご満足頂けますよう精進してまいりますので、またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 飛田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月14日 20:13:08
-
サーモンあると良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- センチュリーマリーナ函館 2022年02月21日 16:23:56
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
朝食に関しまして、貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
今後の参考にさせていただきたく存じます。
また函館にお越しの際は是非、当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 桂川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定ポイント祭】ポイント還元!楽天ポイント20倍プラン≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ツイン (最大2名)】
部屋5
投稿者さんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月17日 17:43:52
-
とても綺麗なホテルで全てにおいて快適でした。特に朝食バイキングは、品数、豪華さなど今まで泊まった宿の中ではズバ抜けて最高でした。部屋の窓が開かないのが唯一の難点。外の新鮮な冷気が取り込めないので温泉上がりの汗が引きません…。また函館で泊まる際には利用したいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年01月
- センチュリーマリーナ函館 2022年01月21日 07:02:09
-
この度は、センチュリーマリーナ函館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食に関しましてはご満足頂けたようで、重ねまして御礼申し上げます。
客室の窓はホテルの安全上、全て開閉が出来ないようになっております。ご理解いただけますと幸いです。
この度はお忙しい中のご意見、ご感想誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
センチュリーマリーナ函館 フロント 原口
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】自慢の朝食ビュッフェ付★スタンダードフロア(3階~10階)
- ご利用のお部屋
- 【【3階~10階】ダブル (最大2名)】
部屋5
malleさんの センチュリーマリーナ函館 のクチコミ
朝食の種類が豊富で、また朝からスパークリングワインを飲むことができ、良かったです。
ただ客室数の割に、朝食会場が狭く、待ち時間が長かったのが難点です。
ピローやアロマを選べるサービスもよかったです。
また、屋上の温泉がとてもよく、夫もすっかり気に入ってしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、センチュリーマリーナ函館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
朝食と大浴場におかれましても、ご満足頂けたご様子で大変嬉しく存じます。
朝食に関しましては「体にやさしい朝食」をコンセプトに150種類を超えるアイテム数をご用意させており、スパークリングワインの提供は他のお客様からもご好評を頂いているサービスとなっております。
朝食会場の混雑状況に関しましては、混雑緩和のため入場時間の割り振りなど試行錯誤させては頂いてはおりましたが、お客様の貴重なお時間を頂いたこと心よりお詫び申し上げます。
最上階の天空露天風呂は、身体の芯まで温まる泉質と癒しの空間としても好評を頂いております。
お忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また函館にお越しの際は、当館をお選び頂ければ幸いです。
センチュリーマリーナ函館 宿泊予約 清田