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リッチモンドホテルプレミア京都駅前のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前はかなり利用していましたがコロナが始まった際に長期休業されてからずっと別のホテルを利用しておりました。そのホテルも紅葉時期のせいか満室で久しぶりにこちらに泊まりましたが・・あれ??と思ったことがあったので書かせていただきます。①シーツに皺がありすぎる。もう少し引っ張ればいいのに?という感じ。②ティッシュボックスの予備を箱の中にギュウギュウに入れ過ぎ。しかもビニールを取ってないのでそのうえにあるティッシュ(2枚)がなくなっても自分で箱を開けてセットしなくてはいけない。そしてティッシュは引っ張り出してちぎれてました。(写真、見たいですか?)③宅配便とかのトレーの中がひっかきまわしたようにぐちゃぐちゃ。④遮光のレールカーテンが降り切ってなく右側が斜めになっている。などなど、さっきまで誰かがいて部屋でもチェンジしたのかな?という感じ。⑤トイレットペーパーの使い切りは承知していますが2泊するのに、2個とも残が少しでその予備はどこにもない。⑥ツインで広い部屋なのですが家具の配置のせいで動線が悪い。1人でつかってもそうなので2人で止まったら必ず衝突事故が起きます。※冷蔵庫を収納しているボックスは部屋の方に向けた方が良いです。※ズボンプレッサーは洗面台のしきりの部屋側のスペースに置いた方がハンガーが使いやすいです。⑦部屋の仕切りのカーテン、空調の風で思いっきりドア側に反ってしまいなんのためにあるのかもはや謎です。⑧浴室の椅子はまっすぐ置くと背もたれが邪魔してドアが閉まりません。あとこれは好き好きだと思いますが、あの浴室は使いにくいです。トイレと洗面台と浴室が別だと、共通で使うもの(石鹸とか)があっちこっちに移動しなくてはいけないのでホテルライフには向かないのかな、と。コロナの影響で経費等の削減等々事情があるのはお察しいたしますがどうか以前のようなホテルに戻っていただけることを強く祈念いたします。追伸:フロントの方にお伝えしましたが空調の配管の水漏れの音がします。大事にならないうちに点検されることをおすすめします。
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いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご宿泊でご満足いただけなかった点が数多くあり、私共としても学ぶべきこと、改善させていただくべきこととしてひとつひとつのご意見を拝見させていただきました。シーツの皺やティッシュの取りにくさ、客室アクセサリートレイの散乱していた様子は、本来はあってはならないことでございます。清掃スタッフと情報を共有し、早急に改善して参ります。その他、エコの観点からトイレットペーパーの使い切りのご協力をお願いしておりますが、あまりにも残の少ないものは新しいものと交換すべきでございました。お客様が快適にお過ごしいただけるような配慮をすべきところ、徹底されていなかったと考えております。誠に申し訳ございません。また、家具の配置や客室アメニティ、浴室(セパレートタイプ)の使いにくさに関しましてのご意見をいただきありがとうございます。私どものホテルはスタンダードシングル(ダブル)ルームを除くすべてのお部屋の浴室がセパレートタイプでございます。スタンダードシングル(ダブル)ルームはユニットバスでございますのでもしよろしければ次回ご検討いただければと存じます。家具配置等、変えることは難しい点も多くございますが、今後少しでもお客様がお過ごしいただく中で使いやすく、過ごしやすい客室に改善できる様、今後も検討を重ねて参ります。貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。最後に、空調配管も水漏れに関しましても大変ご迷惑をお掛けいたしました。その後、お部屋を確認し点検をさせていただきました。ありがとうございます。今回お客様のご希望に添えない点があったこと、私共ホテルに対して以前からのご期待を大幅に下回ってしまったことは、大変残念であり、猛省しております。心よりお詫び申し上げます。これからはお客様のご期待に添えるホテル、お客様のご期待以上のサービスと快適な空間をご提供できるホテルを目指し日々精進して参ります。誠に勝手ではございますが、またリッチモンドホテルをご利用いただく機会をいただけましたら、少しでもご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。この度は、貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございます。フロント 井上支配人
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リッチモンドホテル札幌駅前(北海道)
2.0
投稿日:2022-07-25 23:56:06
ユニゾイン金沢百万石通り(石川県)
4.0
投稿日:2022-03-22 02:56:26
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
3.0
投稿日:2021-12-18 23:43:14
ロイヤルツインホテル京都八条口(京都府)
投稿日:2021-12-18 23:39:20
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
投稿日:2021-12-02 17:12:52
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総合3
まるこ1025さんの リッチモンドホテルプレミア京都駅前 のクチコミ
以前はかなり利用していましたがコロナが始まった際に長期休業されてから
ずっと別のホテルを利用しておりました。
そのホテルも紅葉時期のせいか満室で久しぶりにこちらに泊まりましたが・・
あれ??と思ったことがあったので書かせていただきます。
①シーツに皺がありすぎる。もう少し引っ張ればいいのに?という感じ。
②ティッシュボックスの予備を箱の中にギュウギュウに入れ過ぎ。
しかもビニールを取ってないのでそのうえにあるティッシュ(2枚)が
なくなっても自分で箱を開けてセットしなくてはいけない。
そしてティッシュは引っ張り出してちぎれてました。
(写真、見たいですか?)
