投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月28日 18:28:49
-
朝食おいしかったです。満足できました。
- ターミナルアートイン 2002年11月12日 10:09:15
-
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。ご宿泊際には、朝食につきまして好印象をお持ち頂き、大変うれしく思います。今後もお客様のご期待に添えるよう、より一層努力して参りますので、ご希望のメニュー等のご意見がございましたら、いつでもお聞かせくださいませ。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月25日 10:24:34
-
出張で利用させていただきました。部屋も狭くなく、スタッフの方の対応もよく今後も新潟方面への出張機会があれば、ぜひ利用させていただきたいと思ってます。また部屋に忘れ物をしてしまいましたが、きちんと対応して頂き本当にありがとうございました。
- ターミナルアートイン 2002年10月27日 10:55:01
-
先日はご利用頂き誠にありがとうございました。ご宿泊の際には、客室やフロントスタッフの対応につきまして好印象をお持ち頂き、大変うれしく思います。今後もお客様のご期待に添えるよう、より一層努力して参りますので、ご意見・ご要望等ございましたら、いつでもお聞かせくださいませ。又のお越しを心よりお待ちいたしております。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月21日 09:27:01
-
出張の際に一泊させていただきました。立地・金額に惹かれて宿泊したのですが、フロントの対応もとてもよかったので、次の機会にもまた利用させていただきたいと思います。
- ターミナルアートイン 2002年10月27日 11:00:18
-
先日はご利用頂き誠にありがとうございました。ご宿泊の際、立地や金額とともに、フロントの対応につきまして好印象をお持ち頂き誠にありがとうございました。お客様のご期待に添えるよう今後もより一層努力いたしますので、ご意見・ご要望等ございましたら、何なりとお聞かせくださいませ。又のお越しを心よりお待ちいたしております。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年10月03日 01:27:09
-
期待以上でした。価格、サービス、立地(駅近で繁華街の中にない)に満足。また新潟出張の際は泊まりたいと思います。
- ターミナルアートイン 2002年10月19日 21:36:27
-
先日は当ホテルご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊中はゆっくりお休み頂けましたでしょうか?ホテル周りは繁華街ではございませんが、美味しい飲食店等も沢山ございます。フロントにてご相談頂ければご案内いたします。また出張でお越しの際には当ホテルご指名宜しくお願いいたします。フロントスタッフ一同心よりお待ちしております。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月16日 16:03:06
-
コインランドリーが欲しかった.フロントの対応はてきぱきとして気持ち良かったと思います
- ターミナルアートイン 2002年09月28日 20:06:51
-
先日はホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。コインランドリーに関しましては1階に2台設置させて頂いております。ご案内不足でお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。フロントの対応につきましてはお褒めのお言葉を頂き大変感謝しております。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月13日 17:40:48
-
会社での予約より200円安い、今後旅の窓口で予約します。朝食のバイキンクam6:30からはビジネスマンにとって有りがたい。
- ターミナルアートイン 2002年09月28日 20:14:24
-
先日はご利用頂き誠にありがとうございました。宿泊料金に関しましてはお部屋のタイプにもよりますが、朝食付ですとご存知の通り旅の窓口予約の方が安くなっております。朝食バイキングの時間は沢山のお客様のご要望で7時から6時半にさせて頂くこととなりました。今後も何かご意見・ご要望等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月13日 00:22:55
-
仕事でビジネス系のホテルは割と利用しています。
「部屋が狭い」という評価が多く見られますが、有名な大手チェーンのホテルでも、シングルはもっと狭かったり汚かったりする所は多いです。
それらと比較しましても遜色はありませんし、私はヘタなホテルよりレイアウト的にも使いやすく良かったと思います。
また機会があれば利用したいと思います。
ただ、朝の食事は和洋バイキングとしてパンはあるものの、そのおかずは和モノばかりでしたので、それだけがちょっと…。
