総合1
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月28日 17:30:18
-
エレベーターはキーカードをかざさないと利用の階に止まらないのですが。
何度かざしてもどの階にも止まらず、閉じ込められた状態になり本当に怖い思いをしました。
セキュリティを万全にしているのかと思ったら非常階段のドアが一日中半ドアで外から誰でも入れる状態になっていました。
朝食のパンとコーヒーをいちいち部屋に持って上がって食べるのも大変でした。
部屋は狭かったです。清掃がいきとどいてない感じがしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月31日 15:30:28
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。施設面におきまして御不満な所を御抱きになられましたこと、誠に申し訳ございません。改善に努めさせて頂きます。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャー】◇観光レジャーに最適◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月27日 11:31:11
-
口コミを見ていったので、少し不安がありましたが、全然そんなことはありませんでした。
フロントの方も感じ良く、お部屋も清潔で快適に過ごせました。駅からは少し歩きますが、コンビニも近くに沢山あり便利でした。また機会があれば利用したいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月31日 15:15:18
-
この度は、当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。お客様には、ご満足して頂けたようで、また嬉しいお言葉も頂戴し大変うれしく思います。またのご利用スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】◇早めの予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合3
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月25日 00:14:10
-
12月上旬に出張で利用しました。
立地的にも良く、まだオープンして間もないので部屋も綺麗でしたが。。。
部屋があるフロアーは2つとも非常口が荷物で塞がれていたり、気になる点もありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月31日 15:10:40
-
この度は、当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。ご指摘を受け止め、今後のサービスの徹底に努めてまいりたいと思います。またご宿泊される機会がありましたら、宜しくお願い致します。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時チェックイン】◇ショートステイプラン◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月21日 23:03:50
-
新しく出来たホテルでホテルのデザインに引かれて予約しました。口コミがあまり良くなかったので期待はあまりしていなかったのですが、
個人的感想ですが、私は
かなり満足でした。
なんといっても、おしゃれ!でした!
朝食もパンの種類も多く、
パンもコーヒーも美味しかったですし
今までにないホテルのサービスでした!
大阪に来たら、またここに泊まりたい!と思いました
ただお部屋が少し狭いかなー。という感じでしたが
総合的に満足しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月22日 11:01:00
-
この度は、当ホテルを御利用いただき誠にありがとうございました。お客様には、大変満足して頂けたようでスタッフ一同喜んでいます。またご宿泊される機会がありましたら、よろしくお願い致します。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】◇早めの予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合2
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月20日 20:24:38
-
非常に新しいホテルです。出来たばかりだからなのかスタッフの対応が遅く、何か聞くたびに「お待ちください」と裏に行きしばらく帰ってきません。また清掃されてない部屋に案内され、行き着くまでに時間がかかりました。常に外人の清掃員の人達が適当に掃除している姿が見え、シーツや布団などは夜になっても廊下に出しっぱなしでした。部屋はおしゃれに気を使ってるのは分かるのですが、非常に狭く、逆に居心地が悪いです。朝食も業務用のパンの数々が袋に包まれ置いてあり、1つしかないオーブンに毎朝大行列です。
出来たばかりで仕方ないですが、スタッフも学生?みたいな一見美人の人たちが多いですが、出来はかなり悪いです。
これからにあえて期待ということで、1はつけませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月22日 11:11:37
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。オープンしたばかりでご迷惑をお掛けする事も多々あると思います。申し訳ございません。ホテルと一緒にスタッフも成長していきます。またの機会がありましたらその時は、お客様に満足して頂けるサービスを努めて参ります。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊】◇連泊の予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合3
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 17:10:19
-
ロフトの裏で立地が大変便利でした。
