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ロイヤルツインホテル京都八条口のクチコミ・お客さまの声
総合4
昨年開業して以来ほぼ1か月に1回ペースで宿泊しています。毎回とても満足していましたが、先月は満室となっており泊まれず今回2か月ぶりに行ったところ、あれ?と思ったところがあったので失礼ながら書かせていただきます。①新しい自動チェックイン機は使いづらい。というか使い方がわかりません。事前にショートメールでQRコードの何か(それもわかってない)が来ましたが、今時あれで住所を入れるようでは簡単にフィッシング詐欺にあうのでは?と心配になりました。②歯磨き粉が小さくなったうえにそこらへんのビジネスホテルみたいなヤツになってた。まぁ他のところよりも大きいのですが、到着後、寝る前、朝起きて、朝食後の4回歯を磨くギリギリ分しかないですよね・・・③トイレットペーパーが薄くなった??これは前もそうだったか不明ですがあんなに取る時にブツブツと切れなかったような気がします・・逆に無駄になる感じです。④朝食会場は混雑しすぎる。今のスタイルになるまでの試行錯誤を見ているだけに、繁盛してるのはすごい嬉しいし是非多くの人に食べてもらいたいのですが混雑しすぎです。時間帯を区切るとかの工夫が必要では?ちなみに今回は時間の都合で、食べることを諦めました。この件の悪い口コミが多くなる前に是非改善を。⑤11時チェックアウトのホテルで8時からの清掃はいくらなんでも・・私は隣の部屋の掃除の音で目が覚めました。両サイドいなければまぁ良いのかと思いますがドアを開けたら廊下に掃除用具散乱というのは気分が台無しになります。⑥全体的に部屋の中にピシッと感がない。なんとなく、なんですけどね。ベッドのシーツの皺とか。もう少しひっぱれないのか?って感じとか。これでもまだ私の中でのホテルランキング1位の大好きなホテルなので今後も泊まるつもりですが、これ以上の劣化がないように祈念しております。
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このたびは当ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。またいつもご利用いただいていながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いつも貴重なご意見感謝しております。私共は常にゲストの声に耳を傾け、あらゆる面から検証し改善し続けております。このたびご指摘の中で、・アメニティ類については特に変更しておりません。・自動チェックイン機については最新機器を導入しておりセキュリティ面も問題ございません。今後はQRコードにより更にスムーズに手続きができるように進めてまいります。・朝食については時間を気にすることなく召し上がっていただくため、販売数を調整しております。・清掃面に関しては大変申し訳ございません。改善点を検証してまいります。貴重なご意見をいただき成長していきたいと思っておりますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。ロイヤルツインホテル京都八条口マネージャー 弥永
ロイヤルツインホテル京都八条口 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテル札幌駅前(北海道)
2.0
投稿日:2022-07-25 23:56:06
ユニゾイン金沢百万石通り(石川県)
4.0
投稿日:2022-03-22 02:56:26
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)奈良橿原(奈良県)
3.0
投稿日:2021-12-18 23:43:14
ロイヤルツインホテル京都八条口(京都府)
投稿日:2021-12-18 23:39:20
リッチモンドホテルプレミア京都駅前(京都府)
投稿日:2021-12-02 17:12:52
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総合4
まるこ1025さんの ロイヤルツインホテル京都八条口 のクチコミ
昨年開業して以来ほぼ1か月に1回ペースで宿泊しています。
毎回とても満足していましたが、先月は満室となっており泊まれず
今回2か月ぶりに行ったところ、あれ?と思ったところがあったので
失礼ながら書かせていただきます。
①新しい自動チェックイン機は使いづらい。
というか使い方がわかりません。
事前にショートメールでQRコードの何か(それもわかってない)が来ましたが、
今時あれで住所を入れるようでは簡単にフィッシング詐欺にあうのでは?と心配になりました。
②歯磨き粉が小さくなったうえにそこらへんのビジネスホテルみたいなヤツになってた。
まぁ他のところよりも大きいのですが、到着後、寝る前、朝起きて、朝食後の4回歯を磨くギリギリ分しかないですよね・・・
③トイレットペーパーが薄くなった??
これは前もそうだったか不明ですがあんなに取る時にブツブツと切れなかったような気がします・・逆に無駄になる感じです。
④朝食会場は混雑しすぎる。
今のスタイルになるまでの試行錯誤を見ているだけに、繁盛してるのはすごい嬉しいし
是非多くの人に食べてもらいたいのですが混雑しすぎです。
時間帯を区切るとかの工夫が必要では?
ちなみに今回は時間の都合で、食べることを諦めました。
この件の悪い口コミが多くなる前に是非改善を。
⑤11時チェックアウトのホテルで8時からの清掃はいくらなんでも・・
私は隣の部屋の掃除の音で目が覚めました。
両サイドいなければまぁ良いのかと思いますがドアを開けたら廊下に掃除用具散乱というのは気分が台無しになります。
⑥全体的に部屋の中にピシッと感がない。なんとなく、なんですけどね。ベッドのシーツの皺とか。もう少しひっぱれないのか?って感じとか。
これでもまだ私の中でのホテルランキング1位の大好きなホテルなので今後も泊まるつもりですが、これ以上の劣化がないように祈念しております。
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このたびは当ホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。またいつもご利用いただいていながらご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いつも貴重なご意見感謝しております。私共は常にゲストの声に耳を傾け、あらゆる面から検証し改善し続けております。このたびご指摘の中で、
・アメニティ類については特に変更しておりません。
・自動チェックイン機については最新機器を導入しておりセキュリティ面も問題ございません。
今後はQRコードにより更にスムーズに手続きができるように進めてまいります。
・朝食については時間を気にすることなく召し上がっていただくため、販売数を調整しております。
・清掃面に関しては大変申し訳ございません。改善点を検証してまいります。
貴重なご意見をいただき成長していきたいと思っておりますので、引き続きご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。
ロイヤルツインホテル京都八条口
マネージャー 弥永