野菜が多く摂れるのは良いですが。
- ターミナルアートイン 2002年09月28日 20:21:42
-
先日はご利用頂き誠にありがとうございました。当ホテルにご好意をお持ち頂き、心より感謝しております。しかしながら、ご朝食の洋食メニューにつきましては今後、朝食スタッフと改善するよう努力して参りたいと考えております。ご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。つきましては、ご希望のメニュー等ございましたら是非お聞かせ頂ければと思います。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月05日 03:05:58
-
駅から近いですし、部屋は狭いものの清潔で良かったです。
機会があったらまた利用したいです。
- ターミナルアートイン 2002年09月07日 17:40:55
-
ご宿泊頂き誠にありがとうござました。部屋の広さにつきましてはお客様にご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。しかし、清掃等にご好意を頂き誠に感謝しております。又のお越しをスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。他にもご意見・要望等ございましたら、いつでもお聞かせくださいませ。ありがとうございました。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月02日 20:44:36
-
駅から南口への通路で外を見れば、すぐにわかったのでしょうが
やはり場所は少しわかりにくかったです。
あまりにも暑かったので、無駄に歩くのが嫌で、
ホテルに電話をしましたら、とてもわかりやすく誘導してもらえました。
フロントのみなさんも対応は、とても丁寧でした。
寝るだけの利用でしたが、静かですし、遅くても飲んで食事もできる店も近くにあり、便利だと思いました。
- ターミナルアートイン 2002年09月07日 17:37:49
-
駅からの道のりつきましてはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。また、フロントの対応、立地等にご好意をお持ち頂き大変嬉しく思っております。また、新潟へお越しの機会がございましたらいつでもお待ち致しております。さらにお気づきの点がございましたらいつでもお聞かせくださいませ。ありがとうございました。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年09月02日 08:39:43
-
深夜の帰りにも関わらず、丁寧な対応をして頂きありがとうございます。設備も一通り揃っており、私物用に使える冷蔵庫があり助かりました。
ただ、ホテルまでの道のりが判りづらく迷った事と、空調で”弱”と”強”は問題無かったのですが、”中”にすると空調機が共振してうるさく使えませんでしたので、調整をしたほうが良いと思います。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年08月31日 00:13:38
-
対応は申し分なし。
泊まった部屋は日が当たらなく晴れなのか雨なのか朝わからなかった。
あと、冷房は強烈で切ると暑く、入れるとふるえた。
部屋の狭いのはしょうがないかな?でもビジネスで使ったので
テーブルが小さくて書類作りに苦労した。
基本(応対)は良いのに部屋の造りはあと一歩ですな。
期待してます。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年08月26日 21:40:36
-
鈴かな部屋でした。隣の系列ホテルでの夕食も楽しくいただきました。
ホテル内の絵画は、食堂の方も夕方には開放していただければと思います。
- ターミナルアートイン 2002年09月06日 03:03:28
-
遅くなりまして大変申し訳ございません。当ホテルのご利用そして姉妹ホテルレストランをご利用いただきまして誠にありがとうございます。一階ラウンジの絵画ですが、パーティ等の利用がなければ夕方は開放しておりますので(ご宿泊ではない方でも)また当ホテルご利用する機会ございましたら是非ごゆっつくりとご覧ください。心よりお待ちしております。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年08月15日 21:17:44
-
石川から帰りに新潟でおいしいものでも食べようと、急遽i-modeで予約(便利ですね)。携帯の方に予約確認のメールが入らなかったので、少し心配してホテルに連絡しました。(前日だったので確認メールはこないのですか?)部屋は快適で、BGMが聞けるベッドはいいですね。部屋がもう少し広いといいな、なんて思いました。
- ターミナルアートイン 2002年09月07日 17:04:46
-