コンビニや飲食店も近くにあり困りません。
宿泊したセミダブルのお部屋はコンパクトですがベッドの寝心地が良かったです。
いくつか気になった点は14時のチェックイン時に部屋のドア横の廊下にリネン入れの多きな袋が置きざりにされていて、たまたまかなと思いましたが出先から部屋に戻った22時頃、チェックアウトの11時頃もずっと置いてあったので常設の置き場なのでしょうか少し残念でした。
朝食の際に係の方が宿泊客の方が何名か近くに来られてもおはようございます等の挨拶も一切なく無言でパンを袋から補充し去っていったのも今まで宿泊した施設では遭遇した事がなかったので少し驚きました。
パンは食べやすい大きさで数種類ありコーヒーもおいしかったです。
また機会があれば宿泊したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:20:22
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございました。ご指摘を真摯に受け止め、今後のサービスの徹底に努めてまいりたいと思います。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合2
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月17日 06:51:19
-
ダニに刺されてしまいました。
オープンされたばかりなので新しく綺麗でしたが、衛生面が非常に気になりました。
アメニティは凝っていて非常に良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月19日 08:43:35
-
当ホテルをご利用いただきありがとうございます。
この度は、大変な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。清掃担当の者に今後このような事がないよう、しっかり注意しておきました。これに懲りずまたのご利用お待ちしております。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【22時チェックイン】◇ショートステイプラン◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月16日 15:51:16
-
狭いです。窓もビルに面した小窓です。圧迫感のある部屋です。朝食はパン3ー4種類のみです。新しいので、きれいです。阪急駅からは比較的近いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:23:08
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。またのご利用お待ちしております。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割30】◇早めの予約でお得に宿泊◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SUP0275さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- SUP0275さん [30代/男性] 2018年12月16日 10:39:32
-
新築なホテルで1の評価がいくつかついてる口コミに泊まってみて納得しました。
ハード面、施設は新しく綺麗です。
フロントやホテルスタッフの対応、朝食、清掃などソフト面で宿泊客目線のサービスや心配りが足りないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:28:29
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。サービスの面でお客様にご満足頂けます様、日々精進してまいります。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
SUP0275さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- SUP0275さん [30代/男性] 2018年12月16日 10:31:26
-
梅田ロフトの近くで駅から徒歩5分程度でした。
新築なのでホテルも部屋も綺麗です。
清掃について
①浴室のコップに口紅の跡がべったり付いていた
↓
翌日清掃後、拭き取られて口紅が横にうっすら広がった跡がありました。
コップ類は洗わず拭き取りのみの模様です。(口紅の跡からして間違いない)
使用後のタオルや雑巾で拭かれていると思うと気持ち悪く、使う気になりませんでした。
②朝から賑やかに清掃が始まり、廊下にはいたるところにゴミ袋、取り替えたシーツ入れ、新しいタオルやシーツが布敷で床に並んでいました。
清掃は外国の方ばかりとの事でしたが、静かに、廊下もある程度邪魔にならないような配慮があると過ごしやすいです
無料朝食がついていましたが、
パンが5~10種類(3連泊しましたが時間帯によってバラツキあり)のみ。
バターかジャムくらいあっても…
無料である必要はないのでもうすこしマシな朝食で朝を迎えたいです。立派なキッチン設備があるのに。
あと、パンのトースター(バルミューダ)が2台あるのに、客用に提供しているのは1台のみで、1人1台で大行列です。2台あるなら2台だそうよ。
しかもせっかくバルミューダを用意するなら差し水くらい用意しようよ。
メモ用紙やペンが客室になく、貸し出しも無いと言われたり、
割り箸がなかったり、
ホテルのサービスは客目線では無い印象が強いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:33:54
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。オープンしたばかりでお客様におかれましては、不快な思いをさせてしまい心からお詫び申し上げます。今後ご指摘をもとにサービスの向上に努めて参ります。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月16日 09:38:10
-
■内装:1Fフロントにエジソンランプを使用するなど流行りの内装を積極的に取り入れていてセンスはいいと思いますが、2Fの製氷機・ランドリールームはドアにロゴが書いてある程度で利用者に分かりづらい(アンフレンドリー)な点も散見されます