③宅配便とかのトレーの中がひっかきまわしたようにぐちゃぐちゃ。
④遮光のレールカーテンが降り切ってなく右側が斜めになっている。
などなど、さっきまで誰かがいて部屋でもチェンジしたのかな?という感じ。
⑤トイレットペーパーの使い切りは承知していますが
2泊するのに、2個とも残が少しでその予備はどこにもない。
⑥ツインで広い部屋なのですが家具の配置のせいで動線が悪い。
1人でつかってもそうなので2人で止まったら必ず衝突事故が起きます。
※冷蔵庫を収納しているボックスは部屋の方に向けた方が良いです。
※ズボンプレッサーは洗面台のしきりの部屋側のスペースに置いた方が
ハンガーが使いやすいです。
⑦部屋の仕切りのカーテン、空調の風で思いっきりドア側に反ってしまい
なんのためにあるのかもはや謎です。
⑧浴室の椅子はまっすぐ置くと背もたれが邪魔してドアが閉まりません。
あとこれは好き好きだと思いますが、あの浴室は使いにくいです。
トイレと洗面台と浴室が別だと、共通で使うもの(石鹸とか)が
あっちこっちに移動しなくてはいけないので
ホテルライフには向かないのかな、と。
コロナの影響で経費等の削減等々事情があるのはお察しいたしますが
どうか以前のようなホテルに戻っていただけることを強く祈念いたします。
追伸:フロントの方にお伝えしましたが空調の配管の水漏れの音がします。
大事にならないうちに点検されることをおすすめします。
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いつもリッチモンドホテルプレミア京都駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でご満足いただけなかった点が数多くあり、私共としても学ぶべきこと、改善させていただくべきこととしてひとつひとつのご意見を拝見させていただきました。
シーツの皺やティッシュの取りにくさ、客室アクセサリートレイの散乱していた様子は、本来はあってはならないことでございます。
清掃スタッフと情報を共有し、早急に改善して参ります。
その他、エコの観点からトイレットペーパーの使い切りのご協力をお願いしておりますが、あまりにも残の少ないものは新しいものと交換すべきでございました。
お客様が快適にお過ごしいただけるような配慮をすべきところ、徹底されていなかったと考えております。
誠に申し訳ございません。
また、家具の配置や客室アメニティ、浴室(セパレートタイプ)の使いにくさに関しましてのご意見をいただきありがとうございます。
私どものホテルはスタンダードシングル(ダブル)ルームを除くすべてのお部屋の浴室がセパレートタイプでございます。
スタンダードシングル(ダブル)ルームはユニットバスでございますのでもしよろしければ次回ご検討いただければと存じます。
家具配置等、変えることは難しい点も多くございますが、今後少しでもお客様がお過ごしいただく中で使いやすく、過ごしやすい客室に改善できる様、今後も検討を重ねて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
最後に、空調配管も水漏れに関しましても大変ご迷惑をお掛けいたしました。
その後、お部屋を確認し点検をさせていただきました。ありがとうございます。
今回お客様のご希望に添えない点があったこと、私共ホテルに対して以前からのご期待を大幅に下回ってしまったことは、大変残念であり、猛省しております。
心よりお詫び申し上げます。
これからはお客様のご期待に添えるホテル、お客様のご期待以上のサービスと快適な空間をご提供できるホテルを目指し日々精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、またリッチモンドホテルをご利用いただく機会をいただけましたら、少しでもご満足いただけるようスタッフ一同努めて参ります。
この度は、貴重なご意見、ご感想を誠にありがとうございます。
フロント 井上
支配人