石川からの帰りにお立ちより頂き誠にありがとうございました。携帯でご予約頂いた確認メールが入らなかった件につきましては旅の窓口さんの方で何か混み合っていたのでしょうか?申し訳ありませんでした。部屋の設備にご好意をお持ち頂き誠にありがとうございました。部屋の広さに関しましては、設備上の問題でありお客様にご迷惑をお掛けいたしますが、また新潟へお越しの際にはスタッフ一同お待ち致しております。貴重なご意見をありがとうございました。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年08月05日 09:23:00
-
新潟・アートターミナルイン・シングルに8/1に宿泊。初めてでした。部屋は小さいけど隅々までよく清掃されていて(磨き込んであるという表現の方がよさそう)結構でした。食堂もしかり。ISOを取得しているそうですが効果がでているのでしょうか。ホテルの方、頑張ってください。
- ターミナルアートイン 2002年09月07日 16:02:20
-
大変遅くなりまして申し訳ございません。暑い中ご宿泊いただき客室内、食堂等にご好意をお持ち頂き誠にありがとうございます。今後もお客様の期待に添えるよう努力してまります。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月29日 11:28:32
-
いつも利用させてもらっています。
宿泊施設等は問題ないと思います。きれいですしね、
ま~しいてあげれば、部屋が狭いことくらいでしょうか
あと、会員カード持ってるんですけど、いまいち機能していないような感じがするんですけど…
また、利用させて頂きます。
- ターミナルアートイン 2002年09月07日 15:57:20
-
大変遅くなりまして申し訳ございません。宿泊施設等についてはご好意をお持ち頂き誠にありがとうございます。部屋の広さにつきましては設備上の問題でありお客様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございません。会員カードについては今現在宿泊料金の割引をさせて頂いておりますが、今後、ポイントカード制も検討いたしております。もうしばらくお待ちくださいませ。他にもご意見・要望をございましたらいつでもお聞かせくださいませ。ありがとうございました。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月26日 10:06:00
-
ベットは比較的大きく、清潔感が感じられました。また、サブの枕?のようなものがあり、便利だと感じました。フロントの対応も親切だしなんの問題もなく泊まることができ、総合的によかったです。
- ターミナルアートイン 2002年09月07日 15:42:37
-
大変遅くなりまして申し訳ございません。フロントの対応・客室につきましてはご好意をお持ち頂き誠にありがとうございました。サブの枕はお客様のアンケートにより低い枕を希望される方が多く全室に置くこととなりました。今後もお客様の意見・要望を取り入れより一層努力いたしますので何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。ありがとうございました。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月24日 20:48:19
-
要望1:ホテル配布の地図を見て行きましたが、判らない。おおよその位置の見当はついていたのですが、駅からどの道に下りれば近道なのかさっぱり判りませんでした。駅からどう行ったら近道なのかが判るものがほしい。 要望2:禁煙室は予約時に名前にNSと付けるようにとのことでしたが、これは最近は当たり前なのですか??最初の予約でそこまでは見切れませんでした。また、当日の禁煙室への変更は差額が要るとのこと。何とかしてほしいです。部屋も何となく焼肉屋さんのにおいが残ってました。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
- 投稿者さん 2002年07月22日 01:01:06
-
深夜11時過ぎの到着でしたが,フロントの方が丁寧に応対してくださいました.ありがとうございました.
- ターミナルアートイン 2002年09月05日 16:10:57
-
大変遅くなりまして申し訳ございません。フロントの対応についてはご好意をお持ちいただき誠にありがとうございました。今後ともより一層努力して参りますのでご意見・要望等ございましたらいつでもお待ちいたしております。ありがとうございました。
投稿者さんの ターミナルアートイン のクチコミ
部屋は狭かったけど値段からすれば仕方ないと思いました。
フロントの応対は親切で、快適に宿泊できました。
朝食も種類がいっぱいあって楽しめましたよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。お部屋の広さに関しましては、設備上の問題であり、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。フロントの対応や朝食の種類につきましては好印象をお持ち頂き、大変感謝しております。今後もご期待に添えるよう、より一層の努力をして参りますので、ご意見・ご要望等ございましたらいつでもお聞かせくださいませ。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。