■朝食:最近のホテルではサービスの一環で提供するのが今や当たり前になりつつありますが、他の系列のホテルに比べれば貧相な印象です。水も置いてないのはちょっと驚きました。
■ネット:私が今回一番支障に感じたのはこの点です。このホテルは無線LANのみの提供で有線LANがは設計上省略してあります。その分無線LANは早いのかというと、やばいぐらい遅いし、すぐに速度制限がかかります。仕事柄動画をUPしたり閲覧したりしないといけないので、全く使い物になりませんでした。宿泊者が就寝する深夜~早朝は比較的繋がるようですが、ネットを仕事で使う方は使えないと覚悟した方が良いと思います
朝食やネットを重視しない方なら、立地も便利ですし料金も手頃でコスパは良いのではないでしょうか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:38:32
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。お客様の貴重な意見を参考にさせて頂き、サービスの向上に努めて参りますので、またのご来館をお待ちしております。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合4
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月15日 16:30:02
-
無駄を削ぎ落とした宿泊に特化した感じのホテルですが、新しいホテルだったので清潔感があり満足でした。立地は茶屋町にありかなり便利と思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月18日 15:41:38
-
この度は当ホテルを御利用頂き誠にありがとうございます。また、温かい感想を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。またのご利用スタッフ一同、お待ちしております。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業記念セール】◇朝食無し◇◆2018年11月30日Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングル】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月08日 11:47:33
-
12月上旬に宿泊しました。駅近でオープンしたばかりということでかなり期待していたのですが、部屋はホコリだらけでリンス・ボディソープはほぼ空でした。朝食はパンとコーヒーと聞いていたのですがコーヒーメーカーは故障していて使用不可でした。 オープン直後のため設備自体が新しかったためギリギリ我慢しましたが、今後は宿泊したくないと思ったのが本音です。 ただ朝食のパンだけは、種類が豊富でおいしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月13日 14:57:36
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。オープンしたばかりでご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。お客様にご満足頂けます様、日々精進してまいります。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャー】◇観光レジャーに最適◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合4
Feyn-manさんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
- Feyn-manさん [40代/男性] 2018年12月04日 23:57:40
-
評価は3.7くらいです。
仕事で家族2人で宿泊しました。
キャンペーンだからか2人で一泊5000円と安かったです。
立地は、大阪駅から徒歩15~20分くらい。地下道からは行けません。
部屋は新築らしく、キレイです。洗面所・お風呂もキレイで少し広い。
おしゃれな感じです。
オープンからか、従業員も不慣れですが、特に問題はありません。
部屋はセミダブルだけど、2人だと少し狭いです。
朝、多種のパンとコーヒーを頂けます。無料だったので嬉しい。
予備タオルも貸出ありでOK。
近くにコンビニもあります。
<ちょっとマイナス>
新築だからかくしゃみがとまりませんでした。空気清浄機か加湿器が欲しいです。
荷物スタンドが欲しいです。キャリーケースを床置きにすると狭くなります。
お茶パックがほしいです。コーヒーしかなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ネストホテル大阪梅田 2018年12月13日 15:23:00
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。お客様にご満足頂けます様サービスの向上に今後さらに精進して参ります。
加湿器の貸出も致しておりますので次回ご利用の際は、是非ご利用くださいませ。
ネストホテル大阪梅田 野中
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャー】◇観光レジャーに最適◇朝食無し◇◆2018年11月Grand Open◆◇
- ご利用のお部屋
- 【禁煙セミダブル】
総合5
zen-taka23さんの ネストホテル大阪梅田 のクチコミ
今回は観光で宿泊しました。駅からけっこう近くにあり、繁華街も近いし阪急阪神百貨店やロフト、飲食店、コンビニなども近くで大変便利な場所でした。室内は新しいホテルなので、さすに綺麗し掃除もきちっと行き届いており快適に過ごせました。部屋、お風呂は若干狭いですが、料金も安いし朝食にパンのサービスもあり、かなりコスパは良かったし、従業員さんの対応も大変良かったのでまた利用させていただきたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
次回もお客様にご満足頂けるよう、精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。