楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JR東日本ホテルメッツ川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JR東日本ホテルメッツ川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2940件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.69
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.66
  • 食事4.17

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sub-kさんの JR東日本ホテルメッツ川崎 のクチコミ

sub-kさん [40代/男性] 2011-10-29 22:35:03

いつも利用させてもらっています。
今回シングルの部屋を2泊で予約していたのですが、2泊目から急遽娘が宿泊する事になりシングルからツインに電話で変更してもらいました。
2泊目に部屋に入ると自分の荷物が無いのでフロントに聞くと、1泊目のシングルの部屋に置いてあるので自分で移動させて下さいとの事でした。
フロントで部屋のキーをもらう時に一言、荷物を自分で移動させて下さいと何故言ってくれないか不思議です。
再度フロントに戻り1泊目の部屋のキーを借りて荷物を移動させた後、またキーを返却に行くと言う面倒な事をする必要がありました。
普通はこのような場合はホテル側で荷物を移動させてくれるものだと思っていましたが以外でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
JR東日本ホテルメッツ川崎 2011-11-01 10:56:30

いつもホテルメッツ川崎をご利用いただき、誠に有難うございます。
又、この度は私どもの対応においてお客様がご不快な思いをされ大変申し訳ございませんでした。
通常、今回のようなご案内は致しておりませんが、万一説明不足等により、このようになってしまったのであれば大変申し訳なく存じます。
改めてスタッフの再教育を行い、今後の再発防止に努めて参ります。
これからもホテルメッツ川崎をご利用いただけるよう宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【秋麗プラン】【セール】☆ミネラルウォーター・入浴剤付♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム喫煙【和洋選べる朝食付】JR川崎駅西口徒歩0分】